FC2ブログ

HUNTER×HUNTER (2011年版)-3

次回、『イカルゴ×ト×イカズチ』
八本の手足を持つ海の生き物な~んだ?
タコ
タコって言うな~!

次回、『ノウリョク×ト×タイキョク』
しぱ~
タバコ吸ってると、歯の裏真っ黒になっちゃうよ
俺カメレオンだから、歯ぁねぇも~ん

次回、『ツミ×ト×ヨミ』
俺ゴン
俺ギルア
名前変わってねが?
んな事ねぇべ
もっぺん言ってみ
俺、キルア
じぇじぇ!

次回、『マヨイ×ト×トマドイ』
では、お願い致します
ぱち
ぱちっ
すばばばば
ぎょしょえー
爪だ…

次回、『カクゴ×ト×カクセイ』
モラウさん、そのキセルの中何が入ってるの?
それはな…
ゴクリ
豚骨だ

次回、『ノヴ×ト×モラウ』
今回はこの方にお付き合い願います
何で私が…
キルアがいないから
スクリーム
ぎゃー!

次回、『リターン×ト×リタイア』
キルア~
リターンオン、次回予告
キルアじゃなきゃ駄目なんだ~
おいおい、泣くなよ…

次回、『コムギ×ノ×グンギ』
ニ・一・三、将
四・五・一、牙
八・七、えっと…中将!
四・三・三、弓
俺の電話番号

次回、『コウシンカイシ×デ×コウドウカイシ』
キルア様、わだす、素晴らしいアイディアが次々と…
じゃ、これからの次回予告も安心だな

次回、『コンワク×ト×オモワク』
あ~、寒いなゴン
今年の冬は冬大臣が来るんだって
それを言うなら冬将軍だろ

次回、『トツニュウ×シテ×シンニュウ』
いや~、冬はお鍋の季節だね
鍋といえば、闇鍋
突入鍋!
豆乳だろ

次回、『カイブツ×ト×カイブツ』
がおー!食べちゃうぞ
食べられるもんなら食べてみろよ
がぶ
いてっ!倍返しだ!がぶがぶ
がぶがぶがぶがぶがぶがぶ
がぶがぶがぶ…

次回、『ムシ×ダケド×カシ』
ゴン、お前何食ってんだ?
え?グミだよ。昆虫グミ
うっ…。虫だけど、菓子…

次回、『ブンダン×ト×ゴサン』
嫌だ、別れたくないよ
大丈夫、俺達には目に見えない絆があるから
またまたそんな事言って
裏表なし
表裏一体!?

次回、『ギム×ト×ギモン』
あれ?ゴンどこだ?
ぷあ~、ここだよ
ゴン。あれ?また消えた
パーフェクトプラン解除。いつでも隣にいるよ

次回、『フクシュウ×ト×シュウフク』
メレオロン
イカルゴ
ナックル
シュート
モラウさん
ノブ
パーム
ゴン
キルア
何があっても信じる

次回、『ブジョク×ニハ×セツジョク』
あ~、こんな状況で思いつくかよ
キルア、ジョクジョクするね…
なんか安心した

次回、『イツワリ×ノ×イカリ』
あーもう、知らね
ごめんキルア
ぜってぇ許さねぇ
はい、チョコロボくん
ゴ~ン

次回、『ツヨ×イカ×ヨワ×イカ』
タコとイカルゴ、どっちがいいか
う~ん、いかんせんイカルゴ、いかがでしょう
いかにも!

次回、『ニセモノ×ト×ホンモノ』
ねぇ、今やらないでいつやるの?
うぉー!まだでしょ!
偽者だ、キルアじゃない

次回、『ハイボク×ト×メンボク』
はい、僕ゴン。それだけの事
はい、僕キルア。それだけの事

次回、『タテマエ×ト×ナマエ』
ねぇキルア、俺の名前呼んでよ
あ?何だよ急に?
いいから早く
ゴン
キルア
えへへへへへ

次回、『ムカデ×ト×オモイデ』
ねぇ、生まれ変わったら何になりたい?
う~ん…、ゴンは?
生まれ変わっても、俺は俺で、またキルアに会うんだ
馬~鹿

次回、『ケッカイ×ト×カクセイ』
う~、どうせ…、どうせ俺なんか…
どうしたのキルア?俺はここにいるよ

次回、『ブノツヨミ×ト×ブノキワミ』
え?ナックル、この漫画貸してくれるの?
って、これ俺のなんだけど、ま、いっか

次回、『ゼロ×ト×ローズ』
長く会ってなかった気がする
だな
だけどずっとそばにいた気もする
あぁ
未来へ繋がって

次回、『テキイ×ト×ケツイ』
何があっても、仲間を裏切らない
何があっても、仲間を信じる
ネテロ会長、ありがとう

次回、『ムジョウノヨロコビ×ト×ムショウノアイ』
俺はな、見返りは求めねぇ主義なんだ
あ、無償の愛
無常の喜び

次回、『ヒョウテキ×ト×モクテキ』
ねぇ、何々的なって言うじゃない?
言うな
そうするとさ、標的的な、目的的なになるの?
それは…

次回、『マホウ×デ×ゼツボウ』
キルア、ありがとう
何だよ、俺達、ツレだろ
うん。…でもね、ありがとう

次回、『イカリ×ト×ヒカリ』
俺が行くまで待ってろよ
もうこれで、終わってもいい…。貴様を殺す、ピトー!
ゴン!

次回、『センコウ×ト×ハツドウ』
あの時言えなかった、これまでの全てに、ありがとう

次回、『セイゾン×ノ×キゲン』
キルア
気安くあいつの名前を呼ぶんじゃねぇ!てめぇに何がわかる!?あぁっ!?
キルア

次回、『ヒトコト×ハ×ソノヒト』
キルアじゃない
ただ、それだけの事…

次回、『コノヒ×ト×コノシュンカン』
名前を…、呼んでくれないか…?
えー!?俺がー!?

次回、『キキョウ×ト×ホンミョウ』
ただいま、ミトさん
お帰り、レイナちゃん
え?えー!?

次回、『ジュウニシン×デ×ギロン』
まだ言わないよ、ちゃんと顔を見るまでは
俺がお前を必ず元気にしてやっから、絶対謝らせっからな

イルミ、ミルキ、キルア、カルト
間に存在する五人目の兄弟とは?
次回、『オネダリ×ト×オネガイ』

引き離された家族を思い、半死半生の親友を思い、キルアが取る行動とは?
次回、『アルカ×ト×ナニカ』

ゴンを救う
キルアのその決意に、周囲が動き出す
そして、あの男も戻ってくる
次回、『サンセン×ト×カイセン』

アルカを巡るゾディアック家それぞれの思惑
そして、何も変わらぬこの男
次回、『テジナシ×ト×シツジ』

撃ち放つコイン、包み込むガム
壮絶な戦いを繰り広げる一方で、逃げるキルアを追うイルミは…
次回、『ハリ×ト×カリ』

協会を支配しようと画策するテラディン達
選挙が進む一方で、遂にイルミはキルアを捕らえる
次回、『ツミ×ト×ツメ』

残る四人
パリストンの思惑通りか
人の心を動かす物とは?
次回、『ケッサイ×ト×カッサイ』

票が動く
完敗か
キルアがナニカの手を取る時、全ては終わりを迎える
次回、『カンパイ×ト×サイカイ』

遂にジンの背中を捕らえたゴン
その思い、何を語る
次回、『カイチョウ×ト×カイジョ』

初めての侵入
語り尽くせぬ思い出
二人の新たなる旅立ち
次回、『スクイ×ト×ミライ』

次回、『コレマデ×ト×コレカラ』
絶対キルアをジンに紹介するよ
おう、約束だぜ
だから、また会おうね
おう!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 少年ジャンプ 冨樫義博 冨樫仕事しろ 休載 作者の都合 次回予告 アニメ 予告

なりヒロwww

次回、なりヒロwww
『ソクラ、結婚詐欺に合う』『プラト、人生を振り返る』『アリス、スイーツ好き設定が加わる』の三本だぜ、ベイベー
お楽しみに!

次回、なりヒロwww
『ソクラ、伸び悩む』『プラト、操られる』『アリス、辱めを受ける』の三本らしいわね
お楽しみに!

次回、なりヒロwww
『キャッツォ統括、在りし日を語る』『BL、涙する』の二本立てを、エクセレントにお届けするのです
え~、お楽しみに

次回、なりヒロwww
『ソクラ、諦める』『プラト、悟る』『アリス、記憶を飛ばす』の三本立てですの
お楽しみに!

次回、なりヒロwww
『ソクラ、ゾクゾクする』『プラト、好き嫌いが発覚』『アリス、ぷよる』の三本立てをよろしく、ベイベー!
お楽しみに!

次回、なりヒロwww
『ソクラ、おしりを奪われる』『プラト、付き合わされうんざり』『アリス、ハイテンション』の三本でお送りするわ
お楽しみに!

次回、なりヒロwww!
『BL、自己暗示をかける』『3姉妹、殺し合う』の二本立て
え~、お楽しみに

次回、なりヒロwww!
『ソクラ、変身する』『プラト、変身する』『アリス、変身する』の三本立てですの
お楽しみに!

次回、なりヒロwww!
『ソクラ、ツイてる』『プラト、肩が張る』『アリス、やる気まんまん』の三本だぜ、ベイベー
お楽しみに!

次回、なりヒロwww!
『統括、回想する』『BL、生唾を飲む』の二本立てだって
お楽しみに!

次回、なりヒロwww!
『ソクラ、戦う』
『プラト、戦う』
『アリス、戦う』
『統括、逃げる』
『BL、逃げる』の最終回五本だ
お楽しみに!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 菅原そうた 哲学 gdgd妖精s こんな私たちがなりゆきでヒロインになった結果www なりヒロwww なりヒロ 次回予告 予告 アニメ

HUNTER×HUNTER (2011年版)-2

次回、『ヒジョウ×ノ×センジョウ』
じょう…
じょう?
冗談♪
冗談♪

次回、『シュウゲキ×ト×ショウゲキ』
あぁゴン、あなたは何故ゴンなの?
キルア、それは俺が…、ゴンだから!
けっ、まんまじゃねぇか

次回、『フェイク×デ×サイク』
コピーとる
コトルピー?
コルトピ!

次回、『ウラナイ×ガ×アタラナイ?』
今日の運勢最下位だった
あ、こんなとこにチョコロボくんが
ラッキー!
占い当たってねぇじゃん

次回、『ナカマ×ト×イカサマ』
俺様
何様?
キルア様
はいはい…

次回、『サイアイ×ト×サイアク』
シェパード
わん
マルチーズ
わん
ポメラニアン
わん
ゴン
ゴン

次回、『センテ×ト×オキテ』
キーワードは、アンジューノー
どぅーゆーのー?
辞書を引け、辞書を

次回、『ヒキギワ×ノ×ヒキガネ』
へっへっへっへっへ
キルアどうしたの?
へっへっへっへっへ
そろそろ引き際だね

次回、『セリ×ト×アセリ』
せりっとあっせりと、セッロリだよ♪あっ、そっれ♪
焦るわ…

次回、『キマリ×ト×ハジマリ』
ブック!
ぷしゅ~
ゲイン
ぼーん
お前の名前は?
ゴン!
上出来だ

次回、『カンユウ×ト×シンユウ』
ありがとうゴン
ありがとうキルア
ありがとうゴン
ありがとうキルア
はずいだろ!

次回、『ゲンジツ×ト×ゲンセキ』
原石は磨けば光るんだよ
あ、流れ星
キラリ…

次回、『シショウ×ハ×ヒジョウ?』
師匠はウイングさん!
師匠はばば…
(ばごっ!)
今日もよく飛ぶね~

次回、『キョウカ×ト×キョウカツ』
強化するけん
そうじゃけん
恐喝はいかん
そうじゃけん

次回、『ジャケン×ト×ジャンケン』
来週もまた見てね。じゃんけんぽん!あはははは!

次回、『コウリャク×ト×サクリャク』
はいはいはいはい、ゴン君の
はいはいはいはい、キルア君の
はいはいはいはい、君のちょっといいとこ見てみたい

次回、『15×ト×15』
ねぇキルア、これ15?
何だと思ってたんだ?
イチゴとイチゴ
可愛いな、おい

次回、『カイゾク×ト×スイソク』
ぼぼぼ、ぼぼぼ、ぼぼぼ、はい
ぼぼぼ、ぼぼぼ、ぼぼぼ…言えるかよ!

次回、『タイケツ×デ×ネッケツ』
びょーん!
やっぱ俺の勝ち~
もう一回やろうよ~。びょーん!
ゴン、どこまで行くの!?

次回、『コンジョウ×ト×ユウジョウ』
レシーブ!
トス!
アタック!
だけど、オーラが出ちゃう
ハンターだもん

次回、『カケヒキ×ト×トリヒキ』
行くよ、キルア!
ヒソカも準備はいいか?
あぁ
合体!

次回、『チェイス×デ×チャンス』
バッテラ
鯖寿司
バッテラ
バラ寿司
ズシズシ、押忍!

次回、『キョウキ×ト×ショウキ』
なぁゴン、俺の必殺技見たい?
見たい見たい!
それは来週のお楽しみ
それって正気?

次回、『ショウシャ×ト×ハイシャ』
いて!いてててててて!
どうしたのキルア?
歯が痛いんだよ
良い子のみんなは歯を磨こう

次回、『ジンノトモ×ト×シンノトモ』
友達百人できるかな~
大丈夫だよ、目が合ったら友達さ

次回、『サイカイ×ト×リカイ』
ねぇねぇキルア?
ん?
さい、カイト、りかい

次回、『フアン×ト×シュツゲン』
俺、キルアのファンなんだ
…っ!ハズいだろ

次回、『キュウソク×ナ×ゾウショク』
マイネームイズ、ゴン・フリークス
マイネームイズ、キルア・ゾルディック
ワッツァネーム?

次回、『NG×ナ×NGL』
よーい、スタート!
本体はこの国でもないって事だよ
ぽたーとぅたー
以上、NGシーンでした

次回、『ゴクアク×ト×サイアク』
う~
ゴン、どうした?熱でもあるのか?
う~
何!?ぎっくり腰!?
最悪…

次回、『タタカイ×ノ×カイシ』
位置について~、よ~い、ゴン!
ずだだだだだだーん

次回、『カイト×ノ×スロット』
スロットスタート!ぶるるるるるるる
ぴっぴっぴ、ゴンゴンゴン、ゴーン!

次回、『カンカ×シテ×シンカ』
俺、感化して進化したい
じゃ、いつするんだよ?
今でしょ!

次回、『サダメ×ノ×メザメ』
俺が行く
いや俺が
いや俺が
じゃあ私が
どうぞどうぞどうぞ

次回、『ヒカリ×ト×カゲ』
ぴぴぴぴ、ぴぴぴぴ。起きて、もう朝だよ。10時55分
俺、おキルア

次回、『チカイ×ト×サイカイ』
ぐ~~ZZZ…。キルアじゃなきゃ駄目なんだ…ZZZ…
そのまま、寝てろ

次回、『ケットウ×シテ×トウソウ』
勝負だキルア!
勝負だゴン!
じゃ~~ん、じゃんけんグー!
負けた…

次回、『ジャンケン×ト×ジャクテン』
ねぇねぇキルア、こちょこちょこちょ…
あははははは、やめろよ。こっちだって、こちょこちょこちょ…
あははははは。俺達の弱点

次回、『ヤサシサ×ト×ツヨサ』
と、愛しさと切なさと
こ~こ~ろ~づよ~さ~♪
なんくるないさ~

次回、『リソク×ト×ジュバク』
利息って何だこらぁ!?
呪縛って俺の事こらぁ!?

次回、『キョウシャ×ト×ジャクシャ』
行くよキルア!食べちゃうよ!
かかってこいやー!
焼肉定食。あむ

次回、『ヒトツノネガイ×ト×フタツノチカイ』
あ、流れ星
二人でず~っと一緒にいられますように
…お
う~ん

次回、『パーム×ト×デート』
デート、デート♪
ゴン、デートって意味わかって言ってるのかよ?
うん、知ってるよ。それは男の人と女の人が…
ちょっちょっちょ、いやー!

次回、『トモダチ×ト×タビダチ』
キルアと帰ったくじら島
ゴンと見上げた星空
俺達、旅立ちます

次回、『ウラミ×ト×スゴミ』
もぐもぐもぐ…、ハラミおかわり!
凄い食うね
恨めしい?
それ、羨ましいだろ

次回、『ムホウ×ナ×ホーム』
操られてみる?
え?
このアンテナを刺して…あれ?
キルアじゃなきゃ駄目なんだ

次回、『ゲキトウ×デ×ゲキメツ』
うぼそあアルキ
ンゴ、ぜいい
さ、何と言ったでしょう?
ヒント、逆さま

次回、『センニュウ×ト×センベツ』
カメレオンのメレオロン、カメレオンのメレオロン、カメレオンのメレオロン!
カメレオンのメレオロン、カメレオンのメレオロン!

次回、『コンビネーション×ト×エボリューション』
寄ってらっしゃい見てらっしゃい。タネも仕掛けもない箱になります。ワン、ツー、スリー!
それってイリュージョンじゃね?

次回、『ツイセキ×ニハ×ツイゲキ』
98
99
100!
みなさんのおかげで
100話目到達
ありがとう!これからもよろしく

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 少年ジャンプ 冨樫義博 冨樫仕事しろ 休載 作者の都合 次回予告 アニメ 予告

風雲維新ダイ☆ショーグン

『扇情の花街、妖狐のちはる!』
天下一の兄貴の右腕こと百助っす。次回も巨乳達とあんな事やこんな事~
ちっ、ショウ(?)より腐った男じゃ
胸ちっちゃ
って、いや~
じ、次回も天下分け目の大勝負っす
やっちゃるばい!

『倒錯の性魔、宝光院襲来!』
謎の巨乳ちゃんがまた襲来っす!更に怪しい巨乳くのいちも
そげん男は巨乳がよかと?
次回も天下分け目の巨乳祭りっす
お前らに貧乳の良さを教えちゃる
絶対無理っすよ

『スサノオ強奪、苛烈なる浅井兵庫!』
次回は女海賊に女剣士の登場っす
また巨乳が増えるんか
兄貴じゃなくて、狙いはスサノオ?
女妖狐ちはる、慶ちゃんのために一肌脱ぐばい!
次回も天下分け目の大ピンチっす
やっちゃるばい!

『長崎晩夏、灯篭流しの夜に』
夏祭りば~い、団子でも食べよっかね
ちはるさん、花火が上がりましたね
綺麗かね~
隙あり!ちゅ~
なんばすっと!童貞ー!
ぐぇ!次回も天下分け目の大花見っす
やっちゃるば~い

『大乱の重義、エド鮮血開城』
どうやら次回は兄貴のライバル登場らしいっす、ちはるさん
こうしちゃおれんばい。慶ちゃんのため、行くぞ童貞!
次回も天下分け目の大事件っす
やっちゃるばーい!
でも俺ら、出番なしらしいっす
は~!?

『情熱の忍者、血の新選組!』
次回は何と、霧子さんの幼馴染が登場っす
女三剣士、新選組も襲来か~!?
ライバル出現で、兄貴の心も揺れ動く
誰が来ようがデカ乳だけには絶対負けん!
次回も天下分け目の恋敵っす
やっちゃるばい!

『出島の夜明け、天下一の拳ぜよ!』
ちはるさん、とんでもねぇ男が湯屋に来たっす
また幼馴染か
今度はスカしたおっさん。しかも剣一つで乗り込んできやがって
よか度胸、男らしかばい
次回も天下分け目の野球拳っす
拳ってそっちか

『桜湯恋慕模様』
百助、どうも最近慶ちゃんと冷血女がよか仲やね
そりゃ愛し合ってますからね~
やっぱり!許せん、それだけは絶対にー!
わ~、暴れないで!って、次回も天下分け目の大暴走っす!
やっちゃるばーい!

『暴走の果て、決意の二人』
兄貴も倒れて新選組まで襲来なんて
うちは諦めん、ケンジャ温め(?)立ち上がる!
それが、霧子さんが家出を…
何~!?冷血女裏切る気か~?
次回も天下分け目の決意っす
ぼてくりかましちゃる!

『鬼神導きて、運命を別つ!』
てぇへんだ!黒船どころか重義までもが長崎へ!
行こうぜ百助!
絶対無理っす!もう勝ち目なんて…
慶ちゃんば信じる、今はそれしかなか!
次回も天下分け目の決戦前夜
やっちゃるばーい!

『雷雲切り裂け!スサノオ豪天雷神!』
風雲急を告げる大決戦!運命の火蓋が切って落とされた
食うか食われるか、鬼と鬼との一騎打ち!
世界を救うは、闇か光か!
はたまた怒りか愛か
最終回、次回も天下分け目の最終決戦
天下一!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 徳川 川澄綾子 風雲維新ダイ☆ショーグン ダイショーグン 風雲維新 明治維新 幕末 次回予告 予告 アニメ

HUNTER×HUNTER (2011年版)-1

次回、『シケン×ノ×シケン』
お楽しみに

次回、『ライバル×ガ×サバイバル』
俺も頑張る!

次回、『キボウ×ト×ヤボウ』
便秘にはごぼう!
いいね!

次回、『ヒソカ×ハ×ヒソカ』
こりゃそっか!

次回、『イガイ×ナ×カダイ』
お!い、意外に硬い
え?ゴン、大丈夫か?

次回、『ヒコウセン×ノ×ケッセン』
みんな石鹸で手を洗おう!
お、おう

次回、『カイケツ×ハ×タスウケツ?』
け、け、お知り合い!
おしくらまんじゅう?

次回、『シュウジン×ニ×ゴヨウジン』
君の後ろにもご用心!
夜道には気をつけろよ

次回、『ヒッカケ×ノ×キッカケ』
ひっかけがひっかけででで…言えなかった
ちゃんと言えよ

次回、『ギャンブル×デ×トラブル』
ブル…ブル…ブルドック!
わんわん!

次回、『サイゴ×ノ×カクゴ』
魚の気持ちになるだよ!
なるだよ?
あ!

次回、『ゴンヨリ×ノ×タヨリ』
頼りないなぁ~
俺の事?

次回、『ターゲット×ニ×ヒット』
ヒソカにヒット!
ヒットエンドラン

次回、『ダマシアイ×ノ×トリアイ』
あい
おい
愛してるぅ~
あ、言わなかった

次回、『ハイボク×ト×クツジョク』
はい、僕と握手!
がっちりとね…

次回、『アナ×デ×ワナ』
あなわなあなわな…I wanna be your friend!
フ、フレン…馬鹿、まずいだろ

次回、『タイセツ×ナ×メンセツ』
ありがとう、クラピカ
こちらこそだ、ゴン

次回、『カテナイ×ガ×マケナイ』
じゃどうやって勝つの?
気合いだ!

次回、『フカカイ×ナ×テンカイ』
ご、ごぐがが…
ゴンにも針が!

次回、『キョウダイ×ノ×モンダイ』
俺とレオリオって似てない?
まさか…

次回、『キケン×ノ×バンケン』
けんけんぱー
あ、よっしゃ
けんけんぱー
あ、そ~れ

次回、『バンニン×ノ×セキニン』
5×5=25
計算ちゃんとできるじゃん
ゴー!ゴー!25ー!

次回、『ゾルディック×ノ×カゾク』
君にとって、キルアはなんなの?
お兄ちゃん

次回、『ミエナイ×ト×アエナイ』
一つの矢と書いて、ひとや報いる!
一矢報いる!

次回、『アレカラ×ト×ソレカラ』
俺、甘辛
私は塩辛
あ、おからも体にいいんだよ

次回、『トウギジョウ×ニ×トウジョウ』
しゅっぱ~つ!ゴンゴ~ン!
またかよ

次回、『ネン×ト×ネン』
今回は大変だったね
よく頑張った
押忍!

次回、『カクセイ×ト×カノウセイ』
はーー、はっ!何か感じた?
ううん、何にも

次回、『ゲキトウ×ト×カットウ』
あんまり無茶すんなよ
無茶しても支え合うのが友達でしょ
無茶苦茶言うなよ

次回、『インネン×ト×シュウネン』
眼鏡兄さんって何者なんだろうな?
う~ん、フロアマスターって一体誰なんだろうね?
はっ、もしかして…!

次回、『ドッキリ×ナ×ショウリ』
自分の分身を作り出されたら、ゴンどうする?
一緒にじゃんけん!
それってずっとあいこじゃねぇ?

次回、『ケイハク×ナ×キョウハク』
はく、はく、はくしょん。風邪かな?
きっと誰かが、ゴンの事噂してんだよ
ミトさん?

次回、『ジツリョク×デ×セツジョク』
実力、ね?
雪辱、ね?
ね?
ね?
ね?
ね?

次回、『セイカク×ナ×ゴウカク』
ねぇキルア、かくかくしかじかってどういう意味?
そりゃあお前、かくかくしてて、しかじかなんだよ

次回、『オオキナカリ×ト×チイサナケリ』
行け行け、ゴン!
ゴ~~ンシュート!

次回、『ジン×ト×ゴン』
ねぇキルア、俺んちこない?
ふ、ふ、ふつつつか者ですがよろしくお願いします
噛んでる…

次回、『オヤジ×ノ×ヘンジ』
地震雷火事親父。この中で一番怖いのは?
ミトさん

次回、『ネガイ×ト×チカイ』
寝ないと遅刻
俺は、寝なくて平気
みんなはちゃんと寝るんだよ

次回、『ノウリョクシャ×ハ×キョウハクシャ?』
おいゴン、ミルキのフィギュア、一緒にぶっ壊しに行こうぜ
それは共犯者

次回、『ゴウケツ×ノ×シュウケツ』
キルア、俺実は占いできるんだ
マジ?
今日HUNTER×HUNTERを見てくれたみんなの運勢は、ハッピー!

次回、『マモル×ト×セメル』
ねぇ、キルアは守るのと攻めるの、どっちが得意?
どっちだと思う?
う~ん、攻める方?
当たり

次回、『ショウゲキ×ノ×サンゲキ』
激!
激?
激アツ!

次回、『ゲキセン×ノ×クセン』
先生、バナナはおやつに入りますか?
チョコラブ君はおやつに入りますか?
それは元々おやつだよ!

次回、『コウソク×ト×ヤクソク』
キルア、廊下を走っちゃいけないんだよ
暗歩は歩きの技なんだよ
俺と約束して。校則は守るって

次回、『オウモノ×ト×マツモノ』
ねぇキルア、俺と二人でハンカチ落ししよう。俺、鬼。キルアは座って待ってて
二人じゃ成り立たねぇよ!

次回、『セイヤク×ト×セイヤク』
制約と誓約の違いを、30字以内で述べよ
制約はルール、誓約は心に固く違う事

次回、『メキキ×ノ×キキメ』
反対から読んでも、メキキノキキメ
うおー、本当だ。すげぇ!

次回、『ツイセキ×デ×ブンセキ』
右と左どっち?
右だな
男の人と女の人、どっち呼ぶ?
女の方だな
赤と青、どっち?
それくらい自分で選べよ!

次回、『ナカマ×ト×カタナ』
纏!
ぶ~~ん
ばし!やったー、蚊捕まえたよ
それはミルキの超小型爆弾
ぼかん

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ハンター×ハンター HUNTER×HUNTER 少年ジャンプ 冨樫義博 冨樫仕事しろ 休載 作者の都合 次回予告 アニメ 予告

牙狼〈GARO〉 -魔戒ノ花-

変幻自在のホラーだと?
こいつは厄介な事になりそうだ
おい雷牙、その男は一体何者なんだ?
次回、『害虫』
隠密の騎士、参る!

短い命で咲き誇る
だから花は美しい
ならば永久の命なんて物は、醜いのかもしれないな
次回、『温室』
お前の散り際は美しいか?

そこには確かに刻まれている、目には見えない作り手の思いが
だが怨念も込められているかもしれないぞ
次回、『映画』
決して一人で見るんじゃないぜ

お前達、願い事はあるか?
何?世界が平和でありますように?
立派な話だな
次回、『星図』
流れ星には正直に願えよ

今も心に残るあの音色
もはやそれを聞く事はできない
時代と共に風向きが変わったからな
次回、『風鈴』
もう優しい調べは届かない

遥かな時を越え受け継がれる魂
それをも凌駕する恐るべき執念
雷牙気をつけろ、そいつは手強いぞ
次回、『神話』
その咆哮は天まで轟く

夢に見る者もいれば、守ろうとする者もいる
作ろうとする者もあれば、捨てようとする者もいる
次回、『家族』
その鍋の中に真実を見る者もいる

お前達、生き物を飼った事はあるか?
愛して癒され成長を見守る
そこには大きな責任がある事を忘れるな
次回、『飼育』
育てられてるのは、お前の方かもしれないぞ

誰もが心に描く幸せな場所
今は失われていても、いつか誰かが迎え入れてくれるだろう
次回、『食卓』
そこにはお前を包むぬくもりがあるはずだ

寝食を惜しんで構想を練る
魂を削ってペンを走らせる
全ては読者のために
次回、『漫画』
カワバタ先生の漫画が読めるのはGAROだけ

見えないはずの言葉にも形がある
ありふれていても、ささやかでも、貰った言葉は宝になる
次回、『言霊』
お前らの心に、そんな宝はあるか?

悲痛な境遇が まるで呼び合うかのように
やめろマユリ、そいつは危険だ
次回、『凶獣』
器の心を、誰が知るのか

お前達、自分自身を変えたいと思った事はあるか?
俺様は無いぜ
弱くて愚かでも、それを含めて 俺様だからな
次回、『変身』
思い通りに変われれば、一番いいがな

おい雷牙、ゴンザの奴随分と張り切ってるじゃないか
何?ゴンザに取材?
面倒な事にならなきゃいいが
次回、『紅茶』
冷めない内に、召し上がれ

人間ってのはつくづく不思議な存在だ
わざわざ怖い思いをしたいって言うんだからな
俺様には理解できないぜ
次回、『絶叫』
本当の恐怖に耐えられるかな?

あの人は知っていた、己のあるべき姿を
今心に決めた、己が進む修羅の道を
次回、『少年』
遠い昔の約束が、果たされる

黒き邪炎が影を生む
赤き魂は修羅となる
金色の叫びは、漆黒にかき消される
次回、『紅蓮』
帯びた使命が情を消す

お前の人生はまるで協奏曲と同じだ
時に早く力強く、ゆったりとそして壮大に
次回、『組曲』
全てはフィナーレで、喝采を浴びるために

大きな力を得た時、人がどうなるのかは見物だが、意のままに操るのか、それとも飲み込まれてしまうのか
次回、『鉄人』
いいも悪いも、お前次第だ

かつての幸せに思いを馳せる
消え失せた絆に安らぎを求める
そこに残っているはずと信じて
次回、『残像』
それはお前の抱いた幻に過ぎない

エイリスの封印を解いた男がこいつだったとはな
雷牙油断するな、只者じゃない事は確かだ
次回、『番犬』
ためらうなクロウ、お前の使命を忘れるな

どんな犠牲もいとわない
如何なる障害をも乗り越える
志は違えど同じはずだ
俺も、お前も
次回、『追想』
思いを遂げろ、命懸けで

遂にその時が来た
剣を交えても心は通わない
猛る獣達は、ただひたすらに慟哭へと向かう
次回、『稀人』
希望を失うな、雷牙

雷牙、マユリ、クロウ
お前達は刻まれた、みんなと俺様の心に
さぁ、散らしてやろうぜ、邪悪な花を
次回、『天命』
記憶に咲き誇れ、牙狼

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 牙狼 GARO 特撮 テレビドラマ 鉄甲機ミカヅキ ハイパーミッドナイトアクションホラードラマ 影山ヒロノブ 予告 次回予告 アニメ

デジモンテイマーズ

ギルモーン!どうしよう、僕のギルモンが学校で暴れてるなんて
自分のパートナーデジモンとちゃんと付き合えないなんて、テイマー失格だな
え?君は?
僕は李健良。デジモンテイマーだ
次回、デジモンテイマーズ『君はぼくのともだち テリアモン登場!』
君も、テイマーを目指せ!

酷いよ、いきなりギルモンを攻撃するなんて
デジモンは戦う物でしょ。さ、早く決着をつけよう
駄目だよギルモン、僕の言う事を聞いてよ
レナモン構わない、攻撃だよ
ギルモン逃げて!
一度でも負けたら許さない
次回、デジモンテイマーズ『レナモン対ギルモン! 戦いこそがデジモンの命』
君も、テイマーを目指せ!

何で進化が駄目なのさ?どうして李君
駄目だよ進化は。そう、あれは僕のせいなんだ。テリアモンと僕が会った時、あんな事になったのも
な、何があったの?
僕はもうあんな思いはしたくないんだよ
僕は進化させたいな。ギルモンが進化したところを見たいな
次回、デジモンテイマーズ『テイマーの試練! ゴリモンを倒せ!』
君も、テイマーを目指せ!

クルクルルーン
うわ~、可愛いな
クルモンっていうんだね
他のデジモンと一緒に来ちゃったの?
パートナーは?君のテイマーは?
クルモン、わからないでクルン
誰かこの子の世話をしてくれる人を探そうよ、この子のテイマーを
クルクルルーン!
次回、デジモンテイマーズ『くるっくるーん! クルモンと遊ぼ!』
君も、テイマーを目指せ!

私は一番強いデジモンが一人いればいい
わかってる
なら、何で勝てないの?どうして進化しないの?
そう、進化できれば私は勝てる
レナモン勝って、倒してロードして。ハードスラッシュ!
はー!留姫、待っていて
次回、デジモンテイマーズ『パートナーの意味 レナモン進化!』
君も、テイマーを目指せ!

啓人、ギルモンいなくなったらどうする?
え?嫌だよ僕は
啓人ギルモンの友達
あ、どうしたのギルモン?体が消えちゃう!
ギルモンどうなる?啓人教えて
やだよギルモン!行かないでー!
次回、デジモンテイマーズ『ギルモンが危ない! ぼくの町の冒険』
君も、テイマーを目指せ!

夜の公園でいたずらしてるって、まさか…
ギルモン何かした?
いい、デジモンは強くならなくっちゃ、進化しなくっちゃ
ギルモン進化するの?啓人、来る!
よし、行こう。本当の力を僕に見せてよ、ギルモン
次回、デジモンテイマーズ『ギルモン進化! 西新宿大決戦』
君も、テイマーを目指せ!

やった!遂にグラウモンに進化した!
啓人、大きくなって嬉しいか?
うん。でもこんなに大きくちゃギルモンホームに入れないし、どうすれば戻るんだろ?そうだ、運動してデータを減らせばいいんだ
啓人、グラウモンダイエット頑張る
次回、デジモンテイマーズ『ギルモンに戻って! グラウモン騒動』
君も、テイマーを目指せ!

留姫、どこにいるの?
寒い…。冷たい心のアイスデジモン。私の新たなパートナー
どうしちゃったの?留姫のパートナーはレナモンでしょ。早くレナモンを呼ばなきゃ
呼べない。だって私、レナモンに酷い事してきた
留姫にとって私は何…?
次回、デジモンテイマーズ『レナモンは友達! 留姫の迷い』
君も、テイマーを目指せ!

デジタルフィールドだ!
ジェン、戦うよ僕
駄目。帰るんだテリアモン
え~?何で戦っちゃいけないのさ?このままじゃ町のみんながやられちゃう。デジモンは戦うために生まれたんだよ、ジェン
僕達がやるしかないのか、今ここで…
次回、デジモンテイマーズ『新宿大ガード 1分30秒の対決!』
君も、テイマーを目指せ!

ねぇ留姫、何でレナモンと仲直りできないの?
レナモンは私がいなくても強い。私なんて必要ないのよ
一人で強くなる。相手のデータをロードして…。しかし何のため?
留姫、レナモンがやられちゃうよ。早く助けないと!
駄目、私にはできない!
次回、デジモンテイマーズ『留姫とレナモン きずなの危機!』
君も、テイマーを目指せ!

シャッガイ起動。ワイルドワンを完全に消去せよ
何故デジモンを捕まえるの?
ギルモン悪い事した?
ネットワークの秩序を乱す人工知性だ。駆除しなければならない
やめてよ!デジモン達は生きてるのに!
危険な遊びはもう終わりだ。怪物ども、消えて無くなれ!
次回、デジモンテイマーズ『デジモン捕獲指令! 災いの予感』
君も、テイマーを目指せ!

グラウモンもっと戦える
無理だよ。敵が強過ぎるんだ
こんなので負けるのやだよ啓人
グラウモーン!僕が一人前じゃないから、グラウモンを傷つけちゃって…。テイマーが弱音を吐いちゃいけない。もう一度戦うよ!
次回、デジモンテイマーズ『テイマーよ立て! メガログラウモン超進化』
君も、テイマーを目指せ!

みんなでパトロールしようよ
啓人、デジモン
え?だって何もいないよ
違う。土の下から匂いがする
まさか、地下鉄?
大きな蛇が電車を飲み込んでる
急げギルモン、チームで一斉攻撃だ
次回、デジモンテイマーズ『巨大ヘビ出現! 大江戸線大パニック』
君も、テイマーを目指せ!

ギルモン、啓人とキャンプに行く
うん、テリアモンと一緒に自然の中で遊ぼう
見て、頂上からの町の光があんなに綺麗だ
あれ?停電?町が真っ暗になっちゃった
啓人君、近くにデジモンが
シンドゥーラモン完全体。まさかこのデジモンのせい?
次回、デジモンテイマーズ『街の灯を守れ! デジモンたちの危険なキャンプ』
君も、テイマーを目指せ!

李君、デーヴァが二体も現れたよ
ブルーカード、何故ここに?それにこれは僕のカードじゃない
どういうこと、ジェン?
こいつをどこかで誰かがばら撒いてるって事か
でも、今は進化しか無いよ
このカードに賭ける…、進化に賭けるんだ!
次回、デジモンテイマーズ『ブルーカードを追え! ラピッドモン電光石火』
君も、テイマーを目指せ!

レナモンはどうしてバジラモンについてっちゃったんだろう?
それはデジモンにしかわからない事。でも、レナモンはきっと戻ってくる
私にデジモンの神など必要ない。留姫がいればそれでいい
レナモン、信じてる。戻ってくるよね…
次回、デジモンテイマーズ『美しき進化! 月光に舞うタオモン』
君も、テイマーを目指せ!

インプモン無茶だよ、デーヴァに一人で向かって行くなんて
ここは私が
うるせぇ!黙って見てろ。パートナーなんていなくったって、俺は強いんだ!
そうか、これはインプモンの戦い
へへへ、進化なんてできなくったって強くなれるところ、見せてやるぜ!
次回、デジモンテイマーズ『強くなりたい! 這い上がれインプモン』
君も、テイマーを目指せ!

駄目だ、これじゃ勝てない
啓人、ブルーカードで進化だ
え?何これ…?
へへ、俺が作ったんだ
無理だよ博和
思い出せ、ギルモンはどうして生まれたんだ?
僕が描いた絵…。そうか!
啓人、お前なら勝てる。行けー!
次回、デジモンテイマーズ『切り札はコレだ! 友情のブルーカード』
君も、テイマーを目指せ!

こほん、紹介します、私のパートナーのレオモン様です
え?加藤さんもテイマー?
そうみたい
でもなんかレオモン嫌がってるみたい
もう、純情なんだから♪
それは違うと思う…
次回、デジモンテイマーズ『樹莉のパートナー!? 私のレオモン様』
君も、テイマーを目指せ!

うわ、また地震だ
これも、何かデーヴァとの関係が…
啓人、デジモンだー!
何っ!でかい。まるで山じゃないか
こんなのが暴れたら、町が、僕達の町がめちゃくちゃになっちゃうよ!
次回、デジモンテイマーズ『ヴィカラーラモン登場 僕たちの街を守れ!』
君も、テイマーを目指せ!

ジェン、ジェンも言ったよね、どんなに進化したってデジモンは友達でいるんだって
そう、どんなに強くなったって、レナモンの時と同じ、私の友達
そうだ、僕らは一緒に戦わなきゃいけないんだ
みんな、行こう!
うん!
次回、デジモンテイマーズ『デジモン総出撃! 風に向かって進め』
君も、テイマーを目指せ!

僕はとっても親不孝だ。でも、決心したんだ。クルモンを助けに、デジタルワールドへ旅立つって
お父さん
ママ
先生、そしてみんな
行ってきます
今しかできない事がある
次回、デジモンテイマーズ『デジタルワールドへ… 旅立ちの日』
君も、テイマーを目指せ!

ここがデジタルワールド。クルモンがこのどこかに…
あの空に浮かんでる大きな物は何?
リアルワールド球。今まで僕達がいた世界
何、この地響きは?
あれは、ジャガモンの群れ?
こっちに来る、みんな逃げるんだ!
次回、デジモンテイマーズ『デジタルワールド突入! さらば僕たちの街』
君も、テイマーを目指せ!

冗談じゃないわよ。みんなと離れ離れになっちゃうし、よりによってこんなのと一緒だなんて
こんなのとは何だ
おい、村だ。変な家だな。屋根は低いし丸いし…
何?なんか飛んでくる!
テ、テレビだ、冷蔵庫だ!
洗濯機が襲ってくる~!
次回、デジモンテイマーズ『小世界! 風の強い谷のジジモン・ババモン』
君も、テイマーを目指せ!

本当か?ギルモン達を倒せば、俺を強くしてくれるんか?
駄目だ、デーヴァの言う事聞いちゃ。君にだってパートナーが
もう帰るとこなんてねぇんだよ
インプモン!
うるさーい!俺に命令するなー!
次回、デジモンテイマーズ『インプモン進化! 魔王ベルゼブモンの戦慄』
君も、テイマーを目指せ!

嘘!?デジタルワールドに俺ら以外の人間が?
うん、一体どうやって来たんだ?
ムカつく。私、あんただけは会いたくなかった
え?知ってるの留姫?
日に焼けた肌、輝く白い歯、爽やかな笑顔
まさかあの人は…
次回、デジモンテイマーズ『敵か味方か!? 伝説のテイマー秋山リョウ』
君も、テイマーを目指せ!

クルモン、一人ぼっちは淋しいでクル
啓人、今の見たか?
見た、鎧が一人でギシギシって
み~んな、どこですかでクル?早く会いたいでクル
あ、もしかしてお化け!?
次回、デジモンテイマーズ『ここは幽霊の城! 迷えるクルモン大脱出』
君も、テイマーを目指せ!

留姫、一体どこ行っちゃったんだよ?
啓人、クルモンの匂いがする
本当?この近くにいるんだね、クルモンが
でも別の匂いもする。悪い奴の匂い
あ、あいつ、前に見た事がある。あいつの名はベルゼブモン
次回、デジモンテイマーズ『デジタルワールドから緊急連絡 クルモンが…』
君も、テイマーを目指せ!

お~、巨大デジモンと戦ってるあいつは
あれはガードロモン
わ~、見てらんないよ。頑張れガードロモン!とか言ってる間に加藤をさらわれちゃったよ
よっしゃ相棒、救出作戦だ!
え?博和の相棒って?
次回、デジモンテイマーズ『ガードロモンとの友情! 僕も戦うテイマーヒロカズ』
君も、テイマーを目指せ!

凄い、水の中で息ができるなんて。ここはウォータースペース?
もうまんた~い
信じられない。水の中で図書館が浮いている。あそこにいるのは人間?
うわ~、体が透けてる。待って、あれは僕が描いたギルモンの絵
次回、デジモンテイマーズ『ギルモン誕生の謎! 神秘なる水の宇宙』
君も、テイマーを目指せ!

この船どこへ向かってるんだろう
とにかく、僕達はこの船に乗ってるんだ、行くしかないよ
ジェン、今小春の声がした
え?そんな馬鹿な。小春はリアルワールドにいるんだ
でも確かに聞こえたよ、間違えない。きっと小春は僕に会いに来たんだ
次回、デジモンテイマーズ『テリアモンはどこ! 小春デジタルワールドへ』
君も、テイマーを目指せ!

レオモンが死んだ。やっとみんなに会えたのに
俺はこのデジタルワールドで、最も強いデジモンになったんだ。お前らの運命も俺が握っている!
レオモンが死ぬなんて…
ベルゼブモン、僕はお前を絶対許さない!
次回、デジモンテイマーズ『心優しき勇者レオモン死す!』
君も、テイマーを目指せ!

メギドラモン、あれがギルモンの究極体。違う、こんなの間違いだよ。ごめんよギルモン、僕が必ず元に戻してあげるから
啓人友達、いっつも一緒
うん、一緒に戦おうギルモン、本当の究極進化だ
次回、デジモンテイマーズ『その名はデュークモン! 真なる究極進化』
君も、テイマーを目指せ!

デュークモン?究極体?しゃらくせぇ、ぶっ潰してやるぜ!
悪魔に魂を売り渡し、自ら悪魔になった者を、このデュークモンは絶対許さない
そういう事は俺様を倒してから言いな
来い、ベルゼブモン!
次回、デジモンテイマーズ『決戦! デュークモン対ベルゼブモン』
君も、テイマーを目指せ!

やめろテリアモン、これ以上戦ったら…
ごめんジェン、さすがにこいつは強すぎ
テリアモン、すまない。僕が無理を言ったから
何でも自分のせいにする、ジェンの悪い癖だよ。僕達はパートナーなんだから
うん、一緒に戦おう
次回、デジモンテイマーズ『対決スーツェーモン! セントガルゴモン究極進化』
君も、テイマーを目指せ!

スーツェーモン、どうして、どうして戦わなきゃならないんだ?
駄目、みんな逃げて。相手が強過ぎるわ
やだ!また来た!今度は大きくて長いの
敵?味方?
あれは四聖獣の…チンロンモン
次回、デジモンテイマーズ『動き出した真の敵! 四聖獣の戦い』
君も、テイマーを目指せ!

クルモン、やっと見つけた
待て留姫、デ・リーパーに触れるとやられてしまう
でもクルモンを助けられるのは私達だけ
戻って、これ以上私は留姫を守れない
大丈夫、レナモンと一緒なら私…
留姫…。究極進化だ
次回、デジモンテイマーズ『舞い散る究極の花! サクヤモン進化』
君も、テイマーを目指せ!

どうしよう、デ・リーパーが動き出した
あんな敵にどうやって立ち向かえばいいのよ?
わからないよ。でもこのままじゃデジタルワールドその物が危ないんだ
見て、クルモンと四聖獣が空へ
一体何が始まるんだ?
クルモンもできる事したいクル
次回、デジモンテイマーズ『進化の輝き シャイニング・エボリューション』
君も、テイマーを目指せ!

どうしよう、アークが動き出した
駄目だよ、まだ留姫が戻ってないのに
うわ~、啓人乗って、一緒に乗ってよー!
啓人、飛び乗れ!
啓人ー!
諦めちゃ駄目だ、みんなでアークに乗って、うちに帰るんだ!
次回、デジモンテイマーズ『帰還 リアルワールドへ!』
君も、テイマーを目指せ!

デ・リーパーがリアルワールドに出てくるなんて
啓人、ギルモン戦う、進化する
わかった、僕らで町を守るんだ
ちょっと、抜け駆けはズルいわよ
留姫
そう、僕達を忘れちゃ困るよ
ジェン。そうだよね、僕達はテイマーズだ
次回、デジモンテイマーズ『デ・リーパーに襲われた街 テイマーの決意』
君も、テイマーを目指せ!

どうして究極体に進化できないの。このままじゃ僕達…
俺、行かなくっちゃ。アイ、マコちゃん、せっかく会えたけど、俺のダチがピンチなんだよ!
駄目だ、デ・リーパーが僕らの町を
約束するぜ、必ず帰ってくるって!たぁぁぁぁー!
次回、デジモンテイマーズ『つながる心 復活のベルゼブモン』
君も、テイマーを目指せ!

誰?今のまさか樹莉?
駄目だ、このままじゃ負けちゃう。究極体に進化しなくちゃ
啓人、あの子樹莉じゃない。デジモン連れてるよ
デジモン?君もテイマーなの?一体何をしに来たって言うの?
次回、デジモンテイマーズ『謎の少女! 奇跡を運ぶドーベルモン』
君も、テイマーを目指せ!

ドーベルモンのおかげで、僕らは究極体に進化できる
行こう、デ・リーパーへ突入だ
待って、デ・リーパーが変化を始めた
巨大化するのか?今までよりももっと強く
でも行かなくちゃ。僕らしかいないんだ、この世界を救えるのは
うん
次回、デジモンテイマーズ『デ・リーパーに立ち向かえ ゾーン突入!』
君も、テイマーを目指せ!

誰、こんな時にヒーローみたいに現れて
ジャスティモン、正義の戦士!
何よこの爽やかさ
遼さんが来てくれたんだ
やぁ、君達が心配で飛んできたよ
遅いのよ
ここは任せろ。君はデュークモンを助けに行け!
かっこいい!
次回、デジモンテイマーズ『爽やかな究極戦士 ジャスティモン見参!』
君も、テイマーを目指せ!

運命なのよ、レオモンの事もみんな
何を言ってるの?
諦めるしかないんだ私達
やめろデ・リーパー。これ以上加藤さんの心を覗くな
駄目だよ啓人、これじゃ自由に戦えない
何かが必要なんだ、この危機を脱する何かが
次回、デジモンテイマーズ『デュークモンを救え! グラニ緊急発進』
君も、テイマーを目指せ!

あれは、新しいエージェントデ・リーパーか?
急ごう、加藤さんを助けるんだ
見て、あそこにベルゼブモンが
今更許してくれなんて言うつもりはねぇんだ。けど、それでも、この俺が樹莉を助けるんだ!
ベルゼブモン!
次回、デジモンテイマーズ『樹莉を守る力 ベルゼブモンの拳!』
君も、テイマーを目指せ!

町が、ベルゼブモンが…。加藤さーん!
樹莉がいなくなっちゃえば、もう酷い事なんてできない
違うでクル!みんな樹莉が好きです。もっと笑ってほしいクル。元気いっぱいなってほしいクル。樹莉ー!
次回、デジモンテイマーズ『首都壊滅! クルモンの願い』
君も、テイマーを目指せ!

すまない啓人。力がなかったばっかりに…
何を言うんだデュークモン。もう少し、もう少しで加藤さんを助けられるんだ!
力が欲しい…!
与えよう、力を。そして自由を
このデュークモンに、新たな進化を!
次回、デジモンテイマーズ『真紅の騎士デュークモン 愛するものたちを救え!』
君も、テイマーを目指せ!

僕達一人一人の力は小さいけれど
でも、信じ合える仲間と
みんなと力を合わせれば
どんな困難にも立ち向かえる
僕達の未来のために
誰でもない、僕らがやらなきゃいけないんだ
次回、デジモンテイマーズ最終回『夢見る力こそ僕たちの未来』
君も、テイマーを目指せ!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : デジモンテイマーズ デジモン テイマ バンダイ ポケットモンスター ポケモン ガチャピン 予告 次回予告 アニメ

超電子バイオマン

世界征服を企む新帝国ギア、ドクターマン
それに立ち向かうバイオロボが選んだ五人の宿命の戦士
危機迫る地球の運命は?
超電子バイオマン『謎の巨大ロボ出現』

五百年の時を越えた絆で結ばれたバイオロボと五人の若者は、美しい地球を守るため、真の勇者になる誓いを立てた
超電子バイオマン『集合! 宿命の戦士』

突如バイオロボに異変が起きた
ゴリラカンスの激しい反撃
ロボが危ない
みんな、戦闘マニュアルで戦うんだ
超電子バイオマン『わが友 バイオロボ』

ドクターマン率いる破壊工作員、メカ人間
町の人々の様子がおかしい
彼らの企む陰謀とは?
戦え、超電子バイオマン
『自爆! メカ人間』

現代のねずみ小僧、ゴールデンボスの登場
またもや新帝国ギアの陰謀か?
高杉扮するチンピラ作戦、さ~てどうなるか
超電子バイオマン『見えない敵を斬れ』

ファラの企む毒ガス噴出作戦
だが、それは罠である
総統ドクターマンの邪悪な計画は別に
チャージせよ、バイオエネルギー
超電子バイオマン『起て! バイオロボ』

みんな聞いて、ピーボの友達ジョーイ少年がバイオ星からやって来たんだ
喜ぶピーボと五人の戦士
超電子バイオマン『つかまったピーボ』

ジョーイとピーボが新帝国ギアのメイスンに捕まってしまった
ピーボを脅して秘密を聞き出すメイスン
みんな、二人を助けるんだ
超電子バイオマン『戦え! 星に誓って』

双子の歌が響き、縄跳びが光り輝く時、子供達が消えていく
捜索に乗り出した南原に迫るドクターマンの罠
超電子バイオマン『人を消すなわ跳び』

大変だ、バイオエネルギーが減っていく
反バイオ粒子エネルギーの恐ろしい反応
五人の戦士に危機迫る
超電子バイオマン『さよならイエロー』

イエローが死んで残った四人
新たな戦いが始まった
この地球の運命は、全て君達に
立ち上がれバイオマン
超電子バイオマン『新戦士ジュン登場』

人殺し、父さんを返せ
優しい父をグリーンツーに殺された
泣き叫ぶケンタ少年
グリーンツー、君の超電子頭脳は狂ってしまったのか?
超電子バイオマン『殺人者グリーン!』

強化されたモンスター達に打ち勝つため、一人特訓するジュン
そんな時、オリンピックを共に目指した早瀬キャプテンと再会する
超電子バイオマン『ジュンよ』

地球を襲う史上最強のコンピューター
バイオマンの力も通じない
傷ついたコンピューターをかばうひかる
君はバイオの力を忘れたのか?
超電子バイオマン『新頭脳ブレイン!』

またもや新帝国ギアの仕業か?
正体不明の熱病に倒れる子供達
桂木ひかる、勇気を出せ、子供達を助けるんだ
超電子バイオマン『女戦士炎のちかい』

荒神山に仕掛けられた日本壊滅の大爆弾
残る時間は六時間
ジュンの行く手を阻む謎の女
急げジュン
超電子バイオマン『走れ21599秒』

浦島太郎の子孫を捕まえ、龍宮城を見つけようとするドクターマン
それを阻止するバイオマン
果たして龍宮城は?
超電子バイオマン『僕は龍宮城を見た』

少女は予言した、高杉さんは死ぬ
幼い胸を痛める少女リサ
高杉、君は本当に死んでしまうのか?
超電子バイオマン『超能力少女の祈り』

その頭脳はメイスンより優れ、残忍な心はファラをも凍らせ、怪力モンスターさえねじ伏せる
彼の名はプリンス
超電子バイオマン『父はドクターマン』

プリンスの人間狩りが始まる
怒りに震える南原
やめろプリンス、君には人思う心が無いのか?
超電子バイオマン『プリンスの挑戦!』

催眠カメラに操られたひかるは、モンスター達をバイオベースに案内する
バイオマンに迫る危機
目覚めろひかる
超電子バイオマン『守れバイオベース』

続出する黄金消滅事件
神出鬼没の謎の怪盗
監視カメラが捉えたその顔は、何と南原竜太だったのだ
超電子バイオマン『大泥棒?! ブルー!』

マネキン人形が不気味に歩き出す
家出少女ユウを巻き込んで、郷とマネキン人形の激しい戦い
超電子バイオマン『ギョ! 人形の襲撃』

花は爆発する
愛する花を踏みにじられたシゲル君
戦え高杉、美しい花を利用する奴は許さん
超電子バイオマン『爆発する愛の花!』

蘇るメカジャイガン
幽霊がバイオマンを襲う
あれはプリンス…、ドクターマンの息子プリンス
超電子バイオマン『プリンスの幽霊?』

父の存在に愕然とする公一
彼のもとへ、生き別れた母からの手紙
今明かされるドクターマンの謎
超電子バイオマン『恐るべき父の秘密』

村を支配する新帝国ギアのメカグモ
ジュンとひかるの共同作戦が開始される
しかし、ひかるが蜘蛛の糸に
超電子バイオマン『クモ地獄の女戦士』

裏切りの剣がドクターマンに突き刺さる
見ていろバイオマン、これから新帝国ギアを支配するのは、我らビッグスリー
超電子バイオマン『ドクターマン暗殺』

東京に仕掛けられたブラックホール爆弾
それは、全ての物を飲み込んでしまう
戦え南原、この町を守ってくれ
超電子バイオマン『東京が消える日?!』

郷史朗は、ひょんな事から刀鍛冶に弟子入りしたモンスターと出会った
その頃、最強メカジャイガンが出現
新帝国ギアの作戦とは?
超電子バイオマン『最強カンスの魔剣』

バイオマンの超電子頭脳を混乱させる彗星Xが地球に接近
この機を狙って、新帝国ギアが総攻撃をかけてきた
超電子バイオマン『新型?! メガス出現』

バイオエレクトロンさえも効かない強化されたジューノイド
頑張れバイオマン
新帝国ギアの魔の手を跳ね返せ
超電子バイオマン『ギアの大改造作戦』

新しい技に向かい、強化トレーニングを積むバイオマン
全身凶器と化したファラ
みんな行くぞ、俺達の最後の手段だ
超電子バイオマン『出るか?! 新必殺技』

バイオスーツ強化実験の途中で、ピーボが記憶を失った
スーパーエレクトロンも完成していないバイオマンに、改造されたモンスター達が襲いかかる
超電子バイオマン『見よ! バイオの力』

凄い奴が現れた
獣のように森を駆け、鳥のように谷を飛ぶ
彼の名は、山守正太
待てよ、もしかしたら…
超電子バイオマン『6番目の男』

自らバイオマン六番目の戦士と名乗った不思議な青年、山守正太
遂に彼は変身した
しかし、恐ろしい戦士と化してしまう
超電子バイオマン『変身ボーイ』

恐ろしい奴がやって来た
バイオ粒子を持つ者全てを破壊するためだけに作られたロボット
奴はバイオハンター・シルバ
超電子バイオマン『殺し屋シルバ!』

シルバが走る
一人立ち向かうピーボ
待てシルバ、お前と戦うのは僕だ!
シルバが探し求める秘密兵器とは?
超電子バイオマン『謎のバルジオン』

バルジオンが眠っているという
おびき寄せられたシルバとバイオマン
超音波渦巻く谷間に、怒りのフルートがこだまする
超電子バイオマン『メイスンのわな!』

バイオターボが盗まれた
逃げるモンスター、追うバイオマッハのグリーンツー、ブルースリー
スーパースピードのカーチェイス
超電子バイオマン『奪われたターボ!』

町に流れる子守唄
母親の声も届かぬ眠りに落ちた子供達
ひかるは、決死の覚悟でその夢の中へ飛び込んだ
超電子バイオマン『悪魔の子守り唄!』

今から一時間後、東京を攻撃する
卑劣なまでの新帝国ギアの罠
待てモンスター、俺が相手になってやる
超電子バイオマン『郷! 命を賭けろ!』

不死身のメカジャイガンを操っているのは誰だ?
謎の博士と共に現れたドクターマンの息子・秀一
二人の前に立ちはだかる一人の少女とは?
超電子バイオマン『セーラー服の戦士』

秀一とミキ
人間とメカ人間
無限の力を秘めた良心回路が、今二人を結ぶ
超電子バイオマン『美しき良心回路』

メガスの巨大なマスクがジュンを襲う
気を失ったジュンに仕掛けられた爆弾が、不気味に時を刻む
超電子バイオマン『人間爆弾ジュン!』

東京がジャングルと化してしまう
町中に仕掛けられた新帝国ギアの罠
走れ南原、君の勇気で東京を救え
超電子バイオマン『脱出! わなの町!』

柴田博士が改良型良心回路を作った
博士のアジトを反バイオ粒子と地震が襲い、郷と二人閉じ込められてしまった
超電子バイオマン『柴田博士の正体!?』

遂にバルジオンが現れた
バイオマン、新帝国ギア、シルバの三つ巴の争奪戦
バルジオンを手に入れるのは誰だ?
超電子バイオマン『出現! バルジオン』

バイオ粒子斬りさえも効かない
バイオマン、それでも君達は戦うのだ、美しい地球を守るために
行くぞバルジオン!
超電子バイオマン『危うしバイオロボ』

いよいよ決戦の時が来た
行くぞバイオロボ、お前の底知れぬ力を僕達に与えてくれ
超電子バイオマン『突撃ネオグラード』

最後の時が来た
バイオマンが、ピーボが、バイオロボが、命を懸けて決戦に挑む
守れ地球を
超電子バイオマン『さよなら! ピーボ』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ストロング金剛 東映 スーパー戦隊 超電子バイオマン バイオマン スーパーヒーロー 戦隊 次回予告 予告 アニメ

東京ESP

ぐ~えぺっぺぐぇ
NEXT SCENE 02/// ガールミーツボーイ

ぺんぺんぺ、ぐ~ぇ
NEXT SCENE 03/// ペンギンと少女

ぴおぺ、はなぺぺ、ぐぇぺ
NEXT SCENE 04/// 雨と指輪と少女と

ぴくぺ、ぱためぱぺ、くぇ
NEXT SCENE 05/// 出会い、幻と少女

ぷいぷいぷく~え、ぷいぷいぺふぷえ
NEXT SCENE 06/// それぞれの少女、それぞれの思い

ぴよぺとぅるぺくぅいるず
NEXT SCENE 07/// 雨の中の少女達

ぷるくとぺぴこぺるとくぅえるぴゅ
NEXT SCENE 08/// 満ちる時、動き出す少女達

ぺーぺき、ぺーせりぺーくーいず
NEXT SCENE 09/// 衝撃・ESPガールズ

くーぺりぺとるぺ
NEXT SCENE 10/// 慟哭のなかで…

くーぺえーせりぺくーえ
NEXT SCENE 11/// Tokyo girls war

くーぺえーせりぺくーえ
NEXT SCENE 12/// 東京ESP少女

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 玄田哲章 木戸衣吹 ペンギン ESP 月刊少年エース 瀬川はじめ 東京ESP 次回予告 予告 アニメ

恋愛ラボ

『恥ずかしがり屋とクールと変態?』
ねぇリコ、やはり何事も最初が肝心だと思うんです
急にどうしたんだよマキ?
それです!やっぱり折角ですから、夏緒と名前で呼んで欲しいんですの
え?
夏緒が言いにくいなら、なっちゃんとか、ナッツとか可愛くないですか?
う~ん。じゃあ夏緒の「お」をとって、おっちゃん
うふ、マキで
でも…
マキで
はい…マキさん

『宣戦布告のサヨとエノ』
貧乏貴族の三男坊に生まれた彼は、夢とロマンを求めて故郷を旅立ちました
そして、様々な冒険の果てに辿り着いた東の島国、フジージョ王国
そこで王位継承争いに巻き込まれた美しき姫君と出会い、王国を狙う邪悪な魔女の野望を見事打ち砕いたんです
なぁ、何の話だ?
ダッバーン・ダバダバ男爵が、生徒会の守り神になるまでの来歴ですわ
いるよな、わりとどうでもいい設定に無駄に凝る奴…

恋愛研究再開!と思ったら……』
藤女生徒会副会長、榎本結子。後輩達が心配だから帰ってきてあげたわ
同じく会計、水嶋沙依理。生徒会の予算が心配だから帰ってきた
ま、まぁ、お金の管理はサヨに任せとけば問題ないわね
任せて、生徒会予算もエノのお小遣いもしっかり管理してるから
って、何で私のお小遣いまで!?
最近無駄遣いが多いからって、エノの親から頼まれた
もっと娘を信用してー!

『こちら藤女恋愛放送局』
大ニュースよ!なんかあの幻の名曲、寝ても覚めてもランジェリーが、遂にCD化決定ですって
トゥルーツリー社のランジェリーを購入するともれなくついてきます
CDつきランジェリーか、これは下着業界に大きな波が来るね。あ、予約希望者は目安箱の投書で受け付けるから
来ませんわ!そんな波来ませんのよ!恋愛相談のための目安箱で、そんな投書受け付けないで下さい
いや、そもそも恋愛相談のためじゃねぇからな、目安箱

『最低伝説リコ』
生徒会特別放送、延長戦!
三十秒もないけどね。いわゆる「まだまだ続くよ~」とか言いながら、CM明けたらすぐ終わる的な
最初のリクエスト曲は、寝ても覚めてもランジェリー
いつまでそのネタ続けるんですの?
それではマキパパお願いします
本人?
いや~、いつもボケる奴がツッコミやると、本当平和だな~
リコ先輩のそんな幸せな顔、初めて見ました

『いざ倉橋家!』
最っ低ね、リコ
スズもちょっとだけそう思います
うぅ…
でも、リコはモテモテなんですから、告白してきた全ての男子を覚えられなくても仕方ありませんわ
っ、それそれ、そうなんだよ
そうそう、私も彼氏の名前覚えられなくて、スパムと間違えてメール削除しまくってたら、とうとう泣かれちゃってさぁ
うん、私最低だ。忘れちゃって、本当に本当にごめんよ~!

『ワイルドな君へ……』
なんと言うか、人の心をえぐらせたら、水嶋先輩の右に出る者はいませんわね
レン君、最後は涙目でした
大袈裟だよ。あ、レン、頭にとろろ昆布乗ってるけどどうかした?
えぐられた!凄くえぐられたわ…
なに、心を強く持っていや、何言われても大抵は耐えられるもんだい
男の子に人気の倉橋、超素敵。きっと毎日告白とかされてるんだろうな~
何で褒められたのに泣いてるんですの、リコ?

『その笑顔が……』
水嶋先輩はデート中だから予告はお休みですね
羨ましいですわ。リコは今までどんなデートの経験が?
え?私は…、サッカーとか野球とか…
なるほど、スポーツ観戦ですわね
あ、あぁ、それそれ
水嶋先輩はどんなデートですかね?
前のデートは、町中の銀行や証券会社や不動産屋をはしごしたみたいよ
大金が動くところばかりですわ
本当ブレねぇよな、あいつ

『よりぬき生徒会(撮り下ろし)』
次回は待望のサヨ先輩いじり回
覚悟しとけよサヨ先輩。今までのお返しにいじりたおしてやるぜ
あれ?私の呼び方変わってない?
それはその、先輩とも少し距離が近づいた気がして
そ、そこはスルーしとけよな
あらあら、照れちゃって可愛いわね
あの、榎本先輩の事も、エノ先輩って呼んでもいいですか?
う、うぅぅ、うゎ、好きにしたら~
あ、噛んだ。可愛い~
うゎ、うるさい~

恋愛ラボ?』
一休みのお話も終わって、次回から新展開
恋愛研究も新たな局面を迎えます
果たして生き残るのは誰か?
どんな局面迎えてんだよ?
いいですわそれ。戦場で運命の出会いを果たした敵同士の男女が、戦いながらも惹かれ合っていくんですね
お前も一瞬で設定練り上げるなよ
恋愛は、戦い
上手い事言ってやったぜみたいなそのドヤ顔ムカつくわ~

『ずっと友達でいてくださいね』
なんか振り回されてるわね、マキ
けど、ちょっと新鮮ですね
二人共ひとごとだからって…。あ!振り回されて長い黒髪をなびかせるというのも恋愛力高そうですわ
足を掴んでぶんぶん振り回すとか?
それただのジャイアントスイングじゃねーか。プロレスかよ
やっぱり、恋愛とは戦いなんですわ
奥が深いですね
でも恋愛には筋書きとか無いし
危険な発言しないで!

『その手を重ねて』
最終回か、あっという間だったよな
えぇ。恋愛研究のおかげで素敵な彼氏ができてから、もう十年ですものね
そこまで時間経ってねぇよ!
兄様も自分探しを卒業しましたしね
本当だったらめでたいけど
まさかスズのハリセンがグッズ化されるとは思いませんでした
スズまでネタに走んなよ
どうしても二期をやりたいんだったら、出演料八割増しな
最後までツッコミさせんなー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 赤﨑千夏 沼倉愛美 まんがタイムきらら 恋愛 アニメイズム 宮原るり 恋愛ラボ 次回予告 予告 アニメ