機甲界ガリアン

俺はジョジョ
辿り着いた白い谷は、マーダルに反抗している人々が立てこもっている砦なんだ
仲良くなったチュルルが俺に言った、鉄巨人のいる場所を知ってるって
まさか…
でもひょっとして…
次回、『ガリアンの目覚め』
お楽しみに

気がついたらガリアンの中にいた
何が起こったのかさっぱりわかんない
でも、ガリアンの手は俺の手となり、ガリアンの足は俺の足となって大地を走った
伝説の鉄巨人が、本当に蘇ったんだ
次回、『白い谷の闘い』

駆け足のチュルルが、謎の女ヒルムカにさらわれた
光る船を追う俺の前に、ダブルトマホークを使う銀色の機甲兵が襲いかかってきた
次回、『チュルルを追って』お楽しみに

何て変てこな谷なんだ、物の重さがなくなるなんて
それにしても、ヒルムカは敵なのか味方なのかさっぱりわからない
どっちにしても、ここを早く脱出しなければ
彼女の正体を聞くのはその後だ
次回、『無重力の谷』
お楽しみに

マーダルの巨大な地下工場
鉄の防衛網を破って、俺達は突入した
赤く燃える地底は、機甲兵の息吹で溢れていた
そして、その更に奥には…
次回、『地底に眠る秘密』
お楽しみに

地下の発掘場を逃れた俺達を、重射兵の群れが釘付けにした
迫るローダン将軍の大部隊
復讐に燃えるハイ・シャルッタット
白い輝きの中で、ガリアンと俺達の運命は?
次回、『ローダン軍接近』
お楽しみに

マーダル軍の重射兵のマグネシムアローの攻撃は物凄く、ガリアンは傷ついてしまった
おまけに青い機甲兵ザウエルが立ちはだかった
凄い、中に乗ってるのは誰なんだ?
次回、『マーダルの告発』
お楽しみに

遂に白い谷間でローダン軍がやって来た
強敵ザウエルの回転剣がガリアンを襲う
傷ついたガリアンでこの大群とどう戦えばいいんだ?
教えてくれ、ヒルムカ
次回、『裁かれるヒルムカ』
お楽しみに

ガリアン重装改
それが生まれ変わった鉄巨人の名前だ
総攻撃に移ったローダングンを、白い谷のために、撃つ、撃つ、撃つぞ!
次回、『火を吹く重装改』
お楽しみに

機甲兵同士の一騎打ち
ガリアンと俺は両軍の勝敗を懸けて、騎士ランベルの乗る機甲猟兵ザウエルと戦った
強い!
頼むぞガリアン、谷の人達を守り切るんだ
次回、『騎士と勇者』
お楽しみに

乱戦の荒野に突然現れた機甲兵団は敵か味方か?
騎士ランベルのザウエルとの決着は?
そして、いよいよ明かされる征服王の秘密
次回、『マーダルの正体』
お楽しみに

俺は知った
母さんが鉄の城で飾り物になっている事を
今、白い谷は一丸となってマーダルと戦う時
だが俺の心は揺れる
母さん…!
次回、『ジョジョの悩み』
お楽しみに

遂に俺は鉄の都へ来た
水機兵アゾルバの追跡をかわして潜入した鉄の城
月明かりに輝いて美しい姿はあった
この人が俺の母さんなんだ
次回、『ああ、ものいわぬ母』
お楽しみに

母さんの目の前で俺達は捕まってしまった
残念だ
だがマーダルは言った、確かに母さんは生きているって
隠してあるガリアンに迫るハイ・シャルタット
ガリアンは渡さないぞ
次回、『鉄の城脱出』
お楽しみに

運命の星ミトレスが大いなる戦いを告げている
遂にマーダルは其の大軍団を従えて、鉄の都を発った
俺達も遊撃戦で迎え撃つために、白い谷を後にした
次回、『マーダル出陣』
お楽しみに

進撃を続ける大軍団
マーダルは故郷ムラバ山へ向かった
起死回生
じっちゃんは単身マーダルを狙った
剛拳が唸る
頑張れ、じっちゃん
次回、『運命の対決』
お楽しみに

とうとう白い谷にマーダルが来た
俺達は全ての力をぶつけて、決戦を挑んだ
そして、束の間の勝利を得た時、壮烈な、あまりに壮烈なじっちゃんの死があった
次回、『アズベスの最期』

星の命ずるままにじっちゃんは逝った
俺はこの勝利の灯火を必ず守り、マーダルを倒すと心に誓った
その時、想像を絶したマーダルの逆襲が始まった
次回、『白い谷崩壊』
お楽しみに

古代の悪魔が地の底から蘇って、本当の姿を見せた
それは、マーダルの力の源
そして、マーダルの希望
今明かされる、巨大な企み
次回、『そびえたつ野望』
お楽しみに

マーダルの巨大な野望の影にうごめく、もう一つの凶悪な企み
鉄の都を真っ赤に染めて、アーストに三つ巴の戦いが始まる
次回、『動乱の都』
お楽しみに

待ちに待った時が来た
宿敵マーダルはガリアンの手の中だ
来るべき大変動
予感の中、今母さんが俺の前で蘇る
次回、『フェリア再生』
お楽しみに

沈む空、歪む大地
一瞬にして俺達はクレセント大銀河を飛んだ
不安と混乱の中で、マーダルとの最後の戦いが始まった
ここは、マーダルの故郷
次回、『惑星ランプレート』
お楽しみに

鉄の塔を奪い、母さんを救い出して、みんなでアーストへ帰るんだ
マーダル、いつまでもお前に勝手な夢は見させないぞ
だけど、イレーザーって何なんだ?
次回、『幻想の崩壊』
お楽しみに

機甲界最後の戦いの中、俺とガリアンは炎となって走り抜ける
天を覆うイレーザーは輝き、そして全てが流れた
最終回、『伝説の光芒』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機甲界ガリアン ガリアン サンライズ ジョジョ DIO 荒木飛呂彦 サンライズ英雄譚 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)