Venus Versus Virus

はーい!私ローラ、よろしく
こっそり教えちゃうけど、ルチアとスミレが使ってる対ヴァイアラスの武器
ぜ~んぶローラと名橋のおじ様とで作ったのよ、えっへん
凄いでしょ~
んでもって、ローラの大好物はね、断然チョコレート
甘くて美味しくてトロトロで
そんでもってそんでもって、え?スミレいきなり退治屋やめちゃうの~?
Venus Versus Virus 次回、『イケイ セカイ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、ヴァイアラスって元々普通の人間だったの
それがあんなクログロ~のコワコワ~なっちゃって…
うげぇ~、思い出したらテンション下げ下げ…
こんな時はデラックスチョコパフェイチゴ入り、いただきまーす!
って、もう次の依頼人さん来ちゃったの?
Venus Versus Virus 次回、『イライ ケハイ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、ビーナスヴァンガードに並んでるアクセサリー、みーんなルチアが選んでるんだよ
でも、値段が高すぎてぜーんぜん売れないの
あ~あ、アクセサリーが美味しいチョコだったら、もっとバンバン売れるのにな
あ、それよりスミレとルチアがどうやって出会ったか知りたいって?
Venus Versus Virus 次回、『メマイ デアイ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、スミレが通ってる銀女学院、真面目なお嬢様学校なんだって
でも、スミレって全然お嬢様じゃないよね
オロオロ~の、ドジドジ~で、ローラの方がず~~~っとステートでございますことよ
お~~ほっほっほっほっほ
え?スミレの友達がお店に?
Venus Versus Virus 次回、『トオイ ツカイ』
優しく駆除してあげますわ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、ヴァイアラスって、火、風、水、土の4つの属性を持ってるんだって
あっちあっち~、風~風~とか言いながらへ~んしん!…するわけないから、勘違いしないでね
あぁ、駄目だよルチア、眼帯とっちゃ
Venus Versus Virus 次回、『ニガイ ヒガイ』
優しく変身!…じゃない、駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、名橋のおじ様って昔から勉強家で、魔術とか錬金術とか難しい本いっぱい読んでるんだよ
それでいつもむむむ~って難しい顔してるのかな?
でも、若い頃のおじ様、クールでちょ~かっこいいの!
Venus Versus Virus 次回、『フカイ オモイ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、ヴァイアラスを惹きつけるフラグメントって、いわゆる生体エネルギー?みたいな物で、人間の魂…ていうか、簡単に説明すると…
まぁ、要はとっても大事な物って事よね、うん
え?ルチア一人でヴァイアラス退治に?
Venus Versus Virus 次回、『クライ ネガイ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、昔から大勢の人が探してる真なる世界って、なんの悩みもない完璧で純粋な理想郷なんだって
でも、美味しいチョコのない世界だったら、ローラ的には駄目駄目だな
はぁ、スミレと与識もしかしてラブラブ?
Venus Versus Virus 次回、『アマイ ニオイ』
優しく駆除してあげるわよ。ひゅーひゅー!

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど、名橋のおじ様が昔勉強してた魔術、マスターするには厳し~修行はもちろん、才能とかセンスとかも必要なの
う~ん、ローラ、ファッションセンスなら自信アリアリなんだけどな~
って嘘~!与識がルチアに急接近!?
Venus Versus Virus 次回、『ゴカイ ネライ』
優しく駆除してあげるわよ

はーい、私ローラ
こっそり教えちゃうけど…って、嘘だよね!?
名橋のおじ様、リュシフにやられちゃったの
それにルチアとスミレが与識のために喧嘩?
どうしちゃったの二人共?
これもみんなリュシフのせい?
Venus Versus Virus 次回、『ギセイ サツイ』
優しく駆除して…あげてる場合じゃないかも

ルチア、スミレ、名橋のおじ様
ちょっと前まではみんな一緒だった
いつもいっしょに笑ったり、泣いたり、怒ったり
私、みんなと一緒にいられて楽しかった、嬉しかった…
なのに…なのに…
Venus Versus Virus 最終回、『シロイ ミライ』
ルチア、スミレ、二人共どこへ行くの?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Venus_Versus_Virus 月刊電撃コミックガオ! 鈴見敦 VVV 高垣彩陽 茅原実里 小杉十郎太 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)