GIRLSブラボー second season

愛、それは戦って勝ち取る物
戦い、それは愛する者を守るための聖なる行為
愛あらば戦え、小島!
プライドを懸け、命を懸け、愛を得るのですわよ、桐絵様!
いや、そう言われても…
次回、GIRLSブラボー second season 『ファイト・ブラボー!』お楽しみに
てか、全然意味がわかんないんだけど

雪成さん、雪成さん、お魚さんがい~っぱいですよ、どれから食べますか?
いや、ここは水族館だから、食べちゃ駄目だよ
池袋っていい所ですね~。ビルの中でお魚さん見放題の食べ放題なんて、私幸せいっぱいですぅ~
だから食べちゃ駄目だって、ミハルちゃん
次回、GIRLSブラボー! second season 『初デートはブラボー!』お楽しみに!
塩焼きも、煮付けも、刺身も、絶対駄目だからね、ミハルちゃん

ペットボトルは資源ゴミ~ キャップを外して不燃ゴミ~♪
ミハルちゃん、ちゃんとゴミの分別してるんだ~
はい、私達の小さな努力が町を綺麗にするんですぅ
そうよね、私も見習わなきゃ
バナナの中身は~美味しく食べて♪あれ?バナナの皮は…
次回、GIRLSブラボー second season 『お掃除ブラボー!』お楽しみに
えっと、バナナの皮は、食べられないゴミでしたっけ?

くっそー、現代の魔女め!俺と引き分けるとは…
てゆーか、どう見てもあなたの完敗じゃありませんの?
何をー!次回こそ、完膚なきまで叩きのめしてやるからな!
てゆーか、次回はちびっ子とお兄様が何かわーわーやるみたいですわよ。あなたの出番は…、ないみたいですわね
何ぃー!?
次回、GIRLSブラボー second season 『ふたりならブラボー!』お楽しみに
おーい、俺の出番はもうないのか?これで最後なのかー?!

ふぐぅー、労働でかいた汗は実に尊いのだぁ
本当に尊いんですか、このお仕事は?
もちろんなのだ。ほら、みんなコヨちゃんを見て、喜んでいるのだ~
でもこの会場、客層が偏ってる気がするんですけど…
次回、GIRLSブラボー second season 『アルバイトでブラボー!』お楽しみになのだ~
お母さん、地球にはまだまだ恐ろしい場所がありました

今夜は星が出てるなぁ
外、大雨みたいだけど
こりゃ、きっと明日も晴れだなぁ
雨じゃないの?天気予報でも言ってたよ
いいかチビ成、負けた奴は裸に、それが売人の掟なのだ
次回、GIRLSブラボー second season 『麻雀でブラボー!』お楽しみに!
ローン!福山さんのそれ、当たりですぅ

真夜中に響くサイレン
にゃ~~~
安息の時を切り裂く人々の悲鳴
キャ~~~~~!
夜の闇に潜み全てを奪い尽くす三人のウサギと、それを追う刑事との宿命の対決が今始まった
次回、GIRLSブラボー second season 『ウサ耳ブラボー!』お楽しみに
効果音かよっ!

本来お祭りには儀式的要素があって
はぁ~
古くは神々に生贄を捧げるために執り行われていたと言われているのですわ~
だからって、何も学園祭の日を狙わなくても…
さぁ、呼び出しますわよ~。かむひあですわ~
次回、GIRLSブラボー second season 『学園祭はブラボー!』お楽しみに
蒼き森の都より、来たれ魔人よ、ですわ

うーん、やっぱいいわね~、お天道様の下って
マハルお姉さんは久々だから、そう感じるのだ
って、うっさいわねぇ!仕方ないでしょ、今後の展開ってのがあるんだから
大丈夫なのだ、これから出番がいっぱいあるはずなのだ
そう、そうよね。じゃっ、気を取り直して、次回、GIRLSブラボー second season 『晴れた日の午後はブラボー!』お楽しみに!
お姉さんの活躍と結婚どっちが早いか楽しみなのだ~

うっふ、うふふふふうふふ
どうした小雨、空き缶なんか抱きしめて?
桐絵様から貰ったの。うふっ、プレゼント、プレゼント
って、お前それただのゴミじゃ
次回、GIRLSブラボー second season 『プレゼントはブラボー!』お楽しみに
ふー、不憫な妹だ

あなたはいつも穏やかで
君はいつも笑ってて
あなたとの生活は、毎日がとても楽しくて
君との生活は、毎日がとても安らいでいた
次回、GIRLSブラボー second season 『セーレンへブラボー!』お楽しみに
僕は信じていた、そんな毎日が永遠に続く事を
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : GIRLSブラボー まりお金田 少年エース 阪口大助 川澄綾子 斎藤千和 三木眞一郎 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)