fc2ブログ

ゆるゆり♪♪

ゆるゆりなる日々なるなり』
復活の主人公、赤座あかりです
またみんなに会えて、すっごく嬉しいよ
あかり、前に負けないぐらい目立っちゃうから、目を離しちゃ駄目だぞ
それじゃご一緒に
アッカリーン

『チョコと涙と女と女と磯辺揚げ』
荒ぶる主人公、歳納京子だよん
いいと思うんだけどな、てうが
このアニメをご覧のお客様の中にお医者さんはいませんか?
早速明日から流行らせよう!
使用料はいらないよ

『ひっちゅ』
給食の主人公は磯辺揚げ!の大室櫻子だ!
う~ん、向日葵へのホワイトデーのお返しどうしよう…?
確か自分が貰って嬉しい物を贈るんだっけ?
よし!ちくわたくさん買ってくる!

『日本の夏 ゆるめの夏』
静かなる主人公、松本りせです
お喋りは好きなのに、みんな無口って言う、不思議
次回からは、いつも以上にお喋りします

『【速報】ゆるゆり完売』
病は気からの主人公、船見結衣です
というか、この予告の主人公シリーズも、段々ネタに困って苦しくなってきたな
あ、次は一年ぶりに東へ行きます
う~ん、東京土産は毎度難しいんだよな

『姉妹事情あれこれそれどれ』
鼻血は顔の一部の主人公、池田千歳やで~
今回買った新刊で、またうちの妄想力レベルアップしたから、楽しみにな、綾乃ちゃん
次回は色々の姉妹の…がぼ~、あかん、早速妄想が

『ちなつ無双』
おはようからお休みまで見守り続ける主人公、赤座あかねです
次回はあかりのお友達が大活躍よ
その影に隠れちゃうあかりってば可愛い~
お姉ちゃん、ずっと見てるわね

『何かありそうで何もなさそうな日』
肉食系主人公、吉川ちなつです
誰が肉食系よ!
それにしても結衣先輩とのデート、楽しかったな~
最後はもっと大胆に迫ってたら今頃、むふふ…
…は、な、なんちゃって~

『修学旅行R』
生徒会長サイドの主人公だった杉浦綾乃
って、何で過去形?
確かに最近は一年生が目立ってるけど、修学旅行は二年生が主役
べ、別に、歳納京子と一緒だからって、嬉しくなんか無いんだからね!

『時をかけるあかり』
やっと来た主人公、古谷向日葵です
もう予告の順番が回ってくるの遅過ぎますわ
次回はある意味最終回なので、少しシリアスかもしれませんわよ
まぁ桜子は相変わらずなので、ご安心下さい

『さようなら主人公、また会う日まで』
今回が真の最終回なら、次回はゆるゆりオールスターほぼ大集合の超最終回
アニメは次回でひとまずお終いだけど、ゆるゆりはこれからも不滅です
永遠の主人公、赤座あかりでした
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゆるゆり♪♪ゆるゆりなもりコミック百合姫百合三上枝織あっかりーん次回予告予告

コメント

ペウガ→てうが(手洗いうがい)ですよ👍

No title

なるほど👍
ありがとうございます👍

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)