お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

ようやく まちわび よりそい くらせる
ふたりの せいかつ どうして じゃまが はいるの
せっかく しずかに きすして だきあい
よばいも のぞきも いつでも チャンス
すえぜん たべてね まってる ぐへへへ
こんどの おにあい だいにわ みだらね
よろしく

だしたら ちらかる そのまま しまえず
にもつが さんらん できない かたづけ
したこと ないもの わたくし セレブよ
あなたが せいとん しなさい しごとよ
とうぜん ごほうび ふみつけ ぐりぐり
こんどの さんわは ぶらなし みなさい

ぼくらは であって なかよく すごした
だけども あきとは しないよ 
いしきを いせいと にんしき
ともだち きぶんで にぶいな まったく
こまった どうする どうなる
いつかは きもちが かわって こいして
ネクスト おにあい よんわめ はだかだ
みたまえ

しんぼく ふかめる あだなを きめよう
それから やろうぜ うまれた すがたで
あせかき まっしろ かならず てんごく
つれてく いつでも なんども まかせな
むげんの てくだと ちしきで よどおし
プレイさ
じしゅう おにあい だいごわ せいかん
やろうぜ

りあるな きもちに りあるな ぞうけい
りあるな しんりも かけるの どうして
わかった せんせい ほんとに しすこん
いもうと だいすき びっくり たいへん
こまった げんじつ たんとう わたしが
まっとう いきかた おしえて みらいへ
こんどの おにあい ろくわめ まよちき
みるのよ

ありさは にいさま こんやく けっこん
やくそく だいすき むかしは おふろも
はいって せなかを ながして ありさも
あらって もらって おふとん ひとつで
にいさま たいおん かんじて ねむって
ようやく ふたたび おそばで くらせる
ありさは うれしい
じかいの おにあい ななわは ちっぱい
みるです

まなつに むかって かいます みずぎを
セクシー だいたん それとも せいそな
おいろけ こうふん はげしい どっちが
おこのみ えらんで ぬぎぬぎ あれこれ
きてみる にあうの さがすの あっつい
まなつに ちゃんす とうらい
じかいの おにあい はちわめ からふる
さーびす さーびす

ふしんな うごきの ぎんぎん おいかけ
はだしで かけてく ゆかいな すとっぷ
きけんな パロネタ そこまで ぎりぎり
もいちど よこくを すたーと ふしんな
うごきの ぎんぎん おいかけ はだしで
かけてく すとっぷ さっきと おなじよ
きけんな パロネタ そこまで
おにあい きゅうわ にーにー にーにー

であいや わかれや よろこび かなしみ
せつない くるしい どきどき わくわく
るんるん もっこり ばんざい しょぼん
みらくる ぐうぜん だれでも じんせい
いがいな できごと たくさん あるから
げんきに いきよう あきとと ぎんべい
であいの おもいで
じかいの おにあい じゅうわ ぎんだま

したぎが ないから のーぱん すーすー
おまけに スカート すりると こうふん
みえそで みえない ぎりぎり らいんを
せめるの なすはら はらはら あなあな
みてみて てれるわ みないで でもみて
きもちは うらはら
こんどの おにあい いれぶん はかない

きせつは めぐって はやくも おわかれ
ふたたび あえるひ ゆびおり かぞえて
ひとまず ぴりおど さよなら ばいばい
なみだは いらない わらって かけだす
あしたは はれるよ ぶらこん いつかは
むすばれ だかれて しあわせ ぐへへへ
いよいよ さよなら
おにあい じゅうに あいだね だいすき

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ おにあい 鈴木大輔 ライトノベル 逢坂良太 茅原実里 那須原アナスタシア 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)