あの夏で待ってる

第二話 先輩といっしょ…
あなたには
溢れ出す思いは
知られたくないから
止まらなくて

第三話 先輩が言っちゃう…
柑菜、霧島君今日お休みだって
大変、お見舞いに行かなきゃ。最優先事項で!
あぁ、言ってはいけないセリフを…

第四話 先輩は凄かった。
檸檬先輩、A君がB子ちゃんに告白しました
A美ちゃんがB太君に?
C子ちゃんがピンチです
誰が誰だかわからないわ

第五話 先輩はヒロイン
イチカ先輩の正体、見切ったー!
言わないで、そうでないと私は…
ぐわぁー!
て、哲朗君が、死んじゃったー!

第六話 先輩にライバル。
沖縄だ
あぁ、沖縄だ
のの~ん
刺激的だ
あぁ、魅惑的だ
のの~ん
あぁ~、たまんねぇ~!

第七話 先輩の気持ち。
教えろよ~檸檬~、海人君の気持ちを~
彼はきっとナニを考えてます
それは凄い、馬並み~

第八話 先輩がPIMCH.
北原さん、檸檬がみんなでお祭りに行こうって
それは危険です
どうして?
陰謀の臭いがします~

第九話 せんぱい
そんな…、先輩が宇宙人だなんて…
改めてよく見ると、背中にチャックが付いてる
まさか
中身は?
うゎ…うゎ…うわぁー!!

第十話 先輩と僕らの。
悲しみがあるから喜びがあるように
誰かの幸せの影で、誰かが涙をこぼす
それがわかっていても
強い思いは止まらない

第十一話 行かないで先輩。
お姉ちゃん、どうして地球に?
あれですよ、きっと僕達を祝福しに来てくれたんですよ
やだもうお姉ちゃんったら、気が早~い
果たしてそうかしら。ふふふふふ…

第十二話 あの夏で待ってる
僕達はきっと忘れない
みんなで過ごした特別な夏を
どんなに時が流れても、僕達は…
あの夏で待ってる
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あの夏で待ってる あの夏 なつまち 黒田洋介 小諸 島﨑信長 戸松遥 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)