イナズマイレブンGO

雷門中サッカー部絶体絶命
その時、キャプテンに新たな力が
次回、イナズマイレブンGO『これが化身だ』
これが超次元サッカーだ!

大波乱の入学式
憧れのサッカー部に明日はあるのか?
次回、イナズマイレブンGO『崩壊!雷門サッカー部!!』
これが超次元サッカーだ!

行くぞ信助、入部テストだ!
このテストを突破して、絶対に入部するんだ!
次回、イナズマイレブンGO『天馬の入部テスト!』
これが超次元サッカーだ!

早速練習試合決定
でも何だか先輩達の様子がおかしいぞ
次回、イナズマイレブンGO『仕組まれた試合』
これが超次元サッカーだ!

キャプテン、俺はこんな試合いやです!
雷門は勝つんです、絶対勝つんです!
次回、イナズマイレブンGO『ラストパスにこめた思い』
これが超次元サッカーだ!

まさか久遠監督が!?
そしてまた雷門サッカー部に新たな風が吹く
次回、イナズマイレブンGO『円堂監督登場!!』
これが超次元サッカーだ!

円堂監督が来てから、キャプテンの様子が何だかおかしい
本当のサッカーって何ですか?
次回、イナズマイレブンGO『キャプテンの資格』
これが超次元サッカーだ!

勝敗の決められたホーリーロード
でも俺達は、俺達のサッカーをするんだ!
次回、イナズマイレブンGO『ついに開幕!ホーリーロード!』
これが超次元サッカーだ!

波紋を呼ぶ先制点、もう俺達は止まらない
そして、ついにキャプテンの化身が…
次回、イナズマイレブンGO『勝利への反乱!』
これが超次元サッカーだ!

みんな本当のサッカーを守りたくて反乱を選んだ
剣城にも、きっと守りたい物が
次回、イナズマイレブンGO『剣城の秘密』
これが超次元サッカーだ!

剣城はやっぱり敵なのか?
牙をむく万能坂中に、本当のサッカーが潰される
次回、イナズマイレブンGO『化身の脅威!万能坂中!!』
これが超次元サッカーだ!

俺達は勝つ!本当のサッカーを取り戻すために
ついに蘇るか、雷門サッカー部!
次回、イナズマイレブンGO『雷門の覚醒!?』
これが超次元サッカーだ!

もっとチームの役になりたい
信助の熱い想いが先輩達を動かす
次回、イナズマイレブンGO『信助の必殺技!』
これが超次元サッカーだ!

次の対戦相手は帝国学園?
雷門最大のライバルがいよいよ動き出した
次回、イナズマイレブンGO『剣城の秘密』
これが超次元サッカーだ!

想像をはるかに超えた帝国サッカー
脅威の化身と必殺シュートが雷門を追い詰める
次回、イナズマイレブンGO『旋律!帝国学園!!』
これが超次元サッカーだ!

ついに剣城が動いた
雷門が一つになる時、フィールドに強烈な稲妻が走る
次回、イナズマイレブンGO『炸裂!アルティメットサンダー!!』
これが超次元サッカーだ!

雷門イレブンに待ち受ける新たな運命
そして俺、円堂監督んちにお邪魔します
次回、イナズマイレブンGO『革命(かぜ)を起こせ!』
これが超次元サッカーだ!

ホーリーロード地区予選決勝の相手は海王学園
え?全員がシードだって?
次回、イナズマイレブンGO『荒れ狂う海王の罠!』
これが超次元サッカーだ!

円堂監督が仕掛けた衝撃の采配
え!?俺がキーパーをやるんですか?
次回、イナズマイレブンGO『羽ばたけ!天馬の化身!!』
これが超次元サッカーだ!

サッカー部に新入部員が来た
その名は狩屋マサキ
さぁ、パワーアップだ!
次回、イナズマイレブンGO『秋空の挑戦者!』
これが超次元サッカーだ!

いよいよホーリーロード全国大会
集まった強豪達は、全部敵なのか?
次回、イナズマイレブンGO『集え!革命の旗に!!』
これが超次元サッカーだ!

狩屋の挑発に、追い詰められていく霧野先輩
どうしたらいいんですか、円堂監督?
次回、イナズマイレブンGO『恐怖のサイクロンスタジアム!』
これが超次元サッカーだ!

思い出して下さい南沢先輩!
サッカーへの熱い思いが、新たな風を起こす!
次回、イナズマイレブンGO『甦れ!俺たちのサッカー!!』
これが超次元サッカーだ!

波に乗る雷門イレブンに、新メンバーがまたまた登場
次回、イナズマイレブンGO『あいつが帰ってくる!』
これが超次元サッカーだ!

完全防御の絶対障壁に、雷門も新たな必殺タクティクスで挑む!
次回、イナズマイレブンGO『立ちはだかる白い悪魔』
これが超次元サッカーだ!

絶対障壁突破に挑む雷門中
やっぱり崩せないのか…
その時立ち上がったのは!?
次回、イナズマイレブンGO『氷上の格闘!VS白恋中!!』
これが超次元サッカーだ!

そんな馬鹿な、円堂監督が俺達の前からいなくなった?
そして鬼道監督体制スタート
次回、イナズマイレブンGO『監督・鬼道の不安』
これが超次元サッカーだ!

錦先輩も本格参戦!
雷門は加速する
でも次の対戦校、木戸川清修の監督は…
次回、イナズマイレブンGO『宿命の対決!木戸川清修!!』
これが超次元サッカーだ!

どう攻略する、水の上のフィールド
宿命の監督対決が始まった
次回、イナズマイレブンGO『華麗なる戦術!鬼道VSアフロディ!!』
これが超次元サッカーだ!

ついに錦先輩が目覚める
見よ!雷門魂!
次回、イナズマイレブンGO『化身!戦国武神ムサシ見参!!』
これが超次元サッカーだ!

化身ってなんだろう?
俺達の風は、新たな舞台へ
次回、イナズマイレブンGO『革命(カゼ)の軌跡』
これが超次元サッカーだ!

衝撃の過去
天城先輩、ぶつけましょう、熱いサッカーを
次回、イナズマイレブンGO『謎の敵!幻影学園!!』
これが超次元サッカーだ!

準々決勝
雷門対幻影学園
変幻自在のプレーが、俺達を翻弄する
次回、イナズマイレブンGO『防御不可能!マボロシショット!!』
これが超次元サッカーだ!

天城先輩の思いは届くのか?
そして三国先輩の代わりにゴールに立ったのは…?
次回、イナズマイレブンGO『衝撃の采配!キーパー交代!!』
これが超次元サッカーだ!

フィフスセクターの逆襲。一体どうすれば?
そんな時、俺の前に現れたのは…
次回、イナズマイレブンGO『運命の再会』
これが超次元サッカーだ!

ついに準決勝、新雲学園戦へ
信助は新たな挑戦を始め、そして、入院中の太陽が…
次回、イナズマイレブンGO『硝子細工の天才』
これが超次元サッカーだ!

新雲学園にいるという、10年に一人の天才プレイヤー
化身を操るストライカー、その名は…
次回、イナズマイレブンGO『解き放たれる太陽の化身!』
これが超次元サッカーだ!

太陽、俺は本気でお前との勝負に勝つ
全力でお前の本気に応える!
行くぞ!
次回、イナズマイレブンGO『天馬VS太陽』
これが超次元サッカーだ!

ついに円堂監督が帰って来た
神童キャプテン不在の大ピンチに、監督が下した決断とは?
次回、イナズマイレブンGO『新キャプテン!松風天馬!!』
これが超次元サッカーだ!

ホーリーロード決勝戦!
革命への思いを胸に、俺達はフィールドに立つ!
次回、イナズマイレブンGO『決戦!アマノミカドスタジアム!!』
これが超次元サッカーだ!

吠える化身、唸る必殺シュート、聖堂山の猛攻
でも何とかなる
次回、イナズマイレブンGO『出現、最強の敵!ドラゴンリンク!!』
これが超次元サッカーだ!

まさか聖堂山が全員選手交代なんて
俺、キャプテンとしてどう戦えばいいんだ…?
次回、イナズマイレブンGO『壮絶!最後の聖戦!!』
これが超次元サッカーだ!

熱いサッカー対管理サッカー、ついに決着
みんな勝利を掴み取れ!
次回、イナズマイレブンGO『天まで届け!みんなのサッカー!!』
これが超次元サッカーだ!

サッカーは変わったんだろうか?
戦いが終わったある日、僕はあの人に再会した
次回、イナズマイレブンGO『未来(あした)へのパス』
これが超次元サッカーだ!

うわ~、大変だ
俺達テレビの取材を受けたんだ
次回、イナズマイレブンGO『TV局が来た!』
これが超次元サッカーだ!

みんな知ってる?円堂監督達の戦いの歴史
次回、イナズマイレブンGO『これが雷門サッカー部だ!』
超次元サッカーの原点を見よ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イナズマイレブン レベルファイブ ニンテンドーDS サッカー 超次元サッカー 内順子 野島裕史 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)