うる星やつら-3

うちは一体誰だっちゃ?
うちの乗ったUFOが、面堂邸に墜落
そのショックで記憶が…
屋敷に閉じ込められてる間に、うちと終太郎との変な噂が学校中に流れて…
次回は、『スクランブル! ラムを奪回せよ!!』で、会うっちゃ

正面突破を図ろうとするダーリン達
待ち構えていた面堂軍団との間に、遂に戦いの火蓋は切られたっちゃ
ダーリン達は、うちを取り戻す事ができるか?
そして、うちの失われた記憶は?
次回は、『死闘!あたるVS面堂軍団!!』で、会うっちゃ

満開の桜の下で、ダーリンとはぐれたっちゃ
ところが、みんなの様子もやっと見つけたダーリンも、何かどっか違うっちゃ
次回は、『異次元空間ダーリンはどこだっちゃ!?』で、会うッちゃ

竜之介のさらしが盗まれたっちゃ
ダーリン達は体育のラグビーに大ハッスル
竜之介の胸が危ない
時を同じくして、地球を狙う宇宙の女王の巨大宇宙船が
次回、『激突!!女王陛下と愛のラガーマン』で、会うっちゃ

夢にまで見たレイとのデート
黒魔術を駆使してランちゃんの作り上げたスペシャルメニュー
揺れるバスケの中身は何?
一口噛んだその不思議な味は?
次回、『ランちゃんの初キッス涙涙の恋の味』で、会うっちゃ

うちの作った口紅が、またまたダーリンの浮気心をくすぐるっちゃ
青春のメモリーを追い求め、もう誰が誰やら大騒動
風薫る五月、町はファーストキスの予感でいっぱい
次回は、『き・え・な・いルージュマジック』で、会うっちゃ

夜な夜な友引町に出没する奇怪な影
後に残された桜の花びらの謎が、不吉な未来を予見する
朧月夜の面堂邸
恐怖の花見デスマッチとは?
次回は、『死闘!!面堂家花見デスマッチ』で、会うっちゃ

白い子猫を探すっちゃ
風を切り裂き、竜之介が、弁天が、赤いバイクが疾走する
見知らぬ町のネオンの海に、小さな約束は守れるっちゃ
次回は、『竜之介&弁天 明日に向って走れ!』で、会うっちゃ

あのおとなしいおユキちゃんがランちゃんの事怒ってる?
うちとっても信じられないっちゃ
でもランちゃんはそう信じ込んでるみたい
事態は弁天を巻き込んで意外な方向へ
次回、『大恐怖!おユキついに怒る!!』で、会うっちゃ

ある日青空に浮かぶテンちゃんの見た物は?
まだ見ぬ物への憧れを胸に、素足で降り立つ一人の童女
失われた時を求め、地上に向かう二人の行く手には…
次回、『テンちゃんの不思議な恋の物語』で、会うっちゃ

南極ダコの中に隠された家宝の地図、忘れ去られた遊園地、大蛇に黒豹、襲いかかる観覧車
ダーリン、回転木馬で遊んでる場合じゃないっちゃよ
次回、『魔境スペシャル!面堂邸の財宝を探せ!!』で、会うっちゃ

旅先からチェリーが持ち帰った呪われた品々
ダーリンやメガネさん、終太郎を巻き込んで、祟りと祟りがぶつかり合う
四角いジャングルに戦いのブリザードが吹き荒れるっちゃ
次回、『愛と闘魂!グローブVSパンツの決闘!!』で、会うっちゃ

大変大変、角が牛になったっちゃ
何でうちだけが牛にならなきゃいけないっちゃ?
ダーリン、うちの事を思うなら、一緒に牛になって運命を共にするっちゃよ
それが夫婦だっちゃ
次回、『ラムちゃん牛になる!?』で、会うっちゃ

うちらの映画を作るっちゃ
監督はメガネさん
青春の記録を、生きてる事への証を
銀幕の彼方に思いを馳せ、今、カメラは回り始める
次回、『堂々完成!これがラムちゃんの青春映画』で、会うっちゃ

白昼堂々サクラにまとわりつく妖怪達の群れ
揺れる髪、怪しく開く唇
200年の時を経て現れた大妖怪も交え、もう保健室はミステリーゾーン
次回、『妖怪退散!艶姿サクラのおはらい!!』で、会うっちゃ

入道雲のまぶしい季節、プールサイドは美女、美女、美女
ところが、巨大化した原生動物が襲ってきたっちゃ
こらー、ダーリンを食べたらお腹を壊すっちゃよ~!
次回、『原生動物の逆襲!プールサイドは大騒ぎ』で、会うっちゃ

あのクラマが再び巻き起こすラブパニック
ジェラシーに身を焼くランちゃん
恋人の恋人はみな恋人だ、な~んてダーリンまでもがどさくさに紛れて…
うちもう知らないっちゃ
次回、『またまた登場!愛の狩人クラマ姫』で、会うっちゃ

ある日しのぶのもとへ届けられた一枚の葉書
雨ににじんだ宛名の裏に、懐かしい小さな足跡
それは紫陽花の咲く頃、六月の思い出
次回、『キツネのかた想い恋すれどせつなく…』で、会うっちゃ

夏の終わりにダーリン達が垣間見るノスタルジーの世界
夏の日差しのせいだっちゃ
アルマイトのお弁当箱やブリキの金魚なんてどこにもないっちゃよ
次回、『竜之介ボー然!わが子恋しや岩石の母!!』で、会うっちゃ

夜毎現れてはダーリンをさらっていく怪しき光
牡丹燈籠の怨念か、はたまた狐狸妖怪の類か?
怪しき明かりの導く先は?
次回、『怪談!カラ~ンコロ~ン女子寮!!』で、会うっちゃ

静まり返った月明かりの面堂マリンパーク
久しぶりに出会ったプール妖怪
美々子さん…
ままならない恋のもつれを胸に、ダーリン、うちらも応援するっちゃ
次回、『プール妖怪!許されぬ恋に燃えて!!』で、会うっちゃ

友引町に迷いこんだ夢のラッキースター、スーパーノヴァ
でもランちゃんたらシールドするのを忘れたっちゃ
このままじゃ地球が吹っ飛ぶっちゃよ
次回、『ランちゃんパニック友引町に明日はない』で、会うっちゃ

今日はクラス総出の梨狩りだっちゃ
そこで出会った、栗の栗子さんと梨の長十郎
秋深い梨園で繰り広げられる、栗子と長十郎の壮絶な愛のドラマ
次回、『愛のすみかはいずこ?栗子と長十郎』で、会うっちゃ

宇宙からやって来た正義の味方、スーパーデリシャス遊星ゴールデンスペシャルリザーブゴージャスアフターケーキッド28号
テンちゃんは正義の味方になれて有頂天
だけどうちはあの時の恨み、忘れないっちゃ
次回、『人か鳥か?豪華けんらん正義の味方!』で、会うっちゃ

あのキャーピー三人娘が超過激に再登場
チョーク攻撃、必殺技、正々堂々闇討ちを仕掛けてくる
でもうちに近付かない方がいいっちゃよ
うちは今とっても機嫌が悪いっちゃ
次回、『先輩をやっつけろ!ご存知三人娘の逆襲』で、会うっちゃ

二年四組秋の隠し芸大会
審査員に校長先生、コタツネコ、そしてうちの友達・芸一筋を迎えて、この一大イベントはにぎにぎしくも開催されたっちゃ
次回、『燃えよかくし芸!この道一直線』で、会うっちゃ

終太郎にかけられた呪いの藁人形が何も知らないダーリンの手に
ダーリンを、カラスが、牛が、馬が、そして暴れ象が襲う!
終太郎、ダーリンを守るっちゃ
次回、『死んだらあかん!了子の特製ワラ人形!!』で、会うっちゃ

驚いたっちゃ
終太郎のお見合いの相手は鉄の鎧を全身にまとった謎の少女、何とあのトンちゃんの妹だっちゃ
波乱は波乱を呼んで…
次回、『お見合地獄!ヨロイ娘は美女?怪女?』で、会うっちゃ

遂に正体を現した甲冑娘の飛鳥
もんの凄く可愛いっちゃ
ダーリンも終太郎も鼻の下延ばして…
でも鎧を脱いだ飛鳥の心は?
次回、『ヨロイ娘の恋!乙女心はグラグラゆれて』で、会うっちゃ

月夜の晩に仔狐が持って来た銀杏を食べた人は、み~んな狐になってしまうっちゃ
木枯らしの友引町にメルヘンチックな夜がやって来る
次回、『死ぬほど会いたくて!純情キツネ再び!!』で、会うっちゃ

噂って怖いっちゃね~
火のない所にどんどん煙が立つっちゃ
友引町小春日和の平和な一日は、おしゃべり花・リュウゲンビリアのために恐怖のどん底に突き落とされたっちゃ
次回、『おしゃべり花なんかどうわいっきらい!』で、会うっちゃ

テンちゃんのお尻に張り付いた卵から生まれたのは、何とテンちゃんにそっくりのカガミバチ
まるっきりテンちゃんを父親だと思い込んでるっちゃ
その根性曲がりの性格にテンちゃんは困り果てて…
次回、『テンちゃんの息子誕生?!わいは知らんど』で、会うっちゃ

うちが超能力無しで唇番長との決闘に勝てたら、一人の女の子に自信をつけさせる事ができるっちゃ
俄然、うちはトレーニングを始めたんだけど…
次回、『ラムの勇気ある決闘!勝利はせこい手で』で、会うっちゃ

冬枯れの友引町にあの抜け忍かえでが帰ってきた
夕暮れの面堂との出会い
かえでを追ってやって来たやつでとチビ忍達
そして友引町にひそむ草達は?
次回、『就職大願望!帰ってきた抜け忍かえで!!』で、会うっちゃ

我が二年四組が誇る園芸部三人組
彼らは日夜休む事なくビニールハウスのトマトを愛し、育てているんだけど、その彼らにも運命の一日がやって来たっちゃ
次回、『友引高校サバイバル!生き残るのは誰だ!』で、会うっちゃ

面堂家の中庭に雄々しくそびえる面堂家式特製巨大鏡餅ケーキ
了子の出したラブレターは終太郎からの決闘状と間違われて…
次回、『謎の巨大ケーキ!恋の逃避行パニック!!』で、会うっちゃ

うちとダーリン、終太郎、しのぶの乗ったB29は燃料切れのため南太平洋に墜落してしまったっちゃ
そこで、うちら四人を待ち受けていた物は?
次回、『魔境転生!ダーリンはなにを考えてるっちゃ!?』で、会うっちゃ

友引町は冬
でも面堂家の巨大温室ドームの中では二年四組総出でお花見真っ最中
だけとうちがUFOから持ってきたジュースにはとんでもない注意書きが
次回、『お芝居パニック!面堂家花見のうたげ!!』で、会うっちゃ

うちとダーリンのささいなすれ違いが冬の国からの少女を招いたっちゃ
吹雪に包まれた友引町
ダーリンの記憶が奪われる!
見てダーリン、春はすぐそこだっちゃ
次回、『春遠からじ!さびしがり屋の妖精物語!!』で、会うっちゃ

サクラが食べた夢の実には、うちとダーリンの愛の日々がプログラムされてたっちゃ
毎夜サクラの夢に現れるダーリンからサクラを守るため、うちとサクラとダーリンは夢の中へ
次回、『夢の中へ!ダーリン争奪 バトルロイヤル』で、会うっちゃ

将を射んと欲すれば、まずい馬から煮て食え
とにかく現役スケバン三人娘の次のターゲットはダーリンだっちゃ
ダーリン、色香に迷っちゃ駄目だっちゃ
次回、『またもや三人娘!ダーリン誘惑大作戦!!』で、会うっちゃ

コタツネコが百円で買ってきた不思議なコタツ、何と生きてるっちゃ
兜蟹の佐吉が作ったという暑がりの不良コタツに、コタツネコの愛は通じるのか?
次回、『駆けめぐるコタツネコ!何が何でも暖まる』で、会うっちゃ

竜之介の父ちゃんが話す失われた過去のロマンス
回る回るメリーゴーランド
大観衆の歓声の中、蘇るか地上最強センチメンタルパフォーマンス
次回、『竜之介の父・純情す!妻は面影の中に!!』で、会うっちゃ

ランちゃんは水羊羹のお金が欲しくって、おユキちゃんは風邪でコタツネコのヒゲが必要だし、弁天は何故か横にいるし、うちはいつも貧乏だっちゃ
次回、『春らんまん!?おユキのカゼで氷づけ!!』で、会うっちゃ

鍋にしようとダーリンが買ってきた一匹のフグ
テンちゃんがうちの星のキャラメルを食べさせたら水槽を壊して町に飛び出したっちゃ
おまけに口から出すしびれ水で友引高校は大騒ぎ
次回、『友情パニック!わいはフグが好きやねん』で、会うっちゃ

再び姿を現した男嫌いの飛鳥、終太郎に会いに友引高校へ来たっちゃ
走り回るその手に一つの巻物が
駆け抜ける校舎に男の花火が舞い上がる
次回、『帰ってきたヨロイ娘!お兄様がいっぱい』で、会うっちゃ

桜舞い散るけだるい午後
世界が生き物のように鼓動を鳴らし始めた時、友引町に一筋の稲妻が
次回、『退屈シンドローム!友引町はいずこへ!?』で、会うっちゃ

夜桜、四月、風呂上がり
物想うコタツネコの季節だっちゃ
ずんずんずん、ひそひそひそ
ん、好きだ、食べてしまいたい
次回、『あやうしラン!コタツネコの初恋オデン!?』で、会うっちゃ

飛鳥のお兄様はトンちゃんで、心のお兄様は終太郎で、その妹は了子で、うちとダーリンは立派な第三者で、そして、何よりも飛鳥のお母様はほとんど無敵だっちゃ
次回、『またまたヨロイ娘登場!嵐をよぶデート』で、会うっちゃ

成績の悩み、家庭の悩み、体の悩み、恋の悩み
み~んなまとめてサクラの悩み相談室へ来るっちゃ
というわけでやって来た一人の坊さん
その悩みとは?
次回、『謎の坊さん登場!鐘つきバトルロイヤル』で、会うっちゃ

記憶の片隅から転がり落ちた思い出のロケット
ん~、古傷が痛むっちゃ
タンポポ畑でなくした愛は、今駆け足でハートブレイククロッシン
次回、『初恋ふたたび!?昔に戻るかラムとレイ!!』で、会うっちゃ

五月の風に乗って友引町に舞い降りた一組の親子
熱々の淹れたてコーヒーはブレンド?それともアメリカン?
次回、『青春おじさん登場!輝け夢の大喫茶店!!』で、会うっちゃ

途切れた編み目、もう来ないクリスマス
ダーリンに憧れる少女のため、毛糸のセーター、毛糸の帽子、毛糸の手袋、レッグウォーマー
この暑いのに…
次回、『ダーリンのやさしさが好きだっちゃ…』で、会うっちゃ

紫陽花の透き通った裏側に、いつか出会った里があるっちゃ
空を渡って、そこは星祭りの夜
次回、『またまた純情ギツネ!しのぶさんが好き』で、会うっちゃ

お金はあるけど海は見えず、海は見えるが船は通らず、浜茶屋建てたが客は入らず
夕日に立つ竜之介はもぎたてトマトみたいだっちゃ
次回、『海が好き?っ!悲願の浜茶屋繁盛記!?』で、会うっちゃ

さ~て、寄ってくっちゃ見てくっちゃ
バストまるまるウェストむにゃむにゃ、女は、女は、競ってこそ花
題して、新・妻・鑑ー!
次回、『竜之介VS弁天!むなしきお色気大決闘』で、会うっちゃ

うちはテンちゃんの持ってきたおもちゃで小さくされたっちゃ
元の姿に戻るにはダーリンの大きな愛が必要だっちゃ
木漏れ日の輝きに隠されたダークサイドドリーム
次回、『魔法の小ビン!うちはどうなるっちゃ!?』で、会うっちゃ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うる星やつら 高橋留美子 うる星 少年サンデー ラムちゃん 諸星あたる 押井守 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)