うる星やつら-4

ささいなきっかけで始まったうちらと先生との対立
吹き荒れる講師粛正の嵐
友引闘争史に記された救世主伝説に、炎の八日間は始まったっちゃ
次回、『大魔神現わる!ラムの危険なお買物!?』で、会うっちゃ

電気釜をぶつけられたうちは言葉をなくした小さな小鳥だっちゃ
今日も明日も明後日も、檻から解き放たれた獣のように、うちの不在がダーリンを放蕩三昧に駆り立てるっちゃ
次回、『大変!ダーリンに言葉が通じないっちゃ』で、会うっちゃ

ふ~、完璧に暑いっちゃ
真っ青な空、入道雲
蝶を追っていつの間にかクリスタルロードで出会った蜃気楼みたいなテンちゃんの午後
次回、『悪夢の夏!テンちゃんのうな重大作戦!!』で、会うっちゃ

風が凪いでもすずめが鳴いても、ランちゃんはベッドの中
おユキちゃんと弁天が旅行に出ても、うちとダーリンは学校にいても、ランちゃんはベッドの中
一人暮らしのランちゃんは地球風邪をひいてとっても寂しいっちゃ
次回、『お見舞パニック!?悪気はないっちゃよ』で、会うっちゃ

何故だっちゃ!?
空は泣き、大地は震え、闇を切り裂く稲妻の光に世界は戦慄の序曲を奏でるっちゃ
次回、『怖い!!終太郎の頭にタコがいるっちゃ!?』で、会うっちゃ

遥かビッグバンより数億万年
宇宙に満ち溢れた邪悪な意志は、平和と安逸をむさぼる友引町に遂にその恐るべき姿を現した
友引町が危ない!
次回、『宇宙からの侵略者!あやうしラムの唇!!』で、会うっちゃ

目を閉じてそっと舌に乗せると、まったりとした味が広がってそれでいて少しもしつこくなく、後から後から溢れる珍味が今うちらの前に
でも、宇宙の食べ物は油断がならないっちゃ
次回、『スペースサバイバル!食うのは奴らだ』で、会うっちゃ

うん、いいっちゃよ、分けてあげるちゃ
夏に一粒、アイスクーラーリラックス
一にも二にも大切なのは平常心だっちゃ
でもダーリンの精神力じゃ…
次回、『刺激的だっちゃ!恐怖の頭上クーラー!!』で、会うっちゃ

夏の終わりの思い出に亜空間でのフラワーショッピング
おかげで今月のお小遣いはパーだっちゃ
けど、狙いを定め、想いを込め、打つっちゃ!
次回、『愛の襲撃!ロマンチックがとまらない!!』で、会うっちゃ

お母様お元気ですか、わいも元気です
あたるさんとも毎日仲良く遊んでいます、良い子でしょう
テンちゃんの花一輪物語
次回、『ひさびさ登場!火消しの母に悩みあり!!』で、会うっちゃ

大銀河、花の大江戸八百八町、誰がための幸せなるかな
闇に飛ぶ青い影、仕掛けて仕損じなし
次回、『幸福押し売り!ピントはずれの青い鳥!!』で、会うっちゃ

九月某日、一夏の怒りを込めて竜之介の拳が唸る
欲しい物は実力で奪い取れと水着を巡るラプソディー
巌流島で父と子、最後の戦いが始まる
次回、『大波乱!竜之介が初めて水着を着る時!!』で、会うっちゃ

君待つと、我が恋居れば我が宿の、すだれ動かし秋の風吹く、しのぶ恋しや純情狐
こーん!
次回、『花嫁がほしい!!キツネの恋の大冒険!!』で、会うっちゃ

芸術の秋、スポーツの秋、焼きイモの秋
さすらいのダチョウ与太郎君を追い掛け、大写生大会
クマさんはセーラー服がお好き?
次回、『しつこいっちゃ!三人娘の動物大作戦!!』で、会うっちゃ

サメの勝浦さ~ん、バショウカジキの館山さん、どちらも立派なお魚さん!
じゃあ、タツノオトシゴは?
次回、『お魚つかみどり!浜茶屋のイケナイ商売』で、会うっちゃ

満天の星を仰ぎ、遠くを思えば一条の天の川
笹の葉さらさら、私の心は風に乗り…
次回、『星に願いを!あたる一家は欲望パニック』で、会うっちゃ

ハカメケセペレケラリパッパ、ケロケロッ、カエルにな~れ!
禁じられた遊び、恐怖の呪いごっこ
次回、『くちづけ宅急便!ダーリン初めてのヤキモチ!!』で、会うっちゃ

美女の薫り漂う秋の空
舞い散る枯れ葉もほんのり桜色
ワインレッドに惑わされて…
次回、『お酒はコワイ!サクラのおはらい大失敗』で、会うっちゃ

雨の降る日はヨガでもいかが?
ニャンコのポーズ、コアラのポーズ
気分はとってもヘルシー
あなたもフィジカルしません?
次回、『不気味だっちゃ!錯乱坊ヨガスクール!!』で、会うっちゃ

いつか見た青い空、そして白い雲
栄光を追い求め、教師生活十数余年
苦節の日々にピリオドを打つ時が来た!
次回、『さらば温泉先生!?涙の送別マラソン大会』で、会うっちゃ

会いたくて会いたくて、募る想いのすれ違い
切られても切られても、紡ぐ小指の赤い糸
寄せては返す波のまにまに、揺れてゆらめくサクラとツバメ
次回、『純愛サクラ!別れのつるつるセッケン!?』で、会うっちゃ

ソーラーパワーみなぎる植物兵器、ナットウカズラ
超人飛鳥に魔の手が延びる
打倒飛鳥に燃える、ヒマワリ小僧トンちゃん
太陽がいっぱいだっちゃ?
次回、『飛鳥VSお兄様!ある愛の闘いだっちゃ!』で、会うっちゃ

ボロは着てても心は大吉、花は散れどもやっぱり大吉
おみくじバトルロイヤル
ダーリンも引くっちゃ
次回、『ダーリン大凶!恐怖の四次元おみくじ!!』で、会うっちゃ

振って出る目は神様だけがご存じだっちゃ
どうせうちらは賽の目任せ
ダーリンの運勢はどう転がるっちゃ?
次回、『新春パニック!面堂家人間すごろく大会』で、会うっちゃ

雨上がりの午後、水溜まりに映る青い空
白い雲に泳ぐフェアリーパラソル
テンちゃんが虹の果てに見た物は?
次回、『夢みるテンちゃん!虹のはてに大冒険!!』で、会うっちゃ

ある晴れた冬の日に、冷たく透き通った冬の日に、ダーリンが…、ダーリンが変わったっちゃ
懐かしのテクノロジーに七転八倒、悪戦苦闘
次回、『デートがしたい!あたるのテスト大作戦』で、会うっちゃ

うちの婚約者が終太郎で、しのぶは終太郎の妹で、ダーリンと終太郎が恋人同士?
恥知らずなほど不条理だっちゃ
ハニーミントな薬口害!
次回、『ダーリンがうちを好きだと言ったっちゃ』で、会うっちゃ

町の灯、その一つ一つが、喜びや悲しみのハーモニーを奏でている
苦節十数余年、孤独な教師
温かい味噌汁を一杯所望
次回、『決死の家庭訪問!教師稼業も命がけ!!』で、会うっちゃ

誰が裁くか正義と真実
反省の庵で折りなす唐草模様
やっぱり、普段からの心配りだっちゃ
次回、『ハチャメチャ!ランちゃんの巨大人形!!』で、会うっちゃ

むか~し昔、絵姿に捕らえられた女性を救うべく、狐は恐ろしい鬼と戦ったそうな
というわけで、降る雪に、想いを重ねて初狐
ラム
次回、『恋ひとすじ!命かけます純情キツネ!!』で、会うっちゃ

ぽっ、爽やかなお方
孫可愛きゃ鬼まで可愛い!
電気密林に織り成すからくりゲーム
ダーリンは花嫁泥棒?
次回、『早くきてダーリン!ラムの危険な結婚話』で、会うっちゃ

ある日、姿を隠そうともせずにそいつはやって来たっちゃ
春まだ浅い友引町
幼馴染の思い出は、ちょっぴり危険な味がする
次回、『たまらないっちゃ!ランの意地悪大作戦』で、会うっちゃ

日本全国津々浦々、北は北海道から南は九州沖縄まで、君の一票が明日を決める!
次回、『お別れ直前スペシャル!決定 輝け!うる星大賞』
さぁ、栄光の大賞は誰の手に?
みんな心して見るっちゃ

今年もまた友引上水の桜が季節外れに咲いたっちゃ
そう、明日はみんな仮面をかぶって大宴会だっちゃ!
次回、『オールスター大宴会!うちらは不滅だっちゃ!!』
ダーリン、うちらいつまでも、このままでいたいっちゃね

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : うる星やつら 高橋留美子 うる星 少年サンデー ラムちゃん 諸星あたる 押井守 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)