機動警察パトレイバー OVA

遊びと社会を天秤にかける男、内海課長のゲームは続く。グリフォンの次の狙いはもちろん野明のイングラムだ
今度こそ絶対に止めなくちゃね
もちろんだ。隊長達何か探ってるようだけど、とにかくこれが終わらんと俺達に正月は来ない
ん~、これは正念場だ
次回、『逆襲のシャフト!』
ターゲット、ロック・オン!

1999年最後の日。走る、走る。グリフォンの目の前をキャディアに乗ったアルフォンスが走る。これ以上先へは行かせないぞ!
野明、銃を抜け!相手は化け物だ!銃で牽制しろ!
城門の時みたいに逃がさないからね
果たして第二小隊はベイエリアを守る事ができるのか?
次回、『史上最大の決戦』
ターゲット、ロック・オン!

遂に決戦の火蓋は切って落とされた
苦戦が何だ!お姉さんの本気甘く見てると、痛い目見るんだからねー!
逆上した野明に、もはやつける薬はない。頑張れ野明。果たして追い詰められるのはシャフトか、第二小隊か?
いよいよ大詰め。全ての謎と事件が決着する
本当か?
次回、『GAME OVER』
ターゲット、ロック・オン!

急に野明の元気がなくなっちまった。思わせぶりなため息はつくし、どうしたんだ?
この腫れたほっぺ見ればわかるでしょ?
おー!
痛いんだぞ~、眠いんだぞ~、お腹だってすいちゃうし、アルフォン…
あえて反論はせん。が、出動がかかったら? 
次回、『災厄の日』
ターゲット、ロック・オン!

生放送中の子供番組が、熊さんのぬいぐるみにジャックされちゃった
調子のいいテレビ局の社長さんは、もっけの幸いとばかりに事件を実況生中継しちまうし。出張った俺だってもう最低
スタジオにイングラムは入れないよ~。一体どうすればいいの遊馬?
おたけさん、あなただけが頼りです
次回、『視聴率90%』
ターゲット、ロック・オン!

生理的欲求に耐えきれず、第二小隊みんなでお風呂に出向く事になった
楽しみにしてるんだ~、私
お湯からあがって飲む、キ~ンと冷えた牛乳、だろ?
そう!セットメニューみたいなもんだよね
んあっ!そこで待ち受けていたのは

シャンプー
手ぬぐい
ぼかしが飛び交う銭湯シーンの連続であった
次回、『黒い三連星』
ターゲット、ロック・オン!

大魔神、榊清太郎の怒りに触れ、一切の娯楽を禁止された若き整備員達は明日無き地下活動への道を自ら選んでいく
巻き起こる制裁の嵐
タレこみか反乱か
変態か革命か
はたまた自由か服従か
特車二課整備班を揺るがせた、驚異のスケラカバイオレンス
次回、『火の七日間』
ターゲット、ロック・オン!

陽動~任務ご苦労さん、という事で第二小隊は慰安旅行にやって来た
が、楽しいはずのお座敷は、香貫花とおたけさんの対決の場に大変身
隊長なんか逃げちゃうし、天正の四施設の名前は思い出せないし、太田さんなんてカニクイアザラシになっちゃうし
こうなりゃ最後の手段で勝つしかない!
次回、『VS』
ターゲット、ロック・オン!

何ぃ?太田が人を殺した?
不幸な事件は多美子さんの悲鳴で始まった
あ~あ~、太田は現場から逃亡。一切の記憶が失われてると思われる。早く探し出さないと、とんでもない事になっちまうぞ
どこへ行くのか、24時間正義の男
次回、『その名はアムネジア』
ターゲット、ロック・オン!

雨の日に野明が拾ってきた子猫。名前はまだない
私と遊馬とひろみちゃんは、シゲさんの協力をえて、子猫のマル秘飼育作戦を開始するんだけど
予想以上の困難、水難の続発
やっぱり二課で育てるなんて無理だったのかなぁ?
ちょっと胸キュン
次回、『雨の日に来たゴマ』
ターゲット、ロック・オン!

軽井沢での山部研修終了後、今日中に東京に戻ります。と、啖呵切ったのはいいけれど、綺麗な足くじいちゃったのしのぶさん
後藤隊長は運転手をかって出たけど、大雨で行く道行く道通行止め。暗くなるわ、バッテリーは信用できないわで大弱り
こんな時はあの手が一番
という事で究極の選択…?
次回、『二人の軽井沢』
ターゲット、ロック・オン!

タカモリの諸君、復讐のアミュレットを求め、我今ここに蘇り~
あのダンジョンの帝王、地下迷宮の主が戻ってきた
同じ頃、特車二課の整備員が行方不明に。さぁ野明!捜索開始だ、俺に続け!
二度と潜らないって誓ってたんだけどな~
果たしてパーティーを待ち受けるのは恐怖か、財宝か?
次回、『ダンジョン再び』
ターゲット、ロック・オン!

この前はあんなに元気にしてたのにさ、どうしちゃったんだよ?
やっぱ変か?
高校時代のクラスのマドンナと再会してから、いつもの遊馬じゃない
彼女と会うと何か不思議な事ばっか起こるんだ
記憶と幻想、雪降る街に舞い降りた世にも奇妙なアメイジングストーリー
次回、『雪のロンド』
ターゲット、ロック・オン!

1999年、すでに人類は地球防衛組織CLATを結成していた
CLAT本部は東京湾のとある埋立地に作られ、沈着冷静な後藤司令官の下、日夜謎の侵略者に敢然と挑戦していた
宇宙ステーションがUFO侵入を急報
人類最高の科学と趣味を結集し、UFO撃退の準備はできた
次回、『星から来た女』
ターゲット、ロック・オン

いよいよ第三小隊新設の話動き出したみたいだね
あぁ
やっぱ小隊長はおたけさんかな?
あぁ
どうしたんだよ?みんなでこれからお出かけするっていうのに
いや、俺には野明と一緒に行かなけりゃならない場所がある
どきっ。私と…?
次回、『第二小隊異状なし』
ターゲット、ロック・オン!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機動警察パトレイバー パトレイバー ヘッドギア 押井守 ゆうきまさみ 河森正治 カトキハジメ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)