Dr.スランプ アラレちゃん-5

ねぇねぇねぇ、みんな、面白かった?
みんなは虫さんや動物さんの事好き?
アラレ大好き
次はね、スッパマンがゴキブリさんとお友達になるお話だよ
ほよ~、どうやればなれんのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『みんなみんなお友だち』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、地球のお婆ちゃんに会うために、エエカゲンニ星の王女様が家出すんの
んでね、私達お姫様を守るため出動すんだよ
でっけぇカエルさんやロボットさんが出てきて、ピースケ君大活躍
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『はつこい秘密司令』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、昔々のお話
むっちゃんこお金持ちのペンギン王国で、パーティーが開かれるの
んでね、スパコ姫が結婚相手におぼっちまん君の事選ぶんだよ
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『はちゃめちゃラブパニック』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、良い子には幸せを運んできてくれるネコミミさんのお話
んでね、アラレいっぱいいっぱい良い子すんだよ
うほほ~い!
みんなの所へも、ネコミミさん来るといいね
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『しあわせのネコミミさん』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、大変大変、地球の空気が無くなっちゃうの
アレー彗星というでっけぇお星様がやって来て、吸い取っちゃうんだって
んで、息を止めたりロケットを作ったり、村中大騒ぎ
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『激突! アレーすい星』
絶対見てちょ。ばいちゃ

んちゃ!みんな、面白かった?
ねぇねぇ、みんなお上品って知ってる?
みどり先生が都会島の講習会で習ってくんだよ
良い子は、お上品でなきゃ駄目なんだって
んでね、アラレもお上品すんだよ
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『恐怖のおじょうひんゴッコ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、ターボ君達と私、ニコチャン星に行くんだよ
大根の豊作祭りすんだって
ワクワクワクワク
でもね、突然コマッタチャンがやって来んの
あや~、一体どうなんのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『コマッタチャンの逆襲』
絶対見てちょ。ばいちゃ

みなさん、大変でございます
アラレさんが、カナリア高校の番長さんと結婚なさるんです
それも、アラレさんの方からプロポーズなさって
私が見たあの十年後の世界は幻だったのでしょうか…
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『アラレさん! 結婚して下さい』
絶対見て下さいませ。ばいちゃでございまーす

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
みんなはコピー君って覚えてっかな?
そっくりさん作るロボットさんだよ
次はね、アラレ、あかねちんとコピー君と一緒に遊ぶの
んで、村中みんなのそっくりさんいっぱいになって大騒ぎ
よほほほ
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『センベエ・センベエ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、博士タバコ吸い過ぎんで、キンエンマンっていうロボットさん作んだよ
んでね、博士が少しでもタバコ吸うと出てくんの
かっくい~、キンエンマン
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『戦え!! キンエンマン』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
みんなはどわ~い好きな人と喧嘩してもすぐに仲直りできるかな?
次はね、あかねちんと突詰君、博士とみどり先生喧嘩しちゃうの
ほんで、博士またまた大発明
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『なかなおりキューピッドロボ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、のわんと栗頭先生のお兄さんの、ドクター脳からお城への招待状が来んだよ
だけどドクター脳さん、ミサイルやロボットでペンギン村を占領するって言うの
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ドクター脳ほよよ大作戦』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
大変大変、スッパマンがね、重~い病気で入院しちゃうの
ほよよ
んで、みんなしてお見舞いに行くんだけど、面会謝絶で会えないんだって
スッパマン大丈夫かな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ありがとう! スッパマン』
絶対見てちょ。ばいちゃ

みんな、面白かったアルか?
次は大変大変アルよ
あかねさん記憶喪失になって、アラレちゃんや僕の事みんな忘れてしまったアル
千兵衛さんやお医者さんにも治せないアルよ
後は神様に祈るしか無いアル
神様ー!
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『サイレント・ラブ』
絶対見てほしいアル。ばいちゃアルね

ねぇねぇ、面白かった?
大変大変、次はね、モンシロ町の町長さんが、私に会いにペンギン村に来んだよ
んでね、みんなで大歓迎
でもね、チャーミーさん、戦車で向かえんの
ほよよ…
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『町長さんが来るよ!』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ニュースニュース!
私のクラスにね、ガメオ君が転校してくんの
お父さんはね、世界一つおーいガメラさんなんだって
かっくいー、かっくいー
んでね、スッパマン、ガメオ君の事とっても可愛がんだよ
なしてかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『スッパマンの子守歌』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんなはパソコンって知ってる?
次はね、お腹減った博士、二十円しかなくて焼き魚定食どうやったら食べられるかパソコンさんに聞くの
そしたらね、二十円目にはめて歩けだって
ほよよ
次回、Dr.スランプ アラレちゃんは『きせきの焼き魚定食』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇねぇ、面白かった?
次はね、千兵衛博士、次元転換機で色んな異次元の世界へ行くの
んでね、博士、みどり先生と結婚してなかったらどうなってるかわかるんだよ
ほよよ
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『異次元へのご招待』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、博士が私んちに家政婦さんを連れてくんの
ぬわんとカミナリさんなんだよ
んでね、カミナリさん、お空へ帰れなくなっちゃうの
あやや~
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『カミナリさまが落ちる日』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
うほほ~い!次はね、学校にむちゃんこかっくいい先生がやって来んの
ぬわんと、スコップ君のお兄さんのシャベルさん
んでね、アラレ達をウルトラスーパーガリ勉にするんだって
ワクワク
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『スパルタ・ウォーズ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、次はね、世界で一番つおいプロレスラーさんがペンギン村に来んだよ
まだ一度も負けた事がないんだって 
でもね、ヘイヘイホーってむちゃんこでっけぇレスラーさんが挑戦してくんの
大丈夫かな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『がんばれっ! プロレスラーさん』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
大変大変、次はね、ぬわんと太陽さんがいなくなっちゃうの
ほよよ…
んでね、博士達と太陽さんを探しに行くんだよ
太陽さんどこ行っちったのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『太陽さん家出しちった!?』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな聞いて聞いて
ペンギン村に新しい喫茶店ができんだよ
んでね、博士とっても嬉しそうに出かけんの
ほよよ、あかねちんとこのポットでもコーヒー飲めんのにね
どこが違うのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ときめきティールーム』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、おぼっちまん君とこの猫さん覚えてる?
あのね、何と五匹も赤ちゃんできちったの
うほほ~い、可愛い
だけどね、おぼっちまん君全部も育てられないんだって
博士は駄目ーって言うの
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ネコさんいらんかねぇ!!』
絶対見てちょ。ばいちゃ

良い子の諸君、面白かったかな?
次は、私の久しぶりの新発明、スーパードリームマシンを紹介しよう
ぬふふ、ぬわんと、好きな夢を一緒に五人まで見られるのだ
あ~、私は自分の才能が怖い
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『恐怖のドリーム・マシン』
絶対見てくれたまえ。ば~いちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、私都会島高校へ一日留学生として行くんだよ
きゃははは
んでね、いじめっこって人に会うの
お友達になれんのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『アラレVS都会島のいじめっコ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
今度はね、大金持ちのボクちんって子が、ペンギン村におもちゃ買いに来んの
大都会島のおもちゃみんな飽きちゃったんだって
おもろいおもちゃ見つかるといいね
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『オモチャのんちゃちゃ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、私達み~んなで飛行機に乗るんだよ
博士が機長さんで、みどり先生がスチュワーデスのお姉さん
うほほ~い!
んでね、ピストル持った悪い人にハイジャックされちゃうの
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『アラレのエアポート'85』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
今度はね、博士が何でも料理してくれる、何でもお料理マシン作んだよ
みんなはお料理何が好き?
私はね、んと…、んとんと…
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『アラレの替え玉大作戦』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、シロサイ村の大遊園地のお話
そこにはね、ぐぉーぐぉーってめちゃんこ凄いジェットコースターがあるんだって
だけど博士、駄目だって連れてってくれないの
みんな行くのに、なしてかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『わーい! メルヘンランド!!』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、博士またまた大発明
うるさいいびきとかみんなの声とかね、消して欲しい音を何でも食べちゃうロボットを作っちゃうの
ほよ~、音って食べられんのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ノリマキ氏の静かなる一日』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
みんなは地球の秘密って知ってる?
うんとね、その秘密の鍵を握った人は、地球を思い通りにできるんだって
そんで、それを知ったマシリトさんが、地獄からやって来るんだよ
あやや~
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『バレタ!! 地球のひみつ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
いよいよ次はね、地球を救うため私達女神の塔に行くの
だけどおぼっちまん君やマシリトさんは先に行っちゃうし、でっけぇ魔神は出てくるし、ドキドキワクワク
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『ほよよ!! 地球バラバラ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、博士、みどりさんにとっても大切な事話すんだって
うんとね、みんながぎょえーって驚く凄い事なんだって
もう村中むちゃんこ大騒ぎ
ほよよ、一体何の事かな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『重大はっぴょうしまーす!!』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
みんなはサンタさんって知ってるでしょ
赤い服来て、プレゼントいっぱい入れた袋を持ってクリスマスの夜にやって来る人
でもね、中には黒い服着たブラックサンタさんがいるんだって
知ってた?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『恐怖のブラック・サンタ!!』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ニュース、ニュース!
次はね、鳥山さんが、うんとね、新番組の主役を決めるのにテストすんだって
んでね、スッパマンもお春婆さんもみんなみんな来ちゃうの
おりょりょ
ねぇ、主役ってつおい?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『オーディションだよ!! 全員集合』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇねぇ、みんな、面白かった?
今度はね、次の主役を狙って宇宙からも色~んな人達が来ちゃうんだよ
んでね、アラレをやっつけに来るの
なしてかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『激突!! 主役タイトルマッチ』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、私達でっけぇお船に乗って冒険すんの
ほんでね、そこでみんなが送ってくれた色んなアイディアがいっぱい出てくるんだよ
どんな事が起きんのかな?
ワクワクワクワク
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『空とぶガール・フレンド』
絶対見てちょ。ばいちゃ

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、原作者の鳥山さんが何でも消しちゃうマシンを使って、ペンギン村の人達をみんな消しちゃうんだよ
ほんでね、私もガッちゃんと一緒に消されちゃうの
ほよよ~
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『さよならアラレちゃん 消えたペンギン村』
絶対見てちょ。ばいちゃ

みな様、私遂にデートをするんでございます
お相手はもちろん、宇宙で一番大好きなアラレさんです
はっきしいって、嬉し恥ずかしございます
それなのに、私がうっかりしたばかりに、アラレさんは他の方と…
次回、『さよならアラレちゃん 見知らぬアラレの恋人』
絶対見て下さいませ。どうも~

ねぇねぇ、みんな、面白かった?
次はね、警察屋さんが落とし物大バーゲンセールすんの
だけど博士、みどりさんに離婚されてしまう~だって
ほよ、どったのかな?
次回、Dr.スランプ アラレちゃん『さよならアラレちゃん 恐怖! どきどきバーゲンセール』
絶対見てちょ。ばいちゃ

んちゃ!
次でいよいよお別れだね
んで、私達、博士の作ったでっけぇロケットでペンギン村から脱出すんの
だってペンギン村なくなっちゃうんだもん
ほよよ~
次回、Dr.スランプ アラレちゃん、最終回『さよならアラレちゃん バイチャ! またねー!!』を、絶対、ぜ~ったい見てちょ
アラレ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Dr.スランプ アラレちゃん 鳥山明 少年ジャンプ アラレ ドラゴンボール 小山茉美 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)