あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 (Web版)

え?めんままだレベルそんなに低いのかよ?だっせ~
うう…パパがあんまりゲームやらせてくれないんだもん。だからね、めんまおトイレの中でこっそりやってるんだよ、ノケモン
トイレかよ、くせ~
う…うぅ…
うそうそ、臭くねぇ。あ~、もう泣くなよ~
う、うぅ…
第2話 ゆうしゃめんま

うっほー!バーベキューうっめー!
駄目だよぽっぽ、野菜・肉・野菜・野菜・肉って食べないと
じゃバイエルンは?
肉…だと思うよ。加工肉
ひぇ~ー!強そ~!加工~肉ぅ~!
第3話 めんまを探そうの会

お~い、もう隠れんぼ終わりだよ。出ておいで、めんま、ゆきあつ
あ~、どっかで二人であっちっちしてるんじゃね?
馬鹿、そういう事言うな。ぽっぽのエロガキ!
エロガキ?うひょー、これも強そう!スーパーエロォ~
第4話 白の、リボンのワンピース

う…
どうしたのゆきあつ?転んじゃったの?ちょっと待ってね…痛いの痛いの飛んでけー!
誰のとこに飛んでった?
え?
じんたんの所に飛んでった?
ゆき…あつ?
第5話 トンネル

あなる、お前さ、ハム太郎でどのハムが好き?
私?う~んと、かぶる君が好きかな?可愛いから
あ~あ~あ~、あのいっつもかぶってる奴だよな。俺、ぬけない君が好き
うん、ぬけない君もいいよね、すっごくいい
ハムハー!
第6話 わすれてわすれないで

あ~あ、おじさんにボール持ってかれちゃったよ
もう、だからめんまん家の前で遊ぶのやめようって言ったのに
めんまのおじさん怖いよな。めんまと全然似てねぇの
え?そうかな?目の辺りとかちょっと…
似てない!
そんなにムキになる事ないじゃない
第7話 ほんとのお願い

ん~、花火作んのって難しいね
あ~、おなら花火ってどうだ?火薬たらふく食べて、おならぷーってして、ぶびーってけつから花火出す
駄目だよそんな事したら、ぽっぽ死んじゃう
大丈夫だって、そしたらめんまザオラルかけて。あ、やっぱザオリク、強ぇから
第8話 I wonder

めんまの目って変な色だよな、ラムネのビー玉みたい
あ、めんまの事外人って言っちゃ駄目なんだよ
そ、そうじゃねぇよ。別に…俺ラムネ好きだし
あ、めんまもラムネ好き
俺あのビー玉取り方知ってるぞ
え?ウソウソ?めんまにも取って!
第9話 めんまとみんな

お~し、じゃ次は色鬼な
じんたん、そろそろお家帰んないと
あ、そっか、ちぇ。ふん、じゃあな、また明日な
ばいば~い
ばいばい
ばいばいぶ~
あれ、めんまは?
え?
第10話 花火

ねぇねぇ、あっちに綺麗なお花……あ、あれ?みんな…いない…。みんな…いない…。
最終話 あの夏に咲く花
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 あの花 あのはな ノイタミナ 入野自由 茅野愛衣 戸松遥 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)