H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND-

第二刻 『はやみ』
タイトルのH2Oって、ヒロインの頭文字なんだって
はやみ
はまじでーす
音羽だよ
せーの
三人揃って、H2O~~!
あ、あの…、私は…?

第三刻 『ひなた』
ゆいちゃん仕事熱心だね~
これも壮大な野望のためよ~
野望?
お金を貯めて必ず手に入れるわ。燃える女の赤いトラクター!
ゆいぼー
まぁぼー
天気予報~!

第四刻 『はまじ』
はやみちゃん、一人で辛くない?
平気よ
本音は?
みんな(ピーーーー)ばいいのに
え?…あ、予告はフィクションで、本編とは関係ありません
みんな(ピーーーー)ばいいのに

第五刻 『神楽』
弘瀬君、私の事ず~~っと女の子だって信じてたんだって
まぁちゃんみたいな可愛い子が女の子なわけないじゃない。常識で考えて
あ~ん、ゆきったら褒めすぎ。あは☆
うぇ~…

第六刻 『ゆい』
説明しよう!音羽と琢磨を精霊合体し、精霊ロボ・オトタクマイザーになる。そして、はやみのゴンドラと超精霊融合で、オトタクマイザーグレートに進化すのだー!
するのだって言われても…

第七刻 『ほたる』
稲の敵、アメリカザリガニが急に水田から消えたわ
う…ふぅ~
まさか、小日向?
空腹だっただけよ
あ、あなたって人は…

第八刻 『音羽』
許嫁の琢磨君、その妹のはやみちゃん、ほたるちゃんと暮らしてるボク、魔法少女マジカル音羽の前に、もう一人の魔法少女が現れた。魔法少女大戦、開幕だよ~
何?その超設定?

第九刻 『穂積』
ほたるに戻ったところで、もう一度H2Oについて
Hで髭なおじ様。つまり穂積輝夫の事でぃ
なるほど
これは…、いじめですかぁ…?

第十刻 『小日向』
あの二人の事、本当にいいの?
はい。はやみちゃんが幸せなら
そう
弘瀬様は地獄に落ちますように…
小日向りない?

第十一刻 『弘瀬』
僕が見てきた全ての物
僕が出会った全ての人
僕が信じた全ての嘘
僕が戦ってきた全ての自分
全ては、あの闇の中に

第十二刻 『H2O
やっと見つけた空の下、私はいつまでも走り続ける
何も無くていい
何も届かなくていい
何も見えなくていい
私には、帰る場所がある
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : H2O パソコン 小清水亜美 櫻井浩美 田中涼子 アニメスピリッツ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)