機動戦士ガンダムOO (二期)

俺は求め続けていたんだ・・・ガンダムと共に
ソレスタルビーイングに失敗は許されない
まだだ!まだ死ねるか!
―戦争根絶を願い戦い続けた者たち―
お前ら満足か・・・?こんな世界で・・・
お願い・・・・世界を変えて
―志半ばで散った幾多の命―
統一された世界の行く末は僕に任せてもらうよ
―変わらない"歪み"を内包する世界の未来とは・・・―
俺が!俺たちがガンダムだ!
機動戦士ガンダムOO 2008年10月 再 臨
―その「力」が再び始動する―

破壊を望む者、拒む者
様々な想いを受け、今、OOが覚醒の時を迎える
次回、『ツインドライブ』
それはガンダムを駆逐するガンダム

囚われたマイスターを救うべく、失意の戦術予報士が戦火の中へと飛び込む
次回、『アレルヤ奪還作戦』
もう、誰も失いたくないから

過ちを犯した者は、自分自身でしかそれを正す事はできない
贖罪の旅、それは再生の旅
次回、『戦う理由』
しかし、罪は消えず

アロウズの無慈悲なまでの攻撃に翻弄されるマイスター
そして刹那は、紅蓮の炎の中で劇的を味わう
次回、『故国燃ゆ』
その再会は激薬か

失われた過去
失われた日常
失われた国
そのどれもが誰かの心をかきむしる
次回、『傷跡』
後悔という名の鈍痛が疼く

アレルヤとピーリスによって露呈する過去
それはマリーとの再会、それはピーリスとの別れ
次回、『再会と離別と』
私はあなたの娘になりたかった

ティエリア・アーデ、リボンズ・アルマーク
革新する二つの存在が遂に相見える
次回、『無垢なる歪み』
イオリアの計画が加速する

思い出に縛られ、未来さえわからぬ今、人は何を思うか
次回、『拭えぬ過去』
明日でさえ、気がつけば思い出の中に

死を考える事で生を実感する
ならば過ちがないと、人は正しき道を選べないのか?
次回、『天の光』
それは罪を背負った天空の輝き

ダブルオーライザーで真に目覚めたツインドライブが、刹那を未知の領域へといざなう
次回、『ダブルオーの声』
それは新たな世界が放つ産声か?

戦火の中で果たされるルイズと沙慈の約束
その思いすら戦火の中に溶け込んでいく
次回、『宇宙で待っている』
慟哭は光に、絶望は涙に

衛星兵器を破壊すべく、ソレスタルビーイングが決死のミッションを開始する
次回、『メメントモリ攻略戦』
これぞガンダムマイスターの真髄

プトレマイオスと離れ離れになった刹那は、彼の地で計画遂行者と遂に対面を果たす
次回、『歌が聞こえる』
あの人の歌声が心に染みる

凶弾に倒れた刹那
イノベイターの猛攻にさらされるティエリア達
戦いは新たな戦いを呼ぶ
次回、『反抗の凱歌』
それは凄絶なる揺り戻し

クーデーター派によって占拠された軌道エレベーターに、各部隊が誘われるように集結する
次回、『悲劇への序章』
人類への粛清が始まる

閃光と破壊
絶望と苦悩
命奪いし戦火の中で、人々の思いが交差する
次回、『散りゆく光の中で』
愛が憎しみに変わる前に

軌道エレベーター崩壊から四ヶ月
変貌する世界の中で、人々は翻弄され、流されるしかないのか?
次回、『交錯する想い』
戦いの中で誰かが叫ぶ

戦場で輝くトランザムライザーの光が、すれ違っていた二人を遂に向き合わせる
次回、『イノベイターの影』
暗躍者が恋路を阻む

イノベイターとして目覚めたアニューが、00強奪を画策する
次回、『アニュー・リターン』
戻るべきは故郷か、愛すべき男のもとか

人生を変えられた者
肉親を失った者
連鎖する憎しみは命を奪う事でしか購えないのか
次回、『革新の扉』
刹那、その向こう側へ

ベーダ奪還のため、アロウズ艦隊への強行突破作戦が開始される
次回、『未来のために』
罪を背負っても、その戦いが明日に繋がるのなら…

遂にその姿を現したイノベーターの大型母艦
立ち向かうマイスター達に勝機はあるか?
次回、『命の華』
閃光の数だけ命が消える

激闘が続き、命が消えかけていく中、トランザムライザーの閃光が新たな世界の産声を放つ
次回、『BEYOND』
刹那、革新者となる

リボンズ・アルマーク
刹那・F・セイエイ
変革を遂げた者同士が、未来を賭け、最後の戦いに挑む
次回、『再生』
新時代への幕が上がる

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機動戦士ガンダム00 ダブルオー 次回予告 予告 ガンダム アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)