仮面ライダーカブト

『初2段変身』
仮面ライダーカブト
我々ZECT以外の者にライダーになる資格はない
変身するのは、ワームやクロックアップに対抗できるという事です
俺達は命懸けでワームと戦い、平和を守ってる
自分を犠牲にしてでも誰かを助ける。戦士には向かないタイプだな
そうか、遂にカブトが
場合によっては抹殺しなくてはならない
当然だろ、一番強いのは俺だからだ
天の道を往き、総てを司る

『俺が正義!!』
仮面ライダーカブト
あなたにはZECTのメンバーは務まらない
何なのよあなた
もみ消しが近い(?)。ZECTの力を見せてみろ
奴らがなんの目的で、どんな基準で犠牲者を選んでいるかはわからない
おばあちゃんは言ってた、世界は自分を中心に回ってる、と思うと楽しいってな
あなたなんなの?
宇宙が落としたのは、隕石だけじゃなかったって事だな
天の道を往き、総てを司る

『愛を説く!!』
仮面ライダーカブト
加賀美の弟とやらが現れた。ZECTの力で調べてやる
Salleって店、ここですよね?
その男がカブトだと言いたいわけだ
はい、彼を調べるべきです
加賀美の弟の事、何か知ってるか?
消えたらしい、二年前に
お前本当に亮なのか?
何故戦わない?
どうする?決めるのはお前だ
天の道を往き、総てを司る

『捕獲指令!!』
仮面ライダーカブト
岬さん、どういう事です?
四時に東京タワーの下で待ち合せだ
すでにカブト捕獲作戦が進行しています
天の道を往き、総てを司る

『オレ様の花』
仮面ライダーカブト
ぬるい尋問は終わりにして、痛みを伴う尋問に変えます
次まではすでに殺しときます
ワームでZECTの本体に目をつけたのだろうな
天の道を往き、総てを司る

『2号新登場』
仮面ライダーカブト
戦闘において最も重要な事、それはパーフェクトハーモニー
料理対決ってわけ。しかもうちの厨房を使って
天の道を往き、総てを司る
カブトを倒す、それが俺の使命だ

『怒れる豆腐』
仮面ライダーカブト
矢車さんが入れば、お前の力は必要ない
事件はまだ終っていなかったという事だ
なんか、ヤバい感じだった
どうしてもやるというのか?
ライダーは二人もいらない
天の道を往き、総てを司る

『蜂の乱心!!』
仮面ライダーカブト
ベルトも破壊した、もう二度と現れる事はない
私達にはまだカブトの力が必要なのかもしれないわね
みんなの命は俺が守る
変身…!
天の道を往き、総てを司る

『友じゃねぇ』
仮面ライダーカブト
これからは天道と力を合わせてワームを倒す
新たなザビーに最初の指令を与える。カブトを倒せ
蜂は刺す物。刺さない蜂には価値はない
天の道を往き、総てを司る

『合コン燃ゆ』
仮面ライダーカブト
天道総司に友情を感じてるんじゃない?
その内惚れるぞ、俺に
あらゆる合コンに参加するのが、私の主義なんで
だが、お前は大事な事を忘れている
天の道を往き、総てを司る

『化粧千人斬』
仮面ライダーカブト
どうやら私の勝ちのようですね
頼むZECTに入ってくれ
みんな抹殺するおつもりですか?馬鹿げてます
お前は何のためにZECTに入ったんだ?
天の道を往き、総てを司る

『チーム解散』
仮面ライダーカブト
我々のチームに新しいメンバーが配属される事になった
シャドウの隊員が次々に消されている?
お前達親父は俺が守る、守って見せる
天の道を往き、総てを司る

『裏の裏の裏』
仮面ライダーカブト
あなたの力が必要なの
こいつは、同じベルトをしていた。七年前に見たあいつと
あなたが内通者だったの
天の道を往き、総てを司る

『怪人名医!?』
仮面ライダーカブト
無茶よ、ワームに一人で立ち向かうなんて
お前に人を率いる資格はない
自分で自分に証明したいんだ、俺だってやれば出来るって事を
天の道を往き、総てを司る

『まさかの嵐』
仮面ライダーカブト
ZECTに入らないライダーは抹殺する、それが隊長の命令だ
どうしてワームは本物を殺そうとしないんでしょう
お前に、戦い方を教えてやる。変身
天の道を往き、総てを司る

『甦る記憶!!』
仮面ライダーカブト
ワーム
いい加減にしろ、邪魔するなら出てけ
じゃあ記憶が戻ったのか
それで?
この男は最低だ。子供の気持ちもわからない無神経な男だ
天の道を往き、総てを司る

『さらばゴン』
仮面ライダーカブト
カブト倒したらゴンを自由にする約束だったはずだ
ZECTなら何をしてもおかしくない
私が悪いんだもん、全部私が
さよならだ
天の道を往き、総てを司る

『さそり富豪』
仮面ライダーカブト
俺の名は神代剣。その名の通り神に代わって剣を振るう男。そして全ての頂点に立つ男だ
変身
天の道を往き、総てを司る

『ねぇじいや』
仮面ライダーカブト
じいやが言っていた。男は燃える物、火薬に火をつけなければ花火は上がらないってな
姉さん、仇は取る
天の道を往き、総てを司る

『VSクワガタ』
仮面ライダーカブト
新たなライダー、ガタックになるための実験だよ
さぁ来い、ガタックゼクター
約束だよ!
俺の助けを待ってる奴がいるんです
天の道を往き、総てを司る

『誕生特別編』
仮面ライダーカブト
俺は、俺にしかなれない。でも。俺が俺なんだ
甘いな、相変わらず
変身!
天の道を往き、総てを司る

『謎+謎=X』
仮面ライダーカブト
何故私は、エリアXに入れたんですか?
修行だ、料理の道は奥が深い
ひよりも同じ石を持っていた。お前は何を知っている?
天の道を往き、総てを司る

『ラーメン道』
仮面ライダーカブト
渋谷廃墟に入るつもりじゃないよな?
エリアXに興味を持ち始めたようです
全ての鍵は渋谷にあります
一体何を隠してるんですか?
それが俺の、ノブレス・オブ・リージュ
天の道を往き、総てを司る

『驕る捜査線』
仮面ライダーカブト
実験?何の?
例えば、マスクドライダー計画
話してもらうぞ!マスクドライダー計画の、全てについて
天の道を往き、総てを司る

『激震する愛』
仮面ライダーカブト
美しいレクイエムで、地獄へいざなってやる
これだけは覚えておけ。例えどんな敵が相手でも、俺はお前を守る!!
天の道を往き、総てを司る

『俺!? 殺人犯』
仮面ライダーカブト
やだ、大介に会うまでは帰らない
勝負
私のやり方はわかっているはずだ。利用できる物は、全て利用する
天の道を往き、総てを司る

『なぜ!? 絶命』
仮面ライダーカブト
残念だけど、ZECTにより死亡が確認されているわ
今生きている風間大介はワームだ
これからずっと、俺がお前として生きてやる
天の道を往き、総てを司る

『闇キッチン』
仮面ライダーカブト
黒の包丁使いこなせるのは、この俺だけだ
ただ今より、闇キッチンルールによる料理対決を始めます
天の道を往き、総てを司る

『味噌汁昇天』
仮面ライダーカブト
この俺が世界で唯一無二の料理人となるのだ
岬祐月は俺が守る、必ずこの手で
天の道を往き、総てを司る

『衝撃の事実』
仮面ライダーカブト
真実を知るのは天の道を往く者だけ。相手がワームだ、俺は非情に撤する
天の道を往き、総てを司る

『解ける謎!!』
仮面ライダーカブト
おばあちゃんが言っていた。例え世界を敵に回しても守るべき物がある。ひよりの事、俺がケリを付ける
天の道を往き、総てを司る

『萌える副官』
仮面ライダーカブト
この高鳥蓮華、天道さんの副官として頑張ります♪
天道は全てのゼクターを集めようとしています
ライダーは俺一人でいい
天の道を往き、総てを司る

『砕け超進化』
仮面ライダーカブト
地べたを這いずり回ってこそ、見える光があるんだよ
カブト、今お前の未来を壊してやったぞ
俺はすでに未来を掴んでいる
天の道を往き、総てを司る

『地獄の兄弟』
仮面ライダーカブト
人間がライダーとなってワームを倒していく。我々ネイティブは困る
影山、俺と一緒に地獄に落ちるか?
天の道を往き、総てを司る

『赤い靴暴走』
仮面ライダーカブト
カブトもカダックも、君達の意思によってなく、全てのワームを倒すまで、踊り続ける
俺が暴走してひよりを倒そうとしたら、お前が俺を倒せ
天の道を往き、総てを司る

『学校の怪談』
仮面ライダーカブト
うちの野球部がね、ランニング中に消えちゃったんです
あの世の扉が開いたって事?
呪いの鏡に消えた合唱部か、面白い
天の道を往き、総てを司る

『あぶない妹』
仮面ライダーカブト
噂の中に真実が潜んでいる事もあるという事だ
すでに天道樹花の願いをワームに伝えてある
人間に対しては。みんなを頼んだぞ
天の道を往き、総てを司る

『強敵黒カブ』
仮面ライダーカブト
思い出せない、今までどこで何をしていたのか
今の麗奈さんは、ワームじゃない!
お前はワームの心を失った
天の道を往き、総てを司る

『最大の哀戦』
仮面ライダーカブト
大切な人がワームだった、それだけの事だ
その人は俺が守る
俺がそばにいる、ずっとそばにいるから
天の道を往き、総てを司る

『敗れる最強』
仮面ライダーカブト
ZECTの諸君、アンチミミック弾というつまらない兵器を開発したそうだね?
人類はネイティブと取引をした
ライダーまで、ネイティブの物だっていうのか?
天の道を往き、総てを司る

『最凶VS.最恐』
仮面ライダーカブト
こうなりゃ、人質となったネイティブとアンチミミック弾の交換だ
ネイティブにしっぽ振って、アンチミミック弾を渡そうとしてるんですか?
父親の思い、お前が受け止めてやれ
天の道を往き、総てを司る

『俺を狙う俺』
仮面ライダーカブト
ひよりはもう君には会いたくないってさ
では全てのライダーは俺が倒そう
今度の敵は俺自身。芝居や小細工は通じないだろう
天の道を往き、総てを司る

『生きるとは』
仮面ライダーカブト
ZECTの諸君、弱すぎて俺の餌にもならねぇ
守ってくれ、僕の世界を
壊してやる、こんな世界…!
天の道を往き、総てを司る

『Xマス激震』
仮面ライダーカブト
俺は戦う、岬祐月を守るために。待っていてくれ岬祐月、もうすぐ俺のヒタヒタの愛を君に届ける
天の道を往き、総てを司る

『さらば剣!!』
仮面ライダーカブト
ワームって何ですか?人間って何なんですか?
俺は…全てのワームの頂点に立つ男だ…
天の道を往き、総てを司る

『最終章突入』
仮面ライダーカブト
太陽は素晴らしい。塵さえも輝かせる事ができる
これじゃあカブトは社会の敵、いや、平和の敵ですよ
天の道を往き、総てを司る

『天道死す!!』
仮面ライダーカブト
僕はねぇ、真の平和な世界を作りたいと思ってるんです
正義は俺達にある
カブト
俺は、お前を倒す
天の道を往き、総てを司る

『天の道』
仮面ライダーカブト、最終回
世の中で覚えておかなければならない名前はただ一つ
俺は世界そのもの。世界がある限り、俺はある
天の道を往き、総てを司る
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーカブト 仮面ライダー カブト 特撮 水嶋ヒロ 高岩成二 東映 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)