AKB0048 next stage

総選挙復活に続く新展開として、テレビ番組を配信します
こ、これがバラエティー番組~!?
ファンのみなさんに覚えてもらえるチャンスですもの
これが、センターノヴァの輝き…
『Stage 15 -衝撃の新展開!-』

いよいよ始まりました、選抜総選挙
そりゃあ興奮するよ、総選挙だもん
お祭りなんだから。楽しまなくちゃ損だよ
総選挙って、何なんだろ…?
『Stage 16 -アイドルの夜明け前-』

みんな、辛そう
あの壇上に立つ事ができたら、ファンの人達の愛に応える事ができるんだね
あの票は、私の力じゃない
それでは続きまして、発表します
『Stage 17 -新選抜総選挙-』

この強襲ライブ、シングル選抜メンバーで行います
はじけて行くぜー!
駄目で元々や
諦めちゃ駄目だよ。作戦は終わってない
これが、この星の秘密…
『Stage 18 -禁じられた星-』

みんなしくよろ~。元五代目峯岸みなみ、み~ちゃんです
私だって、負けない
まだまだそんなもんじゃなかったよ。あの人の…、13代目あっちゃんの輝きは
『Stage 19 -輝きを継ぐ者-』

次の劇場公演は、特別公演になる事が決まったの。美森革命にね!
よっしゃ、みんなでお祝おー!
誰になるの…か
あなたがあの名前を…、ね
『Stage 20 -美森革命-』

うわ~、優子さん輝いてる
いつもメンバーの心は一つ、でしょ?
優子、アキバスターの輝きを守って
ポジション…ゼロ…
『Stage 21 -決戦アキバスター-』

どうしてアキバスターを攻撃させたんですか?答えて下さい!
00、このまま終わっちゃうのかな…?
やはりあの子が、私の太陽か
決着をつけなきゃいけないと思う、自分の手で
『Stage 22 -青い裏切り-』

フライングゲットは、これより修復作業に入ります
みんなはこの惑星の情報収集にあたって
まさか私達…
迷子になった?
いや~、宇宙怪獣~!
私が、お母さん…?
よろしくね
『Stage 23 -絶叫パラダイス-』

ここが、智恵理の生まれた星なんだ
智恵理はきっと、お父さんと決着をつけるつもりなんだと思う
来たまえ、君の輝きを見せてくれ
凪沙、ぶつかってくるわね、父と
『Stage 24 -扉の向こう側-』

私達の夢を
叶えてくれた場所
絶対
アキバスターを
取り戻してみせる
お願い、あなた達にしかできないのよ。アキバスターを、みんなの笑顔を救って
『Stage 25 -劇場への道-』

私達は、アキバスターが好き
憎まれてるかもしれない、だけど
みんなの事が
みなさんの事が、いつだって
大好きでーーーす!
『Stage26-NO NAME...-』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : AKB0048 AKB48 秋元康 河森正治 前田敦子 渡辺麻友 堀江由衣 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)