夢色パティシエール 第二期

パリ留学も終わって日本に帰ってきました。さぁ、今日から高等部一年生、頑張るぞ~、おー!…って、他の人達いないわね
うわ~ん、嫌です~~
ほんの少し離れるだけだから
まぁ、自分達で決めた事ですから、仕方ありませんわ
次回、『解散!チームいちご』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

うぅ、何なのこのスピリッツは?
随分丁寧なご挨拶でし
土下座してるです
でもキレると恐ろしいですわ
何かジョニー、尻に敷かれてる感じだね
パートナーと一緒で、めんどくさそうなスピリッツですね…
いちご、何顔赤くしてるのよ?
次回、『ジョニーとメイズ』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

今日から私達のショップがスタート
中々思うように売れませんね
味には自信があるんだがなぁ
お店をやっていくって大変なのね
弱音を吐いてる場合じゃないでし
プロのパティシエに向かっての第一歩ですわ
安堂君のお店、繁盛して凄いね
次回、『新チームいちご?』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

アンドゥーが…、アンドゥーが…、大変です~!
どうしたの?落ち着いて!
ここは…どこ…?そうか、僕は倒れて…
駄目よまだ寝てなくちゃ
あなたは大切な人だから
何ですの?暑いですわ…
次回、『チャンスロスと廃棄ロス』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

スイーツ王国探検隊しゅっぱーつ!
おー!
何か異様にテンション高いでし
げげっ、母ちゃん!
え~、私ショコラと申します。カッシーとは王国の学園で一緒で…。は、はぁ?ちちち、違います!お母様ったら嫌ですわ~。おほほほ
次回、『スピリッツで秘境探険』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

こら!出せー!
試験まで時間がないっていうのに
こんな所に閉じ込められてる暇はないよ
森の主様、どうか怒りをお鎮め下さいませですわ。代わりにこちらを…
ちょっと待てー!
しょうがないよ。ショコラにとってはカッシーは特別だもん。私にとっても樫野が……だよ
次回、『バウムの森で迷って』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

え~!何で?どうして?そんな~、あんまりですわ~!
ちょっと待て、落ち着けショコラ。何だ、その大事そうに抱えている丸い物は?
何をって、卵ですわ
って、誰の?
私とカッシーのですわ
おめでとう~
し、知らなかった。スピリッツって卵から生まれるんだ
次回、『旅で見つけた宝物』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

摩天楼に吹く風は、私の心までさらってしまう
この大きな町に、私一人しかいないの
アンリ先生、私では駄目なのですか…?
次回、『ロンリー・ハート』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

ヴェッキオ橋からアルノ川に身を投げてしまいたいほど、私の心は切なく、涙も枯れ果ててしまっています
…誰?
まばゆい光を放つあなたは、誰…?
次回、『ステップ・アップ』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

あぁ、こんなにゆったりとした時間が流れるまでに、身を委ねるのはいつ以来かしら
あぁ、こんな過ごし方も必要なのかもしれない
そうね、私はこの町に住んでいながら、この町の住人ではなかったのかもしれない
次回、『マイ・スイート・ホーム』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

おーっほっほっほ!ビューティフルナイトキャッスルは世界を制するのよ
そしたら真君、美夜と結婚して~、小城真君になるのよ、あん!
次回、『嵐の夜』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

どうしよう、このままじゃ小城さんに負けちゃう
スイーツ王子のパフォーマンスで、お客さんを引き込みましょう
いいアイディアだね
うん、やろう
ぜってぇやだ
次回、『冷たい夜』
いちごの夢色スイーツ、召し上がれ

おーっほっほっほ!勝利は私達の物よ!
クリスマスイブまでには、必ず挽回してみせます!
天野は、いちごは絶対渡さない!
次回、『聖なる夜』
最後の夢色スイーツ、召し上がれ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 夢色パティシエール 松本夏実 りぼん パティシエ 悠木碧 岡本信彦 スタジオぴえろ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)