海賊戦隊ゴーカイジャー

地球の平和と人々の笑顔を守り続けたきた、伝説のスーパー戦隊
その力を受け継いだのは、とんでもない奴らだった
宇宙帝国ザンギャックに反旗を翻し、大海原を駆け巡る
「それが海賊ってもんだろ?」
宇宙最大のお宝探しで、地球狭しと暴れまくる
そして、伝説のスーパー戦隊にゴーカイチェンジ!
新番組、海賊戦隊ゴーカイジャー
2月13日、日曜、朝7:30スタート!
「派手に行くぜ!」

じ~かい、第二話
暗い服(?)の人間を探してみるぞよ
あんた達、地球を守る気ないんだ
ないね
『この星の価値』
ちょっと探し物があってな

じ~かい、第三話
お宝の秘密?
君達はまだ力の半分も使いこなせてない
僕は勇気が出せないんだ
『勇気を力に変えて ~マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ~』

じ~かい、第四話
ジョーがケンにこだわる理由、知ってる?
あいつは、俺一人でやる
五人で戦えばいいではないですか?私達は仲間ではないのですか?
『何のための仲間』
今度こそ、お前を切る

じ~かい、第五話
海賊行為の容疑で、逮捕よ
ほぅ、面白い取り合わせだ
宇宙警察に追われて逃げ切れるはずない
俺達の誇りを守るためなら戦う
『ジャッジメント・パイレーツ』
全宇宙を敵に回そうがな

じ~かい、第六話
お帰りなさいませ、ご主人様
大丈夫なのか?色んな意味で
あんた、正義のヒーローのつもり?
世の中お金で回っているのよ
『一番大事なもの』
派手に行けー!

じ~かい、第七話
宇宙拳法の餌食となれ
お前、強くなりたいのか?
修行すれば、もっと強くなれると思うんです
『ニキニキ、拳法修行』
お前を倒す事が、僕の最初の修行だ!

じ~かい、第八話
鳥がいねぇ
家出しちゃったんじゃないの?
あいつがいないとお宝ナビゲートが
俺達はザンギャック1のスパイ、スニークブラザーズ
『スパイ小作戦』
盗み聞きとはいい趣味じゃねぇか

じ~かい、第九話
見つけたぜ、空飛ぶ島
あの赤いライオンこそ、大いなる力に違いないよ
手に入れないよ、君達には
『獅子、走る』
悪いな、俺達は海賊だ

じ~かい、第十話
あの船に潜入すればいいのね。私とジョーで
決着をつけさせてもらうぞ
最後までわからないじゃないか
『トランプ勝負』
勝負は引き際が大事なのよ

じ~かい、第十一話
サンダアイ(?)?
レンジャーキーを返せ
ふざけるな、俺と戦え
『真剣大騒動』
シド先輩・・・
甘いな

じ~かい、第十二話
思い出してくれ!
ザンギャックを必ず倒せ
俺が欲しいのはお前だ
『極付派手侍』
背中、頼むぜ
付き合うぜ、夢の果てまで

じ~かい、第十三話
私今、誘拐犯さんと一緒なのですが
ど、どうしよう
俺達の仲間をさらうとはいい度胸じゃねぇか
『道を教えて』
生きていれば、新しい道を切り開く事ができます

じ~かい、第十四話
横断歩道は手を挙げて渡ろう
駐車違反は やめましょう
君達、激走戦隊カ~~~レンジャーの大いなる力はいらないのか?
『いまも交通安全』
こんな事で大いなる力が手に入るのか?

じ~かい、第十五話
マルちゃん、いま船長やってんだって?
バスコは赤き海賊団の一員だったんだよ
あいつに関しては手出し無用だ
『私掠船現る』
レンジャーキー、こういう使い方もあるんだ

じ~かい、第十六話
サブちゃん、取引しようぜ
あいつが夢を捨てるわけないだろ
君が諦めたのでは、手に入らない
『激突!戦隊VS戦隊』
決めるのは俺だ!

じ~かい、第十七話
俺の名は伊狩鎧!スーパー戦隊を愛する男です!
何だそれ?
ゴーカイジャーはもっと素晴らしくなります
『凄い銀色の男』
俺の力を見てて下さい!

じ~かい、第十八話
それを使って、一番のヒーローになれ
俺、大いなる力持ってます、しかも三つも
『恐竜ロボットドリルで大アバレ』
ギンギンに行くぜ!

じ~かい、第十九話
何だよみんな、新人にちやほやして
ドンさん、やりましょう二人で
お前といると自分が情けなくなるんだ
『15戦士の鎧』
一気に決めちゃえ!ガイ!

じ~かい、第二十話
黒騎士ヒュウガさん?
大いなる力、頂きにあがりました~
そいつを俺にくれよ、俺が変身する
『迷いの森』
俺は…ゴウカイシルバーじゃなくなる…?

じ~かい、第二十一話
プレシャスの回収を手伝ってもらいたい
秘宝なんてなんかそそらない?
お前の冒険ってのも意味ねぇな
『冒険者の心』
見せてやる、俺達海賊の流儀をな

じ~かい、第二十二話
地球の子供は悪ガキだ
約束したんだ、一緒に流星群を見ようって
無理かもな…
『星降る約束』
派手に行かしてもらう!

じ~かい、第二十三話
やってみましょ、人助け
この子の命を救うためなら、大いなる力なんて
駄目!あんたが必要なの
早川さん!
『人の命は地球の未来』
派手に!
参りましょう

じ~かい、第二十四話
所詮俺は見捨てられた粗大ごみ
ジェラシッド
テットになる奴もする奴も許せん!
俺はどうしたらいいんだ!
ジェラシッド、自信を持つんだ
『愚かな地球人』
好き勝手やりやがって

じ~かい、第二十五話
賞金首の海賊とはその程度か?
意外に大した事ないんじゃな~い?
あの海賊達が勝てると思うか?
『海賊とニンジャ』
俺達のレンジャーキーを渡せ

じ~かい、第二十六話
ようこそ、ボキの愉快なクイズ週間へ!
全くわからん
え?
今度は九人でやらねぇか?
『シュシュッとTHE SPECIAL』
忍者と海賊の豪快コラボだ!

じ~かい、第二十七話
ゴーカイチェンジ!
派手に行くよ!
一気にとどめ!
二人とも本気で変だぞ
僕達…
入れ替わっちゃった
『いつもより豪快なチェンジ』
何でこんな面倒な事に…

次回、第二十八話
俺は納豆と男が大嫌いなんだ
この俺が恐怖を感じるなんて…
話にならん、消え失せろ
嘘?変身した…
『翼は永遠に』
今のレッドはこんな物か?

じ~かい、第二十九話
私、いい事思いつきました
凄い、凄いですアイムさん!
いや、今の暴れっぷりはあっぱれだ
『アバレ七変化で大合体!』
完成!ゴウジュウゴーカイオー!

じ~かい、第三十話
バリゾーグ量産計画?
こいつはお前の友達なのか?
戦うしかないのに
『友の魂だけでも』
この悲劇、繰り返させん!

じ~かい、第三十一話
スーパー戦隊の大いなる力が奪われた
大いなる力はここですよ~
バスコなんかと取引するなんて!
『衝撃!!秘密作戦』
俺達は海賊だ。好きにさせてもらう

じ~かい、第三十二話
ザンギャック一のシールドン様の盾だ
そんな!全く効かないなんて!
皆の力があるから、駄目だなんて弱音を吐かなくなるんだ
『力を一つに』
僕のオリジナル。派手に行っちゃおう!

じ~かい、第三十三話
ゴーカイセルラー!
お前しばらく休んでろ
変身できなかったら、ヒーローでも何でもないじゃないですか?
忘れてるんじゃないのか、一番大切な事を
『ヒーローだァァッ!!』
俺がヒーローになりたかったのは…

じ~かい、第三十四話
ルカ、迎えに来たよ、君を
カイン、大人の顔になったね
海賊なんかやめて、一緒に行こう
『夢を叶えて』
私の夢は何百倍、何千倍にも大きくなった

じ~かい、第三十五話
ぼんぼん!ガイアークの生き残りが現れたんだ
正義の味方が助けに行くぜ!
いや、僕達海賊なんですけど
連れてってやるよ、ガンマンワールド
『次元ノムコウ』
バ~リバリだぜ!

じ~かい、第三十六話
俺様を止められるもんなら止めてみやがれ!
逃げてる奴には負けねぇよ
ゴーオンジャーの大いなる力を使うんだ
『相棒カイゾク』
ド派手にぶっちぎるぜ!

じ~かい、第三十七話
マーベラスさんの守るって、どういう事ですか?
ザンギャックと戦って勝った奴は誰もいない
俺についてきてくれるな?
ワルズ・ギル様への忠義のみ
『最強の決戦機』
グレートアルツ発進!

じ~かい、第三十八話
はっはっはっは!
最後まで一緒に戦いたかったです
俺はあいつらを守ったんだ
いい仲間を見つけたな、ジョー
『夢を掴む力』
完成!完全ゴーカイオー!
ド派手に突っ走るぜ!

じ~かい、第三十九話
この学校の、生徒になってもらいます
授業受けろとは言われてねぇよ
素敵ですね、青春って感じで
さっさと取引き済ませちゃおうか
『どうして?俺たち高校生』
ここは俺達が守ってやる

じ~かい、第四十話
今日はお前らにチャンスをやろう
タイムスリップなんて、そうそうできるもんじゃねぇしな
彼らは何者なの?もっとデータを集めなくては
『未来は過去に』
出来る事をやれば、自分の明日ぐらい変えられる

じ~かい、第四十一話
愛する息子の弔いである
お父様、お母様。私のこの手で仇をとって見せます
確実にお前は死ぬ
『なくしたくないもの』
ありがとうございました、みなさん

じ~かい、第四十ニ話
ドンさんは勇者ドン・ドッゴイヤーだったんです
キャプテン。マーベラス、貴様は絶対許さん!
お前は下がってろ
みんな!
『宇宙最強の男』
こんなの嘘だー!

じ~かい、第四十三話
僕はただの嘘つきだ
地球で公開処刑にせよ
俺の仲間には、まだすげぇ奴が残っている
僕一人じゃ何もできそうにないわ
『伝説の勇者に』
僕達の旅は絶対に終わらせない!

じ~かい、第四十四話
クリスマス?
すっごくハッピーな日なんです
鎧!
自分で行かなきゃ後悔するもん
『素敵な聖夜』
クリスマスはまだ終わってないよ

じ~かい、第四十五話
忍者は見つけられないぞよ
神様にお願いしましょうか
忍者マンさん?
好感度アップ大作戦といきますか
『慌てん坊忍者』
おめでとうございます!

じ~かい、第四十六話
俺が鍛え直してやる、表へ出ろ
うるせぇ!
何か理由があるはずです
いい加減にしろ!
『ヒーロー合格』
手加減なさらずとも、いいんですよ

じ~かい、第四十七話
大いなる力、一気に手に入れるぞ!
罠に決まってるだろ
何かを得るためには、何かを捨てなきゃ
絶対に許さない
『裏切りの果て』
さぁ、派手に行こっか

じ~かい、第四十八話
レンジャーキーもガレオンも奪われ、どうすればいいのでしょう
まだ終わってない…
面倒くさい事させないでって
『宿命の対決』
夢を邪魔する奴は、誰だろうとぶっ潰す!

じ~かい、第四十九話
俺達の大いなる力、受け取るがいい
これが宇宙最大のお宝?
こっちもそろそろ終わりにしようぜ
『宇宙最大の宝』
私は海賊どもを倒して、出世コースに返り咲くのよ

じ~かい、第五十話
こんな所で終わってたまるか!
ユー達は死ぬだけっちょい
使える
宇宙最大のお宝を
『決戦の日』
俺達はどうなっても構わない
そんな事できません…

じ~かい、最終話
ここは俺達で十分だ
この星もろともチリとなれ
お前みたいな気に入らない奴は
力の限りぶっ潰す!
『さよなら宇宙海賊』
最後だからな、ド派手に行くぜ!
スポンサーサイト

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊戦隊 ゴーカイジャー スーパー戦隊 戦隊物 海賊 派手に行くぜ! 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)