イクシオン サーガ DT

-ED-
何だかわからない内に下僕となってしまった俺は、政略結婚するらしい8歳のガキを都に送り届ける事に
だが、またあのEDの奴が襲ってきやがった
無理無理無理無理!絶対無理!

-NK-
帝都を目指す我々の前に、奇妙な動物が現れた
だが紺は何故かこの動物とはうち解けず、同行する事をかたくなに拒んだ
紺、何故だ?お前の過去に何があったというのだ?

-PK-
DTとの戦いに傷ついた私は、静養のため故郷の町へとやって来た
そこで待っていたのは、懐かしい人、そして邪悪な陰謀
エレクパイル・デュカキス、その決闘、受けて立とう!

-BL-
私の名前はマリアンデール
体は男、心は乙女、でも胸はもう工事済み
人はみな、何故ニューハーフという道を選んだのって言うわ
でも、そこには誰にも言えないわけがあったの…

-HG-
何だかヒメの機嫌が悪い
ふん、どうせ疳の虫とかだろ。全くお子ちゃまなんだから。セングレンもマリアも何ビビってんだよ?…え?セントピリア一族の大活性期?何それ?

-KO-
怪我の治療のため、タマツクレ温泉へと湯治にやって来た私だったが、そこでDTと運命の再会を果たす
DTめ、今度こそ決着をつけてくれる!
何!?その光は一体!?

-SM-
どーゆー事だよ!一週間経ってもまだ光りっぱなしだなんて!
こういうのは普通次の週になったらリセットされるもんじゃないの!?
待て!俺は神様じゃない!
…って、神様…?

-IT-
謎の女に導かれ、タクミ族の工房へとやって来た私は、そこで新たなるアルマギアを授けられる
待っていろDT!この聖剣カリボールで、必ずお前を倒してやる!

-HS-
え?紺がホームシック?何だ、下僕もまだまだ子供だな
ゲームに漫画にコーラにハンバーガー?
一体何だそれは?
構わぬ、それらをここへ用意してやるがよい

―UV―
朽ち果てた城で一夜を明かした俺達は、ED率いるインコグニートの奇襲を受ける
って何だその武器は?まさか新兵器?
やめろー!俺、DTのまま死にたくないー!

-BE-
DTとエカルラートは死んだ
だが、その事に疑いを持った俺は、生き残った二人を監視する事にした
奴らは本当に死んでしまったのか?
そして、その時驚くべき事が起こった

-AC-
お楽しみいただきましたイクシオン サーガDTは、主人公死亡のため、今回を以って終了とさせていただきます
次回より新番組、イクシオン サーガEDが始まりますので、お楽しみに
(個人の願望です)

-E∨-
いよいよ帝都まで目前に迫った俺達一行
これで俺も元いた世界へ帰れるってわけよ
だが、ここに来てペットの奴が不審な行動を
てめぇ!俺達をずっと騙していやがったのか!?

-MT-
遂にセントピリアの都に着いた俺達
これで元いた世界へ帰れる~と思ったら、西の塔に行けって、何そのRPG的展開?
ちょっとちょっと、帝都の夜に暗躍するこいつらって何者!?

-HB-
エカルラートのセントピリア入城を許すという失態に、我らインコグニートは、別命あるまで待機を命じられる
だが、むざむざ奴らのジャグラバーク行きを見ているわけにはいかない
俺は単身、空船へと潜入した

-BS-
ジャグラバークの都にやって来た俺達は、ヒメの婚礼の儀式に備える事に
え?何?そのイクシオン研究所って、ひょっとしてオルビディアへの行き方がわかるんじゃないか?

-FO-
エカルラートの婚礼の儀式が始まった
インゴグニートの待機命令は未だに解けない
だが、ジャグラバークとの結婚を、黙って見ているわけにはいかない
我々は、密かに儀式の妨害をする作戦を敢行する

―OK―
連日の婚礼の儀式に、ヒメのイライラは募るばかり
このままじゃ例のアホ毛が立っちまう
何とかヒメのご機嫌をとらないと
ってここ、カラオケボックスじゃねーか!

-XP-
遂にその日がやって来た
ヒメはジャグラバークとの初めての夜を迎える
あぁ、今頃ヒメは…
あぁ…あぁぁ…あぁぁぁ!あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

-MG-
ジャグラバーク暗殺未遂の汚名を着せられた、我々インコグニートは追われる身に
だがその時、アルマフローラの力によって、イクシオンの遺跡へと導かれる
DT、お前が何故ここに!?

-BC-
なぁ、一つ聞いていい?
何?
世界を救えって、何で最初から言わなかったんだよ?
あなた達が自分からそう思うようになるまで、見守っていたのです
嘘くせぇ~

-NM-
遂にジャグラバークはセントピリアへ進軍を開始する
俺達は最悪の事態を回避するため戦地へと急ぐが、そんな時、俺は天空に死兆星を見てしまう
もしかしてこれって死亡フラグ!?

-K1-
決戦の地、サリサリアーマに集結するジャグラバーク軍とセントピリア軍
開戦を阻止しようとする俺達の前に、ウルガ教団のウルベリオン軍団が立ち塞がる
駄目だ、このままじゃ戦争が始まっちまう

-K2-
遂に本性を現したウルガ教団大司教タウレプトンは、
巨大生物兵器フォレゾーを使って、ジャグラバーク、セントピリア両軍を壊滅させ、世界をその手に収めようとする
どうする俺?どうなる俺のDT!?

十年後、紺はまだDTを卒業できずにいた
そして、再び危機が訪れた未来世界に召喚される
イクシオンサーガDT SECOND
君は、生き延びる事ができるか
「いややんないから!」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : イクシオンサーガ DT ED カプコン オンラインゲーム 江口拓也 楽しそうで何よりです 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)