異次元の世界エルハザード

ファトラさんが見た物は…あれ?アレーレが二人?
さて、いよいよクァウールさん、マルドゥーンの大神官にめでたく就任
…のはずやったんやけど、シェーラさんが僕とクァウールさんの事でとんだ勘違いから誤解をしてしまい、事態は思わぬ方向に
そして就任の儀式の当日、信じられない事が
次回、異次元の世界エルハザード『開かれる、未知への扉』
今、新たなる冒険が始まる

気がつくと、私と誠ちゃんの前に兵隊達が
一体これどうなってんの?
しかも見た事もない巨大なお城が目の前に
おまけにそこの皇帝の嫌らしい目ったらありゃしない
私の事、天女だなんて
うふ、そう?
でも、天女が二人って言ってたけど、まさか…
次回、異次元の世界エルハザード『舞い降りた、二人の天女』
やっぱり私達ベストカップルだよね、誠ちゃん?

あは!あははははははは!
やった、やったぞ、遂に手に入れた
エルハザードを支配できる装置を
だが何故だ?何故私の邪魔をするのだこの女は
くそ~!おい克彦、何とかしろ!
何?それどころではないだと?
次回、異次元の世界エルハザード『迫り来る、白き甘い罠』

夢に見た憧れのハネムーンの地…のはずだったのに、一体ここはどこなのですか?
何で私達、探検隊の真似などしているのですか?
それに、どうしてルーン王女までがこの地に?
しかも、あのお幸せそうな姿…
次回、異次元の世界エルハザード『夢ひらく、天空の楽園』
あなた、もしかして、ここ、浮いてませんこと…?

あたいのいねぇ所で、菜々美の奴すっかり調子に乗りやがって
クレタリアとかいう所でまたまた商売を始めたみてぇなんだ
あいつ自分の立場わかってんのかよ?
しかも、皇帝とやらと妙な密約まで交わしちまったらしいぜ
次回、異次元の世界エルハザード『商売繁盛、恋の使者』
ちきしょう、あたいはいつまでこんな所にいなきゃならねぇんだ?

そこは、わらわが探し求めていた魅惑と冒険の世界
まさに理想の楽園じゃ
アレーレ、パルナス、わらわはここが気に入った、長居をいたすぞ
ほら二人共何を躊躇しておる、天国は目の前じゃ
わらわの言う事に間違いはない、信じてついてまいれ
何?やな予感がするだと?
それはどういう意味じゃ?
次回、異次元の世界エルハザード『禁じられた・迷宮』

さて、感動の再会を果たした私達だったんですけど、ファトラ様が相変わらず行方不明のまま
どこかで酷い目にあってないか、とっても心配です
一方、シェーラ・シェーラお姉様も、またまた大変な事に
あの白いアリ達が、遂にその正体を現し、お姉様の体を…
あ~!これ以上は恐ろしくてとても言えないです~
次回、異次元の世界エルハザード『仕掛けられた・妖艶なる罠』

僕が地下の武器庫で見た光
何かとっても重大な秘密があるらしいんだ
それは、僕達がこの世界に来てしまった本当の理由が隠されてるかもしれないんだって
でも、そこは誰も入ってはいけない場所だったんだ
そして、遂にギルダという綺麗なのにおっかない女の人が、兵隊達を連れて皇帝のもとに
次回、異次元の世界エルハザード『破られた・聖なる掟』

私は決心した、クレタリアは誰にも渡さぬ
そのために私は手段を選ばない
利用できる物は全て利用する、例え誰であろうと
泉の正体が何であろうとも邪魔はさせない
それがどのような結末を迎えようとも、私は後悔しない
次回、異次元の世界エルハザード『再びまみえる・宿命のライバル』

扉は、開かれた
だがギルダ、お前は泉の隠された真実をわかってはおらぬ
忌まわしき、世とお前の運命を
水原誠、そして不思議な縁ででおうた者達よ、許せ、巻き添えにしたくはなかった
しかし、このままではすまさぬ
世の命に代えても…!
次回、異次元の世界エルハザード『封印された・あやまち』

天空を制する怖ろしき影
あまねく大地を滅亡に導く暗黒の瞳
今、次元を超え、出会った全ての人々のため、開かれた恐怖に永遠のピリオドを打つ
マルドゥーンの水の大神官として、それが私に与えられた最後の仕事
次回、異次元の世界エルハザード『忌わしき・天空の扉』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 異次元の世界エルハザード 神秘の世界エルハザード エルハザード 林宏樹 岩永哲哉 置鮎龍太郎 小桜エツ子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)