機甲創世記モスピーダ

はれはれがっちーん
あたい、恋人求めて旅するロマンチック少女、ミント・ラブル
どっきどきの出会いをしたレイとスティックは、喧嘩しぃしぃ、湖に浮かぶロンリーランドに着いちゃった
そんでもってね、怖~いインビットとあたい、大乱闘
次回、機甲創世記モスピーダ『失恋少女のマーチ』で、どっき~ん

ずずずずず、ばっきゅーん!
荒野の町メビト
そこでね、あたいすっごく胸キュンな人見つけちゃった
彼ね、KO牧場で大決闘しちゃうの
あ、インビットが襲ってくる!あの人を助けて!
次回、機甲創世記モスピーダ『真昼の決闘コンサート』
わーお!

うじゃうじゃうじゃうじゃ、助けてー!
インビットって突然襲うんだもん、嫌~い!
森の中に逃げ込んだあたい達五人
蛇とかヒルとか怖い物ばっかりにべっちゃりんこ
あ~ん、レイ何とかしてよ
ミントもう泣いちゃうから
次回、機甲創世記モスピーダ『気分はサバイバル・ソング』
ぞわ~

わ~ん、困っちゃう~
エネルギー源のHBTがなくて、モスピーダが動かないのよ
そんでもって、警戒厳重の倉庫からHBTを盗む事になっちゃった
ドッキドキ
インビットにバレなきゃいいけど
次回、機甲創世記モスピーダ『ライブ・イン・強奪作戦』
ぎゅい~~ん

あったった!あたい猛烈に怒ってんだ
いつもシャイでバッチバチいきがっちゃってる、つっぱりフーケちゃんが突然いなくなっちゃったの
恋の悩みだったらいつでも聞いてあげたのに
あたいもうトボトボよ
次回、機甲創世記モスピーダ『突ッ張り少女ブルース』
いえ~い

いじいじ
臆病っ子のジムが、あるおじいちゃんを一生懸命探してんの
戦友の形見を渡したいんだって
だけどおじいちゃんの事誰に聞いても「知らん」とか、「あっち行け」とか言われて、一体どうしたらいいんだ?
なんか秘密を隠してる
次回、機甲創世記モスピーダ『亡き勇者のラグタイム』
ずんずーん

ぎょどぎょどーん!
軍人さんがうじゃうじゃいる町なのにね、インビットが襲ってこないのよ
それはね、凄い英雄がこの町を守っていたからだ
でもやだ、秘密作戦を命じられたスティックが怖~い罠にハマっちゃう
次回、機甲創世記モスピーダ『ジョナサンのエレジー』
じんじ~ん

メラメラメラメラメラー!
ここは一体どこよ?
あたい達ね、突然大昔の地球に飛び込んじゃった
あっちこっちに恐竜ちゃんがうっじゃうじゃ
何で~?インビットが何かしたの?
脳細胞がごちゃ混ぜだ~
次回、機甲創世記モスピーダ『ロスト・ワールド遁走曲』
じゃじゃーーん

ボロボロボロボロー!
食料ない!HBTカプセルない!困ったなぁ
でもポイントKに行けば、火星から来た軍人さん達が大勢いるんだって
だからあたい達ウキウキ気分、きっちゅきっちゅ~
次回、機甲創世記モスピーダ『戦場のレクイエム』
ぴとぴとー

気分はガリガリ
あたい、バリショック
イエローの昔の恋人ちゃんがいた
その町の近くにはね、インビットがいっぱい住む山があるんよ
山を超える抜け道の地図が売られてるんで買いに行ったんだけどさ、もう大変
次回、機甲創世記モスピーダ『遠い希望のララバイ』
ごごーん

がごんがごー
目の前にインビットの要塞がある
こんなのどうやって突破すんのよ~?
へへ~ん、そんでもってあたいが大活躍するんだ
うぎゃー!イ、インビットの秘密を見ちゃった~
次回、機甲創世記モスピーダ『要塞突破ブギ』
ぐわっし

どどんどんどん
夢か現か幻か
突然アイシャちゃんが怖い怪獣にさらわれた
怪獣待て
天空駆けるモスピーダ
さぁて、かわいそうなアイシャちゃんの運命はいかに?
次回、機甲創世記モスピーダ『砂嵐プレイバック』
寄ってきな~

ぎょわぎょわ~
遂に遂に遂に遂に遂にけっこ~ん!
あたいもうメッチャメチャ素適な彼見つけちゃったの
ちょっと気弱なんよ
でもあたい頑張って世界一の旦那にしてやるんだ
次回、機甲創世記モスピーダ『ミントの結婚行進曲』
愛って、永遠なのよね、うふ~ん

ミントちゃんの予告~!
インビットに追われ追われて穴の中、暗~い穴蔵、みんなも根暗
気分はバラバラ心も離れてうじうじ
もうレフレックスポイントはどうすんのさ~?
次回、機甲創世記モスピーダ『仲間割れのバラード』
あたいがいないとすぐ喧嘩なんだから

どど、どど、レゲエです、どど
イエローと謎の美少女との出会い
目と目が合えば恋の炎か幻か
さ~て、美しき島で繰り広げられるだ~いスペクタクル
次回、機甲創世記モスピーダ『トラップ・レゲエ』
モスピーダよ、あれが北アメリカだ

ホワイトフィールド、ムーンライト
雪の夜の出会いも悲しきセレナーデ
私の心を乱すあの歌は何?
乙女の心に、今投げ込まれる愛の小石
次回、機甲創世記モスピーダ『白夜のセレナーデ』
あぁ、雪は降る

間違えちゃ駄目駄目
あたい達泥棒軍人とちゃうちゃう
今日のねぐらも朽ちた戦艦
イエローとアイシャちゃんの道行
老いの徒花咲かせましょう
あ、やがて来る幸せの日々のため
次回、機甲創世記モスピーダ『老兵たちのポルカ』
あ、頑張れひょうきんじいちゃん

かっちんかっちん、こっちんこっちん
氷に埋もれた町の中、どれもこれも珍しいもんばっか
ふと見ればスティックとアイシャが氷を溶かす熱々気分
ヒートヒートジェラシー!
次回、機甲創世記モスピーダ『氷河都市のフォルテ』
愛で氷は溶けるかー?

あたい、今夜は根暗なのよ
せっかくあたいのバースデーだっていうのに、誰もお祝いしてくんないの
祝ってくれるのはインビットちゃんだけだ?
馬鹿にすんじゃねぇやい
美しき仲間の団結はどこに行ったのさ?
次回、機甲創世記モスピーダ『夜空のバースディ・ソング』
ほれほれ、通り道開けろ

ばりばりどっごーん!
熱き稲妻荒野を走り、死の狩人の目が光る
獲物を射抜いてまた一人
影ある横顔ニヒルな笑い
惚れちゃあいけないフーケちゃん
次回、機甲創世記モスピーダ『殺しのアルペジオ』
フーケの心に薔薇の棘

じゃんすらっくぶるたんぶぎうぎ~、あんにゅうぇいーい
インビットの群がる大都会のど真ん中、大胆不敵にイエローちゃんがオンステージ!
リズムに乗って、シングシング、ダンスダーンス
フレッシュゴーゴー!
次回、機甲創世記モスピーダ『ニューヨーク・ビーバップ』
レッツモーフィグイェーイイェイ!OKベイビー?

ピンポンパンポーン
聞くところによりますと、火星基地では第三次攻撃部隊が着々と準備を進め、一部地方では戦闘の嵐に巻き込まれ、血の雨が降る模様です
なお、新メカも登場し、クライマックスに向け盛り上がりも見せ…
次回、機甲創世記モスピーダ『黒髪のパルティータ』
これはかなり期待できそうです
以上、ミントの臨時ニュースでした

ちんとーん、しゃーん
あなたが二十歳、私が十三の時だったわね
いつもバイクのお稽古から帰ってくると、あなたはレフレックスポイントで待っていてくれたわね
手と手が重なって、ほってり火照る
次回、機甲創世記モスピーダ『闇のフィナーレ』
あぁ、人間とインビット、結ばれない恋なのかしらねぇ

ただ隠れれば闇と化すって~?てやんでぃべらぼぅめぇ
えいと隠れば光となる
さんざあたいの心を弄んで、もう終わりだなんて許せないじゃんよ
涙お泣きもらい泣き、もひとおまけにとどめ泣き
次回、機甲創世記モスピーダ『光のシンフォニー』
あたいの青春はどこ…?

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機甲創世記モスピーダ モスピーダ タツノコプロ インビット 大山尚雄 島田敏 土井美加 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)