一騎当千 XTREME XECUTOR

こんにちは、僕、馬超孟起です
いよいよ一騎当千の世界にデビューしました
これからとんでもないモンスターとか、凶悪な宇宙ロボットとかバンバンやっつけちゃいますから、スーパー期待してて下さい
え?ロボット出ないんですか?
しかも、今度の相手はブサメン闘士?
無理無理無理、絶対無理!
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『集う仲間』

全く困ったものだな。私の目を盗んで玄徳を連れ出すなど、この関羽、一生の不覚だ
まぁまぁ関さん、我々デンセイ(?)、いっぱい背伸びしとるんやから、多めに見てやりぃな
そういえば、さっき南陽学院への行き方を聞いていたが
ホンマか?許昌の次は南陽に殴り込みかい。なんやえらい奴抱え込んでしまたなぁ
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『鍛える獅子』

あ~あ、やっちまったよ。せっかくの大闘士大会なのに、私が行かないでどうすんだよ!
残っているガクちゃんじゃ、相手しててもつまんないし
あ、そうだ、こうなったら仲謀のとこにでも遊びに行こう
どうせ私抜きの大闘士大会なんて、ハンバーグが入っていないハンバーガーと同じだもんね
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『悪魔』
べ~~~~だ

頭首、大丈夫ですか?
シイさんこそ、私のために…
関羽さん達がいない今、私が命に変えてもお守りします。桃園の誓いこそしていませんが、死する日は同じと心に決めているのです
そんな…。だったら私と二人で誓いましょう。名づけて「お風呂の誓い」!
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『魂の絆』
約束ですよ
頭首…!

呂蒙さん、南蛮高校はまるでジャングルの奥地にある王国のようですね
そうだな。まぁ早めの修学旅行に来たと思えばいいか
そんなのんきな…。携帯だって通じませんよ
何?それではメールも送れないのか?やっぱり帰ろう。今すぐにだ
ていうか、僕達捕まってるんですけど…
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『群がる牙』

ねぇ元放、お姉様大丈夫かしら?
伯符お姉ちゃんはいざとなったら強いもん。心配ないよ
でも油断は禁物だわ。特にお姉様の場合…
時々ずっこけるもんね
何かいいアドバイスはないかしら?
孫氏曰く、戦いは機を持って勝つ
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『沈黙の涙』
あら元放、私のお株を奪ったわね

色々と協力してもらって礼を言うぞ
いいって事よ。バトルのためなら当たり前だ。しかし、相変わらず孫策の奴は忙しいんだな
うむ、以前にも死んだり生き返ったりな。多分これからも色々とあるだろうが、それもやはり勾玉を持つ者の宿命なのかもしれん
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『再会は拳』
それが主役の基本だぜ!

さぁ師匠、みんなを助けに行きましょう
え?どうやって?外には敵がウジャウジャいるんだよ
僕に任せて下さい。ほら、ここにある物を使って変装するんです
うわっ!コスプレすんの?だったら私ナースがいい
真面目にやって下さい
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『怒る愛』
やっぱり…サンタさん!
師匠、本当に馬鹿なんですね…

おいおい、いつになったら帰れるんだよ~?
私に聞かれても、わからない
ここにはテレビも無いし、毎週見てた海外ドラマ見逃しちまったじゃねぇかよ
ドラマより、生き残る方が大事だと思うけど。ほら、向かってくるよ
やっべぇ!
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『裂かれた闇』
誰か録画してねぇかな~

頭首がおっちょこちょいだと、軍師の役も苦労が絶えないぞね
人は見かけによらぬ物だ。玄徳も普段は優しいが 一度キレたら手がつけられない
あぁ~、どこかで強くて優しくて頭が良くて、礼儀正しい最高の頭首はいないものぞねか
…いない
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『燃える城』
孔明殿はシビアぞね

おい、孟優、一騎当千ってどういう意味か知ってるか?
一騎で千人を相手にできるほど強い事
一人一分で倒すとして、千分だろ。時間にして…
16時間と40分
そりゃなげぇな。途中で腹減ったらどうすんだよ?
やられるに決まってる
次回、一騎当千 XTREME XECUTOR『未来無限』
最終回なのに出てないぜ馬鹿野郎!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 一騎当千 三国志 三国志演義 塩崎雄二 木更津 諸葛孔明 浅野真澄 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)