明日のナージャ

凄い、ダンスを踊るのがこんなに楽しいなんて
ダンデライオン一座と旅する事になった私
不安と希望でいっぱいで、眠る事ができない
だから夜のロンドンをちょっとお散歩
え?何この黒マントの人?
やせっぽっちのおちびちゃん…って、何よもう、失礼しちゃう
明日のナージャ、『怪盗黒バラの夜』
今、運命の扉が開く

カラクリ自動車が盗まれちゃった
リタを乗せたまま、とんでもないスピードで走り出しちゃったの
お店や木を次々になぎ倒して、ロンドンの町は大パニック
お願い、誰かあの車を止めて
え?運転してるのは日本から来た男の子?
明日のナージャ、『サムライ・ケンノスケ大暴走!!』
今、運命の扉が開く

憧れのロンドンで初めての公演
あ~、もうすっごくドキドキする
そんな私のダンスを素敵だって言ってくれる、面白い人に会ったの
ミイラの事なら何でも知ってるクリスチャン
一度話し始めたら、もうずっとミイラ、ミイラ、ミイラ、ミイラ
明日のナージャ、『舞姫ナージャとミイラ博士』
今、運命の扉が開く

凄い、これが舞踏会なのね
なんて華やかな世界なの
信じられない…、まるで私達とは住む世界が違うみたい
ほら、ワルツのリズムが聞こえてきた
私も今すぐ踊りたい
え?あなたは、星の瞳のナイト…
明日のナージャ、『星の夜・二人だけのワルツ』
今、運命の扉が開く

ボンジュール、フランス
遂に来たわ、憧れの都パリ
そこに現れたアメリカの少年T.J.は、あの新聞記者ハービーの弟なんだって
でも、何かあるごとにケンノスケと喧嘩ばっかり
もう、二人共いい加減に…え?二人でお母さん探しを手伝ってくれるの?
明日のナージャ、『母子を結ぶ舞踏会の日記』
今、運命の扉が開く

舞い散るバラの花びらと共に、再び現れた怪盗黒バラ
ダンス会場に仕掛けられた様々な罠
追い詰められた黒バラがとった意外な行動
その時、私に課せられた最悪の使命
そして、リタに迫る謎の黒い影
明日のナージャ、『仮面舞踏会のワナ』
今、運命の扉が開く

シルヴィー、知ってる?
人は誰しも見えない翼を持ってるんだって
ラファエルがそう言ってた
好きなんでしょ、彼が
どうして打ち明けないの?
…え?私は…
だって、フランシスとは一回踊ったっきりだもん
私の事、覚えてないかも…
明日のナージャ、『折れた翼と恋の涙』
今、運命の扉が開く

音の洪水、うねる音色、そして優しく奏でられる美しい旋律
若き作曲の天才とうたわれるジョン
そんな彼にも大きな悩みが
でもねジョン
悩ん~だって無駄よ~♪ケセラ~セラ~♪セラ、セラ~♪
明日のナージャ、『悩める天才ピアニスト!』
今、運命の扉が開く

久々に一座の公演がお休みの日、ハービーとT.J.に誘われて、みんなでパリのノミの市へお出かけ
ケンノスケ、ノミの市って知ってる?
町外れで開かれている骨董市の事なのよ
そこでね、古いけどとっても綺麗なオルゴールを見つけたの
え?この曲ってもしかして…
明日のナージャ、『ふたつの想い出オルゴール』
今、運命の扉が開く

あれ?オリバーじゃない
こんな所で会えるなんて
紹介するわみんな、アップフィールド孤児院で一緒だったの
ん?どうしたのオリバー?顔が赤いわ
熱があるの?
そんな再会も束の間、ロッソとビアンコが私達の前に現れた
オリバー、一緒に逃げて
明日のナージャ、『危機一髪!パリの告白』
今、運命の扉が開く

どこかに眠るあなたを見つけたいから、例えどんな困難でも乗り越えていけるのです
もしも発見できたらバラ色人生?金銀財宝?
期待で胸が膨らんじゃうの、は~ん
全てはこの地図の示す場所に
明日のナージャ、『宝探しはロマンチック!?』
今、運命の扉が開く

私達が訪れたのは、アルプスの湖畔に建つ孤児院、レマン園
さぁみんな、私と一緒にチロリアンダンスを踊りましょう
え?だけど何でフランシスがいるの?
どうしよう、私の事覚えてるかな
そばに行きたいのに、不安で胸がいっぱい
明日のナージャ、『朝陽の中のフランシス』
今、運命の扉が開く

ダンス、ダンス、ダンス!
楽しい村祭りに私達も参加します
そこで出会った不思議な少年ザビー
ケンノスケと二人でそりにちゃんばら大冒険
そして秘密の場所へ
でも、ザビーには何か隠し事があるみたいなの
え?そんな事あり得ない!
明日のナージャ、『アルプス花祭りのウソ』
今、運命の扉が開く

嵐の中を超えてでも会いたい人がいるんです
旅の途中、私達と出会った人達
最愛の妻に会いたい、愛する娘に会いたい
それぞれの思いを胸に込めて
そうだよね、誰にだって家族はかけがえのない物でしょ
私もお母さんを絶対探し出してみせる
明日のナージャ、『嵐の中の家族』
今、運命の扉が開く

え?レオナルドの婚約者?
イタリアで出会った美しい女性ジュリエッタ
でも、いつもどこか寂しそう
その心の隙間に忍び寄る黒い影
アントニオ、一体何をするつもりなの?
あー、そんな事したら駄目!
静かな湖畔の森の影でうごめく陰謀
明日のナージャ、『わからない!大人の恋愛ゲーム!』
今、運命の扉が開く

ケンノスケったら酷いのよ
レオナルドの真似をして、僕のバラのつぼみちゃ~ん…な~んて呼ぶの
もう罰として、今日は一日付き合って
ミラノでお母さんの知り合いを探すんだから
え?あのアントニオが何か知ってるの?
何だかすっごくやな予感がする~…
明日のナージャ、『愛と野望のミラノ』
今、運命の扉が開く

いつもそばにいてくれる、いつでも守ってくれる
時々叱られるけど、いつも温かく見つめていてくれる人
早く立派な大人になって、お金をたくさん稼ぐから、お母さん、二人で幸せになろうね
若き日のアントニオ
その思いは大好きな母のために
明日のナージャ、『ヴェネツィア、涙のマンマ・ミーア』
今、運命の扉が開く

霧に包まれた夜のヴェネチアにうごめく悪の陰謀と黒い影
怪盗黒バラ、教えて、あなたの仮面の下に隠された真実を
盗みを働いて貧しい人を助けても、こんな事をしていたらいつか危険な目にあうわ
フランシスのようないい貴族だってきっといっぱいいる
明日のナージャ、『霧の夜・黒バラの真実』
今、運命の扉が開く

みんな覚えてる?
いつもミイラ、ミイラ、ミイラって言ってたミイラ博士のクリスチャン
エジプトへ遺跡調査へ行く途中のクリスチャンと、ローマでばったり会っちゃった
町を案内してもらう事になったんだけど…
でも、お母さんの大切なブローチが!大変!
明日のナージャ、『危険がいっぱい!ローマのデート』
今、運命の扉が開く

まだ見ぬお母さんへ
好きな人ができてから、よく思う事があります
お母さんとお父さんはどこで出会って、どんな恋をしたの?
二人の生活は幸せでしたか?
私が生まれた日の事、今でも覚えてますか?
明日のナージャ、『すれ違う母娘・ふたつの誕生日』
今、運命の扉が開く

リタ、どうしたの?何かちょっと様子が変よ
ブローチを内緒で持ってくなんて、酷いじゃない
リタに何があったの?
私が知らずにリタを傷つけたの?
え?リタにそんな過去があったなんて…
大変!リタを助けなきゃ
明日のナージャ、『助けて!炎の記憶』
今、運命の扉が開く

海で死んだ男達の呪いか?
暗闇と冷たい霧が、ダンデライオン一座を襲う
明日のナージャ、『恐怖!地中海の幽霊船』
今、運命の扉が開く

情熱の国、スペイン
マタドール・ホセは私にフラメンコを踊れないって言うの
明日のナージャ、『オーレ!太陽の闘牛士とフラメンコ』
今、運命の扉が開く

どうしてなの?
ホセのもとに舞い戻ったかつての婚約者カルメン
美しい容姿の裏側に潜む、隠された欲望
愛し合っているはずなのに、決して満たされる事のない二人の心
まるで、光と影
寄り添っていても、想いは通わない
二人の未来が幸せでありますように
明日のナージャ、『帰ってきた裏切りの美女』
今、運命の扉が開く

フランシス、私、出会った頃から好きで好きでたまらなかった
でも今日、私の知らなかった色々なあなたを知る事ができた
私、今日のあなたが好き
前よりもずっとずっと好き
万華鏡の向こうに新しいあなたが映っている
明日のナージャ、『フランシスの向こう側』
今、運命の扉が開く

ケンノスケってひまわりみたい
いつもいつも真っ直ぐで、侍魂って言うんだっけ?
そういえば、ケンノスケは何を求めてヨーロッパまでやって来たんだろう?
ケンノスケの夢って空を飛ぶ事なの?
え?違うの?
ケンノスケの夢はもっともーっと大っきいんだ
明日のナージャ、『空飛ぶケンノスケ』
今、運命の扉が開く

ローズマリー、それが私の名前
ナージャとは幼馴染
楽しい事も、辛い事も、みんな分け合った
今はただのメイドと踊り子
でも、私は違う
いつの日か、きっと、お城からお迎えが来てくれるもの
だって、だって私は…
明日のナージャ、『危険なプリンセス』
今、運命の扉が開く

ホセ、カルメン
結婚の約束もして、幸せいっぱいのはずなのに、何か足リないって二人共どうしちゃったの?
でも、どんなに今日が辛くても必ず明日はやって来る
そこにはきっと嬉しい事が待ってるわ
明日のナージャ、『すばらしき人生!光と影を見た男』
今、運命の扉が開く

フランシス、答えて、その人は誰?
いつも一緒にいて、まるで恋人同士みたい
わからない、あなたは誰?
どうして私に優しくしてくれるの?
どして私と踊ってくれたの?
どうして私にキスしてくれたの?
どうして、あなたは二人いるの?
明日のナージャ、『泥まみれの白バラ』
今、運命の扉が開く

私って、アーベルの事何も知らないんだなぁ
私の知ってるアーベルは、いつも完璧に芸をこなして、頭が良くて、優しくて
でもそれが、アーベルのほんの一部分だったなんて…
アーベルはどうしてピエロになったの?
こんな大切な家族がいるのに
明日のナージャ、『泣かないピエロ』
今、運命の扉が開く

太陽、砂漠、ピラミッド!すっごーい!
でも暑~い、頭がクラクラしちゃいそう
ううん、でも負けない
お母さんの手掛かり、きっと見つけてみせる
あ、クリスチャン、久しぶり
え?まさか、本当?!
あ、指輪が!指輪がー!
明日のナージャ、『ナイルの果て・指輪の秘密』
今、運命の扉が開く

ファラオの呪いじゃ~
ロッソとビアンコと一緒に王家の墓をさまよう私
数々の罠、閉じ込められる私達
このままミイラになっちゃうの?そんなの嫌~!
ナイルの神秘、この迷宮の謎を解く鍵は一体何?
え?それは私の大切な物、待ってー!
明日のナージャ、『ピラミッドに消えたブローチ』
今、運命の扉が開く

私は踊り子失格です
盗まれたブローチの事ばかり考えて、大事な公演を失敗させてしまいました
収入は途絶え、一座も遂に解散する事になりました
私がいなかったら、こんな事にはならなかったのに…
みんな、今までありがとう
明日のナージャ、『さよならダンデライオン一座』
今、運命の扉が開く

世界のどこかにいる私の大切なお母さん
この間素敵な貴婦人と出会ったんです
とっても綺麗で気品があって、それでいてちょっとお転婆なところが私に似てる
何だか遠い昔の友達に会ったような懐かしい感じがするの
どうしてだろう、とっても不思議です
明日のナージャ、『風のいたずら・運命の皮肉』
今、運命の扉が開く

盗まれたブローチはどこに?
再び月夜に黒バラが舞う
ナージャと呼ばれるもう一人の少女
深まる謎、ヘルマンの陰謀、赤く染まる地下牢
うなる鞭が夜の町を切り裂く
キース、一体何をするつもりなの?
明日のナージャ、『危うし!命を賭けた黒バラ』
今、運命の扉が開く

何かできる事は無いの!?じっとなんかしてらんない!
本当?ブローチを取り戻す秘策って?
明日のナージャ、『明暗!ブローチ奪還作戦』
今、運命の扉が開く

私じゃない、もう一人のナージャがいる
誰なの?私に成り代わって一体何をするつもりなの?
絶対正体を暴いてみせるんだから
あなたは…
どうして?何故なの?
や、やめて!お母さんのドレスに何をするつもりなの!?
明日のナージャ、『ローズマリー笑顔の陰謀』
今、運命の扉が開く

ローマで出会ったあの人
温かくて、とってもいい匂いがした
ねぇ、私はここよ
その子は違うの
どうして声が届かないの?
すぐ目の前にいるのに
待って、待ってよ
やめてローズマリー、返して、お母さんを返して!
明日のナージャ、『盗らないで!私のお母さん』
今、運命の扉が開く

目覚めたばかりのお日様が眩しくて、とっても清々しい
私、色々考えたの
ダンデライオンのみんなは優しくて、今まで楽しい事ばかりだった
私、みんなが大好きだからずっとここにいたい
でも、いつまでも甘えない
自分の力でお母さんを探しに行きたいの
明日のナージャ、『決意の朝!本当の旅立ち』
今、運命の扉が開く

どうしよう、切符は落とすし、お金は盗られるし
みんな、元気にしてるかな
明日のナージャ、『喜びも苦しみもひとり旅』
今、運命の扉が開く

ほら、見えてきた
あの小高い丘を超え、緑の木々達のトンネルを抜けると、そこは私の故郷アップフィールド
みんな元気かな
あれ?どうして?孤児院の中に誰もいない
それにまるで廃墟のよう
院長先生?院長先生はどこなの?
明日のナージャ、『ひとりぼっちの故郷』
今、運命の扉が開く

もう、私がナージャである事が証明できる人は誰もいません
大都会を行き交う人々に紛れて、一人佇む私
何の手掛かりも掴めないまま途方に暮れた私の目に飛び込んだ、一枚のピアノコンサートのポスター
ねぇジョン、あなたが今弾いた曲、私、子供の頃から知ってるの
え?その曲が?
明日のナージャ、『ピアノがつなぐ子守歌』
今、運命の扉が開く

ねぇ、好きってどういう気持ち?
初めて踊ってくれたフランシス、ブローチを取り戻してくれたキース
二人のあなた、私は一人…
決めなきゃ、答えを出さなきゃ、フランシスかキースか
私、あなたが好きです
明日のナージャ、『どっちが好き?究極の選択!』
今、運命の扉が開く

フランシスとメリーアンが婚約?
でも、フランシスは私の事好きって言ってくれた
一緒にウィーンのプレミンジャー家へ行ってくれるって…
なのに、メリーアンがついてきて、フランシスは絶対に渡さないって
そんな事を言われても、私の思いは変わらないわ
明日のナージャ、『三人模様・ぐらつく恋心』
今、運命の扉が開く

私、帰ってきた
ローズマリー、どんなに嘘をついても、いくら私のフリをしても、あなたは私にはなれない
例え、どんなに強くお母さんを抱きしめても諦めない
絶対、絶対会ってみせる
だから、ナージャは渡さない
明日のナージャ、『二人のナージャ、対決!』
今、運命の扉が開く

違う!フランシスは黒バラじゃない
何故なの、フランシス?
どうして、どうして本当の事言わないの?
キースを被って、黒バラでい続けるなんて…
待ってて、必ず私がヘルマンの企みを暴いて、あなたを助け出すから
明日のナージャ、『沈黙!囚われの白バラ』
今、運命の扉が開く

彼が再び現れた
キース、一体何をしようとしているの?
明日のナージャ、『逆転!黒バラの最後』
今、運命の扉が開く

今は辛い闇の中でも、明るい明日が来る事を私は信じてる
明日のナージャ、『諦めない!真実の力』
今、運命の扉が開く

あの日から、ずっと、ずーっと夢見ていた日が、とうとうやって来ました
お母さん、もうすぐ私、お母さんに会えるんです!
明日のナージャ、最終回『新たなる運命の扉』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 明日のナージャ ナージャ 笑っていいとも 小清水亜美 一条和矢 京田尚子 東映 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)