あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ

2限目『禁断のギリギリアイライン』
今日のホームルームのテーマは、続・ボケとツッコミ。うちがボケたらすかさずつっこんでや
何でやねん
自分早すぎるわ。落ち着かん子やなぁ~、まるでこのホームルームみたいやわ
何でやねん
はい、オチはつきません
何でやねん

3限目『身勝手なチークマジック』
今日はクラスで飼っているウサギさんの名前を決めたいと思います。思いついた人は発言して下さい
なぁ、聖子
あ、「なぁ、聖子」ですね。他には?
何でやねん
「何でやねん」…と。他にありませんか?
やるなぁ春日野道

4限目『微妙なティアコンシーラー』
森と
こちの
ホームルーム見学!
さぁ、今日はどんな話題ですかね?
ワクワクするねぇ
おい、お前さん達が出てたら、ホームルームにならないんじゃないかい?
あ、そうか…

5限目『邪なドリームファンデ』
ん?
姫島、どうかした?
この端っこで回転してる丸いマーク、いつから回ってるのかなぁ、と思って
いつからかなぁ?
最初は止まってましたよね
向こう側の人に聞いてみたら?
みなさ~ん、いつから回ってるんですか~?

6限目『硝子たちのパウダーパズル』
本日は、天和先生に変わって、私がホームルームをやります。テーマは、視聴者の興味を喚起連想させるための、本来あるべき次回予告。まず私が実演してみせますから、よく聞いていななさい
教頭、もう時間無いっすよ
何!?

7限目『憧れ色のフェイスカラーチューン』
前回のリベンジで、今回も私が担当します。テーマは同じく、視聴者の興味を喚起連想させるための、本来あるべき次回予告。では岩屋、残りの時間でやってご覧なさい
わ~、次も見てぇ
卑劣…

8限目『反逆のビューラーボーイズ』
みんな久しぶり!梅田美保のボケとツッコミ講座!今日はそのリベンジの巻や。行くで聖子
いずこへ?
いきなりベタベタやな、自分
そんな事、有馬温泉
今時そんなん使うなんて卑怯やわ
もうやめとけよ

9限目『真夏の夜のセクシーグロス』
はーい、今日は学院長が見学しま~す。どうです、せっかくですしご自分で?
この私に漫才をしろと?
あ~、いや、このコーナーはそういうんじゃ…
と、隣の家に囲いができたんだってねぇ?
へ~、かっこいい…

10限目『困惑のラブパレット』
先生、大変です!
どうかしたの?
早く教室へ!
え、な、何?何?
とにかく早く見て下さい。……せーの
先生、お誕生日おめでとう!
ぐすっ、ありがとう…

11限目『大人へのフレグランスハート』
なぁ先生、この黒板の左端の相合傘、隠れてて見えへん。響先生の相手って誰の名前が書いてあんのか興味あらへん?って事でちょっと覗いてみたろ
え?こ、こら梅田。だ、駄目よ、やめて
嘘、何でこいつやの?信じられへん
だだ、誰?誰なの?

12限目『偽りのクレンジングショック』
あ、森さん
やぁ深江君、これからホームルームだね?
えぇ、森さんは?
そのホームルームの見学に来たんだけど、うちのこちさん、見なかったかい?
俺探してきますよ。こちさ~ん
は~い
森さん、いましたよ
あっぱれでござる…

13限目『いつか約束のノーメイク』
わんわん
何々?クラ・ゲもホームルームに出たいって?
わんわん
そうか、俺は毎回出てたからいいけど、よしクラ・ゲ、次やってっみっか
でも明日は最終回だよ
そうなんだよね。って、クラ・ゲが駄目、ちょ、ぱっ、あ~~~!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ あぃまぃみぃ ストロベリー・エッグ WOWOW 岸祐二 増田ゆき 南央美 予告 アニメ 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)