fc2ブログ

マイアミ☆ガンズ

私達の活躍、楽しんで頂けましたか?
さて次回ですが、早くも特別総集編をお送りします。過去の懐かしい映像を、妖と私の楽しい解説に乗せて綴ります。取りあえずお見逃しなく!
次回、『これがマイアミ☆ガンズのすべてだ!』
何故懐かしの映像があるのか、深く追求しないで下さい…

過去にあ~んな事があったなんて、私も今日初めて知りました!さて次回は、タレコミ電話を受けて、私とルウが女子校に潜入捜査へ乗り出します。そこには、恐ろしい罠が待ち受けていました
次回、『潜入!舞網女学園』
妖のライバル、東条ナギサも登場します。シャレじゃないけど…

お色気混じりの銃撃戦、堪能して頂けましたか?
さて次回は、深夜の舞網峠に展開する華麗なるカーチェイス!
極悪暴走ドライバーが、妖の卑劣なドライビングテクニックの餌食になります
あ~ら、そんなに誉めないで~
誉めちゃいねーよ
次回、『舞網峠GoGoGo!』
車は正しく乗りましょう

くれぐれも車は正しく乗りましょう
さて次回は、正体不明の賞金首を追って、舞網ウエスタン村へレッツラゴー!
そこにはけったいな二枚目賞金稼ぎがおりましたとさ
フリオ・ピースメーカー、人呼んで平和の使者だって~
妖~、油断してると獲物を捕られるわよ~
次回、『子ワニを連れた渡り鳥』
あたしゃ色男に弱いからな~

あ~あ、誰かさんのせいで儲け損なっちゃったわ…
はいはい、ぼやいてないで次回の紹介
いい気になって飛ばすから、エンジン焼き付いちゃって…
仕事しろ、仕事!
あんたが言うなよ!さて次回は、舞網に仕掛けられたスイカ爆弾。その数百発…
肉体馬鹿の爆弾魔に、怒りのパワーボムをお見舞いしちゃうわよ~
次回、『スイカでBOM!』
今回の損はいつか絶対に取り返します
しつこいっ!

ルウ、あんたの気持ちはよ~くわかったわ!
やっと私の愛が通じたのね
とぼけんじゃないわよ!金目当てで私と付き合ってるくせに!
あんたからお金を取ったら、ただの野人じゃん
うぎゅ~あ~ん
というわけで次回は、仕事とお金を失った妖が破滅していく様を、克明かつスリリングにお送りいたします
次回、『のけもの姫』
合い言葉は、ウホウホウッシー!
ふっ、何それ?

さて妖、次回の紹介よ
うぎゅ~あ~ん
あんた、まだ治ってなかったの?
休みて~
そんなあなたに耳寄りな情報。次回の舞台は舞網最高のリゾート地です
いやっほー!
と、浮かれる妖が血塗られた島で恐怖の一夜を過ごす事になるとは…
次回、『海だ!水着だ!幽霊だ!』
何か言った?
ふふっ、別に…

今回ビビりまくりの妖さん、次回はどんなお話?
お黙り、カナヅチ!私が美少女コンテストに出んのよ
よりにもよって世界中の殺し屋に命を狙われまくってるって時にね
いろんな意味で、も~注目の的って感じ~?
呑気なんだわ…
次回、『1000万マイアミドルの女』
私の命の値段にしては安過ぎるわよね~、カナヅチさん?
私、本当は泳げるの
ほぇ!?

ルウ~、お願いがあるんだけど~
何よ、気持ち悪い声出して?
今月~、ちょっと金欠気味なの~、だから~
お金の貸し借りは友情を壊すって言うわ
貸してくれないと野生化しちゃうぞ、ぐわ~!
はいはい、じゃあ利息はトイチって事で…
百倍にして返したるわ!
というわけで次回、『ゼニゲバ刑事R』
ご利用は計画的に

は~あ、大損こいちまったで~
これに懲りて、無駄遣いは控えるのね
大きなお世話!私が何買おうと勝手でしょ!
だからって世間様からひんしゅくやら恨みやら買いまくる事ないのに…
あんた、喧嘩売ろうってなら買ったるわよ!
駄目だこりゃ…
というわけで次回、『炎の復習計画』
高いツケを払う事になりそうよ、覚悟しとくのね

警察を辞めて、どうするつもり?
関係ないでしょう、あんたには
謎の組織を追うのね、たった一人で
止めようったって無駄よ
好きになさい…。でも警察の邪魔はしないでよ
私は私、勝手にやらせてもらうだけよ
そっ…仕方ないわね、これだけは言いたくなかったんだけど
何?
次回、『破廉恥ゲリラ』
何じゃ~、そのタイトルは~!?

パパが…パパが、かにみそ団の黒幕だったなんて…。お願い、嘘だと言って!

からかうな!人がシリアスに決めてるっていうのに…
悩めるヒロインなんて、柄じゃないわよ
それもそうね。そいじゃ最後のひと暴れ、決めますか!
というわけで、泣いても笑っても最終回
次回、『さらばマイアミガンズ!?』
ルウ!地獄で会いましょう!
気取ってんじゃね~よ
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : マイアミ☆ガンズマイアミガンズ百瀬武昭マガジン豊口めぐみ石田彰田中理恵次回予告予告アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)