THE IDOLM@STER (Web版)

「来週のアイドルマスターは?」
三浦あずさです
え~と、来週は…ら、来週は…
あ、あのすみません駅員さん、来週のアイドルマスターは一体何をするんでしょうか?
え?わからない…ですか?まぁ、それは困りましたね~
でもきっと次も素敵ですから、みなさん来週も…
「お楽しみに!」
『“準備”をはじめた少女たち』

「来週のアイドルマスターは?」
う、う~!高槻やよいです
えっと、あの、来週なんですけど…う~ん、実は私のよく行くスーパーの特売の時間とかぶってるんです
私、一体どっちを取ればいいのか…
どっちも楽しみすぎて困っちゃうかも~
あの、みなさんも特売とアイドルマスターを…
「お楽しみに!」
『すべては一歩の勇気から』

「来週のアイドルマスターは?」
四条貴音です
皆様、この次は予め食べ物の準備をしておくことをお勧めします
何故なら、腹が減っては戦争はできません
そう、アニメとはまさに戦なのです
それでは皆様、来週もまた戦場にてお会いいたしましょう
「お楽しみに!」
『自分を変えるということ』

「来週のアイドルマスターは?」
如月千早です
みなさんは今何を必要とされていますか?
恋人でしょうか?それとも夢でしょうか?
うふふ、必要な物は人それぞれだと思いますが、私が今必要としているものは…モザイクです!
みなさん、来週は出来れば見ないで下さい!
「お楽しみに!」
『みんなですごす夏休み』

「来週のアイドルマスターは?」
亜美だよ!
あのね、昨日の事なんだけど、近所の犬がいきなり、「亜美はいつもいい子にしてるから、3つの願いを叶えてあげよ~」ってしゃべりだしたんだ
亜美最初はびっくりしたんだけど、たまにはそういう事もあるよねって事で、願い事をする事にしたんだ
それは何かって言うと…
あ~、そんな話より来週の予告だよね!
来週もめっちゃ面白いから、全国の兄ちゃん、姉ちゃん
「お楽しみに!」
『先に進むという選択』

「来週のアイドルマスターは?」
自分、我那覇響だぞ
ところでこういう予告って、人間用ばっかだから不公平だよね
って事で、自分が動物用の予告するぞ、へへへ
せーの、わんわんわん、にゃんにゃんにゃん、こけこー、つくつくぼーし
いや~、ちょっとネタばれしすぎたかな?でもめちゃくちゃ面白そうでしょ?
って事で、来週のアイドルマスターも…
「お楽しみに!」
『大好きなもの、大切なもの』

「来週のアイドルマスターは?」
秋月律子です
みなさん、最近疲れていませんか?
ふふふふ…、そんな時はズバリ、アイドルマスターがお勧めです!
アイドルマスターを見てさえいれば、
恋人はできるわ、お金がたまるわ 株価は上がるわ、針に一発で糸が通るわと、
もういいこと付く目になるような気がしないでもない今日この頃だったりします
というわけで、来週のアイドルマスターを…
「お楽しみに!」
『しあわせへの回り道』

「来週のアイドルマスターは?」
おっはよ~ごっざいます~。皆のアイドル、水瀬伊織ちゃんで~す
え?今更猫かぶっても遅いですって?
きー!何て事言うのよ!
たまたまネットサーフィンしてたら、今週初めて私を見たっていう人もいるかもしれないでしょ?
という事で~、予告をご覧のみなさん
来週も、いえ、その次の週も 伊織ちゃんの大活躍を…
「お楽しみに!」
『ふたりだから出来ること』

「来週のアイドルマスターは?」
真美だよ
今日はインターネットを駆使して真美を隠れ見ようという頑張り屋さんの兄ちゃん姉ちゃんの努力を買って、確実に真美の秘密を教えてあげるね
その秘密は本邦世界初公開だから、ここだけの話にしておいてね
ネット掲示板とか、学校裏掲示板とかに書き込んだじゃ駄目だからね
実は、なんと真美は…って、うわ~!もう時間がない
って事で来週のアイドルマスターも…
「お楽しみに!」
『みんなで、少しでも前へ』

「来週のアイドルマスターは?」
お早うございまーす!私、菊地真ちゃんなりよ~。きゃぴきゃぴ~☆
いひひ~、どうですか?ボクなりに考えて、可愛い路線で挨拶をしてみたんですけど…
え?変…?そ、そんな~!
うぅ、また予告する機会があったら、今度こそ可愛さ120%でリベンジしてやる!
だからみなさん、その時を…
「お楽しみに!」
『期待、不安、そして予兆』

「来週のアイドルマスターは?」
萩原雪歩です~
あの、日本茶って美味しですよね?
心が落ち着くっていうか、幸せな気持ちになるっていうか…
って、くわー!あ、あの、これ予告だから落ち着いてる場合じゃないですよね?
でも一体何を言えば…
う~、私、穴掘って埋まっておきますから、来週も~
「お楽しみに!」
『一方通行の終着点』

「来週のアイドルマスターは?」
はふ、美希なの
ついこの間、寝てばっかじゃ駄目かなぁって思ったけど、やっぱ寝るのってすっごく気持いいよね
だから美希的には、アイドルも頑張るけど、寝るのも頑張るって感じ
みんな、来週も美希の居眠りと活躍を…
「お楽しみに!」
はふ…
『そして、彼女たちはきらめくステージへ』

「来週のアイドルマスターは?」
おっはようございま~す!天海春香です
ライブも大成功した私達765プロは、ついに新しいステージへ
ほらほら、何ゆっくりしてるんですか?
新しいステージには、もちろんあなたも必要なんですから、急いで準備して下さい
えへへへへ
それじゃあ、来週も私達765プロの活躍を…
「お楽しみに!」
『変わりはじめた世界!』

「来週のアイドルマスターは?」
亜美です
真美です
天海春香です
美希なの、はふ~
菊地真です、やり~!
うわ~、マコちんは真美がやるって言ったっしょ
あ、そうだっけ?あ~、ところで真美、このままじゃ時間的に全員の物真似できないよ
あぁ、そうだね。じゃあ最後の挨拶でまとめてやろ~う!
あっ、それがいいかも
じゃ、みんな来週も…
「お楽しみに!」
『みんな揃って、生放送ですよ生放送!』

「来週のアイドルマスターは?」
水瀬伊織ちゃんです
三浦あずさです
ちょっとあずさ、挨拶の時は可愛くするようにって、言っておいたでしょ
でも、何だか恥ずかしくて…
大丈夫、あずさは可愛いんだから変じゃないわ
そうかしら?それじゃ…あは~ん、隣の可愛いお姉さん系アイドルの三浦あずさで~す。うっふ~ん
みんな~、来週もお楽しみにね。ひひひ
あ~、ちょ、ちょっと伊織ちゃん…
『ひとりぼっちの気持ち』

「来週のアイドルマスターは?」
あの、毎回予告らしい予告をしないこの番組ですが、今日はちゃんと予告をします~。来週の放送は一瞬足りとも目を離さないように~
雪歩どうしたのですか?
四条さんすみません。でも来週だけはどうしても~
いえ、アニメとは戦。むしろその心意気はよしです
四条さん…
皆様、来週のアイドルマスターは戦です。覚悟の無い者は見ないように
ぎぇっ!?見ないのは駄目です~
『真、まことの王子様』

「来週のアイドルマスターは?」
いえぇい!高槻やよいです。来週も事務所のみんなで…ってあれ?あの、千早さん、私の顔何かついてますか?
…え?あ、違うの、私別に高槻さんを眺めてたわけ
うふ、みなさんもどうせ眺めるならテレビを眺めてくださいね。それじゃ、来週もよろしくお願いしま~っす!
高槻さん、それ全然フォローになってないわよ
『たくさんの、いっぱい』

「来週のアイドルマスターは?」
みなさん、ついにこの日がやって来ました。謎多き美女、四条貴音の…って、ちょっと美希、ノリ悪いわよ
うん、このおにぎり美味しいよ、食べる?
食べるって今仕事中でしょ、何言ってるのよ?
でも美味しいよ
そ、そう?それじゃ1つだけ…うん、本当に美味しい
というわけで、来週のアイドルマスターも、美希の活躍をお楽しみになの~
み、美希、謀ったわね!
『雲間に』

歌は、私にとってとても大切な物
子供の頃、私はずっと歌を歌っていた
回りにいる人は皆、笑顔で聞いてくれた
そして今も、歌を歌っている
でも、歌を失ったら、私はもう…
アイドルマスター、第20話『約束』

「来週のアイドルマスターは?」
パソコンの前の諸君。諸君らのおかげで我が765プロは元気に営業中だ。本当にありがとう。ささ、君もファンの皆にお礼を言い給え
は、はい。俺、みなさんの期待に応えられるように、全力で…
あ~あ。き、君、今日はタルキ亭で、ししゃもが100円の特売だぞ~
あ、いや、その…
さ、行こう行こう。ささささ、100円だぞ~、君~
えー、社長!あ~~ぁ~
『まるで花が咲くように』

「来週のアイドルマスターは?」
はいさー、我那覇響だぞ!はるか…
次回はいよいよクリスマスです
…ん?
響、今回はボクが先にしゃべるって決めただろ
そんなの真が勝手に決めたんでしょ?不公平だ!
よし。じゃ、ガチにジャンケンしよう。これ、本当の本当にガチだからね
よーし、わかった。せーの…
じゃんけんほい!
やったー、勝ったー!みなさん、来週はいよいよクリスマスです。お楽しみに~
うが~~、本当に悔しい!
『聖なる夜に』

「来週のアイドルマスターは?」
音無小鳥です
765プロはただ今業務をどんどん拡大しておりまして、全アイドルが朝から晩まで熱烈稼働中です
そう、まるで私達は新選組のように激動の芸能界を息抜き…
近藤さん…総司様…お~…
あ!す、すみません。思わず暴走タイムに
と、とにかく、来週もアイドルマスターを、お楽しみに!
『私』

「来週のアイドルマスターは?」
天海春香です
あの、私、765プロが大好きなんです
学校が終わって事務所に行くと、いつでも笑い声で溢れていて
社長も小鳥さんもとっても優しくって、ふふふ…
でも…でも今…あの優しい声は…
第24話、『夢』

来週のアイドルマスターは?
みなさん、いつも応援ありがとうございます!
765プロは、みなさんの応援があるから頑張れるんです
だから、節目とも言える来週は
大切なみなさんと一緒に、素敵なステージを作り上げたいと思います
これからもみんなと一緒にいたいから
これからも私たちは歌いたいから
次回の、きらめくステージを…
お楽しみに!
『みんなと、いっしょに!』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : IDOLM@STER アイドルマスター アイマス バンダイナムコ アイドル 大塚芳忠 てってってー 予告 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)