俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

#2 新しい部を結成して修羅場
次回のもてかわアイテムは~、ギターケース
鞄代わりに使ったり、お泊りの時は枕にもなるよ
備えあれば憂いなし
これであなたも、も・て・か・わ

#3 幼なじみの涙で修羅場
次回のもてかわアイテムは~、うん、手作りハンバーグ
ぬくもりや優しさなど、手作りの幻想で彼を騙し、手垢で洗脳するのです
手作りって怖いわ~

#4 男の戦いは修羅場
次回のもてかわアイテムは~、コーンバー
一振りかざせば、気分はおしゃまな魔法使い
今すぐ彼の所に飛んでいけるかも
もてかわ、もてかわ、もてかわわ♪

#5 ラブレターの真相は修羅場
次回のもてかわアイテムは、ヘブライ語
この言語を使えば前世の記憶が蘇り、彼との絆が復活する
一度結んだ愛を、現世でも育んで

#6 灰色の世界を切り裂く修羅場
次回のもてかわアイテムは~、手帳
彼が何した、目が合った、ご飯があれで何時に寝たなど、一挙一動を記しておけば、彼物語の出来上がり
一途な思いってゾクゾクするわ

#7 夏期講習なのに修羅場
次回のもてかわアイテムは~、お弁当
好きな人の名前を唱えてから時計回りに食べると、放課後彼に声をかけてもらえるかも
おかずの種類が多いほど成功率アップ!

#8 映画館Wデートで修羅場
次回のもてかわアイテムは、映画のチケット
この紙切れをポイントEGKで使えば、パトスのうねりを体験できる
暗闇を照らす銀幕のショーに、心も体も委ねてみて

#9 よみがえる約束は修羅場
次回のもてかわアイテムは~、浴衣!
人気の紺色やピンク色がお勧めだけど、自分に合ったカラーコーディネートを研究してみてね
背筋を伸ばして、小股で歩く事も忘れないで

#10 夏合宿の会議で修羅場
次回のもてかわアイテムは~、水着!
清楚で可愛いワンピタイプが無難だけど、ちょっと小悪魔にビキニなんか着ちゃったりして
あぁ、たっくんがこっちを見てる!
いや~ん!愛衣ちゃん大勝利~!

#11 合宿前夜のワクワクは修羅場
次回のもてかわアイテムは、心理テスト
彼の心に潜む光や闇を探るには、この試練に立ち向かわせてみて
希望や絶望を乗り越える事で、絆が更に深まるはず

#12 戦略の結末は修羅場
次回のもてかわアイテムは~、ストラップ
可愛いマスコットやアクセサリー、おかし、お肉、非常食
何でも好きなのつけちゃおう
鉄アレイをぶら下げれば、二の腕も引き締まってもてかわだね

#13 新しい世界への修羅場
次回のもてかわアイテムは、素直な気持ち
いくら言葉を重ねても、中身が無ければ、どんなに素直になっても意味は無いわ

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる ライトノベル 裕時悠示 俺修羅 幼なじみ 逢坂良太 赤﨑千夏 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)