神様はじめました

奈々生の高校に超人気ビジュアル系アイドル、KURAMAが転校してきた
女子達は色めき立ち、キャーキャーキャー!
しかしこの男、ただならぬ気配が
神様、ねらわれる』
狙われるんかい!

土地神になった奈々生のもとに、沼の姫巫女が訪ねてきた
ななな、な~んと、人間の男を好きになったという
あやかしと人間の恋、それってあり?
次回、『神様、縁をむすぶ』
ラブイズリア~ル

助けた白蛇に見初められてしまった奈々生
巴衛は奈々生を守るため、高校生に化けて学校に?
いや~ん、イ・ケ・メ・ン
次回、『神様、拐かされる』
あ~れ~~~

雷神・鳴神姫が襲来?
奈々生の神の印を奪い、巴衛を打ち出の小槌で攻撃
なな何と、巴衛が小っちゃくなっちゃった
いや~ん、可愛い~、ぷよぷよ~ん…って、それどころじゃないー
次回『神様、家をうしなう』
散々だね

風邪をひいてしまった奈々生に代わって、巴衛が奈々生に化けて登校する事に
そこにKURAMAが近づいてきて…
一方奈々生の所には瑞希が
次回『神様、風邪をひく』
ひ~っくし!

巴衛もすっかり板についてきたスクールライフ
女子生徒からはモッテモテ~
奈々生も巴衛が気になってドッキドキ~
ここは勇気を出して、一歩前ヘ踏み出しますぞ
次回『神様、デートに誘う』
ね、一緒に水族館、行こ

あぁ奈々生、勇気の告白も巴衛の前でハートブレイク
傷心引きずってやって来たのは白い砂浜
しかし海から黒い影
巴衛に用があるって、こいつ一体何者なん?
次回『神様、海へいく』
夏だ、ビキニだ、海パンだ~

竜王の右目を探しに過去の世界にやって来た巴衛と瑞希
そこには巴衛と、横には美しい女性が
きー、何あの女
立ち直れるか奈々生
次回『神様、竜宮城にいく』
絵~にも描けない美しさ~♪

今より数百年前
巴衛がミカゲの神使だった頃のお話
この二人の生活ってどんなだったのかしら?
次回『巴衛、神使になる』
え~、もう一本あるって?
何?『神様、合コンにいく』
次回は豪華二本立て

この世慣れしたKURAMAに人間社会に溶け込むすべを教えてもらおうと、一人町に出かける瑞希
変なシールを買わされ、怖い男に脅かされ、プロデューサーに絡まれて
あらら、瑞希君大丈夫?
次回『神使、街にでかける』
一方奈々生は巴衛と遊園地デート

今日も参拝者0のミカゲ社
実は近くの住人から「嫌ね、あそこのお化け神社」などと噂されていた
違う違う、そんなんじゃないんですよ奥さん
え~い、こうなったら祭りだ祭りだ、盛り上がるぞ~
次回『奈々生、神様をやめる』
って、も、盛り下がってますよ…

ミカゲ社にはびこる瘴気を前に、どうする事もできず逃げ出してしまう奈々生
巴衛が必死に探すも見つからず
あぁこのまま二人は離れてしまうのか?
次回、『神様はじめました
最終話でございます、ご堪能あれ~

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 神様はじめました 鈴木ジュリエッタ 花とゆめ 神様 三森すずこ 立花慎之介 岡本信彦 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)