いちご100%

「揺れる恋愛勉強会」「幻の美少女ふたたび!」
ドラゴンとの戦いに挑む主人公、強大な敵を前に彼は…
えっと、彼の頭に浮かぶのは…そう、彼が最も愛すべき…
えっ?やだ、もうこんな時間!予告終わっちゃう!

「思い出の第2ボタン」「春の嵐は幼なじみ」
受験、それは人生の分岐点
やりたい事を実現するため、好きな人と同じ時間を過ごすため
自分の人生は自分で決める。うん、これって凄く大事な事だよね

「波乱のハイスクールライフ」「すれ違うココロと想い」
幼馴染って言うけどさ、それって結構曖昧じゃない?
子供の頃、近くに住んでたら幼馴染?幼稚園一緒だったら幼馴染?小学校一緒でも幼馴染?
じゃ、一生一緒ならどうなるの?!ねぇ?ねぇ?!

「パニック IN MY ROOM」「怒涛の夏合宿」
告白!告白って凄い!
何て言うかこう、胸が熱くなって、魂が根っこから持ち上げられるような、そんな感覚!
これだけのエネルギーが、一人の相手にぶつけられるんだから、心が揺れないはずがない!はずがない!絶対!

「せいいっぱいのプレゼント」「行き先不明のキモチ」
映画って撮影が終わったら、次は何をするのかな。それで完成、じゃないんだよね
編集とか?音合わせとか?よし、今度、真中君に聞いてみよっ
説明しよう!

「勃発!南北戦争」「たったひとりのクリスマス」
あなたが本当に好きな子は?迷った時は運試しっ!それでは勢い良く、ルーレットスタート~!
(ピッピッピッピッピッピッ、ピッ、ピッ……ピッ)
うぅー、駄目駄目!こっち、こっち!駄目、そっちは駄目ぇ~~
うりゃー!
(ドン!ジャャラン)
ラッキー

「夢の続きをもう一度」「雪の中で抱きしめて!」
雪が降る、静かに冷たく真っ白な雪が
クリスマスに恋人達が見る夢は、雪のように白く澄み渡っている
いつまでも二人でいられる事を信じて

「すれ違いのバレンタイン」「甘くて苦いチョコレート」
唯はね、隠れんぼの他に、お医者さんごっことか好きだったな
診察券とか聴診器とか作ったりして
はぁ~、なんかもう一度やりたくなってきた
もちろん唯はお医者さんで、患者は淳平、ねっ

「レベルアップのお礼」「ドキドキ・初デート!?」
思いを込めて作られたお菓子って素敵だよね
チョコもそう、言葉がなくても作り手のぬくもりが伝わってくるような
私もいつか、そんなお菓子が作れるようになりたいんだ

「アブナイ新入部員」「決断!バースデイ」
例え想いが通じ合っても、それが永遠とは限らない
不安で頼りなくて、それでも恋する気持ちは嘘じゃないって思うから
だから人は誰かを好きになるんだね

「雨の再会」「本当のヒロイン」
真中淳平です。俺の夢は映画監督。今の俺ってすっげぇ恵まれてると思う
周りには力になってくれる仲間がいる。映画を撮れる環境がある
あとは俺がもっとしっかりすれば…
こ、こら!笑うな!笑うなってば!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : いちご100% 河下水希 少年ジャンプ いちごパンツ 鈴村健一 能登麻美子 豊口めぐみ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)