Wind -a breath of heart- (OVA)

『予感』
十年ぶりに帰ってきた故郷。この街は、俺達を優しく迎えてくれた
でもそれは、私達の悲しい運命の始まりだったの
Wind -a breath of heart- Volume.2。楽しみに待ってて下さいね

町は、俺達を育んでくれた揺りかご
町は、私達に出会いと別れをくれた人生の1ページ
そして、町はどこかへ去っていく
一粒の涙を残し、ただ、優しく微笑みながら
次回、Wind -a breath of heart- 最終回『希望』
私達は、まだこれから
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Wind minori アルケミスト 新海誠 菅沼久義 ドン・マッコウ かぢばあたる 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)