アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-

チャオ~。次回は俺とお嬢が迷い猫の飼い主を探す話?
お嬢と二人でなんてきっと楽しいんだろう…って、ひよこ豆も一緒なのかよ!?
うっわ~…

次回予告?そんな物聖杯の業務にはない
それよりもお前、衣服が乱れている
服装のたるみは、精神がたるんでいる証拠だ

よ~、そこのシリョニーナ
レガーロは初めてかい?
良ければ俺がこの辺を案内するぜ
ほら、もっとそばに来いよ

ノヴァ、あなたには大きな人間になってほしいの
はいママ。ごくごく…だから僕は毎日欠かさずこうして牛乳を
ノヴァ…

来週は、えー!お嬢様があの二人と一緒にあんな事を!?
えー!そんな事まで!?
いけません。従者として次回放送は絶対に阻止します!

次回はルカちゃんの秘密基地に行く話?
何それ美味しいの?
それよりもラッザーニアおかわり
ラッザーニアが美味くて空が青けりゃ文句なし
じゃ、また来週

次は俺があのじじいをぶっ殺す話しらしいな
え?ラッザーニア食べ放題の話じゃないの?
違います。次回は私とお嬢様の、ふっふっふっふ…
怖い、この人

俺が何故アルカナデュエルを開催したかが、次回を見ればわかるのか?
そんな事知ってどうする?
それより乾杯だ
サルーテ!

ふっ、まだこんな番組を見ていたのか?
時間の無駄遣いにも程がある
む、来週も見る気か…?

リベルタ、歩いてはいかん、走れ!
はぁ?
お前は歩かないファミリアの一員なのだ、な~んてな
はぁ…

え?最終回?
マジか!?
聞いてないぞ
あ?
何の話?
お嬢様!
なーんてな
正気か…?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルカナ・ファミリア アルカナファミリア プレイステーション 幽霊船の魔術師 COMFORT 能登麻美子 福山潤 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)