かみちゃまかりん

次回、かみちゃまかりんは『花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー』
えー!?私かみちゃまになっちゃうの!?嘘嘘、どうしよ~!

次回、かみちゃまかりんは『姫香ちゃんの秘密だしー』
なんと、姫香ちゃんのあんな秘密やこーんな秘密が明らかに!ぬへへ~、これ以上は言えません~

次回、かみちゃまかりんは『しーちゃんとの再会だしー』
し、しーちゃんとの再会って?まさかお化けじゃないよね?ガクブル、ガクブル

次回、かみちゃまかりんは『和音くんの中間テスト大作戦だしー』
えー、中間テストの点が悪いと、私退学になっちゃうのー!?

次回、かみちゃまかりんは『どすこい、恋する学園祭だしー』
学園祭楽しみだな~。だって授業がないんだもん。それにしても「どすこいー」ってなんの事?

次回、かみちゃまかりんは『はっけよい、踊る学園祭だしー』
あの~、私ヒロインだよね?なのに何でお相撲さん姿なの!?もー!ごっつぁんです!

次回、かみちゃまかりんは『指輪が消えちゃったんだしー』
あ~あ、学園祭終わっちゃった。やっぱ霧火先輩かっこいいな。って浮かれてる場合じゃない!私の大事な指輪がなくなっちゃった!

次回、かみちゃまかりんは『なぞの転校生、かっこいいんだしー』
私、見てしまいました。和音君とイケメン転校生が、キ、キキ、キ…キスしちゃってましたー!

次回、かみちゃまかりんは『ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー』
露天風呂ですよ、混浴ですよ、裸と裸のぶつかり稽古ですよ。あ、何で眼鏡っ娘まで来てるんだ?

次回、かみちゃまかりんは『不思議な光でぴったんこだしー』
早くゴーッドって神化しようと思ったら、ぴたーっとなって、ういーってなって、和音君とくっついちゃったー!

次回、かみちゃまかりんは『アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー』
アデューってさよならって意味なんだって。さよなら初恋、って事は私、霧火先輩とさよならなんですか!?

次回、かみちゃまかりんは『和音くんとラブラブデート!? だしー』
え!?和音君のびっくりどっきり告白を聞いてしまった。ラブラブデートなんてありえないよー!

次回、かみちゃまかりんは『渚だしー』
な、夏休みといえば海でしょ 
ギ、ギンギラ太陽とウキウキビキニで
さ、さぁ、渚の思い出作っちゃおう!

『サマータイムブルースだしー』
予告なし)

次回、かみちゃまかりんは『プレゼントは謎の指輪だしー』
霧火先輩が私に指輪をプレゼントしてくれるんだって、超うれしー!でもこの指輪何だか怪しいのは気のせい?

『霧火先輩の告白だしー』
予告なし)

次回、かみちゃまかりんは『ライバルは和音王子だしー』
演劇コンクールで和音君と勝負だ!私の勝負は…毒リンゴ姫?うにゃぎはうまいにゃ、にゃににゅにぇにょ

次回、かみちゃまかりんは『愛の劇場、待ったなしだしー』
美永、愛の劇場、いよいよ開幕。何かお腹痛くなってきたぞ。アイアムゴロゴロピー

次回、かみちゃまかりんは『ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー』
ミッチーを仲間にする作戦開始~!一番効果がありそうなのはこれだよね。和音君のセクスィービーム!

次回、かみちゃまかりんは『姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー』
あー!私、和音君とキスしちゃったー!それを姫香ちゃんが見てたって、マジでー!?

次回、かみちゃまかりんは『和音くん? とお祭りだしー』
みんなでお祭りに行ったら、いつの間にか和音君と二人っきりになっちゃった。浴衣姿の和音君ってかっこいいかも…

次回、かみちゃまかりんは『烏丸さんち、お宅はいけんだしー』
愛と正義の生徒会長キ・リーオ。必殺技は生徒会長ビーム…って、何なんだこの絵本は?

次回、かみちゃまかりんは『あっちもこっちもメガネッ子だしー』
えへ、えへ、嘘みた~い。眼鏡っ娘がいっぱいいる~。私もいっぱいいっぱいなんですけどー!

次回、かみちゃまかりんは『ゼウスの指輪の迷宮だしー』
鉄人眼鏡っ娘が現れて、遂に色んな秘密が明らかに。和音君、全部本当なの?

次回、かみちゃまかりんは『時空の迷い子たち』
和音君を、姫香ちゃんを、大切な人を守るため、絶対諦めない。アイアムゴーーーーッド!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かみちゃまかりん コゲどんぼ かみかり なかよし 中原麻衣 沢城みゆき 下屋則子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)