Yes! プリキュア5

私、夢原のぞみ
私が伝説の戦士?
ちょっといいかも!!
新番組、Yes!プリキュア5
二月四日朝8時30分スタート
見て見て見てね!

私、夢原のぞみ!中学二年生。毎日楽しいけど、それだけじゃ駄目なの。自分のやりたい事、ぜーったい見つけるんだもん
え?プリキュアって何?私が伝説の戦士?しかも五人?!ちょっといいかも
新番組、Yes!プリキュア5!!
二月四日、朝8時30分スタート!
見て見て見てね!
                              
りんちゃん。私と一緒に、プリキュアやろ
はい?プリ…何?
絶対ぴったりだと思うの。運動神経バッチリだし、しっかり者だし
お~う。いい事言うじゃな~い
そ~れに、よく食べるしー!
それは関係ないだろ
もーう、りんちゃんに決定!
ちょっと、何勝手に決めてんの!プリキュアって、何なのよ?
Yes!プリキュア5、『情熱全開キュアルージュ!』
見て見て見てねー!!

夢原さん。私、見ちゃったんです
あ~、うららちゃん。見たって何を?この夢原のぞみさんが、何でも相談に乗っちゃうよ
あの…プリキュアって、一体なんですか?
あー、それはね~・・・って、えー、見てたのー!?私、変身なんかしてないからねー!!
Yes!プリキュア5、『はじけるプリキュアは誰?』
見て見て見てねー!!

秋元先輩!プリキュアに興味ありませんか?
それは誰が書いたお話なの?
Yes!プリキュア5、『やすらぎのキュアミント!』
見て見て見てねー!!

さぁ、いよいよ五人目!静のプリキュアはやっぱり。ね、水無月先輩!
だから私はやらないって言ってるでしょう
えー、そんな事言わずに~。今ならもれなく、老舗和菓子屋さんの羊羹がついてきちゃうよ!
お菓子で釣ろうっていうの?しかもそれ、こまちのさし入れじゃない!
えぇ…えへ。バレましたか
Yes!プリキュア5、『プリキュアの資格』
見て見て見てねー!!

五人目のプリキュアは、水無月先輩じゃなきゃ駄目なんです!
あなたも見たでしょ。私は、プリキュアにはなれないの
なれます!ぜーったいなれます!!みんなと一緒に
夢原さん…。ありがとう。私も…みんなの力になりたい!
Yes!プリキュア5、『プリキュア5全員集合!』
見て見て見てねー!!

遂にプリキュアが五人揃ったココー!これでドリームコレットの中のあいつに会えるココ
よかったね、ココ
この日をどれだけ待ち望んだかココ~。さぁ、みんなに紹介するココ。ナッツココー!
って、凄い無愛想なんですけど。本当に親友なの?
Yes!プリキュア5、『親友ナッツ現る!』
見て見て見てねー!!

かれんさんって、意志が強いよね~
頭が固いって事でしょ
誰もが憧れる、生徒会長で~
あたし憧れてないもん
りんちゃんどうしたの~?かれんさんと何かあったの~?
べっつに。と~っても仲良しだよ
なんか雰囲気悪いかも。プリキュア、大ピンチ~?
Yes!プリキュア5、『相性最悪?りんとかれん』
見て見て見てねー!!

新しいサンクルミエール通信が出てるわ
これって詳しいですよね。かれんさんの生徒会も、りんちゃんの試合結果も、うららのTV出演も、こまちさんの事まで!
すごい取材力よね
私の記事は~…ない。私の事書いてー!私、プリキュアなのー!
やめなさーい!
Yes!プリキュア5、『プリキュアがばれちゃった!?』
見て見て見てねー!!

これより、ナッツハウス宣伝作戦を開始します
上手くいくのかしら?
なんとかなるなる~
Yes!プリキュア5、『腹ペコナッツを救え!』
見て見て見てねー!!

のぞみ、落ち込む事ないよ
私もあの気球みたいに、いつか飛べるかなぁ
ああ
Yes!プリキュア5、『のぞみとココの熱気球』
見て見て見てねー!!

のぞみさん。私、遊園地のステージショーで、司会デビューする事になりました
すごーい。絶対みんなで応援に行くからね
ありがとうございます!でも、なんか緊張しちゃって不安で
大丈夫!いざとなったら私達がステージで、ババーンとプリキュアになって、何とかするから
って、何でプリキュアになっちゃうんですか?
Yes!プリキュア5、『うららのステージを守れ!』
見て見て見てねー!!

バレーにバスケにフットサル。うわ~、もうどうすればいいんだろう
どうしたのりんちゃん?
今度の運動部の大会、全部同じ日に開催されるって。助っ人全部受けちゃったよ
どうするの?
何かいい方法ないかなぁ?
あぁ、私がりんちゃんに変装して、大会に出るっていうのは?
何かいい方法ないかな~?
ねぇ聞いてる?
Yes!プリキュア5、『りんちゃんの部活決定ーっ!』
見て見て見てねー!!

部費が足りないって、そんなに大変な事なんですか?
ん~。難しいけど、何とかできないかしら?
じゃあ、ババーンと気合いで増やしちゃいましょうよ~
それは無理よ
じゃあじゃあ、誰かにおねだりするとか
それも駄目よ
じゃあじゃあじゃあ…
だから、できないって言ってるでしょ!
まだ何も言ってないのに~
Yes!プリキュア5、『悩める生徒会長かれん』
見て見て見てねー!!

お母さんが熱で倒れちゃった。看病しなきゃ!
のぞみ、大丈夫ココー?
任せて、今お粥作ってたとこ。お米に、お水に、砂糖…?
砂糖ココー?!
甘いと、元気出るかな~と思って。…え、駄目?
ココも熱出てきたココ…
じゃあ、ココも看病してあげる!
助けてココー!
Yes!プリキュア5、『ハッスルのぞみのお手伝い!』
見て見て見てねー!!

さぁさぁ、冒険小説の始まりだよ!
私の小説、気に入ってくれて嬉しい。けど…
こまちさんどうしたの?
読む価値がないって、ナッツさんに言われちゃった
そんな事ないよ!酷いよナッツ。私、文句言ってくる!
ううん、いいの。私、夢を諦めるわ
ええ~!?
Yes!プリキュア5、『こまち小説家断念!?』
見て見て見てねー!!

のぞみ、あたし変じゃない?
え?どこも変じゃないよ
髪ハネてない?服、似合ってる?
と、思うけど。何かあったの?
え?何にもないよ。なーんにも
怪しい…。なんか可愛いし
嘘!?やだ、どうしよう。あの人が来るのに~
あの人?!
や…あ…あ、その…
りんちゃん!もしかして恋…んぐ
言わなくていい!
Yes!プリキュア5、『純情乙女の恋物語』
見て見て見てねー!!

かれんさんのお宅に突撃取材!お~、さっそく高そうな壷発見!
あら、そんな事ないわよ
この絵、大きくて高そうですね~
ええ、まぁ。…あ、そんな事ないわよ
この彫刻もいい仕事してますね~
もう、そんな事ないったら~
凄~い。あの木なんて、人を襲ってますよー
だから、そんな事な…えー!?
Yes!プリキュア5、『突撃!かれんの私生活』
見て見て見てねー!!

大変!怪しい二人組が、うららの後をつけてるよ
え?それって、もしかして
女優、春日野うららの秘密を探るべく、謎の組織が動き出した~?
そんなハズないです。あれは私の、お父さんとおじいちゃんです
え?じゃあどうしてうららの後つけてるの?
それは…秘密です
Yes!プリキュア5、『うららの秘密を探れ!』
見て見て見てねー!!

手を振ってー、ここでターン!
な~んたってうららの歌手デビュー。応援にも、力が入っちゃうよー!
はい…
どうしたの?元気ないね、うらら?
デビュー曲の歌詞を書かなきゃいけないんですけど、できなくて
何とかなるなる。いざとなれば、みーんなで舞台に上がっちゃえば!
どうにもならないと思います…
Yes!プリキュア5、『プリキュア5歌手デビュー!?』
見て見て見てねー!!

りーんちゃんが私の卵焼き食べたー!!
私じゃない、その人形だって!一体何者なの?
Yes!プリキュア5、『お世話役見習いミルク登場!』
見て見て見てねー!!

聞いて下さいよこまちさん。ミルクったら、私の豆大福、ぜ~んぶ食べちゃったんですよ
まぁまぁ。また持ってくるから
え~い、絶対許せなーい!どこ行ったのよーミルクー!
あら?そういえば、どこへ行ったのかしら。全然見当たらないのだけど
え?あれ?!ミルク?ミルクー!?
Yes!プリキュア5、『ミルクの家出で大騒ぎ!』
見て見て見てねー!!

りんちゃん、うらら、こまちさん、かれんさん。どうしよう、私のせいで、みんなの心が離れ離れに。でも、絶対に諦めない!今の私にできる事があるとすれば、みんなを助けにナイトメアへ!!
Yes!プリキュア5、『大ピンチ!悪夢の招待状』
見て見て見てねー!!

みんなごめんね、私いつも迷惑かけてばかりで
何言ってんの。のぞみがいるからみんな頑張れるんだよ
迎えに来てくれて嬉しいです
私達こそ、ごめんなさい
不思議ね。みんなといると、力が湧いてくるみたい
行こう!五人一緒なら、ぜーったい大丈夫だよ!
Yes!
Yes!プリキュア5、『新たなる5人の力!』
見て見て見てねー!!

夏休みだー!りんちゃん、聞いて聞いて、私が一晩かけて考えた計画
計画?
そう!ワクワクドキドキ。五人の友情と絆がま~すます深まっちゃう、大大大運動ー!略してプリキュア合宿!
略してないし
ってなわけで、みんなで準備のお買い物行こうよ。決定ー!
決定なの~?
Yes!プリキュア5、『プリキュア合宿大作戦!』
見て見て見てねー!!

夏!南の島。バーベキュー!
ナッツさん…。はぁ…
こ、こまちさん?
Yes!プリキュア5、『ロマンス全開リゾートライフ!』
見て見て見てねー!!

サンクルミエール学園に伝わる幽霊の伝説。私達みんなで確かめよう
ちょっと待って、やだ。本当に行くの~?
Yes!プリキュア5、『りんちゃんイケメン幽霊とデート!?』
見て見て見てねー!!

イカ焼き、タコ焼き、かき氷、金魚すくいに、ヨーヨー釣り~
夏祭り、楽しみよね
Yes!そしてそして、こまちさんのお店では、スペシャルメニューを用意してるんですよね。はい、こまちさん、宣伝、宣伝
え?あ、そうね。暑い夏に涼しいデザートはいかがですか?是非一度、お越し下さいね
Yes!プリキュア5、『こまちの夏祭り奮闘記』
見て見て見てねー!!

どうしよう夏休みの自由研究~
のぞみさん、明日お仕事に一緒に来てみませんか?宿題のヒント、見つかるかもしれませんよ
うらら~、心の友よ。もう何でもやっちゃうよ!コンサートの演奏でも、時代劇のエキストラでも!
あの…どれもやらなくていいですから…
Yes!プリキュア5、『のぞみの一日マネージャー』
見て見て見てねー!!

かれんさん聞いて下さいよ、ミルクったら酷いんですよ
また喧嘩したのね
だって、私の事プリキュア失格って言うんだもん!ミルクだってお世話役失格のくせに~
のぞみ…。本当はそんな事思ってないんでしょ。素直にならなきゃ、ね
Yes!プリキュア5、『ミルクの決意とみんなの力!』
見て見て見てねー!!

ココがラブレター貰ってたの知らなかった
別に隠してたわけじゃないでしょう
隠してた!もうココが何考えてるかわかんないよ~
のぞみ。きちんと話して仲直りしなきゃ
うん…。あれ?!ココ~?ココ?
あ!あいつ何者?見た事もない奴がココを!
Yes!プリキュア5、『のぞみとココのラブレター事件!』
見て見て見てねー!!

どうしよう。ティアラのデザイン全然浮かばないよー
頼まれてた結婚式のティアラ?
そ~、もう時間ないのに。なんかいいアイデアない?
うーん、結婚式といえば、ウエディングケーキ!
いや、ケーキじゃなくってさ
生クリームスタッフリレー
だからケーキから離れなさいって!
丸ごと一個食べたーい!!
はぁ…、一人で考えよ
Yes!プリキュア5、『りんちゃんのハッピーウェディング』
見て見て見てねー!!

サンクルミエール通信、無くなっちゃうんですか?
大丈夫!私に作戦があるの
Yes!プリキュア5、『大スクープ!プリキュア5独占取材!』
見て見て見てねー!!

大変!ミルクが病気に
ええ!どどど、どうしゆ・ゆ・ゆ・う・う…
まずはのぞみが落ちついて
Yes!プリキュア5、『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』
見て見て見てねー!!

こまちさん、小説できて良かったですね
ええ。これもみんなの応援と、ナッツさんのおかげよ
Yes!プリキュア5、『ナッツの鍵とこまちの心』
見て見て見てねー!!

ねぇ、ゴールまだ~?
あとちょっと…って、行き止まり!?
あ、ナイトメア?
Yes!プリキュア5、『目指せ完走!マラソン大会』
見て見て見てねー!!

シュークリームだけじゃなくて、バランスよく色んな物食べて、後は運動!
って、あんたがそんなに張り切っても…
Yes!プリキュア5、『ココのヘルシー大作戦!』
見て見て見てねー!!

昔々、シンデレラという名前の、ドジなのぞみがいたベル
何それ!おかしいよそれ~
Yes!プリキュア5、『プリキュア5のシンデレラ物語』
見て見て見てねー!!

こまちさん!大変たいへん!!あいつが、あいつが来ちゃった!
落ちついて、のぞみさん!
Yes!プリキュア5、『恐怖!デスパライア現る』
見て見て見てねー!!

うちの学園の理事長って凄いですよねぇ。ガハハーって笑って、コワイナー呼びつけてぇ
それは違う人よ!
Yes!プリキュア5、『理事長の正体を探れ!』
見て見て見てねー!!

どうしても、最後のお別れのセリフが思いつかないわ
バイバーイ。まぁた明日ーですよ
そ、そうね…
Yes!プリキュア5、『伝わる気持ち こまちとうらら』
見て見て見てねー!!

こまちさん!小説のラストで悩んでるんだったら、ナッツに相談してみます?
それは駄目!!
えっ?!
Yes!プリキュア5、『こまちの決意とナッツの未来』
見て見て見てねー!!

ミルクに聞かれたんですけど、理想のお世話役ってどんな人でしょうね?
優しくて、スポーツもできて、頭も良くって…
ふんふん
う~んとよく寝てよく食べて、よく笑う!
え、ええ…
あと、宿題ぜーんぶやってくれて~、色んな所に遊びに連れてってくれて~
それ、お世話役じゃないと思います
駄目?
Yes!プリキュア5、『お世話役ってどんな人?』
見て見て見てねー!!

メリークリスマス!ピンキー集めも順調だし、もうすぐ夢も叶うね…って、のぞみ?
そしたら、ココとナッツも、パルミエ王国に帰っちゃうんだよね
う~ん、そうだよね。二人とも王子なんだから
そんな事考えた事なかった。あとどれくらい、一緒にいられるのかな…?
Yes!プリキュア5、『のぞみとココのクリスマスの誓い』
見て見て見てねー!!

55のピンキーが揃うまで、ついにあとひとーつ!
ねぇ、のぞみの肩に乗ってるのって、もしかして、ピンキー!?
うおーー!全部揃っちゃったー!!
あっ、喜んでる場合じゃないわ、ナイトメアが!
渡さない。あんた達には、絶対渡さないもん!
駄目よ、あいつの作戦に乗せられては!
Yes!プリキュア5、『カワリーノ 非情の策略!』
見て見て見てねー!!

どうしよう、ドリームコレットを奪われちゃった
ミルクもずっと落ち込んでいるわ
ミルクのせいじゃないよ。悪いのはナイトメア!
何とかして取り返さないと。でも、どうやって?
いい作戦があるの。ナイトメアー!ドリームコレットを、返しなさーい!
のぞみ、それは作戦じゃ…って
本当に出た!!
Yes!プリキュア5、『ドリームコレットを取り戻せ!』
見て見て見てねー!!

デスパライアにドリームコレットを使われてしまった。もう絶望を受け入れるしかないの?
そんな事ない。みんな、私達には夢があるじゃない!希望があるじゃない!絶望なんかしない。絶対絶対、諦めない!
あら、あの光は?ミルクさんの仮面が!
Yes!プリキュア5、『希望VS絶望 最後の対決!』
見て見て見てねー!!

今まですーごくたくさん、色んな事があったよね
プリキュアになって、みんなと出会って
一人だったら、きっとここまで来る事はできませんでした
そうね、私達五人なら
これからも絶対、大丈夫よ
うん!みんなで一緒に、乗り越えていこう!
Yes!プリキュア5、『夢と希望のプリキュア5!』
見て見て見てねぇー!!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Yes! プリキュア5 プリキュア 二人はプリキュア 三瓶由布子 竹内順子 伊瀬茉莉也 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)