刀語

んっん
尾張幕府家鳴将軍家直轄預奉所軍所総監督、奇策士とがめだ
ふむ、何もかも私の奇策通り
疑っているな?
そなたがそう思う事も想定内
さて、いよいよ私の痛快無比気分爽快縫製謹厳な物語の始まりなわけだが、はてさて、虚刀流のあの男、鑢七花、どこまで私の刀となってくれるかな?
次回、刀語『斬刀・鈍』
チェリオ

ただし、その頃にはあんたは八つ裂きになっているだろうけどな…か
優先順位の低い案ではあったが、七花が気に入ったというのならさもありなん
これで地味な七花も少しは個性が立つというものだ
あ、さて、私も例の逆さ喋りに挑戦してみるとしよう
だめがとしくさき、くとんかうそろこどさいく、るろこて、つ…、さつったか
できるか!
次回、刀語『千刀・??????』
チェリオ

日本最強、錆白兵
いかに七花の虚刀流が強力だとしても、今回ばかりは安心できない
いや、安心できるできないなどと思う遥か以前の問題だ
刀集めの旅四本目にして、鑢七花史上最大の危機
とがめ史上最大の奇策
聖地巌流島に、新たな歴史が刻まれる…のか?
次回、刀語『薄刀・針』
チェリオ

錆白兵、恐ろしい敵だった
しかし、全く勝った気がしないとはいえ、勝ちは勝ちだ、勝ちなんだもん
んっん、日本最強の称号を手に入れた七花と私が向かう次なる目的地は薩摩
組織力を持った厄介な海賊団の船長相手にどう戦う?
え?何?一目惚れ?俺の女になれだと?
あ、は~~?
じ、次回、刀語『賊刀・鎧』
チェリオ

ち、違う!違うんだもん!
チェリオが外来語である事など百も承知、承知なんだもん!
だから、この件については忘れろ
いいな、必ずだ
ゆ~びき~りげんまんで、奇策士とがめとの約束だ
さて、次の目的地だが、何~?蝦夷~?
寒い、寒い寒い寒い
死ぬ!死んでしまう~!
次回、刀語『双刀・鎚』
チェ、チェリオ…む、むぅ…

むぅ、七花の奴、別の女に心残りを覚えるとは生意気な
今夜は髪の毛でぎゅーぎゅーにして、私を忘れないようにしてやる
さて、次の刀の持ち主だが、まさか彼女が立ち塞がる事になるとはな
鑢七実、何を考えている?
次回、刀語『悪刀・鐚』
今見せる、七花の必殺技
まぁ、それはこれから考えるのだがな
チェリオ!

人として当たり前に死んでいく
それだけの事がこれほど難しいとは、何とも残酷な事だ
私と七花は、当たり前に死んでいけるだろうか?
さて、次なる目的地は、一級災害指定地域、江戸の不要湖
からくり人形相手にどう戦う?
なっ…!こいつ自身が刀?
四季崎の変態刀、自由過ぎだ
次回、刀語『微刀・釵』
ちぇすと!いや、チェリオ!

日和号、敵ながらあっぱれ
しかし、全ては私の奇策の内なのだ
七花の奴も「信じているぞ、とがめ」とは、中々恥ずかしい事を言えるようになったものだ
さて、次の刀の持ち主は、出羽の女流棋士
むぅ、七花の奴、何やら仲良くし過ぎではないか?
むぅ、にゅ~、焼きもちなど焼いておらんもん!
んっん、とにかく次回、刀語『王刀・鋸』
チェリオ!

七花の奴め、ちょっと目を離すとすぐによその女に情が移る
プンスカ!も~
やはり髪の長い女が好きなのか
さておき、次なる目的地は奥州の百刑場
刀の持ち主は 彼我木輪廻350才
戦わずして持っていけと言う
は?むぅ、仙人の考える事はよぅわからん
こやつ、何を知り、何を目論んでおる?
次回、刀語『誠刀・銓』
チェリオ!

残る刀もあと二本
うお、もちろん私の奇策通りなのだが
ふ~ん、旅の終わりが見えてくると、何やら寂しい気持ちも湧いてきたりするなぁ
いやいや、奇策士とがめさんは、刀を集めた後も大変なのだ
寝ぼけた事を言ってる場合じゃないぞ、七花
頑張れ私、自分に負けるな!
そういうわけで次回、刀語『毒刀・鍍』
チェリオ!
元気がない、もう一度
チェリオー!

歴史とは人である、つまり歴史とは君である
君の知る歴史は全て嘘だが、君の知る君は、決して嘘ではない
真実だとか真相だとか、または絶対とか、そんな言葉は空想の産物だ
そもそも誰も信じていない
君がただ、君であってくれますように
次回、刀語、最終回『炎刀・銃』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 刀語 西尾維新 変体 細谷佳正 田村ゆかり 化物語 チェリオ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)