鍵姫物語 永久アリス輪舞曲

第2話「Tears」
こっちは、きらはちゃんがすねてぷーっと膨らんだ顔
こっちは、スミレみたいに微笑んだ顔
困った顔、悲しい顔、照れた顔
うふっ、く~、きらはちゃんとの間接キス、とっても幸せですの~
はぁ…喜んでもらえて嬉しいですの~

第3話「Caucus Race」
おめでとう、君は栄えある私の研究の協力者に選ばれたのだよ
気乗りのしないようだが何が不満なのだ?
史上最年少でノーベル賞を取り、歴史に名を残す(予定)のこの私の研究に協力できるのだよ
私が君の立場だったら、感謝感激雨あられだ

第4話「Little Bill」
何でうちまでついてきてるの?しかもみんな一緒に!
あなたが一人で食べちゃったんでしょ。もう、お鍋も空っぽです!
実に興味深い。この華奢な体つきでこの食欲
キリカ先輩まで…。もう、みんな帰って!帰って!

第5話「A Caterpillar」
誰よデリーラって!?
きらは、そんなに怒るなよ。彼女病気で外に出られないんだ。僕のお話を聞くのが楽しみなんだよ
きらはも病気だもん!ごほっ、ごほっ
風邪?
お兄ちゃんに会えなくて、寂しい病です

第6話「A Pig」
あの女の子が言った事、覚えてる?
え?
王子はアリスにキスをした。アリスは王子にキスをした。それは、心からのキス
あぁ…有栖川さん?
もう一度、試してみよっか?
…え?
今度は、心からのキス

第7話「A Tea Party」
あ、あると君
有栖川さんお待たせ。ごめんね、待たしちゃって
ううん、私も今来たところ
ここのチーズケーキ美味しいよね
そ、そうね…
いけない、これじゃいつもと同じだ
デ、デートじゃ…ないのかな?

第8話「Croquet Ground」
キサちゃんも一口食べる?
いいんですの?きらはちゃんが食べたところ、ひときわ美味しそうですの~、間接キスですの~
私にも一口くれ

うん、美味いな
う~~~!な、何て事するんですの。今のところだけは食べてはいけませんでしたの~
キ、キサちゃん?

第9話「Turtle's Story」
92…、93…、94…、95…、96…、97…、98…、99…、100!

第10話「The Quadrille」
きらはと戦う気はない
あなた達が戦って潰し合ってくれれば、私の手間が省けるというもの
でもそれだけじゃないわ、あなたにはきらはを倒さなければならない理由がある
あなたも薄々気づいているんじゃないのかしら?

第11話「Tarts」
よく見て!アリスちゃんを助けたくないの!?
アリスちゃんがこうなったのはお兄ちゃんのせいなんだよ、しっかりしてよ!
情けないよ、私の好きなお兄ちゃんはこんなんじゃない
アリスちゃんと過ごした時間も、アリスちゃんとの思い出も、みんな嘘だったの?

第12話「The Evidence」
抵抗しても無駄よ、あなたが勝てる見込みはないの
さぁ、あなたの集めた物語をちょうだい
心の扉、秘密の扉
内なる鍵によってその扉を開き、その物語を示したまえ

第13話「A Golden Afternoon」
きらははお兄ちゃんが大嫌い!
大嫌い!大嫌い!大嫌い!
大大大大大大大大大大大、大っ嫌ーーーーーい!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 電撃大王 アリス 豊永利行 清水愛 子安武人 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)