機動新撰組 萌えよ剣

猫丸  
ん?  
みんな、おかしくないか?人の顔見て、なんかヒソヒソ噂してるみたいなんだ
それはきっと竜之介がいい男だからにゃ
そっか、そんならいい!次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『乙女の髪に触れもみで』
本当はにゃ、竜之介が上海に帰るのを防ぐため、近藤達は何かとんでもない作戦を練ってるにゃ
それ、本当か?!  
おみゃあ、まだいたんかぁ!?

えぇ~、極楽、極楽~、日本人には温泉なのにゃ  
おい、猫丸!ここ男風呂だぞ!
入り口は別でも中は混浴にゃ
何ぃ!次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『肌を染めにし湯けむりに』
竜之介と小夜子も一緒に風呂に入れば、混浴で婚約。なんつってなっ、ニッヒッヒッヒ… 
何か言ったか?

竜之介、今日は祇園にでも繰り出して、パーっとやるのにゃ
あぁ、小雪ちゃん、何て健気な女の子なんだ  
にゃんと!竜之介が舞妓さんに夢中なのにゃ!
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『遊びをせんとや生まれけむ』
ラブラブモードの竜之介なんて、やけに焼けるにゃ、やけに焼ける…うぃヒッヒッヒッ  
寒い

うにゃーー!  
いきなり何だよ?!ドッキリしたじゃないか猫丸!
にゃあに恋したにゃ、竜之介?  
何でだよ
人は恋するから胸がときめくんじゃにゃくて、ドキドキした時会った人と恋に落ちるのにゃ~
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『この胸のときめきを』
誰かにゃあに恋して欲しいかにゃ?干しイカは欲しいか?にゃーにゃっはっはっははは

最近、天狗埠頭の周りに野良猫がうろついてるのにゃ~  
ひょっとして雌の黒猫じゃ?
よく知ってるにゃ~  
やっぱり私の母上だ  
い、今、何か言ったのにゃ?
言ってません!私の母上が黒猫だなんて言ってません!
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『夕映えにはえる想い』  
沖田に何が起きた?にゃッハッハッハッハ

どうか竜之介と小夜子がくっつきますように  
何してるんです、近藤さん?
こうなりゃ、神頼みだ!  
そんなの当てになるんですかねぇ
だったら、神様に直談判だ。二人の縁を結んでくれねぇと、ひでぇぞぉ
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『恋の行方は神頼み』  
むしろバチが当たりそうな気が

うぉー!胸が!俺の胸に胸があるぞ!
胸に胸があるのは当たり前じゃ
違ーう!このふくよかな感触、これは女の子の胸だー!
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『乙女の色に染まりしお』
間違えて竜之介に女の子の魂を入れちゃった。胸だけに、無念…げっへへへへ

竜之介、お前いいよな。おりょうさんって、いい母親がいてよ
近藤さんだって、お父上は新撰組の近藤勇なんでしょ?
それは言えね~
どうしたんです?
誰にも言えない出生の秘密があるのにゃ
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『月に映りし母への想い』
俺の母上は、おりょうさんだ~

沖田さん、近頃なんだか様子が変だなぁ。何か隠していませんか?
いや、私…別に…
うぶいな竜之介。沖田がその胸に秘めているのはなぁ
胸に秘めているのは?
うわぁ、近藤さんやめて下さい!
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『想い迷いて憂いけむ』
胸に肉まん二つ隠してるんだよな
近藤さん!
ひっひっひっひっひ

あれ沖田、どうした浮かない顔して
竜之介さんに許嫁がいたんです!
へへ~ん、なんでぃ。許嫁か古漬けか知らねぇが、竜之介をそう簡単に渡せるか
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『契りたがゑどゐたずらに』
行くぞ沖田!
はい、近藤さん。…って、土方さんは?

なんかまた、外国から妖怪がやって来たらしいぜ
まだ竜之介さんに許嫁がいたんですか?
今度は恐ろしい吸血男だ
酷い、男の許嫁なんて…
何でやねん
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『惚れて 暴れて うつむひて』
九人の尻丸出し男の話にゃ。九ケツ男、なんつって。ひっひっひっひ

カンパニーは社員に命まで懸けろとは言えません
水くせぇ!沖田行こうぜ、吸血伯爵をぶっ潰すんだ
はい、この命に代えても
近藤さん、沖田さん危ない!猫丸、残りの命はあといくつだ?
次回、機動新撰組 萌えよ剣TV 『さようなら』
竜之介、もう魂は残ってないのにゃ…

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 機動新撰組 萌えよ剣 新撰組 燃えよ剣 高橋留美子 広井王子 萌え 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)