L/R -Licensed by Royal-

眉間にしわ寄せたポマード男に、中年の眼鏡男を巻き込んで、欺瞞と猜疑心交錯する敵のアジトに行ったり来たり
美少女好きな方には不親切極まりない内容でお送りする、次回、『蜜の味 -A taste of secret-』
サブタイに騙されてはいけない

我々エージェントの任務は常に時間との戦いです。例えば15秒で次回予告をせよという発注があったとしましょう。さて、限られた時間内で何を予告する、か
で、どうする?
それはまたの機会に
予告予告!? 
『少女、都へ行く -A girl goes to city-』

バリィ!予告の任務だ
ああエイジ!L/R兄さんに負けないよう頑張らないとね!
おーう!ノーブレス、長セリフ、アドリブにドリブル何でも来いだぜ!
お~、言えてるねぇ
当たり前じゃん
じゃあロウ兄さん、後はよろしく!
はい、ご紹介にあずかりました~
『慟哭の銃弾 -Tear drop-』

ロウ・リッケンヴァッカーの小部屋へようこそ
今宵も爆笑と官能のL/R、お楽しみいただけましたか?
何と次回は…おっと、それ以上は言えないなぁ
ネクストミッション『顔のない聖天使 -Lost recognition-』
今宵ハッピーバースデー

次回予告です。ここで問題です。本物はどれ?偽物も含まれます。一番
ウキー
二番
ウキッ
三番
…あ、ウキッ?
正解は?
『邂逅の聖天使 -Ivory-』

ミスター・ペニーレイン、ここが予告部屋になったと聞きましたが、今日は?
カミール、ロウ・リッケンバッカーの小部屋は、先週で閉じたよ
何故?
いつも予告無しなのでね
私達もね
『思惑の相対 -Out of phase-』
 
さて、予告の時間です。次回の任務は…
はい、突然ですが問題でーす!
ロウ、今日こそはちゃんと予告の任務は果たさないと…
間もなくプロ野球も開幕ですが、野球のルールで日没再試合になる事を何と言う!?
サスペンデッド・ゲーム
予告任務完了
サブタイ言っただけなのに…
『逆転の法則 -Suspended game-』

ロウ、今日こそは真面目に予告してね
さぁて、次のMCは
それ司会予告
今度の水曜日、人知れずあなたと
それは密会予告でしょ。もう、だんだん遠くなってるわよ
最終回は近くなってんだけどね。はははは
『逆賊の系譜 -The discard-』
 
♪ヘイ!たーのしー♪エルア~ル~♪次回はど~んな♪お話かな~♪エ~ルと♪ア~ルで♪エルア~ル~♪
ちょっと、ロウ、それはないんじゃない?
『存在の不均衡 -Tug of war-』
 
身勝手に言い渡されるアドリブ予告を、時に歌で時に笑いで乗り越えて、みなさんの笑顔を支えにやってきたこのコーナーもいよいよ最後です
思えば最初が一番まともだったわね
そだねー
みなさん、まだ終わってないですよ
おっと、それでは一足お先に…
さよなら
『十五年の残像 -A DAY IN THE LIFE-』
『群像 -Two of us-』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : L/R うえだゆうじ 平田広明 高橋美佳子 大塚明夫 佐藤雅弘 勝生真沙子 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)