桜蘭高校ホスト部

人気があるからっていい気になっちゃあいかんぞ。ホストという物はだなぁ…
まぁ、またお客さんが指名してくれてる
お、俺の客を取るな
次回、『高校生ホストのお仕事』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

女の子だってバレると、さすがにホスト部にはいられませんね
心配するなハルヒ、お前の秘密は必ず俺が守ってやる
次回、『身体検査に御用心』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

先輩、新しく女の子がこのホスト部に入るって本当ですか?
驚くなよ、しかも彼女は鏡夜の婚約者だって話だ
次回、『女子マネージャー襲来』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

目つき悪いぞ!
髪形が変だ!
エロがっぱ!
変態!
何て事だ、光と馨が…
次回、『双子ケンカする』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

喜べハルヒ、お前に後輩ができるぞ。新しい入部希望者だ
でもその子、まだ小学生ですよ
末恐ろしいガキだな…
次回、『小学生ホストはやんちゃ系』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

やったー!次はプールだ!
ハルヒの水着が見られるぞ!
わぁ、大変だ。ハニー先輩が激流に流されて…
次回、『ジャングルプールSOS』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

何でせっかく海にまで来て、俺とハルヒが喧嘩せねばならんのだ
先輩、もう自分とは口をきかないんでしょ?
ハルヒー!
次回、『太陽と海とホスト部』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

何で今まで気づかなかったんだ。ハルヒって滅茶苦茶女子校向きじゃないか
だからって女子校に転校するなど絶対許さ~ん!
次回、『ロベリア女学院の挑戦』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

もしもハルヒが貧困生活に苦しんでいるとしたら…。あぁ心配だ、確かめに行かねば
迷惑です、来なくていいですから
あなたがハルヒのお父様なのですか!?
次回、『藤岡家の日常』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

殿、そんな小さな妹なんかいたの?
いいんだ、今日から俺がお兄ちゃまだよ
そんな無責任な発言はやめてくれませんか?
次回、『お兄ちゃまは王子様』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

甘い物だ~い好き!
って、ハニー先輩虫歯になっても知りませんよ~
痛~い!
言ってる側から…
俺の責任だ…
次回、『ハニー先輩の甘くない三日間』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

どうして環先輩がシルクハットかぶってるんですか?
どうして鏡夜先輩がきのこの上にいるんですか?
どうも一人だけ展開についてこれていないようだな
次回、『不思議の国のハルヒ』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

喜べハルヒ、いよいよ我が桜蘭ホスト部もマスコミで紹介される事になったぞ
てゆーかこの取材、学校の新聞部じゃないですか
次回、『噂のホスト部を取材せよ』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

何とハルヒが行方不明になってしまった!?
夏休みを利用して軽井沢にバイトに来ているだけです
爽やかなこの俺が会いに行ってやる!
次回、『軽井沢さわやかバトル』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

何故ハルヒが光なんかとデートをしなければならんのだ!
光、最初はどこ行こうか?
間接キス禁止!アイスクリームのカップル食い禁止!
次回、『ハルヒと光の初デート大作戦』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

あれ?鏡夜先輩が予告でしゃべるなんて珍しいですよね?
俺は自分にメリットがない事はしない主義だからな
次回、『鏡夜の不本意な休日』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

な、何なんですか?知らない男の子が…
おっ、やってるな
チカちゃん、まだまだ精進が足りないねぇ
次回、『チカ君のハニー打倒宣言』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

何~?ハルヒを連れ出したのはロベリアのヅカ部ですと~?
待ってろハルヒ!今、今すぐ俺が助けに行くからな!
次回、『ロベリア女学院の逆襲』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

光と馨って、どうしてホスト部に入部したの?
もちろんこの偉大なホストキングがスカウトしてあげたのだ
偉そうに言うな!
次回、『双子があけた扉』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

我がホスト部は、今日からスペシャルハロウィンウィークとなる
あ、僕達クラスのイベントで部活休むから
待て待て、何でハルヒまで連れて行く!!
次回、『いつかカボチャになる日まで』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

へぇ~、モリ先輩にお弟子さんが?
ちょっと待った、そのお弟子さんって笠原組四代目?
そのスジの人って事ですか?
次回、『モリ先輩に弟子入り志願』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

ボサノバっちがホスト部にお客で来てる
しかもハルヒをご指名だぞ
このままハルヒがボサノバっちに迫られたら…
殿、何とかしてよ!
次回、『環の無自覚な憂鬱』
桜蘭高校ホスト部、来週も男の客は来なくていい!

クールな鏡夜先輩が、どうしてホスト部なんて突拍子もない話に乗ったんですか?
いよいよ明かされるホスト部誕生の秘密
お前は黙ってろ
次回、『そして鏡夜は出会った』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

学祭スペシャルイベントとして我がホスト部を公開する今日と明日のこの二日間、いつも以上に華やかに、咲き誇るように接客するのだ!
次回、『ホスト部解散宣言』
桜蘭高校ホスト部、来週もお待ちしております

正直、私はみんなの事を何ておかしな人達だろうって思いました
放課後の部活でホストだなんて…
最終回、『これが俺たちの桜蘭祭』
自分は…みんなの事を…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 桜蘭高校ホスト部 ハルヒ ホスト 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)