俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

『信じて送り出したお兄さんが携帯美少女ゲームにドハマリしてセクハラにくるようになるわけがない』
信じて送り出したお兄さんが携帯美少女…入るわけ無いじゃないですか!

『俺の友達が眼鏡を外すわけがない』

俺の妹のライバルが来日するわけがない』

『俺がの彼氏なわけがないし、俺の妹に彼氏がいるわけがない』

俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない』

『俺が後輩と恋人同士になるわけがない』

『俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない!』

俺の妹がウェディングドレスを着るわけがない』

『一人暮らしの兄貴の部屋に妹たちが押しかけるわけがない』

『マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない』

『妹が兄に恋なんてするわけない』
私があいつに恋なんてするわけない

俺の妹がこんなに可愛い』

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ライトノベル 俺妹 俺の妹 桐乃 黒猫 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)