AMNESIA

「めいどのひつじ」ってどう書くか知ってる?
冥王星のメイにドは土
で、動物の羊で冥土の羊
それにしても、冥土の手作りパフェは美味しそうだったね
僕は君の手作りパフェ、食べられたらいいのになぁ

エアホッケーの必勝法知ってる?
とにかく守りを鉄壁に固める
相手に点を与えない事だよ
防御は最大の攻撃なり
あれ?逆だっけ?
あぁ、あとスワンボートに男同士で乗るのは勘弁かな

へ~、君バンドでボーカルやってたんだね
僕もやってみたいな~
え?何を担当するかって?
そりゃもちろんリードギターでボーカルでしょ
そんで、こ~んな風にヘッドバンキングしてデスメタル…って、わかんない?

花火っていいね
夜空にどーんって打ち上がる大きいのもいいけど、パチパチって手元で小さな火花を散らす、線香花火も切なくて好きだな
あ、ネズミ花火を投げつけるとか、良い子は真似しちゃ駄目だよ

ねぇ、どんな映画が好き?
ド派手なアクションや心温まるラブストーリーもいいけど
僕はね、可愛くて賢い精霊が、記憶を失った女の子のために、英知と勇気をもって奮闘する映画がいいな
な~んてね
へへっ

もし一つだけ願い事が叶うって言われたら何をお願いする?
う~ん、僕だったら、君の記憶が無事に戻りますようにって事かな
後は、君が危ない目に合いませんように、とか
あ、これじゃあ願い事が二つになっちゃうか

ケントの研究室にあったミネラルウォーターの数見た?
色んなメーカーのがあったけど、あれって全部味違うのかな?
って言っても、僕は飲む事ができないから、今度君が飲み比べしてみてよ

あ、やっと会えた
最近二人でゆっくり話せるタイミングが全く無いでしょ
君が危険な目にあってて心配で仕方ないのに
って事で今日は僕、この場を借りて今まで以上に語っちゃうよ
えっと、何から話そうかな…

熊、猫、羊、犬、兎、パンダ、それから…
え?君を囲んでいたぬいぐるみの事だよ
一つ一つは可愛いけど、これだけ揃ってると圧巻だよね
夜とか喋り出しそう
…ってごめん、怖い意味じゃないよ

青空、曇り空、夕焼け空、夜空
空って本当に色んな表情があるよね?
え?そんな空を背景に僕の写真を撮りたい?
残念、僕写真には映りません
え?ひどいな、お化け呼ばわりはやめてよね

あぁ、外はすごい嵐だよ
こういう日は家でのんびり過ごしたいけど、絶対出かけなきゃいけない時ってあるよね
外せない用事とか、大事な約束とかさ
さて、AMNESIAは来週いよいよ最終回
って事は、予告は今日が最後?
寂しいよ~
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : AMNESIA アムネジア アイディアファクトリー オトメイト PSP 名塚佳織 谷山紀章 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)