仮面ライダー龍騎

仮面ライダー龍騎
俺も、あいつみたいに戦えるのかな
あの龍と、契約して
龍騎か
今の内に潰しておいた方が良さそうだ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
うわ!
ふっ!
お前が龍騎か。ライダーを、倒すんだ
少なくとも俺は、モンスターを倒すために変身する。誰かを守るためだけに変身するから
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
蓮はね、きっと何かのために戦っている。だから私は蓮を信じられる
変身!
俺は自分の背負っている物のためならできる
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
どうしてライダー同士が戦わなきゃいけないんだろう
仮面ライダー
お前はライダーとの戦いは無理だ
ライダー同士は敵だ。お前達の事を教えろ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
神崎…優衣か…
お前がシザースだったんだな
あの人もライダーなの?
変身!
カードデッキは全部で13、倒すべきライダーはあと11
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
やった事のけじめはつけてもらうからな
死んじゃうだろ!
うわっ!
よ~!
痛いって
四人目の、仮面ライダー?
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
じゃあうちに来れば?
危ないですよ、この男は
俺はな、人間の欲望ってやつを愛してるんだよ
俺、人を守るために戦いたいんだ!
うぉー!
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
島田奈々子を誘拐した
いたぞ!捕まえろ!
ぐわっ
真司君が誘拐犯?
変身!
変身!
ぐわっ!
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
ライダー同士は共存できないって知ってんだろ?
お前は何故ライダーになった?
永遠の命
あんたを信じた俺が馬鹿だったよ!
うわー!
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
お前達、誰だ?
大丈夫なの優衣ちゃん?記憶喪失だって?
戦わなければ生き残れない
…っ!
お願い
優衣…

仮面ライダー龍騎
研究室のみんなが犠牲になった
神崎士郎に殺されたも同然だ
俺に殺されるか、それとも戦い続けるか、好きな方を選べ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
この間占いで、重要な人間に会うと出た
だから俺、戦うつもりはないから
ああいうのが一番つまらない人間だよ
変身!
俺がライダー同士の戦いを止めると言った
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
きゃー!
ライダーなんか、やめだ
真司君!
誰かを殺せるつもりか?
俺に迷う資格はない
俺、決めたからな。絶対、ライダー同士の戦いを止める

仮面ライダー龍騎
人間か幽霊かわからない仮面の男…?
お前が今追ってる事件、それを通してお前は新しいライダーに会うだろう
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
新しい編集者だ
契約のカードがなければ龍騎にはなれない
もしカードを破かれたらどうなるか
やめろ!
二人一緒に相手をしても構わない
邪魔だよ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
戦いを止める事は、奴にとってやっぱり破滅だ
結局蓮は死ぬって事か?
芝浦淳だな?ちょっと聞きたい事がある
浅倉威、弁護士と接見だ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
そんな…
これを手にした瞬間から、お前の戦いが始まる
だぁっ!
いよっ!
しゃあ!
何だよこれ…、嘘だろ…?
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
弁護士と人質を連れてこい
小川恵里の事は諦めろ
神崎士郎も人が悪いよ
変身!
変身!
変身!
ライダーはみな、自分の意志で戦っている
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
やっぱり犯人はファミレスに残ってたって?
また誰か死んだって事か…
時間がないのは、お前だ
間違ってるよ、お兄ちゃんのやってる事
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
斉藤雄一という名前を覚えているか?
倒せ、奴を
戦いに来たんだ
他のライダーのために、お前が死んでやる。自由だ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
お前は何故戦わない?
え?吾郎ちゃんが?
死なせたくないなら来いよ。他のライダーも全部連れてこい
あいつは俺がやる!
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
仮面ライダーライア、奴を倒せ
やはり鍵は神崎優衣か
うわー!秀一ー!
はっ!
は!
秋山、このカードはお前が使え
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
みんな私のせいかも
私、浅倉にしか興味がないの
俺より浅倉の方がいいんだってさ
手塚は自分の意志で死を選んだんだ
そんな事まで片付けんな
じゃあどする?
戦えばどうか
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
ライダーの戦いを、やめる…?
探せ
秋山
兄さんが俺を助けてくれたなんて
ライダーの戦いは私には関係ないって言ったけど、本当なの?
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
ライダー同士助け合おうよ
急変です、先生を呼んで下さい!
俺、忘れてた、俺がライダーになった理由
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
変身!
まさか、ガイが?
んなわけあるか
そんなに戦わせたいなら、私がライダーになる
邪魔をするな。お前を消す。最後に残ったライダーとは、神にも悪魔にもなれるらしい
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
うわっ!
だっ!
少し修正が必要になった
時間が戻ってるのか?
私と戦うのは最後の一人だ
人を守るためにライダーになったのだから、ライダーを守ったっていい!

仮面ライダー龍騎
令子さん!
変身!
令子さんを救出するまで、ライダーの戦いは中止って事でな
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
あなたを訴えたいという人間がおりまして。依頼人は浅野めぐみさん
あそこまですれば結婚だろ
他の奴が絶望して脱落してくれれば、俺としてもありがたい
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
しばらく何も食わずにいたんだっけな?
フェリーで何があったか聞いてませんか?
脱獄犯の浅倉が、この船に乗っています!
随分派手に暴れたもんだな
今はお前達と遊んでる暇はない
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
今頃契約違反で襲われてるかもな
実加ちゃんしっかりして、実加ちゃん
ふあっ!
死んでもいい奴なんて、いないんだ
はっ!
見たの、あなたがガラスから出てくるところ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
ぜ~んぶばらしてみせるから
優衣…
これ、変身するんすよ
何?変身?
恵里が?
もってあと数日かと
戦わなければライダーである意味は無い

仮面ライダー龍騎
お前いつか、俺と戦うと言ったな。本気なら、今すぐ戦え
ファイナルベント
俺は絶対に死ねない。一つでも命を奪ったら、お前はもう後戻りできなくなる
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
蓮は、きっと最後の瞬間まで戦いをやめない
戦え!
いいだろう
私達は知ってるんですよ。ミラーワールドを閉じる方法を
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
じゃあ蓮は浅倉威の護送を狙って?
今の蓮ならきっと無茶してでも浅倉と戦おうとするかも
あんたのミラーは、潰します
きゃ!
戦わなければ生き残れない
フリーズベント

仮面ライダー龍騎
ライダーになった以上、戦い続けなければ死ぬしかない
多くを助けるために、一つを犠牲にできる勇気を持つ者が、真の英雄なんです
一つを犠牲にする勇気…

仮面ライダー龍騎
それが間違ってるかどうかは関係ない。そのためだけに俺は戦う
やめなさい
復讐ではないんですよ
何で考えつかなかったんだ。あいつが優衣ちゃんを狙ったライダーだって可能性もあるんじゃないか

仮面ライダー龍騎
きゃー!
やはり俺が倒したのはお前じゃなかったみたいだな
神崎優衣の事は諦めた方がいい。もう終わりです
はぁっ!
言えるわけ無いだろ、全部優衣ちゃんのためだなんて
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
シンちゃんが大怪我したって
どうして私がモンスターの絵を?
ここか…、祭りの場所は…?
香川、お前が英雄になるチャンスを与えてやる
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
わーーー!
お前に貸しを作っておくのも悪くないと思ってな
やな奴だな
俺の腕見せますよ。変身!
どうです?俺強いでしょ?
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
うぉー!
うわっ!
仲間になったんじゃなかったのか!?
向こうの方が条件が良くてさ
うわっ!
お前ら!
化け物めっ!
優衣ちゃん、一体何がどうなってんだよ?

仮面ライダー龍騎
優衣ちゃんも帰ってないって事は、ひょっとしてまだミラーワールドにいるのか?
俺は英雄になりたいなんて、思ってないしな
優衣を探しに行く、ミラーワールドにな
英雄なんだろ、お前?

仮面ライダー龍騎
まさか怪物捕まえようってんじゃないだろうな?
では、この私を雇いたい、そうおっしゃるわけですね?
私は、ここにいる
優衣
悪いな、負けるわけにはいかないんだよ

仮面ライダー龍騎
消えちゃうよ。二十回目の誕生日が来たら、消えちゃうよ
帰ってもらいましょうか?
いいよ吾郎ちゃん
神崎の目的が、優衣を消さない事だとすれば…
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
英雄ってのはさ、英雄になろうとした瞬間に、失格なんだよ
じゃあ、どうやって英雄になるのかな?
ねぇ、俺、やっと答えを出した
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
余裕ないんだよ、優衣ちゃんの誕生日まで!
お願い、やめて!
決めたんだ、迷わない
先生!先生ー!
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
この三日の内に決着がつかなければ、全て終わるという事だ
そうやって手に入れた命なら、私はいらない
戦え
最後の一人を決めろ
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎
私…最初からいない
オーディンと決着をつけさせてやる。最後の、仮面ライダーとして
戦わなければ生き残れない

仮面ライダー龍騎、最終回
この戦いに、正義はない
そうだ、戦え
そこにあるのは純粋な願いだけである
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダー龍騎 仮面ライダー 戦わなければ生き残れない 石ノ森章太郎 須賀貴匡 スーパーヒーロータイム 特撮 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)