アイシールド21-1

イェーイ!アンビリーバボー!あのパシリのセナがアメフト部に入部?おまけに即試合?!三人でどうすんだぁ?
僕だって、わかんないよ
またパシるしかねぇだろー
次回、アイシールド21アメフトやろうぜ!』
ィヤーハァー!

イェーイ、どうにかこうにかセナデビュー戦のスタートだー!けど、本当に試合できんのか?わっ、相手のチームは全員彼女連れ!
こっちだって!まもり姉ちゃんが応援に来てくれる!・・・かも
かもかよ!ふっ、情けねぇ!
次回、アイシールド21 『フィールドをねじふせろ』
ィヤーハァー!

イェーイ、デビルバッツ初勝利~!次の相手はあの優勝候補、王城ホワイトナイツ。ん?なのにセナをアメフト部から辞めさせる?
主務とマネージャー兼任じゃ大変だし、ヒル魔君には近づいて欲しくないの!
一体どうなる?
次回、アイシールド21 『その手に掴むもの』
ィヤーハァー!

遂に最強の敵、王城ホワイトナイツ戦に突入。でも、鉄壁のディフェンス陣の前に、全然走らせてもらえない!
み、みんなを信じて、やるだけだよ
ビビってんじゃねーぞ!
次回、アイシールド21 『0.5秒のボディーガード』
ィヤーハァー!

イェーイ、セナ、タッチダウン!けど、安心しちゃいられない、遂に王城の進清十郎が登場!
アイシールド21、お前のスピードは認めよう。だが
果たしてセナは抜けるのか~?
次回、アイシールド21 『炸裂!スピアタックル』
ィヤーハァー!

イェーイ、やっぱり本物は違うぜぇ。エース進清十郎の前に、為す術無しのデビルバッツ
僕じゃ、この人は抜けない
けっ、メソメソ逃げてていいのか?
次回、アイシールド21 『勝つための戦い』
ィヤーハァー!

イェーイ、王城ホワイトナイツ戦もクライマッークス!ラスト1プレイに賭けるセナ!
まだだ、まだ時間はある!
次回、アイシールド21『あきらめない!』
ィヤーハァー!

イェーイ!セナ、野球部に凄いキャッチングの名人がいるって?
うん!雷門太郎君って言うんだけど、どうしてもアメフト部に入ってもらいたいんだ
で、そんな変な名前の奴で大丈夫なのか?
次回、アイシールド21 『キャッチの達人』
ィヤーハァー!

セナの奴、試合中に怪我させた桜庭選手のお見舞いに行くって?
お詫びマーックス!俺がついてくから大丈夫だって
お前が行くと、余計ややこしくなるってぇの!
次回、アイシールド21 『ヒーローの資格』
ィヤーハァー!

次の対戦相手が決まったぜーい。あの極悪、葉柱るい率いる賊学カメレオンズだ!
こ、怖いけどやるしかないんだ、進さんと戦うために!
言うようになったじゃねぇか、おい!
次回、アイシールド21 『夕陽の誓い』
ィヤーハァー!

イェーイ!ちょっとかまされたくらいで、セナもモン太も、葉柱るい率いる賊学カメレオンズにビビってんじゃねーよ!
だって、おっかないんだもん
おいおい、大丈夫かぁ?
次回、アイシールド21 『キャッチ!マックス!!』
ィヤーハァー!

何やってんだよセナ!走れ、走れー!
だ、だって、怖いよ
うっ、それでもヒーローか?!ヒーローだったら、泣き言言うな!
次回、アイシールド21 『カメレオンの恐怖』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『灼熱のHELL TOWER』
ィヤーハァー!

まもりがアイシールド21の正体を探り出した~?
まずいよ、もしバレたらヒル魔さんに…
あ~は~、せいぜい頑張って逃げ回るんだな
次回、アイシールド21 『アイシールドを探せ!』
ィヤーハァー!

栗田、何落ち込んでんだ?
僕のせいでみんなに迷惑かけちゃう。だから部を辞める
何言ってんだ、この豚マン!クリスマスボール出場の夢はどうすんだ?
次回、アイシールド21 『さよなら、栗田!?』
ィヤーハァー!

一件落着で焼肉パーティーとは、洒落た事すんじゃねーか!
ヒル魔君が黙ってお肉食べさせてくれるわけないじゃない
そりゃそうだ…って何だ?あの飛び入り二人は?
次回、アイシールド21 『キッド&アイアンホース』
ィヤーハァー!

うわっ、でっけぇ!何だこいつら?!
太陽スフィンクス。ヒル魔の野郎の策略で、俺達と日本代表決定戦をする事になったんだと
おい十文字、やる気出せってーの
次回、アイシールド21 『ろくでなしのプライド』
ィヤーハァー!

負けっぱなしは趣味じゃねぇだって、決めたのはいいけど、相手は強敵だ!
栗田さんまで、スフィンクスのピラミッドラインにひっくり返されちゃうなんて
こっからが意地の見せ所だぜ!
次回、アイシールド21『小市民は挑戦者を笑う』
ィヤーハァー!

グッジョブ三兄弟!男の意地を見せたぜ!
よーし、次はこの俺!モン太様が大活躍する番だ!
そんなにうまく行くか~…って、何だありゃ―!?まるで暴走する戦車!
次回、アイシールド21『スフィンクスの秘密兵器』
ィヤーハァー!

日本代表決定戦も、クライマーックス!遂にスフィンクスも焦りを見せてきたぜ
行けー!デビルバッツー!みんな頑張れー!
ゴーゴーセナー、走れ―!翔べ―!
次回、アイシールド21『翔べ! デビルバット』
ィヤーハァー!

次回はこの俺、モン太が大活躍する『謎の少女現る』と
NASAエイリアンが遂に登場する『無重力の男』
アイシールド21、豪華二本立て!
ィヤー!あなたのハートを狙い撃ちよ~
誰…?

日米決戦スタート!ついてるぜ、パンサーはピンチだ!
でも、シャトルバスもマッスルバリヤーも強力だよ
ビビってんじゃねぇ!根性見せろ!
次回、アイシールド21『電撃! 日米決戦』
ィヤーハァー!

デビルバッツ反撃開始!…って時に、セナ、いつもと雰囲気違うぜ!?
戦いたい…。パンサー君と、あの無重力の足と勝負してみたいんだ
あちっ!セナが燃えてるぜ!
次回、アイシールド21『檻の中の黒豹』
ィヤーハァー!

遂に野獣は野に放たれた!黒豹パンサーVSアイシールド21
無重力の足と光速の足。セナ、お前の力見せてやれ!
この対決、見逃すんじゃねぇぜ!
次回、アイシールド21『野生のリアル』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『奪還! ケルベロス』
ィヤーハァー!

おいおいセナ、モン太と二人で今度は自分が迷子かよ
うわ~~、ここはどこ?誰か教えて~!
お、向こうで何かやってんぞ。ありゃアメフトじゃねぇか?
次回、アイシールド21『アメフト・ダウンタウン』
ィヤーハァー!

草アメフトの次は、ビーチフット!?
もう、そんな危ない事。セナまで試合に出る事ないのに
でも、あのワイルドガンマンズのキッドや鉄馬も出るらしいぜ
次回、アイシールド21『結成・デビルガンマンズ!』
ィヤーハァー!

な、何!?アメリカ横断2000キロのデスマーチ!?
日本に帰れば、楽しい夏休みが待ってる。けど…
強くなりたい奴だけが、地獄について来い!
次回、アイシールド21『地獄への境界線』
ィヤーハァー!

ゴーゴー!行け行けデスマーチ!
そんなのん気な話じゃないよ。でも、進さんやパンサー君も、頂点目指して走り出してるんだ。僕だって…
なまけちゃいらんねぇぜ
次回、アイシールド21『それぞれの決意』
ィヤーハァー!

デスマーチ!そろそろ音を上げる奴が出てくるだろうと思ったら、やっぱりかよ!
いつまでもこんな事やってられっか!
俺達は日本に帰るっつーの
おいおい、遂に三兄弟も仲間割れか!?
次回、アイシールド21『負け犬はいるか』
ィヤーハァー!

いやったぜ!サンアントニオ到着!…って、どこ行ったんだセナ?また迷子かよ?
どんなトラブルもピピッと解決!瀧鈴音参上!
さむ~、お前何でこんなとこにいるんだ!?
次回、アイシールド21『OH! マイシスター!』
ィヤーハァー!

セナ、何でプロテストなんて受けてんだ?
あ~は~は~、余裕!この僕、瀧夏彦がついている限り、セナ君だって絶対一緒に合格だよ
いや、そうじゃなくてデスマーチの途中…って、また新キャラか!
次回、アイシールド21『ゴーストの胎動』
ィヤーハァー!

あーあーあーー!遂にダウーーン!雪光の奴が倒れたぞ!
僕だって…、僕だって…、みんなと一緒にゴールするんだ…
根性見せろ!クソデコ!
次回、アイシールド21『孤独のデス・マーチ』
ィヤーハァー!

アメリカ横断2000キロ!デスマーチもいよいよクライマックス!
みんな凄いや、最後まで気を引き締めて頑張ろう
ゴールを目指せ!…って、最後にやっぱりトラブルか!?
次回、アイシールド21『最後の試練』
ィヤーハァー!

オー!ビューティフルフジヤマー!帰ってきたぜ、日本!
富士山では王城の進さんや桜庭さんが、秋大会に向けて厳しい特訓をしてるはず
って、桜庭が合宿を脱走!?
次回、アイシールド21『遥かなる頂』
ィヤーハァー!

遂に新生デビルバッツのレギュラー発表ー!
アハーハー、僕もレギュラー決定100%!サインが欲しいなら後にしてね
馬鹿はほっといて、クリスマスボウルに向けレッツゴー!
次回、アイシールド21『レギュラー決定!?』
ィヤーハァー!

予告なし
次回、アイシールド21『クリスマスボウルへの道』
ィヤーハァー!

予告なし
次回、アイシールド21『決戦前夜!』
ィヤーハァー!

第一戦の相手は網乃サイボーグスって、何だ!?あのめちゃめちゃ作り物っぽいマッスルボディは!?
それよりここどこ!?迷子!?試合に間に合わないよ~
一体どこうろついてんだ~!?
次回、アイシールド21『エース消滅!?』
ィヤーハァー!

あぁ、セナどこ行ってんだ?早く来ないと網乃戦も終わっちまうぞー!
あいつは絶対来る!それまで俺達だけで踏ん張るんだ!
オー!マーックス!友情パワー!
次回、アイシールド21『デビルバットゴースト!!』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『伝説の60ヤードマグナム』
ィヤーハァー!

なんだって!?瀧の奴、まだ泥門の生徒じゃなかったのかよ!
アハーハー!問題ないよ、中途入学試験合格率150%!
泥門高校に入学できなかったら、試合にも出れないっつーの!
次回、アイシールド21『アハーハー! ボクデビュー!!』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『ゴースト封印!?』
ィヤーハァー!

遂にデビルバットゴースト発動!見ろよ、進も大田原も試合に出たくてウズウズしてるぜ
僕も戦ってみたい、進さんと
進対セナの一騎打ちはあるのか?勝つのはどっちだ!?
次回、アイシールド21『ゴーストvsスピア』
ィヤーハァー!

アーハー?何だ、あの砂浜でウサギ飛びしてる連中は?!
夕陽ガッツ、次の僕達の対戦相手
うわ~、熱血してるぜ!燃えてるぜ!
次回、アイシールド21『熱いぜ! ガッツ!!』
ィヤーハァー!

何だー!?あの夕陽ガッツの先発メンバーは!?
アメフト部のレギュラー部のメンバーをはずして、野球部やサッカー部のオールスターを集めてきやがったんだ
へっ、こんな連中、さっさと蹴散らしてやれー!
次回、アイシールド21『努力! 根性! 全力勝負!』
ィヤーハァー!

いきなり現れたこのおっさん、一体誰だ?
柱谷ディアーズの鬼兵さん、僕の心の師匠なんだ
あれで高校生!?渋い、渋すぎるぜ!
次回、アイシールド21『いぶし銀・ライン魂!』
ィヤーハァー!

新たな強敵、巨深ポセイドン登場!って時に、泥門のんびり焼肉なんか食ってていいのか?!
体格差の壁を破るのに、栄養源として焼肉は悪くない
オー!シリアス!
次回、アイシールド21『逃げない勇気』
ィヤーハァー!

何!?アイシールド21が、賊学の連中を闇討ち!?
ぼ、僕にそんな事できるわけないでしょ
ヘタするとどっちも出場停止だ。やばいぜ、セナ!
次回、アイシールド21『危うし! 最凶のカメレオン』
ィヤーハァー!

イエーイ!カメレオン、ポセイドン全面対決!…って、何か様子が変だぜ
葉柱君と一年生達、何だか気持ちが噛み合ってないみたい
果たして生き残るのはどっちだ?!
次回、アイシールド21『激突! カメレオンvsポセイドン』
ィヤーハァー!

次の対戦相手はあの独播スコーピオンズ。気をつけろ、何だか卑怯な事やろうとしてるみたいだぜ
おまけにヒル魔までいなくなっちゃった
独播の奴ら、ヒル魔にまで手を出しやがったのかい
次回、アイシールド21『恐怖の毒サソリ!』
ィヤーハァー!

イヤー!攻撃は全部読まれるし、ヒル魔もいねぇとくりゃ、こりゃ大ピンチだぜ
僕達だけで頑張るしかないんだ。負けられないよ
本当にヒル魔抜きで勝てんのか?!
次回、アイシールド21『消えた司令塔』
ィヤーハァー!

イエーイ!ベスト8進出!…って、それどころじゃねぇみてぇだな
大変だよ!小結君が家出しちゃったんだ
僕、探してきます
こんな大事な時にかよ!
次回、アイシールド21『体格差の壁』
ィヤーハァー!

せ!は!どすこーい!って、何で相撲なんかやってんだ!?
しー、ポセイドン戦のための秘密の特訓なんだって
グッドタイミングで相撲大会があるじゃねぇか!
次回、アイシールド21『うっちゃれ小結関!』
ィヤーハァー!

何!?ポセイドンに乗り込んで、セナが筧と一騎打ちだって?
うわぁ、筧が本物のアイシールドとの違いを教えてやるってさ
今度は逃げんなよ
おもしれぇ、チビーズ、ガッツ見せてやれ!
次回、アイシールド21『「21」を知る者』
ィヤーハァー!

遂に始まったポセイドン戦。だけどまるで、象と蟻の対決じゃねぇか!
背が高いからって絶対勝てるわけじゃねぇ。俺達の底力見せてやるぜ!
蟻だってやる時はやるぜ!がぶりと象の足を噛んでやれ!
次回、アイシールド21『悪魔vs海の神』
ィヤーハァー!

やるじゃねぇかチビーズ!このままファーストダウンだ!
駄目だ、ポセイドンの壁が高すぎる。まるで高波だよ
だったらこのデビルバット様みてぇに飛んでみな!
次回、アイシールド21『裏エースの男』
ィヤーハァー!

イエーイ!ウィッシュボーン炸裂!盛り上がってきたぜ~
14対6、これなら行ける。後は僕が筧さんに勝たないと
ぶっ潰せ!
次回、アイシールド21『フィールドの約束!』
ィヤーハァー!

遂に泥門逆転だ!けど、ポセイドンの連中も本気だぜ
ヤー!ここからが勝負よー!って、何あの水町って人?
セナ、最後まで気ぃ抜くんじゃねぇぞ
次回、アイシールド21『勝利への執念!』
ィヤーハァー!

あれは一体何だ!?ポセイドンの奴ら、最後の最後で新しいフォーメーションを組んできたぞ
長身メンバーが四人、全員で突っ込んできた
これがポセイドンの誇るハイウェーブ!?
次回、アイシールド21『戦慄! モビィディック・アンカー!!』
ィヤーハァー!

嘘だろ!?たった二秒しか残ってねぇのかよ!?
タッチダウンまであと少し。けど失敗したら泥門の負け。どうすりゃいいんだ!?
あと30センチ、死ぬ気で突っ込みやがれ!
次回、アイシールド21『30センチの攻防!!』
ィヤーハァー!

もう一つの準々決書、ガンマンズ対フィッシャーズの偵察ご苦労
たまには主務の仕事もしないとね
って時に、まもりがひったくりに!?出番だぜセナ。…ん?誰だ?セナより速いぜ
次回、アイシールド21『光速の男現る!?』
ィヤーハァー!

イエーイ!今日は泥門の体育祭、お祭りだ!!
でも、何だか嫌な予感が
おーっほっほっほ!負けたチームには罰ゲームよー!
ひ~、まもり姉ちゃん、何だかわからないけど負けられない!
次回、アイシールド21『泥門高校体育祭だァ!!』
ィヤーハァー!

アイシールド21が、陸上部の助っ人!?本気か!?
あぁ、彼が出てくれるなら安心だ
走れ!地味石丸&セナ!
次回、アイシールド21『スプリンター・セナ!?』
ィヤーハァー!

セナの兄貴分のリクって奴がワイルドガンマンズの選手だって?
うん、でも僕がアイシールド21って事は秘密なんだ
そんな大事な事、隠し通せんのかー!?
次回、アイシールド21『三人の約束』
ィヤーハァー!

セナVSリク。遂に師弟対決の実現だー!
やっぱりリクの走りは凄いよ。でも、僕だって
タッチダウンを奪うのはどっちだ!?
次回、アイシールド21『最速の証明』
ィヤーハァー!

キッドのパスはすげぇぞ!おまけにあの鉄馬もいるんじゃ、ちと厳しいんじゃねぇのか?
誰か忘れてないか?ビーチフットの時に、キャッチの伝説を残したこの俺を!
うわっ!そんな伝説知らねぇぞ!
次回、アイシールド21『絶望のフィールド』
ィヤーハァー!

やべぇぞ、ワイルドガンマンズの猛攻に、ヒル魔もお手上げみてぇだぜ
うわ~、こんな時にムサシがいてくれれば…
泣き言言ってんじゃねぇ!
次回、アイシールド21『ムサシはここにいる』
ィヤーハァー!

イェーイ!デビルバッツ反撃開始!おぉ、西部は何かもめてるみてぇだぜ
リクがベンチに?どうしたんだ?
何だかわからねぇが、今がチャンスだぜ!
次回、アイシールド21『反撃の悪魔』
ィヤーハァー!

リクの奴、ベンチで頭冷やしちまって、おぉ、本気だなありゃ
あと九分で九点差。流れを変えるためにも、僕がリクを抜く!
おぉ、セナも本気だぜ!
次回、アイシールド21『光速のプライド』
ィヤーハァー!

次回は、遂に西部ワイルドガンマンズとの死闘が決着。『運命のキック』と『ライバルの誓い』
アイシールド21、豪華二本立てスペシャル
クリスマスボウルに行くために
俺達は絶対負けねぇ!

もう一つの準決勝は、王城と盤戸か。盤戸ってコータローとかいうキック男がいるチームだろ?
うん、いつも「スマートだぜぃ」…って言う
うん?ギターを抱えた妙なのもいるぜ。誰だありゃ?
次回、アイシールド21『スパイダーの脅威』
ィヤーハァー!

去年の東京MVPか。またライバル出現ってわけ!?…ん?何だそのキックティ!?
これはムサシの
ムサシって、あの老けたおっさん高校生か?そういえばあいつ何してんだ!?
次回、アイシールド21『戻れ! ムサシ!』
ィヤーハァー!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイシールド21 アイシールド 稲垣理一郎 村田雄介 少年ジャンプ アメフト クリスマスボウル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)