アイシールド21-2

盤戸戦に向けて特訓だー!…って時に、お使い行ってる場合かよ!
まもり姉ちゃんにバレないように、ちゃんと主務の仕事もしないとね
苦労してんな…って、何だこのアイシールドのついたメット?盤戸のだぜ!
次回、アイシールド21『本当の「21」』
ィヤーハァー!

おい、大事な盤戸戦に向けた練習があるっていうのに、セナの奴一体どこ行くんだよ?
またまもりさんに捕まっちまったのか?
主務の仕事と練習とどっちが大事なんだ!?
次回、アイシールド21『その先に待つもの』
ィヤーハァー!

いよいよ盤戸との三位決定戦!…って、赤羽の奴が真のアイシールドだとか言ってるぞ。言わせといていいのかセナ?
本物偽者なんて関係ないよ。僕は僕だ
セナ、お前まさか…
次回、アイシールド21『小早川瀬那』
ィヤーハァー!

盤戸の奴が、試合開始早々オンサイドキックだって!?
いきなりそんな大博打を打つって事は、そんだけキックに自信があるって事よ
来るぞ、コータローだー!
次回、アイシールド21『最強のキックチーム』
ィヤーハァー!

おいおいおい、ボールにすら触れねぇなんて、見ちゃいらんねぇぜ!
まさに捕まったら最後の蜘蛛の糸。一体どうやったらスパイダーウェブを抜け出せるんだろう?
悪魔の恐ろしさを見せてやれ!
次回、アイシールド21『赤い瞳の真実』
ィヤーハァー!

赤羽、コータロー、強すぎんぜ盤戸スパイダーズ。泥門、万事休すか?
でも、勝てるチャンスは絶対にあるよ!諦めちゃ駄目だ!
そのチャンスを作れんのは、あいつしかいねぇよな!
次回、アイシールド21『走れ! ムサシ!』
ィヤーハァー!

来た来た来たー!遂にムサシがやって来たぜ!
ム、ムサシ~!戻ってきてくれたんだ!うえ~~ん
泣いてる暇はねぇぞ。今こそ反撃だー!
次回、アイシールド21『動き出した時間』
ィヤーハァー!

ィヤーハァー!ムサシが戻って泥門百人力!
これで盤戸戦も勝利に向かって一直線マーックス!でもこんなに風が強くなっちまってキックは大丈夫なのかよ?
これを追い風にしちまえばいいじゃねぇか!
次回、アイシールド21『嵐の中の悪魔』
ィヤーハァー!

ムサシが戻って、泥門絶好調!…といきたいとこだが、一人足引っ張ってんのがいねぇか?
ありえない…。神様に愛されているはずの僕が、ありえなーい!
試合中にどこ行くんだー!?
次回、アイシールド21『神に愛された男』
ィヤーハァー!

六点差で残りわずか。いよいよ泣いても笑っても、これが最後の大勝負だぜ!
勝つのは…、勝ってクリスマスボウルへの道を繋ぐのは、僕達泥門だ!
走れセナ!盤戸をぶっ飛ばせ!
次回、アイシールド21『光と影のタイムアップ』
ィヤーハァー!

イエーイ!泥門の大逆転勝利ー!
東京都大会もこれで終わりか。長かったようで短かったような
次はいよいよ、関東大会が待ってるぜぃ!
次回、アイシールド21『東京最強の戦士達!!』
ィヤーハァー!

表彰式も終わった事だし、あとは関東大会まで練習あるのみってやつだな!
今まで厳しい試合ばっかりだったから、次の大会まで少しゆっくりできるかな
そんな事ヒル魔が許すわきゃねぇ!
次回、アイシールド21『泥門ハーフタイムショー』
ィヤーハァー!

何だ何だ何だー?今度は一体どこに連れて行かれるんだー!?
関東大会に向けて特訓するために、アメリカに行くってー!?
次回、アイシールド21『開幕! シュークリームカップ!!』
ィヤーハァー!

おいおい、本当にシャトルズは解散しちまうのかよ!?
みんなバラバラになっちゃって、このままじゃ駄目だ。何とかしないと
おいセナ、お前があいつらに、気合いを入れてやれ!
次回、アイシールド21『新たなる試練』
ィヤーハァー!

パンサーもやる気になったみてぇだし、次はホーマーを説得だな。って、何でプロレスのリングなんかに上がってんだセナ!?
ホーマーに戻ってもらうため、あのマンモスアタックを破るため、やらなきゃならないんだ
今大怪我したらシャレになんねぇぞ!
次回、アイシールド21『闘魂! デス・クライム』
ィヤーハァー!

ったく、ヒヤヒヤしたぜ
僕とモン太はもう大丈夫。あれ?でもユキさんと三兄弟君達は?
それが、新ブロックの特訓中に、三人バラバラになっちゃったんだ
おいおい、こんな時に兄弟喧嘩か?
次回、アイシールド21『テキサス牧場の三兄弟』
ィヤーハァー!

ハァハァトリプルアタック完成!次はいよいよサバンナ・サバイバーズ戦だぜ!
俺達はこんな所で止まるわけにはいかねぇんだ。ブリザーズと戦うためにも絶対勝ーつ!
そのいきだ!
次回、アイシールド21『友情のエール』
ィヤーハァー!

サバイバーズをぶっ倒し、次はいよいよブリザーズ戦。打倒マンモスアターック!
俺達はパーツなんかじゃねぇ。勝ってそれを証明してやるぜ!
あのクソアフロに一泡吹かせてやらねぇとな!
次回、アイシールド21『白銀の秘密兵器』
ィヤーハァー!

セナがダウンしちまって、この試合一体どうなるんだ!?
セナ君が戻ってくるまで、僕達で頑張るんだ。この試合絶対勝とう
いい気合いだぜ!セナ、寝てる場合じゃねぇぞ!
次回、アイシールド21『吹雪の壁をぶちやぶれ』
ィヤーハァー!

イエーイ!シュークリームカップ優勝だぜ!ま、勝利の余韻に浸ってる暇はねぇけどな
これからまた関東大会に向けて練習ね。それにしても、今まで本当に色々な事があったわ
次回、アイシールド21『いざ! 関東大会へ!』
ィヤーハァー!

アーハー?デスゲーム?一回でも負けたら、関東大会辞退だって?
そ、その最初の相手が、あの鬼兵さんのいる柱谷ディアーズなんだよ~
緊張してる場合か!絶対勝たなくちゃならねぇんだぞ!
次回、アイシールド21『さらば鬼兵』
ィヤーハァー!

負けたら終わりのデスゲーム。次の相手は、賊学かー!
とんでもないハンデマッチだよ。一年だけで戦えってヒル魔さんが。しかもクォーターバックは…
オーノー!ありえなーい!
次回、アイシールド21『カメレオンの逆襲!』
ィヤーハァー!

イエーイ!今日は泥門の学園祭。ヒル魔もいねぇし、思いっきり羽伸ばすぜー
学園祭か~。パシリにされた思い出しかないなぁ。はぁ…
その分、今年は存分楽しもうぜ!
次回、アイシールド21『泥門高校学園祭だァ!!』
ィヤーハァー!

どうしたセナ?何か疲れた顔してるぜ。連日の練習でまいってるのかい?
いや、なんか心がモヤモヤしてて落ち着かないんだ
何言ってんの?進清十郎と一緒に、山篭りでもしてみるかー?
次回、アイシールド21『見えない鎖』
ィヤーハァー!

ィヤーハァー!いよいよ関東大会の抽選会だ。セナ、思い切ってくじ引いちまえ
本当に僕なんかが引いちゃっていいのかな?もし悪い番号引いたら…
どんな番号が出ようと、勝ち進めばいいだけだぜ
次回、アイシールド21『最強の悪』
ィヤーハァー!

水町がやられたー!やっぱり阿含はただもんじゃねぇぜ
次のデスゲームの相手は巨深ポセイドン。水町君大丈夫なのかな…
案外ど~んと落ち込んでるかもな~
次回、アイシールド21『「怖れ」を越えて』
ィヤーハァー!

おいおいおい、今度のデスゲームは逆ハンデ戦だって!?
むはぁ、おもしれぇ~。巨深の助っ人はあの二人かよ
む~は~!
次回、アイシールド21『鉄壁のダブルストッパー』
ィヤーハァー!

今度のデスマーチは、太陽スフィンクス戦だー!…って、誰かいねぇぞ
うん、実は…
心配するな!あいつは来る!
あぁ、来るに決まってるだろ!
次回、アイシールド21『一つ欠けたライン』
ィヤーハァー!

デスゲームもいよいよ大詰め。次の対戦相手は、何と!新生NASAエイリアンズだ!
やった!今度こそパンサー君達と戦えるんだ
負けたら今までの苦労が水の泡だぜ。絶対に勝ちやがれ!
次回、アイシールド21『最後のデス・ゲーム』
ィヤーハァー!

ヒル魔があの阿含と友達ー!?こりゃ驚きだぜ~
同じオーラ出してるもんね
ヤバイ匂いがプンプンしてきたぜ
次回、アイシールド21『鬼神・金剛阿含』
ィヤーハァー!

何!?ヒル魔もムサシも栗田までも、本当は神龍寺に行くはずだったって?
うん、でも僕のせいで駄目になっちゃったんだ
一体何があったんだ?
次回、アイシールド21『敵は神龍寺にあり』
ナーーガー!

大会前のリフレッシュに、豪華客船のディナークルージングなんて、豪勢じゃねぇか
でも、何か次々と事件が起きてるんだけど…
クルージング中の事件は、ミステリーの定番だぜ
次回、アイシールド21『名探偵セナ!?』
ィヤーハァー!

今日はのんびり野球観戦か?
キャッチの達人の本庄選手が出てるOB戦なんだ。見に来なきゃファンじゃねぇぜ
おい、あそこにいるのは神龍寺の一休じゃねぇか?
次回、アイシールド21『キャッチの才能』
ィヤーハァー!

神龍寺の金剛兄弟、双子でも全然性格違うじゃねぇか
どうして彼はあんな弟のためにあそこまでするんだ?
できる兄弟を持った奴にしかわかんねぇ、複雑な心境ってか
次回、アイシールド21『才能の壁』
ィヤーハァー!

ィヤーハァー!いよいよ明日から関東大会だぜ。野郎ども、覚悟はできてるか―い!?
やれる事は全部やったんだ、全力を尽くすだけだ
次回、アイシールド21『出陣! デビルバッツ!』
ィヤーハァー!

むっふっふっふ、鈴音からメール貰ったりして、セナにも春が来たか?
な、何いきなり?
鼻の下伸ばしてる場合じゃねぇぞ。いよいよ神龍寺戦だ!
次回、アイシールド21『悪魔vs鬼神!』
ィヤーハァー!

つえぇぞ、神龍寺ナーガ!こいつが無敵の神の実力ってやつか!?
点差がどんどん開いていく。みんな頑張って!
諦めんな!泥門にはまだあいつがいる!
次回、アイシールド21『12人目のアスリート』
ィヤーハァー!

やったぜ!デコミツ!おいセナ、今度はお前の番だ。阿含の奴をぶっ飛ばせ!
ひぃ~、あの阿含さんにブリッツ?でも、やるしかないんだ。やるしか!
次回、アイシールド21『凡才の力』
ィヤーハァー!

おい、セナの足は限界だぜ。クソ猿、今度はてめぇがなんとかするしかねぇんだ!
ちきしょう…。何としても俺が一休先輩に勝たねぇと。ぬおぉぉー!
次回、アイシールド21『ナンバーワンを懸けて』
ィヤーハァー!

行けセナ!今度こそ阿含ぶち抜け!
でも速い!もう回りこんできてる!
ただのボールじゃねぇんだ。意地でもボールを守り抜け!
次回、アイシールド21『戦士の意志』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『タイムアウト・ゼロ』
ィヤーハァー!

タ、タイムアップ!?泥門が負けた!?
そんな…。終わり…?
本当にこれでゲームオーバー?本当かよー!?
次回、アイシールド21『答えなきハドル』
ィヤーハァー!

泥門デビルバッツ大大大逆転勝利!
勝った…。あの神龍寺に勝ったんだ
こりゃあもう、盛大に祝わねぇとな
次回、アイシールド21『死闘の果てに』
ィヤーハァー!

太陽スフィンクス対白秋ダイナソーズ、要チェックだぜ
でも番場さん達、超重量級スフィンクスラインが負けるはず無いよ
な、何だ?あの化け物みたいな奴は!?
次回、アイシールド21『超弩級! ダイナソーズ!!』
ィヤーハァー!

何だあのスピード!?西部の相手、岬ウルブスにいる狼谷大牙だって?
これが関東大会。本当に桁違いに凄い人ばかりなんだ
こりゃうかうかしてると、西部もやばいんじゃねぇのか?
次回、アイシールド21『狼の戦場』
ィヤーハァー!

おいおい、どうなってんだ西部!?本当に番狂わせあるかもな
西部が…、リクが負けるはずないよ。落ち着いてリク!
クールに行こうぜ、リク!
次回、アイシールド21『ロデオドライブ・スタンピード』
ィヤーハァー!

ロデオドライブ・スタンピード!…って、リクの奴、また速くなってんじゃねぇか!
僕等にあるのはこのスピード。スピードだけなら進さんにも
としたら、もし進がスピードまで手に入れたら…?
次回、アイシールド21『死角なき騎士』
ィヤーハァー!

ロデオドライブを進に教えるなんて、何してんだリク!?
俺は、とんでもない怪物を生み出してしまったかもしれない
完全版スフィアタックル炸裂かー!?
次回、アイシールド21『究極の槍!!』
ィヤーハァー!

王城の学園祭、予想以上にすげぇな~
赤絨毯に西洋甲冑が闊歩する学園祭って、どこのファンタジーワールドなんだよ!?
とにかくちゃんとバリスタの調査しねぇとな
次回、アイシールド21『王城高校学園祭だァ!!』
ィヤーハァー!

王城の新戦法バリスタ。あの進さんも攻撃に加わるなんて、一体どんな戦略なんだろう?
王城の公開練習、しっかり見とけ。バリスタ以外にまだ何かあるかもしれないぜ!
次回、アイシールド21『エースへの誓い』
ィヤーハァー!

桜庭が虎吉にエースの誓いなら、こっちも負けてらんねぇぜ
いいかてめぇら、勝つためにやれる事は何でもやるんだい
って、何だこの練習!?ケルベロスがアイシールドって!?
次回、アイシールド21『ただ、勝利のために』
ィヤーハァー!

王城との決戦直前インタビューか~。って、セナの奴、石みてぇにガッチガチに固まってるぜ
こんな時こそ俺様の出番だぜって、だっどわっ!
おめぇも同じじゃねぇか!
次回、アイシールド21『悪魔vs光速の男』
ィヤーハァー!

遂に王城と決着つける時だ!
戦えるんだ、あの進さんと
お願い、勝ってセナ!
次回、アイシールド21『王者への挑戦』
ィヤーハァー!

さすが鉄壁守備の王城だぜ、全く隙無しってか?
一つ壁を破っても、まだ分厚い壁が何枚もあるなんて
次回、アイシールド21『開戦のファンファーレ』
ィヤーハァー!

あ、あいつはまさか、プリズンチェーンの猪狩?
あぁ?昔何があったか知んねぇが、ビビッてんじゃねぇー!
次回、アイシールド21『怒りのプリズンチェーン』
ィヤーハァー!

やったぜモン太!この勢いでキャッチマーックス!
桜庭先輩が出てきてからが本当の勝負だ!足の長さじゃ負けても、キャッチじゃ絶対負けないむきー!
次回、アイシールド21『空を制する騎士』
ィヤーハァー!

さっきから1ヤードも進めてねぇじゃねぇか。エンドゾーンから40ヤードも残ってんのにどうすんだ?
俺の出番…か
次回、アイシールド21『王国の巨大弓』
ィヤーハァー!

おーーーー!何だ何だ!?あの進の速さと威力は!?
これがバリスタ…、これが進さんの本気…!
次回、アイシールド21『無敵の城塞』
ィヤーハァー!

せっかく栗田さんが止めたのに
進の奴、速さまで手に入れて、正真正銘の完璧超人になっちまった
次回、アイシールド21『比類なき超人』
ィヤーハァー!

進が光速のセナに追いついてきやがった!
進さんも光速の世界に!
まさにパーフェクトプレイヤー!
次回、アイシールド21『敗北の「21」』
ィヤーハァー!

どうしたら、どうしたらいいんだ?
二十分のハーフタイムが鍵だ。その間に必ず突破口を見つけてやる
って、ヒル魔がマジだぜ!
次回、アイシールド21『運命のハーフタイム』
ィヤーハァー!

行ったれセナ!進をぶっ飛ばせー!って、できんのか?
王城に勝つにはもうそれしか方法が…
こうなったら覚悟を決めて突っ込めー!
次回、アイシールド21『雨あがりの地上戦』
ィヤーハァー!

何なんだ、このモン太のキャッチは?
ボールが見えなくったって、ヒル魔さんのパスは数え切れねぇぐらい受けてきたんだ!
行けー!モン太ー!
次回、アイシールド21『9999回のキャッチ』
ィヤーハァー!

しゃー!俺のデビルバックファイアとセナの走りさえあれば、絶対負けねぇ!って、王城もコンビプレイ?
次回もガチンコ対決だー!
次回、アイシールド21『二人のエース』
ィヤーハァー!

進と桜庭のサジタリウス!せっかく追いついたってのに!
もう時間がない。進さんを何としても僕が止めないと!
次回、アイシールド21『デビルスタンガン発動!』
ィヤーハァー!

指一本で止めるなんて、進の奴アンビリーバボー!
あと一歩なんだ。いや、あと10センチ!
王城の壁、ぶち破れ!
次回、アイシールド21『悪魔の両翼』
ィヤーハァー!

憧れの本庄さんの登場で、死にそうだったモン太が蘇ったぜ!
無様な過去は見せられねぇ!この手で勝利をキャッチしてやる!
次回、アイシールド21『執念ひとつ』
ィヤーハァー!

次回、アイシールド21『最後の刹那』
ィヤーハァー!

お願い!
セナ!
セナ!
セナ君!
行けー!アイシールド21!
そうだ!最後の力を振り絞りやがれ!
アイシールド21、最終回『みんなアメフトやろうぜ! Ya-Ha-!』

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アイシールド21 アイシールド 稲垣理一郎 村田雄介 少年ジャンプ アメフト クリスマスボウル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)