ウルトラマンメビウス

この人達は、GUYSのクルーに相応しい人達です
地球は我々人類、自らの手で守り抜かなければならない
俺達の翼で行くんです。一緒に飛んで下さい
次回、『俺達の翼』

ウルトラマンって死んだ事があるんですか?
カラータイマーは彼の危険信号を告げる機関ではなく
あの輝きこそがウルトラマンが生きてる証なんですよ
僕は、一人じゃない
次回、『ひとつきりの命』

すいません、勇気の出るおまじないです
マケット怪獣
怪獣には怪獣をって
コノミさん、ミクラスのお母さんなんです
もう絶対に逃げない
次回、『傷だらけの絆』

俺は正確に撃ったさ!
じゃあ何故外した!?
所詮チームプレイに向かない人間なのさ
もしも僕が、ジョージさんの流星シュートを止めたら、GUYSに残って下さい
次回、『逆転のシュート』
この距離なら!
行くな!

どうしても超えられない壁があるの
このずば抜けた聴覚が、マリナの弱点でもあるだろ
GUYSの諸君、深海へ行ってくれ
コノミを預けて、マシンを信用しないでどうすんだ?
次回、『深海の二人』

消えて、欲しい。きれきれて
食料が欲しいんだよ
これは食べ物ではない
地球大気を材料にして肥大していくんです
あいつが?
だー!
食べる気か!?
次回、『ファントンの落し物』

宇宙警備隊員ではない君が、何故この星で戦っているんだ?
隊長?
一体どうしちまったんだよ…?
ミクラスをカスタマイズする…
粒子加速器が、故障した模様です
ツルギ、切るの…
次回、『戦慄の捕食者』

推定で1.9キロ
大爆発?
ボガールの移動する火薬庫と同じだ
ツルギが勝ったらどうする?奴はボガールを躊躇なく
俺が止めてみせる
君だって、僕と同じウルトラマンじゃないか
次回、『復讐の鎧』

ボガール殲滅作戦?
ボガールを倒すため、失われる別の命があるとしたら
俺達がいる意味が無い
GUYSの誇りに懸けて
メビウス、ツルギを救出します
作戦名、Pride of GUYS!
次回、『GUYSの誇り』

憎しみに心を支配されていたツルギと同じです!
何だと!?
頭が二つになって生き返ったって事?
大きけりゃ倒せるんだ!
ウィンダムはこの作戦には最適な存在です
奇跡は起きたんですね
俺の中にウルトラマンはいる
次回、『母の奇跡』

重要な任務だ
お使いを頼まれただけですか?
今日の運勢最悪なんで、気をつけて下さい
カプセルを落とした!?
恵比寿様が大きくなる。大安だ~!
次回、『初めてのお使い』

マリナ?
音か。彼女にはマシンの微妙な変化が聞こえた。路面とタイヤの摩擦音を、限界ギリギリのエンジンを。それらの音がクラッシュの恐怖を植え付け、マリナに計測させた。恐れるな、そのスピードで曲がりきれ
次回、『風のマリナ』

彼が今回の勝利の立役者…
テッペイさん
あなたもお医者様になるはずだったのに、どうしてGUYSなんて横道にそれてしまったの?
母さん
だー!
こっちだ!
次回、『ひとつの道』

メテオールなんて得体の知れねぇもんに頼るな
だから墜落ばっかしてたんだよ!
みんな俺の子供みてぇなもんだ
俺達は自分の力で止めんだ。戦えんだ!
第一(?)、限界超えてます!
高速追跡戦闘機、ガンブースターだ
空中サーカスの始まりだ!
次回、『不死鳥の砦』
たぁっ!

オオシマ彗星が地球に激突する
宇宙人!
二体!
我々は一刻も早く彗星の破片を破壊する!
ザムシャーは何のために地球へ?
シルバーシャークG、ファイア!
我が強さを、宇宙一と証明してくれる
だぁっ!
次回、『宇宙の剣豪』

やらせて下さい、フォーメーションヤマト!
ミッショントゥーシフト、マニューバ!
メテオールの限界期間はすでに
いえ、彼らの戦いはこれから。本当の限界はこの先にあります
やる前からしくじる事を考えていたら、その先には行けません!
次回、『誓いのフォーメーション』

メビウスだって所詮宇宙人だ
俺達人間の気持ちなんて理解しちゃいねぇんだ
きゃー!
仲間じゃ
信頼という物はね、築き上げていく事は難しいけど、それが崩れてしまう事は怖いぐらい簡単だ
僕も一緒に戦わせて下さい
次回、『ウルトラマンの重圧』

全く同じのが三体
三体とも虚像なの?
邪魔で狙えねぇんだよ
ふざけんなよ
一人でゴールするしかなかったのよ
新型銃、メテオールショットです
下からアメージングトリプルで、三匹同時に叩く!
次回、『孤高のスタンドプレイヤー』

総監ってどんな人なんですかね?
実験が終わった後、総監と会うつもりか
凶暴怪獣アーストロン
進行方向には対怪獣研究所が
あっちが上司で、あっちが部下なんですね
サコミズ隊長
次回、『総監の伝言』
うわっ!

こちら宇宙貨物船
火星から地球へ向かう途中で遭難した
日本の宇宙貨物船ですよ
地上10万キロの空間に、ウルトラゾーンの発生を捕らえました
救助に向かいましょう。きっと生きています
辛い物を見るぞ
てやっ!
次回、『虚空の呼び声』

ヒロトさんの勇敢な行動に感動したんです
君の声も、君自身の優しさの現れという事は理解できたが、やはり君とは暮らせない
僕もこの姿は今日限りにします
くそ…
次回、『日々の未来』

どうしてそんな風に感じるのか、自分でもわからなかった
ただ懐かしいという思い
そしてそれが、忘れられない一日の始まりだった
あなたは、一体何者なの?
次回、『時の海鳴り』
てやっ!

赤い雨、それが我らの復活
殺された者達の恨み、思い知るがいい
お前は誰だ!?
異次元人、ヤプール
もうまともに戦う事すらできまい
ふはははははは!
次回、『復活のヤプール』

ようやく出会えた運命の人
対ヤプールメテオール。この物質を水につければ、半径20キロは木っ端微塵
どかーん!
わー!
フジサワ博士を保護。リージョン・リストリクターをフェイズ2
ヤプールか!?
やめろ!
次回、『毒蛾のプログラム』

CREW GUYS JAPANは、超獣殲滅の最終ミッションの準備に入ります
あなたが信じられずば誰が彼らを信じてやるんです
大丈夫、あなた達は私が死なせない
GUYS, sally go…
たー!
次回、『明日への飛翔』

新たなマケット怪獣を選抜し、戦力の増強を図ろうと
バードンです
ばつ
ツインテール
ばつ
ベムスターです
ばつ
情報汚染が発令しました
えー!?
ゼットンが消えない
シュミレーションの中ではゼットンは…
てやっ!
次回、『激闘の覇者』
ウルトラマン、死んじゃ駄目!

コノミさん、運命の再会をしたんです
大切な宝物をくれた人なのです
正義の味方は嘘をつかない
赤い幽霊は円盤生物ノーバだったんだ
次回、『コノミの宝物』
頑張れー!

これ
大事にするね
ミライ君、GUYSやめちゃうのかも
目の前に敵がいるのに逃げ出すのか?GUYSが背を向けたら、誰が地球を救えるんだ?
僕が救います。今まで、ありがとうございました
ミライー!死ぬなー!
次回、『別れの日』

メビウスは俺達の仲間だんだよ
これからも一緒に、地球を守りてぇんだ
俺もだ
私だって
私も
僕もです
一生のお願いだ、メビウスを帰さないでくれ
次回、『約束の炎』

GUYSスペースより緊急連絡。怪獣要撃衛星五機が何者かに破壊されました
生きてる円盤って
円盤生物か
アウトオブドキュメントにも情報がない
新種の円盤生物です
次回、『仲間達の想い』

野蛮で暴力的な地球。俺達の怒りと憎しみがある限り、決して破壊と戦いをやめない
そんなに地球人が憎いか?
あぁ憎いね。殺されたメイツ星人は私の父だ
次回、『怪獣使いの遺産』

きゃー!
ヒカルの妹が、悪魔に取り憑かれたらしい
悪魔?
サイコキネシス?
追い出してくれるんですか、私の中にいる何かを
人間として彼女を見捨てる事はできない!
ミサさん、必ず君を救ってやる!
たっ!
次回、『青い火の女』

その顔は何だ?
お前は!その涙は何だ?
お前には地球を託せない
僕はあなたと戦う事などできません
レオキックだ!
リフレクト星人を倒してくれ
ウルトラマンレオの生まれ故郷は全滅してるんです
次回、『故郷(ふるさと)のない男』
男はいつも、自分自身と戦うんだ
はっ!

青いウルトラマンだ!
やっぱりあいつは侵略者だったんだ!
正義が町を蹂躙しています!
セリザワ前隊長を総本部の監視下に置きます
そこにいるのはツルギなんかじゃない。CREW GUYS JAPANのリーダーだった男だ
もう一度戦わせてやってくれ
次回、『群青の光と影』

僕の…妹?
この星にはこの星のルールがある。僕ら宇宙人、そのルールを守らなければ
優しさを失わないで。例えその気持ちが何百回裏切られようと
ありがとう?
誰かに何かをされて嬉しかった時にそう言うんだ
次回、『ミライの妹』

ウルトラの父降臨祭?
嘘つき。お父さんの嘘つき
お父さんもう知らないからな!
俺様らのコレクション入り決定した
ミライ君が金に変えられてしまった
メビウス助けて、ウルトラの父!
次回、『父の背中』
同じだ、子供の頃に見たのと

レジストコードアリゲラ、大気圏突入
シーウィンガー?
GUYSオーシャンの勇魚君だ
ミライ君がメビウスだとバレないように
ねぇ、何か隠してるよね
何してんだ?速く発進しねぇと奴らが来るぞ!
次回、『オーシャンの勇魚(イサナ)』
って事で、よろしく

早く起きなさい
ご飯はね、しっかり食べるんだよ
はーい!いただきます
私はサーペント星人。今お前と私は同化している。お前の心を抹殺する
母ちゃんはー!
てやっ!
次回、『無敵のママ』
絶対に負けなーい!

私は一人ぼっちに…
さぁおいで。もう一人じゃなくなるんだ。みんなで一つの心を使うんだからね
いつもいつも…一人ぼっちで…
次回、『ひとりの楽園』
君は、それでいいの?

怪獣だ!
マイナスエネルギー?
再び地球に発生する可能性があるそうです
あれは
ウルトラマン
80
俺達の
ウルトラマンだ!
矢的先生…。矢的先生ー!
次回、『思い出の先生』

瞬発力、強靭さ、過去に出現した個体を上回っています
ようこそGUYS JAPANへ
タケナカ総議長
あの空の果てで、誰にもできないような経験を、お前はした
お前達だけでも地球に帰れ!そして伝えるんだ、地球が今も、外敵から狙われ続けている事を!
次回、『旧友の来訪』

怨念を晴らすまでは、幾度だって蘇る。ウルトラ兄弟の技を吸収して強くなったように、メビウスを地獄へ、引きずりこめ!
次回、『脅威のメビウスキラー』

優しさを失わない
俺は見た、お前の正体
例えその気持ちが、何百回裏切られようと、それが私の…
次回、『エースの願い』
星司さん…
夕子…

奴の望みはメビウスの完全なる敗北
仲間が捕まってるから、メビウスもGUYSも本気であいつを倒そうとしないんだ!
町の人間は逃げ惑っているというのに!
僕は地球に来て、こんなに恐ろしいと思った事はありません
一体僕らは何のために戦ってきたんだ
次回、『デスレムのたくらみ』

かつてのウルトラマン達も、強敵に敗れる事があった
仲間がいる限り、どんな強敵とでも戦う事ができ、勝つ事ができる
メビウスを救う方法は必ずある、諦めてはいけない
次回、『不死身のグローザム』
てやっ!

テッペイさん
誰?
ウルトラマンメビウスが言う侵略者、一体何考えてるんだ
今度現れたら絶対逃がしゃしねぇけどな
メフィラスの言葉は絶対なんだから
どうしてわからないんですか!?
みなさんはメフィラスに騙されているんです
テッペイ、そいつから離れろ
俺は違う!
次回、『メフィラスの遊戯』

13体のインペライザーが、地球に侵入しました
目標のインペライザー起動
世は、皇帝。奴を探し出せ。ウルトラマンメビウスを追放せぃ!
次回、『最終三部作I 皇帝の降臨』
はーはっはっはっは!

見ているか、これが我々が紡いできた絆だ
ウルトラマンの心に、ミライの頑張りに応えよう
ウルトラマンを信じた人々の思いを、無にしないためにも!
きゃー!
次回、『最終三部作II 絶望の暗雲』

ファイナルメテオール、解禁!
聞こえるはずだ、仲間の声が
地球の未来は今、君達に託されていた
人間がいたから、どんな強敵とも戦った
次回、最終回『最終三部作III 心からの言葉』
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : ウルトラマンメビウス ウルトラマン メビウス 特撮 円谷 五十嵐隼士 西岡徳馬 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)