仮面ライダーアギト

前に言った筋肉の発熱と痙攣が激しくなってます
アンノウンか、うまい事言ったもんね
小沢さんショックじゃないんですか?G3の武器が通用しなかったんです
翔一君も自分で言ってたけど、記憶喪失のままでいいのかもね
未確認生命体らしき物と遭遇したというのは、君の作り話だ
きゃ!
自分に特別な力があるなんて、思わない事だ
目覚めろ、その魂

もうすぐ答えが出るわね
結局あいつは敵だったんだ
自分のいるべき場所があるって、いいなって
いるべき…場所?
そういうみんなの場所、俺が守れたらいいなって
目覚めろ、その魂

真魚ちゃん
コチアゲルニハ(?)全てをお見せします
何に見える?
遺伝子のモデルのように見えますが
俺、戦わなくちゃならないんだ、あいつらと
みんなの居場所を守るために?
目覚めろ、その魂

見ての通り、オーパーツ研究局は今日で解散
一体何があったんです?
俺は何も知らん
オーパーツから導き出されたコードは何を意味するんですか?
目覚めろ、その魂

にゃろー!
同じじゃないあなたも、私を襲った奴と
二度と真由美には触らせない。二度と真由美の前には立たせない
目覚めろ、その魂

明日は父の命日です
お父さん頑張って
G3ユニットは全ての活動を停止する事
真魚ちゃんのお父さんって殺されたわけ?
目覚めろ、その魂

どうして翔一君の記憶の中にお父さんが…?
うわーーー!
まさか翔一君がお父さんに…?
目覚めろ、その魂

うぁーーー!
怖いのかね、僕が?
そんな…
何驚いてるんです
うわー!
あなたの力がどれほどの物か、体験させてもらうわ
目覚めろ、その魂

本気で翔一君が犯人だと思ってるんですか?
昨日のがまぐれじゃないって証明してよね
次はアギトを捕獲してみせますから
目覚めろ、その魂

うわーー!
妹が近くの湖から引き上げた物です
あなたまさか
よ~く考えてみなさい。人と人との繋がりというのは大切な物だ
目覚めろ、その魂

この辺りにはね、超古代の遺跡が眠っているの。でもそこは聖なる戦人によって守られていたの
恐れている、アンノウンが人間を…
人間がみんな自分と同じだと思わない方がいい
目覚めろ、その魂

遺体を見ましたか?あれは凍死の症状に酷似している
風谷伸幸は、殺される直前までこの店にいたという事ですか?
逃げて真魚ちゃん
アンノウンが現れたのは最近の事だろ?
わしは人間だ
目覚めろ、その魂

君と同じようにアンノウンの被害にあった人が三人。24時間後に亡くなっていると思われます
詳しく説明してもらおうか、この議案について
アギト、もうすぐ死にます
目覚めろ、その魂

お、おい、太一!太一!太一、どうした?
だから音ですよ、音
母さん
私の仕事ですから
アギトを捕獲する事が大事なんです。例えそれが死体であっても
目覚めろ、その魂

アギトを、守る…
早く思い出して、私の事
変身!
人間は、みんな同じです
目覚めろ、その魂

前によく一緒にこうやって歩いたよね
アギトと同じ力を持っているようです
アギト捕獲も、アンノウン捕獲も同じ事です
目覚めろ、その魂

亜紀さんを待ちながら、とりあえず一人になってみようかなって
私をクビにするという事ですか?
警察庁から来てもらった、司龍二隊長だ
アンノウンは血の繋がった人間を襲うんじゃなかったのか?
目覚めろ、その魂

中々面白い案だな
やっぱり俺達クビみたいですよ
ズコツ
ズコツ?
今のユニットを解散し、新たな人員を編成する
たー!
ふっ!ふっ!
目覚めろ、その魂

本当か、榊亜紀の力が覚醒を始めたってのは?
私の敵になるつもりですか?
翔一ちゃん…
目覚めろ、その魂

翔一君
あなたは地獄を見る事になる
ずっと、俺のそばにいてくれ
もう元には戻れない
俺とお前は、何度でも会わなくちゃいけないんだ
目覚めろ、その魂

うがーー!
G3システム戦闘不能!
お前だけは許さない!
女の人と付き合う時は、行く時には行かなくちゃ
は?
うわっ!
新しいG3…?
目覚めろ、その魂

V1システムが、G3-Xより優れているという事が証明されれば、G3ユニットは解散になる
いよいよだな
僕は負けません。必ずあなたに勝ってみせます
目覚めろ、その魂

あなたはG3-Xを装着した。それからあなたの身に何があったの?
アンノウン出現の通報を受け、G3-Xが出動しました
G3-Xの暴挙に目をつむるという事ですか?
目覚めろ、その魂

やりましたよ氷川さん
私の責任です
アギト…
G3-Xは完璧です
それが欠点なんだよ
津上翔一なる人物、果たしてどんな人間なのか…
目覚めろ、その魂

翔一君、君本当なのか、記憶が戻ったっていうのは?
あかつき号になんて乗らなければよかった
何者なんだお前達は?目的は何だ!?
目覚めろ、その魂

思い出したんだろ、昔の事?
うわーーー!
うわっ!
人間は弱く、愚かな物だ。いずれ必要になる、君のような人間が
目覚めろ、その魂

次に狙われるとしたら、この子だ
わー!
遠くに行きたいって?
どこ行ったって同じだ
ずっと遠くへ行ったら、今が嘘になるかもしれない
今を嘘にか…

いいよ真魚ちゃん
うわーー!
うわーー!
私やってみるからさ
そっか
例の怪盗なら確か、二人組だったと記憶してるが
犯人は普通ではありません
逃げて下さい!
目覚めろ、その魂

太一も可愛いね、子豚のように
悲しみが見えます、君の中に
あん
超能力者が犯人なんて、何か証拠があるんですか?
目覚めろ、その魂

どこですかここ?
苦労知らずのお嬢様が
お前も俺達も、普通の人間にはない力を持っている
家出?
来たるべき時の事を考えてみろ
目覚めろ、その魂

お前もアギトの事は、知っているはずだ
真魚をたぶらかして、どうするつもりだ!?
女性は、ガラス細工のように扱わないと
この世には、アギトになる者が必要なのだ
目覚めろ、その魂

俺が、アギトと同じ?
ちょと待って下さい
あー!あっ!っ!
あいつがあかつき号を襲ったんだ
翔一君!
目覚めろ、その魂

まさか木野さんもアンノウンに
お前はアギトではない
人の居場所を守るために戦ってきたのに、何で自分のためには戦えないの?
…っ!
変身!
目覚めろ、その魂

面白い発見がありましてね
アギトとは限りなく進化する力…
きゃ!
目覚めろ、その魂

凄いよ木野さん、とうとうアギトになったんだね
俺の手で、人を助けるのも悪くない
人を助けるだと?
この人、嫌い…
アギトはこの世で俺だけでいい
目覚めろ、その魂

うわーー!
胡散臭いわね
翔一君!
君は…
おそらくアギトは人間の姿の時には十分に力を発揮できないはずだ
あなたの身柄を拘束します
アギトを俺の手で…
目覚めろ、その魂

アギトの種は…
たった一つの目的のために
あーーーー!
何故だ?
実は、俺…
終わりだ
逃げろ!逃げるんだ!
目覚めろ、その魂

葦原さん
氷川さんはどう思ってるんですか?
普通
あーーーーー!
彼が死んでからでは手遅れになる
何で…?
目覚めろ、その魂

木野さん!
こいつとのケリは俺がつける!
これから津上さんとどう接していけば
熱い!
人間に…異変が…
氷川さん、俺に考えがあります
僕が…アギト…
目覚めろ、その魂

うぅ…
弟に重ね合わせてるんだろう
木野さんも入りませんか?
アギトになりたいのかもしれません
相変わらずの性格だな
変身!
変身!
うぎゃ
うぅ
うわー!
目覚めろ、その魂

二つの力が戦っています
はっ!
はっ!
いつか…、人間達の中に…、私の力が覚醒する…
お前達に未来はないのだ
誰も人の未来を奪う事はできない!
目覚めろ、その魂

ふっ!
所詮ただの人間の力ではどうにもできない
はっはっはっはっは
もらいました、アギトの力。アギトの存在は、無意味なのです
目覚めろ、その魂

わーーー!だー!
やはり犯人はアギトでしたか
俺がやったんだ
こっちに来て…
はっ
ふぅ!
ふっ!
もらいますよ、アギトの力を
あぁー
目覚めろ、その魂

あ~!
雪菜は無関係だ
雪菜はただの被害者だ
近寄らないで
飲み込んでやる
よせ!
アギトの力なんて、俺はいらない!
目覚めろ、その魂

津上をほっておく事は俺にはできない
僕の目の事は誰にも言わないで下さい
もう一度アギトとして戦って
人間が…この私を…
うおーーー!
目覚めろ、その魂

何なのあんた?
馬鹿野郎!
俺と同じで、古いタイプの人間だ
は~あ
私の事変にかばったりしないで下さい
なんか、おー
うぉーーーー!
目覚めろ、その魂

アギトをどうするかだ
自殺した人間の全員が、さそり座の生まれなんです
人間よ、滅びなさい、滅びなさい
でもどうすればいいのよ?
夢なんかなくても生きていける。普通に生きていくのが俺の夢だ
目覚めろ、その魂

今度はアンノウンを、守るためにね
尻から生まれし者どもよ
我々一般人は、アギトによって支配されるかもしれません
目覚めろ、その魂

アギトはきっと、人の手で滅ぼされるの
何で、何でこうなるんだ…
忘れないんだ、あなたの事
津上さん
アギトのために、人間のために!
目覚めろ、その魂

仮面ライダーアギト、最終回
彼を誰だと思ってるの?彼は氷川誠よ
俺は、不死身だ!
津上!
津上さん!
翔一君!
津上ー!
津上さん!
目覚めろ、その魂
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーアギト 仮面ライダー アギト 特撮 石ノ森章太郎 賀集利樹 要潤 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)