仮面ライダーオーズ/OOO

『欲望とアイスとプレゼント』
次回、仮面ライダーオーズ
欲望!素晴らしいエネルギー
俺達グリードにとって、必要なのはコアメダルだ
この体は俺が貰った。あの格好じゃ不便だからな
待ってたのよ、あなたみたいなパワー系
行方不明って、なんなんですか?
セルもコアも、メダルの元は人間の欲望
ある方からの誕生日プレゼントだ
タコだ!ねぇ、タコ、タコ
人の命よりメダルを優先させるな!

『ネコと進化と食いしん坊』
次回、仮面ライダーオーズ
付きまとわれたらメダル集めに邪魔になる
消しといた方が面倒がない
その欲望、解放しろ
たかが人間も進化したという事だ
欲望にまみれて死ねれば本望だろ
これは自業自得だ

『疑いと写メと救いの手』
次回、仮面ライダーオーズ
オーズなんか捨てて、グリード同士僕と組まない?
人間なんて一皮剥けば欲望の塊だよ
手が届くのに、手を伸ばさなかったら死ぬほど後悔する。それが嫌だから手を伸ばすんだ

『追いかけっこと巣とセレブ』
次回、仮面ライダーオーズ
実は今日は商談を持ってきた
メダルの分け前をよこせだと?
いいじゃない、似合うよその姿
よろしく~、オーズの坊や
返してもらうぞ、俺のコアメダル

『お洋服と契約と最強コンボ』
次回、仮面ライダーオーズ
ウヴァのメダルが三種類
三枚だ
欲しいって思うのは悪くない
大切なのは、その欲しいっていう気持ちをどうするか
メダルの本当の力が見られるかもなぁ

『ダメ亭主と罠と大当たり』
次回、仮面ライダーオーズ
このまま家で働きなさいよ
コアメダルを取り戻すんだ
アンクを潰す
いい加減目覚ましなさいよ
もしかしてまたプレゼント?
オーズのいないお前など、赤ん坊のような物だ

『サボリと無欲と休憩中』
次回、仮面ライダーオーズは
もうこの人間の体が駄目なのか
ちょっと、お願いが
八百年もの昔、グリードを封印した凄まじい存在なんだよ
そう簡単になくならないですよ、人の欲って

『ずぶぬれと過去と灼熱コンボ』
次回、仮面ライダーオーズは
新しい展開が期待できますよ
何かを破壊したい、それも立派な欲望だ
人は、その人生を全うするまで何者でもありません
これで黄色のメダルのコンボでしょ

『拳と実験と超バイク』
次回、仮面ライダーオーズは
グリードより人間より、オーズを器としてメダルを集中させる!
逃げて下さい!爆弾が仕掛けられてます!
そのカンドロイドはベンダーに装着する事で威力を発揮します

『旅人とアゲハ蝶と有名人』
次回、仮面ライダーオーズは
マイペンライだよ、映司
メダル、取り返す
火野映司はオーズに相応しくないという事です
邪魔する奴は消す
後藤君に良き終わりが訪れん事を

『ウナギと世界と重力コンボ』
次回、仮面ライダーオーズは
俺、後藤さんがオーズでもいいよ
新しい後藤君の誕生だよ!
有名になるためなら何でもいい。争いがどれほど人を苦しめるか伝えられるなら
ガメルからコアメダルを奪い取れ!

『シャム猫とストレスと天才外科医』
次回、仮面ライダーオーズは
私の患者よ、私が執刀します
あんたと組めば、なくなったコアメダルもきっと見つかる
時代遅れのグリードに先はない
何もかも、もううんざりなんだよ!

『プライドと手術と秘密』
次回、仮面ライダーオーズは
院長先生!
君が今一つ吹っ切れない原因は、そのプライドだ!
お兄さん、お願い、頑張って!
絶対連れ戻す。アンクも、彼女も…

『メダル争奪と輸送車と器』
次回、仮面ライダーオーズは
事象すれすれながら二千枚
見つけた、俺のコアだ
泉比奈
あの子、輸送車に閉じ込められてる
何でこんなに集合してるの?
コアのためなら、俺はお前を消す

『終末とグリードと新ライダー』
次回、仮面ライダーオーズは
これで彼の中にあるコアメダルは十四枚
欲望は、世界を救う
あなたが全部欲しいのよ
例の新しい装備、完成した
仮面ライダーバース?

『剣道少女とおでんと分離ヤミー』
次回、仮面ライダーオーズは
俺は伊達明
強くなる、もっと
強くなる、もっと
何で分離したんだ?
これがお前の欲望だ
変身
さぁて、稼ぎますか

『破壊と理由とウナギムチ』
次回、仮面ライダーオーズは
お前が望んだ本当の欲望だ
バースの装着者がどういう人間なのかと
君が壊したかった物がもうすぐ始まる
壊す・・・滅茶苦茶に…
絶対に自分を泣かせる事をしない

『赤いメダルと刑事と裏切り』
次回、仮面ライダーオーズは
君へのお土産だ
泉刑事ここにいますよね?会わせて下さい
てめぇら絶対許さねぇ!
どうやら復讐らしいな
僕はまた進化した。新しいヤミーも、面白いよ

『囮と資格と炎のコンボ』
次回、仮面ライダーオーズは
あの程度で死ぬようなら、この先は無理だから
今更バースになる資格なんてありません
始まった、暴走だ
ヤミーを倒す
1.7回(?)使用できるんです
やっと見つけた、俺のコアだぁー!

『バッタと親子と正義の味方』
次回、仮面ライダーオーズは
お父さんが言ったんだよ、悪い奴を許しちゃ駄目だって
悪い奴は、許さない
ヤミーが人を助ける事ってあるのか?
やっと正義の力を手に入れたんだ、俺はこいつの力を借りる

『チョコと信念と正義の力』
次回、仮面ライダーオーズは
もっと悪い奴らを懲らしめてやる
自分に自信を持て。道を間違えたら誰かが教えてくれる
離せ!どうしていい事をしたいと思った?答えろ!
正義のためなら、人間はどこまでも残酷になれるのか

『キレイと卵と眠る欲望』
次回、仮面ライダーオーズは
そういえば伊達さんって、海外で何の仕事してたんですか?
伊達君?
本当久しぶりだな~
進化を止めてる君は、僕には勝てない
綺麗になる、私が

『思い出と恋と海のコンボ』
次回、仮面ライダーオーズは
ねぇアンク、グリードも恋ってする?
綺麗になるって、気持ちいいのね
今のお前は、欲望っていう酒に溺れてるだけだ
映司、このコンボだ
シャーク!ウナギ!タコ!

『ボクサーと左手と鳥ヤミー』
次回、仮面ライダーオーズは
鳥のヤミー
さっきのはお前のヤミーじゃないのか?
もうやめてくれ、他の奥さんを犠牲にしてまでリングに上がる気はない
あいつを倒されたら困る
アンクーーーーーー!

『アンクとリングと全部のせ』
次回、仮面ライダーオーズは
もしかして面白い事になってるのかなぁ?
戦え、欲望のままに!
奴だってグリードの一人なんだ
戦う事になってもいいのか?
あいつとは最初からそういう事になってます
じゃあとっておきの使うか

『1000と映画と戦闘員』
次回、仮面ライダーオーズは
1971年から始まった仮面ライダーが、もうすぐ放送千回なんだって
27話、28話は、千回記念特別編
色んなゲストが出て、俺達も大騒ぎ
絶対見てね

『1000と仮面ライダーと誕生日』
次回、仮面ライダーオーズは
いよいよ次回は仮面ライダー放送千回記念
最高のライダー映画に仕上げてみせるぜ
素晴らしい!
タトバ!
ヒー!
俺達も気合い十分だ
次回の放送絶対見てね!

『姉と博士(ドクター)とアンクの真実』
次回、仮面ライダーオーズは
いるはずだ、このどこかに
グリード見つけたら、俺がいないとだろ
アンクが腕しか復活できなかった理由
アンク
アンコ
アンク
アンク
アンク!
お前は俺だ!

『王とパンダと炎の記憶』
次回、仮面ライダーオーズは
右腕が復活しないグリードと、右腕だけのアンクか
八百年前もオーズと一緒に
君がアンクでいられるのも長くないかもね
オーズの力を使い過ぎて、暴走した

『恩返しとたくらみと紫のメダル』
次回、仮面ライダーオーズは
俺が借金返してやる!
研究所出る時に持ち出した物があるらしい
まさか紫のグリードを目覚めさせようとはね
完全な状態のグリードと

『新グリードと空白と無敵のコンボ』
次回、仮面ライダーオーズは
ヤミーだ
でも、あのヤミーって何の?
人はグリードになれるって、面白いよね
ハッピーバースデー、紫のメダルのグリード!
まさか、暴走か…

『友情と暴走と残されたベルト』
次回、仮面ライダーオーズは
お前もオーズなら、暴走しないでしっかり制御しろよ
高校時代の映司君って、どんな人だったの?
伊達さんがヤミーにさらわれた
映司の前から、消えてくれないか?
じゃ、後藤さんがバースに
俺がバースに…

『親友と利用とその関係』
次回、仮面ライダーオーズは
身の丈以上の力は、身を滅ぼす事もあるからな
メダルが十枚集まるのは危険です
もうすぐ、君は消えてなくなる
残るのは俺の方だ
俺に力を貸してくれ!

『夢と兄とバースの秘密』
次回、仮面ライダーオーズは
優勝は泉比奈さん
お洋服作るのは比奈ちゃんの夢なのよ
ふっ、くだらない
夢の破壊者ですか
絶対に夢を諦めちゃ駄目だ
無理…、兄ちゃんの事を考えると

『壊れた夢と身体とグリード復活』
次回、仮面ライダーオーズは
夢がなくなったら、人間はどうなるんだろう…?
大好きだった物が、大好きじゃなくなっちゃった
復活の時が来た!
グリードがこんなに
どうする?
アンクに出てってもらう?

『眠りと1億とバース転職 』
次回、仮面ライダーオーズは
私は事態を一気に進めたいんです
金であんたにつけってか
そこまでして一億貯める理由って?
とにかく俺は止める、伊達さんに何言われても
こっちに転職したから

『事情と別れと涙のバース』
次回、仮面ライダーオーズは
伊達さんが敗れるなんて
事情があるとしたら、やっぱり
明日再びオーズに仕掛けます、君と二人だけで
でもこれ、正真正銘お仕事だから
だったら俺が伊達さんを止めます
変身

『悪夢と監視カメラとアンクの逆襲』
次回、仮面ライダーオーズは
自主的な退去をお願いできれば
町内会長でもこんな権利ないわよ
お待たせしました
里中?
アンクに出てってほしいと言ってたら、どうしてた?
オーズが組むべきアンクは、お前じゃない

『支配と誕生会と消えるアンク』
次回、仮面ライダーオーズは
俺達はこの状況を元に戻さないと
クスクシエには戻れないか
お前の比奈は、俺はいつでも潰せる
アンク…
目的はアンクのコアメダルでしょ
アンクは僕だよ
やれるもんならやってみろ

『兄妹と救出と映司去る』
次回、仮面ライダーオーズは
泉刑事の体は、完全に元に戻ったようだね
まだ見つからないんだ、アンク
完全に吸収されるのも時間の問題です
アンク、お前は助けなきゃな

『氷とグリード化と砕けた翼』
次回、仮面ライダーオーズは
君もそろそろ何かを感じているはずです
映司君が、グリードに…
助けてほしいならオーズに頼め
行っちゃ駄目、戦いを続けたら映司君は…
ごめんね、行かなきゃ

『ハゲタカと対立とアンクリターンズ』
次回、仮面ライダーオーズは
信吾さんから離れろよ
言ったろ、この体はまだいる
本来オーズは、グリードの天敵のような物だからね
久しぶりだな、俺をメダルの器にしないかって事だよ

『全員集合と完全復活と君の欲』
次回、仮面ライダーオーズは
消えたくなければ俺と組め
映司君の体の事、もっとわかりませんか?
私としても火野映司君のグリード化は是非とも避けたいところだ
完全復活
残りのメダルも貰うよ

『奇襲とプロトバースと愛の欲望』
次回、仮面ライダーオーズは
攻めませんか、真木博士の屋敷から?
今日こそ貰いますよ、君の中のメダル
ドクター真木は止められなかったというわけか
お前もグリードらしくなってきたな
私の欲望の邪魔をしないで

『映司グリードとWバースとアンクの欲望』
次回、仮面ライダーオーズは
怖いんだ、グリードになるの
伊達明、リターン
メズールを元に戻す
お前、正気か?
コアメダルを砕く
どっちかは戻ってくるかもな

『赤いヒビと満足と映司の器』
次回、仮面ライダーオーズは
力、俺はそれが欲しい
八百年前に成し得なかった、神に等しい力を手に入れる
火野!お前は力を使うな!
俺がついてないと相当やばいだろ

『明日のメダルとパンツと掴む腕』
次回、仮面ライダーオーズは
お前がやれって言うなら、アンク…、お前が、本当にやりたい事なんだよな
スポンサーサイト

テーマ : 特撮ヒーロー - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 仮面ライダーオーズ 仮面ライダー オーズ 石ノ森章太郎 特撮 渡部秀 スーパーヒーロータイム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)