OH!スーパーミルクチャン

穴を掘って埋めた大統領の顔にみるみる不気味な斑点が
一方ミルクちゃんは無駄遣いで逮捕寸前
危うしミルクちゃん、危うし大統領、危うし出川哲郎!
次週、OH!スーパーミルクチャン『ミルクのギバちゃんからダイオキシンの巻』
お楽しみに!

いつものように線路を歩いて絵を描いておにぎりを食べていた大統領
それを見ていたテツコの封印された記憶が甦った
アトランティスは本当にあるのか!
次週、OH!スーパーミルクチャン『ミルクの負けるな!墨校ナインの巻』
お楽しみに!

ハナゲの汁で商売を企てたミルクちゃんが、独占禁止法違反で検挙
そこに現れたのは柔ちゃん
次々と辻投げで老人を投げる始末
果たして人類は救われるのか?
次週、OH!スーパーミルクチャン『ミルクの遊星からの帰ってきた若大将の巻』
お楽しみに!

おすぎダス!嘘ダス!私に騙されるダス!感動ダス!愛ダス、やっぱり愛ダス!
水野春郎ダス!嘘ダス!いや~、お餅って本当にいい物ダスね~
次回、OH!スーパーミルクチャン『ミルクのモチがのびたりちぢんだりの巻』

テツコのお腹に突然出来たのは、高見恭子の人面瘡
困ったテツコが相談に行ったのは織田無道
しかしそれがあの忌まわしい事件の始まりだった
その時ミルクの腹時計は、午前三時を指していた!
次回、OH!スーパーミルクチャン『ミルクのタワーリング・ホームレスの巻』

大統領が演歌をリリース、タイトルは『孫』それが予期せぬ大ヒット
それを快く思わないミルクは、大統領の貯金を全額引き出してしまう
数カ月後、純金のノムさん像の髪の毛がみるみる伸びだした!
次回、OH!スーパーミルクチャン『ミルクのバーチャルサウンドシステムの巻』

遠い夕日に叫んでみれば、カラスがカーと返事する
みなしご小僧が見る夢は、顔を知らない母の顔
枕を濡らして目覚めれば、今日も一人の朝が来た
独りぼっちの朝が来た!
次回、OH!スーパーミルクチャン『ミルクのタンタンたぬき・平成ブタ合戦ブーブーの巻』

いよいよクライマックスに近づいたユーラシア大陸ヒッチハイクの旅!
しかし無銭飲食を繰り返していたコント山田君と吉田君の二人は刑務所の中!
そしてリクリエーションのソフトボール大会は、九回二死満塁!吉田君が見た物は?!
次回、OH!スーパーミルクチャン『ミルクの金融腐食半島の巻』
お楽しみに!

今日人類が始めて木星に着いたその記念に、始めてブラを買った大統領
ブラジャーをつけての初登校
男子の視線が気になるダス
世界の終わりに大統領が見た物は?
次回、OH!スーパーミルクチャン最終回、『ミルクのさよなら人類・エピソード最後』
お楽しみに!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : スーパーミルクチャン ミルクチャン WOWOW 中村春香 柚木涼香 ブラッド・ピュット 日出郎 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)