ASTRO BOY 鉄腕アトム

今、メトロシティではロボットボールが大人気
でも、スター選手のハーレーが何だかおかしい
どうしたのハーレー?
次回、『ロボットボール』
君の心で、キャッチザフューチャー

宇宙で働くロボット達に異常発生
命令を無視して、ひたすら穴を掘っている
博士、これは一体?
次回、『アトム宇宙に行く』
君の心で、キャッチザフューチャー

友達になった不思議なロボット、電光
電光、スカンクは悪い事のために、君を道具に使ってるんだ
次回、『電光』
君の心で、キャッチザフューチャー

大変です、ロボット農場の大きな野菜が、ぐらぐら揺れています
ダムが決壊して洪水が農場へ!
次回、『ロボット農場を救え!』
君の心で、キャッチザフューチャー

天馬博士が生み出したロボット、アトラス
アトラスは僕に戦いを挑んできた
天馬博士は一体何を…
次回、『アトラス誕生』
君の心で、キャッチザフューチャー

アトラス、君も僕も、天馬博士に作られたんだね
でも何故君は暴れるの?
君は何を求めているの?
次回、『アトムVSアトラス』
君の心で、キャッチザフューチャー

海底超特急ネオンライツ号に爆弾が仕掛けられた
そんな、スピードを落としたら爆発するようにセットしてあるなんて
次回、『ロボット超特急』
君の心で、キャッチザフューチャー

博士、正体不明のロボットが現れました
どんどん巨大化しています
このままではメトロシティが危ない
次回、『フランケン』
君の心で、キャッチザフューチャー

宇宙開発用ロボット達が、突然メトロシティを襲ってきた
ロボット達を操ってるのは天馬博士…?
次回、『金星ロボット襲来!』
君の心で、キャッチザフューチャー

ロボットサーカス楽しいね
でもリノ、君は人間なのに、何故ロボットのふりをしているの?
次回、『ロボットサーカスがやって来た!』
君の心で、キャッチザフューチャー

遂にスカンクが逮捕
警戒厳重なクロイゼル刑務所に
だけどスカンクは何か企んでいるみたいなんだ
次回、『よみがえったジャンボ』
君の心で、キャッチザフューチャー

私ウラン
いよいよ私、生まれちゃいまーす
アトムお兄ちゃん、待っててね
次回、『ウラン誕生』
君の心で、キャッチザフューチャー

ウランの中にマイクロロボットが入り込んだ
博士、僕をウランの体の中に行かせて下さい!
次回、『ミクロの大冒険』
君の心で、キャッチザフューチャー

人工知能を吸い取ってしまう謎のロボット出現
おかげで町は大混乱
こんな事、一体誰が?
次回、『人工知能を守れ!』
君の心で、キャッチザフューチャー

メトロシティ警察にアースが新登場
エルザ代表、シティのロボットを襲うハンターを、協力して捕まえよう
次回、『闇のロボットハンター』
君の心で、キャッチザフューチャー

プルートゥ、君は何のために戦うの?
地上最強のロボットを決める戦いなんて馬鹿げてるよ
次回、『地上最強のロボット』
君の心で、キャッチザフューチャー

プルートゥ、あなたは本当は優しいロボットなのよね
アトムお兄ちゃん、もう戦うのをやめて!
次回、『プルートゥは死なず』
君の心で、キャッチザフューチャー

達夫君はロボットが大好き
いつもロボットの格好をしてるんだ
達夫君、お母さんのロケットが大変だ!
次回、『ロボットボーイ』
君の心で、キャッチザフューチャー

ピーターパンに誘われて、子供達が行方不明になっちゃった
みんな、そのピーターパンは偽者なんだ!
次回、『永遠の少年』
君の心で、キャッチザフューチャー

怪物が住むという神秘の湖、ドラゴンレイク
博士、調査は私とアトムにお任せ下さい
次回、『湖の怪物』
君の心で、キャッチザフューチャー

マユーラ王国のカーラ姫がやって来た
でも姫は、怪しい奴らに狙われているんだ
カーラ、君は僕達が守る
次回、『さよならプリンセス』
君の心で、キャッチザフューチャー

僕は誰?ここはどこ?
何か大切な事をしなくちゃいけないような気がする…
次回、『失われた記憶』
君の心で、キャッチザフューチャー

ベアちゃんは寂しい人間の友達
みんなはベアちゃんに夢中になって、家に引きこもっちゃった
次回、『ベアちゃん』
君の心で、キャッチザフューチャー

地底都市・ディープシティが崩れてく
木が猛スピードで成長し始めたんだ
どうしてこんな事に?
次回、『もしも涙を流せたら』
君の心で、キャッチザフューチャー

ロボットのために戦う、謎の青い騎士
青騎士、君は一体誰なの?
次回、『青騎士登場』
君の心で、キャッチザフューチャー

密室の金庫の中に、突然現れる巨大ロボットの謎
ヒゲオヤジさん、僕を探偵の助手にして下さい
次回、『名探偵ヒゲオヤジ
君の心で、キャッチザフューチャー

宇宙プラントに異常発生
そんな、レスキュー部隊は出動しない?
青騎士、一緒にロボット達を救出しよう
次回、『宇宙プラントの危機』
君の心で、キャッチザフューチャー

ヒゲオヤジさん、私も探偵の助手にして
トンネルに現れる亡霊の謎は、私が解いちゃうんだから
次回、『ウランと名探偵』
君の心で、キャッチザフューチャー

地底探査船コアレーダーで、地下一万メートルの世界へ出発
そこで僕達を待っていたのは…
次回、『地底探検』
君の心で、キャッチザフューチャー

グーノンは、リノが作った海洋探査ロボット
グーノン、キャメロン海域に伝わる白い巨人の謎を解き明かそう
次回、『グーノンの大冒険』
君の心で、キャッチザフューチャー

ロボットのために人間と戦う青騎士
君はどうやって生まれたの?
君を作ったのは誰?
次回、『青騎士の秘密』
君の心で、キャッチザフューチャー

はーい、私はホーリーテラーロボット、フライデー
みなさんは妖精を信じますか?
子供が笑うと、妖精は生まれます
次回、『妖精物語』
君の心で、キャッチザフューチャー

謎の天才犯罪者、ロックが現れた
変形生命を操って、ロックは何を企んでいるんだ?
次回、『変形生命ムーピー』
君の心で、キャッチザフューチャー

アトム、俺は超人になってやるぞ
そのために、もう一度お前の力を貸すんだ
次回、『アトムVSロック』
君の心で、キャッチザフューチャー

ロクサーヌ、君と出会ってから何だか変なんだ
この不思議な気持ち、何だろう?
次回、『恋するロボット』
君の心で、キャッチザフューチャー

どうしたんだアトラス?
せっかくまた会えたのに、何故僕達が戦わなくちゃいけないんだ
君はもしかして…
次回、『アトラス逆襲』
君の心で、キャッチザフューチャー

エミリー、君の両親は僕が助け出す
君が天使になる必要はないんだ
次回、『エミリーの願い』
君の心で、キャッチザフューチャー

珍しい動物をハンティングする、変てこな未来人がやって来たの
私とお兄ちゃんは、三万年前の世界にタイムトラベル
次回、『タイムハンター』
君の心で、キャッチザフューチャー

反ロボット主義者のリーダー・ランプには、誰にも言えない秘密があったんだ
次回、『ロボット嫌い』
君の心で、キャッチザフューチャー

雪山で発見された古いロボット
ガリバー、君は何故夕子さんを知っているの?
次回、『巨人の記憶』
君の心で、キャッチザフューチャー

青騎士達の秘密基地が襲撃された
ランプ、もうこれ以上ロボット達を傷つけないで!
次回、『鋼鉄島の戦い』
君の心で、キャッチザフューチャー

人間そっくりのロボットが逃亡した
クラウス、どうして君は…
次回、『人間に憧れたロボット』
君の心で、キャッチザフューチャー

カーラ姫の招待を受けて、僕達はマユーラ王国へ
でもそこで、とんでもない物に出会っちゃったんだ
次回、『龍の森へ』
君の心で、キャッチザフューチャー

間違ってるよ
ロボットは人間にとって危険な物じゃない
ロボットを怖がらないで
次回、『革命前夜』
君の心で、キャッチザフューチャー

青騎士はロボットだけの国を作った
人間はそれを許さない
このままじゃ戦争に
次回、『ロボタニア建国』
君の心で、キャッチザフューチャー

サテライト砲がロボタニアを狙う
青騎士、僕らが力を合わせる時だ
次回、『決戦!南極大陸』
君の心で、キャッチザフューチャー

このままだと、人間とロボットの全面戦争だ
青騎士、君は本当にそれでいいの?
次回、『明日への旅立ち』
君の心で、キャッチザフューチャー

アトムや、お前はわしが必ず、必ず生き返らせてみせる
次回、『アトム復活』
君の心で、キャッチザフューチャー

天馬博士、やめて下さい!
僕は、トビオじゃない
僕は…
次回、最終回『最後の対決』
君の心で、キャッチザフューチャー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 鉄腕アトム 手塚治虫 アトム お茶の水博士 ヒゲオヤジ アストロボーイ 原子力 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)