Yes!プリキュア5GoGo!

私達、普通の女の子に戻ってたのに、フローラさんって人から、不思議な手紙が届いて、キュアローズガーデンに行く事になったの
運び屋のシロップに手伝ってもらって行くぞ~。けってーい
でも、怪しい人達が邪魔してきて簡単にいかないみたい。みんな、変身するよ!
Yes!プリキュア5GoGo!『復活!プリキュア5!』
見て見て見てね!

ココとナッツにまた会えてよかったね
うん!でも、ココはそうじゃないみたい
のぞみ
私はみんなでまた変身できたのも、ココに会えたのも、本当に嬉しいよ。でも…
きっとココは、のぞみをまた危険な目にあわせるかもしれないって、心配してるんだね
私は、ココ達のために頑張れるのに
Yes!プリキュア5GoGo!『のぞみとココ 悩める再会』
見て見て見てね!

こまちさん、どうしたんですかその手紙?
私達宛てなんだけど、不思議な子が届けてくれたの
シロップ~?
ううん。小さくて、口から手紙を出して、メェ~って
わかった、山羊さんだ!
えっと、山羊だったら私もわかるし、口から手紙を出さないと思うの
仰る通り
Yes!プリキュア5GoGo!『運び屋シロップの友達』
見て見て見てね!

うらら、いよいよ映画のオーディションだね。主演女優になるビッグチャンス
はい!でも、お芝居が恥ずかしくて
大丈夫、私達に任せて。お芝居の練習も手伝うし、うららが台本忘れたら届けるし、エターナルがやって来たって!?
って、来ちゃいましたー!
もう、オーディションの邪魔しないで!
Yes!プリキュア5GoGo!『うららの台本を届けろ!』
見て見て見てね!

かれんさん、何ですかこれ?
目安箱よ。これで学園のみんなの意見を聞くの
おー、さすが生徒会長!では早速、美術部のお手紙から
えー、最近みんなの作品が部室から消えていきます…って、どういう事?
それは事件です。シロップと一緒に、調べる事けってーい!
何でシロップまでいるの~?
Yes!プリキュア5GoGo!『生徒会長かれんへの手紙』
見て見て見てね!

新ナッツハウス、本日開店!お手伝い頑張るぞ~
ふぁ~
あれ、りんちゃん?
ふぁ?大丈夫。しっかりやらないとね
無理しないで。王様だって眠ってるんだし、りんちゃんも休む時は休まなきゃ!
ありがと。じゃあ私もローズパクトの中でゆっくり光って、光って…光ってるよー!?
えぇっ!?何で?
Yes!プリキュア5GoGo!『ドーナツ国王目覚める!』
見て見て見てね!

よ~しみんなぁ、パルミエ王国にゴーゴー!
ゴーゴー!って、はしゃいでいる場合じゃないわ。一体、何が起きたのかしら?
ミルクの手紙だと、一大事としか書いてなかったけど
まさかエターナルが襲ってきたとか?
えー!?大変、たいへーん!!急がなきゃ!
って、あ、あら?何だか平和そうなんだけど…
Yes!プリキュア5GoGo!『レッツゴー!パルミエ王国!』
見て見て見てね!

お手紙が届きました~。では早速…って、紙切れとお菓子の欠片と植物?何これ?
これは何かのメッセージよ、きっととても重要な
う~ん、お菓子食べ放題だから、早くおいでー、とか?
それはないわね
じゃあ、直接送り主に聞いてみよ~。けって~い!で、送り主は誰?
Yes!プリキュア5GoGo!『シロップと謎の手紙』
見て見て見てね!

消えたケーキの謎、八人の容疑者
ごくり…
全員に成立したアリバイ、完全密室のトリック
お~
でも、私に解けない謎はないの!
じゃあ犯人は?
のぞみさん、あなた!
え~!?
かもね
こまちさん、無理矢理…
Yes!プリキュア5GoGo!『名探偵こまち登場!』
見て見て見てね!

ココ達が連れていかれちゃうよ!!
って、何この花びら?薔薇!?
あの子は一体誰なの?
Yes!プリキュア5GoGo!『出た!青いバラの力!』
見て見て見てね!!

あの子一体何者だったのかしら?みんなを助けてくれたし、悪い人じゃないと思うけど…
かれんさん、あの子の残していった青いバラの花びら、とってもいい香りがする。今度会ったら、ありがとうってお礼を言わなきゃ!
お礼って、名前も分わからないし、いつまた会えるか
大丈夫、絶対会えますよ
Yes!プリキュア5GoGo!『華麗に変身!ミルキィローズ!』
見て見て見てね!

また会いたいな~、ミルキィローズ
そんな簡単に会えない…って、転校してきちゃったよ!
わーいわーい!りんちゃん、あの子凄いよ。いろんな事知ってるし、スポーツも万能だし。それに私達の事、と~っても詳しいんだよ
私達の事まで?あの子一体何者なの?
Yes!プリキュア5GoGo!『美々野くるみがやってきた!』
見て見て見てね!

のぞみさん、ここは一体どこなんでしょう?
う~んと、川があって~、大きな桃が流れてきて~
川もないし、桃も流れてないです!
じゃあ、狼が出てきて~、お婆さんを~
それも違うと思います。のぞみさん、いい加減な事ばっかり言ってると・・・
あっ!鼻が、鼻が伸びる~!
それです!
Yes!プリキュア5GoGo!『悪夢のメルヘンワールド!』
見て見て見てね!

そういえば最近、ミルクからの手紙来ないね。どうしたんだろう
あ、いや~、それはきっと何か事情があるのよ。へへ
む、妙なリアクション。妙っていえば、ナッツがこの前不思議な格好で買い物してたんだけど、何でかな?
それはきっと、ナッツ様に深い考えがあるのよ
え!?ナッツ様?様って言った?
へっ?ああ、いや、その・・・
Yes!プリキュア5GoGo!『ミルキィローズの秘密!』
見て見て見てね!

私達、また妙な世界に迷い込んじゃったの
すごーい。見て見てりんちゃん、木がどーんどん伸びてく。登ってみよう!
あ~、危ないよ!
うわ~、雲の上にで~っかいお家が。きっとパルミィはあの中だよ
あれ?木が伸びて雲の上の大きな家って、もしかして
ジャックと豆の木~?
Yes!プリキュア5GoGo!『りんちゃんと豆の木』
見て見て見てね!

お~、すご~い。お菓子の家だ。どこから食べようかな~
のぞみ、気をつけて。ここはエターナルの作った世界なのよ
クッキーからかな。チョコもいいな~、キャンディーも。ま、いっか。どうせ全部食べるんだからね。いっただきまーす!
あ、いや、人の話を聞きなさいって
ごちそうさまー!
おい!
Yes!プリキュア5GoGo!『かれんとこまちのお菓子の家』
見て見て見てね!

りんちゃんお願い!たむけんさんのシューマイ、一緒に探して
たむけんさんの、何?
大切な相方なんだって。そのシューマイがないと、お仕事できないんだって!
はぁ、シューマイで。食べるのが仕事?
違う違う。口がぽか~って開いてて、頭が大きくて・・・
あー、のぞみ、それは獅子舞
そう、そのシューマイ!
違うって!
Yes!プリキュア5GoGo!『たむけんさんの宝物』
見て見て見てね!

ねぇうらら、この前のオーディションどうだった?
はい…残念ながら駄目でした。でも落ち込んでいられません。新曲のレコーディングもありますし!
お~、その粋その粋!で、あれ?シロップは?
なんかみなさんの事を友達甲斐がないって、怒って行っちゃいましたけど
ふふ~ん。シロップ、まだまだ青いな
のぞみさん、ちょっとキャラが違う…
Yes!プリキュア5GoGo!『みんなに届け!うららの歌声』
見て見て見てね!!

かれんさん遅いな、どうしたんだろう?
ミルクの歩みも遅いミル。それに、ここはどこミル?
Yes!プリキュア5GoGo!『浦島かれんと亀ミルク!?』
見て見て見てね!

ねぇねぇこまちさん!まどかさんの夢って何ですか?
えーっと。お姉ちゃんは旅行が好きで~
じゃあ冒険家?!七つの海を大航海!
絵画や彫刻もやっているし~
じゃあじゃあ芸術家だ!華の都パリで、売れっ子アーティスト
うーん。でも小さい頃から見てきた私の知っているお姉ちゃんの夢は…
こまちさん?
Yes!プリキュア5GoGo!『こまちとまどか 二人の夢』
見て見て見てね!

プリキュア三十秒クッキング!では早速参りましょう。りん先生、本日のメニューは?
お弁当の定番、卵焼きです
わーい、私大好き!
ではのぞみさん、はりきってどうぞ!
えー、私が作るの~?食べる係じゃないの?
大丈夫。さ、頑張って
よ~し、こうしてこうして…完成ー!
お見事~!でもそれは卵焼きじゃなくてスクランブルエッグですねぇ
駄目ですか
Yes!プリキュア5GoGo!『友情たっぷり みんなでお弁当』
見て見て見てね!

りんちゃん!!おせんべい半分こしよう!
じゃあ1/2ね
あ、でも、うららとかれんさんとこまちさんの分もだから、え~と…
1/5ね
あ、でもでも、ココとナッツとくるみとシロップの分もだから。え~と・・・う~、一人分は…粉々!
1/9!ゆうとあいの先生任せても大丈夫かなぁ?
Yes!プリキュア5GoGo!『のぞみ先生大いに頑張る!』
見て見て見てね!

ココとシロップどうしちゃったんだろう?何かあったのかな?
昔何があったのか知らないけど。ココ様にあんな失礼な態度、許せないわ
うーん、そうだよねぇ。あれ、そういえばシロップは?
た、大変よ!シロップが、シロップがローズパクトをエターナルに持っていっちゃった!
そんな、まさか!
Yes!プリキュア5GoGo!『シロップが裏切った!?』
見て見て見てね!

エターナルの本部に来ちゃったけど、シロップはどこ?
みんなで一緒に帰ろう
力を合わせて!
Yes!プリキュア5GoGo!『プリキュア5新たな力!』
見て見て見てね!

夏休みだね、暑いよ~
あ、お客さんですよ
いらっしゃいませ~・・・って、怪しすぎ!
Yes!プリキュア5GoGo!『真夏の悪夢の二人組』
見て見て見てね!

うわ、大都会だ!超高層ビルばっかりで、しかも凄い人だねぇ
この街の大きなお祭りですから
ほ~らほら、ビルの谷間を人形が歩いてくるよ。うわ~、大っきい。ビルより、大っきい…よ
のぞみさん、あれは、ホシイナーです!
大変!変身しなきゃ!
え~!?この人ごみの中でですか?!
Yes!プリキュア5GoGo!『プリキュア大都会に現る!』
見て見て見てね!

お祭り楽しみー・・・って、りんちゃん元気ないねぇ
だって肝試しやるんでしょ
大丈夫。私達脅かす方だから
でもやだー、絶対やだー
まぁまぁ。ほら、あそこののっぺら坊のおじさん、脅かしてみようよ~
今なんて言った?
だから、あののっぺら坊の…おじさん・・・
きゃー!!
Yes!プリキュア5GoGo!『りんちゃんVS大江戸妖怪!』
見て見て見てね!

三人目の国王を見つけたと思ったら
ココ様の婚約者ってどういう事ですか!?
しかもいきなりぎゅーって抱きついたり、ぐーっと手を握ったり、胸にぱーっと飛び込んだり!
それに、あの時の約束って
一体何を約束したの?
どういう事ですか!!
ココ!!
ココ様ー!!
Yes!プリキュア5GoGo!『ココのお嫁さん登場!?』
見て見て見てね!

やーって来ました、かれんさんちの別荘!今年は高原!涼しーい!空気美味しい!
ねぇ、あの人誰?テニスすっごく上手いし、それにちょっとかっこいいかも
はぁ?りんちゃん、何だって?
何でもない何でもない!それより見なよ、山綺麗だね~
本当だ。とっても近くに見えるね。とっても近くに
近っ
近づいてくるー!
Yes!プリキュア5GoGo!『高原でイケメンとテニス』
見て見て見てね!

のぞみさん、くるみさんと喧嘩しちゃったんですって?
だって、かぐや姫はやっぱり、おじいさん達と一緒の方がよかったと思うもん!月って、こんな風に穴ボコだらけで、何も無いんでしょ?
こんな風にって。ここは月の世界なの!?早くくるみさん達に連絡しなきゃ!
ナッツが作ってたあれは、まだ使えないの?
Yes!プリキュア5GoGo!『王の力とナッツの悩み』
見て見て見てね!

ナッツ様の様子がおかしいわ…
くるみ、エターナルが!
ナッツ様になんて事を!ナッツ様ー!
Yes!プリキュア5GoGo!『ミルキィローズ新たなる力!』
見て見て見てね!

こまちさん、ナッツハウスが凄く広くなってるんですけど!
というより、私達が凄く小さくなったんじゃないかしら!
Yes!プリキュア5GoGo!『小さな小さな大冒険!』
見て見て見てね!!

うわ~、美味しそう
友達の家のカレー屋さんをお手伝いしてるんです
あ!お客さんだよ・・・って
エターナル!
Yes!プリキュア5GoGo!『ハッスルうららとカレー屋さん』
見て見て見てね!

クレープ王女ったらココ様にベタベタしすぎ!学校にまでくっついてくるなんて
でも、王女様すっかり元気になったから、王国に帰るんだって
え、そうなの?あ~、もうお別れなんてさ~みしいわ~
でもでもでも、帰る前に今日一日ココとず~っと一緒に過ごすんだって
何ですって?許せなーい!!
Yes!プリキュア5GoGo!『涙のお別れ!クレープの告白』
見て見て見てね!

りんちゃん、エターナルのあの人、何か言いたい事があるんだって
どうせまたくだらない事言うんでしょ
Yes!プリキュア5GoGo!『ブンビー衝撃発言!』
見て見て見てね!

かれんさん、テレビのクイズ番組一緒に出ましょうよ
いやよ
五人揃わないと出られないんですよ
私は出ないわよ
さぁかれんさん、あのスタジオです。頑張って優勝しましょうね
だから私は出ないって言ってるでしょ!だって、このスタジオおかしいじゃない!客席が、ホシイナーばっかりよ~!
おや、私達何かに巻き込まれた?
Yes!プリキュア5GoGo!『危ない!ファイブDEチャンス!(前編)』
見て見て見てね!

のぞみもりんもこまちも、エターナルの卑怯なゲームのせいで捕まってしまって、あとはうららと私だけ
うららもかれんさんも頑張れー!あいつらなんかに負けるなー!
みんなを助けるためなら受けて立つわ!!私がチャレンジするのは!!ひー!?
あぁ、かれんさん、そのゲームは苦手かも
Yes!プリキュア5GoGo!『危ない!ファイブDEチャンス!(後編)』
見て見て見てね!

私が育てたのは、世界にたった一つの薔薇なの?
すごいねローズ!ローズ?
青い薔薇に込められた特別な想い。私が何とかしなきゃ!エターナルに邪魔はさせない!
待ってローズ!
私は使命を果たさなきゃならないの!
無茶しないで。ローズには私達がついてるんだから!
Yes!プリキュア5GoGo!『二人の力!ドリーム&ローズ』
見てみて見てね

かれんさん!四4人目の王様見つかりましたね。これで全員揃いました!
でも目を覚ましてくれないの。とても苦しそう
大変、みんなで看病しなきゃ。でもかれんさんもいるから安心ですね
私も何とかしたいんだけど、どうしたらいいのか
かれんさん。しかも、こんな時に限ってあいつらが!
Yes!プリキュア5GoGo!『モンブラン国王を救え!』
見て見て見てね!

うらら、歌が歌えなくなっちゃったの?大変!
はい、どうしたらいいのか…って、のぞみさん、何ですかその姿!?
え?うわ!?足がお魚になってる。…ん?うららもだー!
歌声もとられてお魚の姿。これってもしかして・・・
はい、わかった!白雪姫!
ノー!人魚姫です!
Yes!プリキュア5GoGo!『うららの歌声を取り戻せ!』
見て見て見てね!

りんちゃんどうしたの?悩み事?
うーん、ナッツから言われたんだけど、アクセサリーをつける意味ってなんだろう?
うーん、デートする時のため
いや、そうじゃないと思うけど
でもりんちゃん、アクセサリーつけて百井さんとデートしてたよね
え?いや。違う!違う、違うよ、違うってー!
Yes!プリキュア5GoGo!『りんちゃんイケメンとデート!?』
見て見て見てね!

こまちさんどうしたんですか?
えぇ、自分がどんなお話を書きたいのか、わからなくなってしまって
じゃあ私が考えてあげます。あ、アリババと四十人のシロップ!ホシイナーと魔法のランプ!・・・とか
のぞみさん!私達、また迷い込んでしまったみたい。物語を好き勝手に利用するなんて、許せないわ!
Yes!プリキュア5GoGo!『こまちの決意とアラビアンナイト』
見て見て見てね!

のぞみ、気をつけて!この感じは
これって。もしかして、最悪の事態なの?
Yes!プリキュア5GoGo!『恐怖!エターナルの館長!』
見て見て見てね!

みんなで飾り付けしたら、ナッツハウスも、すっかりクリスマス一色ね~
すっごくキレイ。ピッカピカのお星様がいっぱいだし
リボンにキャンドル、ベルにトナカイ
それにプレゼントがた~くさん入った大きな袋…ってこれ、どうするんですかー?
え?…もしかして、私達みんなでこれを配らなきゃいけないのー!?
Yes!プリキュア5GoGo!『届け!みんなのプレゼント!』
見て見て見てね!

モンブラン国王が目を覚ました!!みんなでキュアローズガーデンに行くぞー、けってーい!
やったねシロップ!ってなんか、元気ないね
お腹空いてるの?ホットケーキあるよ~
そうじゃないでしょ。シロップ、もしかして記憶が戻るのが怖いの?
大丈夫だよシロップ、私達が一緒だから。行こう、キュアローズガーデンへ
Yes!プリキュア5GoGo!『キュアローズガーデンの扉現る!』
見て見て見てね!

遂にキュアローズガーデンへの扉が開いた!
でも、あいつを倒さないと先には進めないみたいね。みんな、気をつけて!
Yes!プリキュア5GoGo!『絶体絶命!没収されたプリキュア5!』
見て見て見てね!

みんな…
お願い、目を覚まして!!みんなでキュアローズガーデンに行こうって約束したじゃない!
Yes!プリキュア5GoGo!『気持ちをひとつに!青いバラの奇跡!!』
見て見て見てね!

未来の輝き!
未来の美しさ!
一粒の種が持つ可能性!
どれも大切な宝物なの!
あなたなんかに消させはしない!
希望の赤い薔薇!
奇跡の青い薔薇!
伝説の力を、今一つに!
Yes!プリキュア5GoGo!『未来へ!永遠不滅のプリキュア5!』
見て見て見てね!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Yes! プリキュア5 プリキュア 二人はプリキュア 三瓶由布子 竹内順子 伊瀬茉莉也 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)